[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ibarakicity

1126 posts

TOP POSTS

な・な・なんと❗❗❗
麺活復活の記念日に選ばれしお店は…❗ 今更ながら『来来亭』さんデビュー😄(笑)

いやぁ~大学デビューとかいう言葉を思い出したょ(笑)

澄ました顔して、1人でよく来来亭さんに行ってるフリしてお店に入る(笑)←こんなことしなくてもいいのに(笑)

顔は動かさず、目だけキョロキョロ(≧∇≦*)←デビュー時大事(笑)

メニューは他の方のpicを見て決めてたの😆 【味玉ラーメン】720円❤

ラーメンは決まってたので、店員さんが来る前に麺の堅さなど書いてるカウンターを見つめる…←全てInstagramで予習してきた(笑)

店員さん【麺の堅さどうされますか?】 あたし【麺は堅め、背脂多め、ネギ多め】←初めてのくせに、ちょっといきってる(死語(笑)) 店員さん【かしこまりましたー】 ……Instagramよ…ありがとう❤
ここまで行かなかったお店でいきってきたよ(笑)←とりあえずいきってるを使いたい(≧∀≦) 背脂多めにしたけど、そこまでしつこくないし、ネギ多めにできるのはいいねぇ🎵

かなり細麺だけど、ここのスープにはこれがいいかな。
チャーシューは若干味の向こう側でなく、チャーシューの向こう側が見えたわ(笑)

次に行く時は追加でワンタンも入れてみたい❗ …でも沢山行くとこありすぎて…次はいつになるやら(笑)

ただ、ちょっと背脂多めにしたせいかお腹ゴロゴロなう(笑)
相変わらず弱いお腹😱

そして何故か位置情報に出てこないこのお店😓

#来来亭
#rairaitei
#来来亭茨木寺田店
#茨木市
#ibarakicity
#ラーメン
#ramen
#味玉ラーメン
#ajitamaramen
#720円
#720yen
#今更デビュー
#nowdebut
#instagramで予習
#preparewithinstagram
#ネギ多め
#チャーシューの向こう側
#背脂多め
#おいしかった
#いきってるを使いたかった
#スワイプしてね
#swipeit
#麺活
#麺スタグラム

公園の遊具より大学のスタバのイスで遊んでる時間のほうが長かった。

#osaka #ibarakicity #starbucks

茨木の先輩が立ち上げたブランドErfolg🔥
Check it !!
#erfolg #newbrands #ibarakicity

今日も長いです(笑)
しかも少々グチです❤

昨日のすき焼きが堪え…水だけで過ごし、やっと食べる気がわいたお昼😓

出遅れたので、前に食べて美味しかった…
はず…の『つけ麺いちもり』さんへ🌠 『味玉つけ麺』900円。

あれ? 
おい…し…くない😱😱😱
味玉の中身が冷たい
チャーシューも冷たい
具材を並べるとメンマでかすぎ(笑)←これはまぁいい(笑)

つけ汁こんな味だったっけ?!
スッゴい喉に魚粉が絡まる😢
悩みつつ食べてスープ割りを🎵

あれ?
ぬるい…😓
あーーーーれーーーぇぇ⤵⤵⤵ とまぁこんな感じ(笑)
実は書きたい事が別にあり❗

昨日のインスタ映えしない写真に…DMで物申してきた方が(笑) 【これインスタ映えしてないですよー】
【フォトジェニックでもないしぃー】

アナタ~ワタシニ~ケンカ~ウッテマスカ?(笑)

いいのよ…
自己満足してるから……プルプル←手が震えつつある(笑)

自分の記録だから❤…プルプル←拳を握り始める(笑)

どう書いてもいいやん?
例えば…
スーツ→背広
ジレ→チョッキ
レギンス→スパッツ
テレビのチャンネル変えて→チャンネル回して(笑)
タートルセーター→とっくり(笑)

写真だけでも、文章だけでもわかって貰えれば嬉しい(笑)
これがあたしのこだわり🌠
……イマイチ説得力に欠けてるか😓(笑)

#つけ麺いちもり
#つけ麺一杜
#tsukemenichimori
#tsukemen
#つけ麺
#茨木市
#ibarakicity
#味玉つけ麺
#ajitamatsukemen
#900円
#900yen
#なぜか美味しくなかった
#味玉冷たい
#麺活
#麺スタグラム
#スープ割りがぬるい
#すき焼きはほどほどに
#itwasnotdeliciousforsomereason
#スワイプしてね
#swipeit
#私のこだわり
#私の記録

I practice #basketball at#homecity#ibarakicity#
地元でバスケしてます。人数少ないのでシューティング。

ISTART members participate in the international gathering in Ibaraki City #ibarakicity photo by @ullah_anshari_ura

茨木市駅、いつもありがとう!

投げ銭でplunge myself into温泉してfriday night フィーバーします!

#ibarakicity
#busking
#streetmusician

MOST RECENT

今日も長いです(笑)
しかも少々グチです❤

昨日のすき焼きが堪え…水だけで過ごし、やっと食べる気がわいたお昼😓

出遅れたので、前に食べて美味しかった…
はず…の『つけ麺いちもり』さんへ🌠 『味玉つけ麺』900円。

あれ? 
おい…し…くない😱😱😱
味玉の中身が冷たい
チャーシューも冷たい
具材を並べるとメンマでかすぎ(笑)←これはまぁいい(笑)

つけ汁こんな味だったっけ?!
スッゴい喉に魚粉が絡まる😢
悩みつつ食べてスープ割りを🎵

あれ?
ぬるい…😓
あーーーーれーーーぇぇ⤵⤵⤵ とまぁこんな感じ(笑)
実は書きたい事が別にあり❗

昨日のインスタ映えしない写真に…DMで物申してきた方が(笑) 【これインスタ映えしてないですよー】
【フォトジェニックでもないしぃー】

アナタ~ワタシニ~ケンカ~ウッテマスカ?(笑)

いいのよ…
自己満足してるから……プルプル←手が震えつつある(笑)

自分の記録だから❤…プルプル←拳を握り始める(笑)

どう書いてもいいやん?
例えば…
スーツ→背広
ジレ→チョッキ
レギンス→スパッツ
テレビのチャンネル変えて→チャンネル回して(笑)
タートルセーター→とっくり(笑)

写真だけでも、文章だけでもわかって貰えれば嬉しい(笑)
これがあたしのこだわり🌠
……イマイチ説得力に欠けてるか😓(笑)

#つけ麺いちもり
#つけ麺一杜
#tsukemenichimori
#tsukemen
#つけ麺
#茨木市
#ibarakicity
#味玉つけ麺
#ajitamatsukemen
#900円
#900yen
#なぜか美味しくなかった
#味玉冷たい
#麺活
#麺スタグラム
#スープ割りがぬるい
#すき焼きはほどほどに
#itwasnotdeliciousforsomereason
#スワイプしてね
#swipeit
#私のこだわり
#私の記録

こんにちわ

おNEWワインが続々登場しております(´ω`)♫


#三次ワイナリー
TOMOE マスカットベーリーA 2016

#ファットリアアンブラ
カルミニャーノモンテフォルティーニ 2012

#ヒトミワイナリー
アスタリスクルージュ 2015

日本ワインが全11種類のグラスワインのうち半分はご用意しております!国産ワインを是非是非試してみてくださいね〜

本日は、あの、パルマ産22ヶ月熟成生ハム食べ放題の日ーーー!!!

本日もお待ちしております٩( 'ω' )و♫


#サルメリアピザ29#お肉料理とピザとワインのお店#茨木市#阪急茨木#北摂#イタリアン#ピザ#パスタ#ワイン#ヴァンナチュール#ナチュラルワイン#日本ワイン#生ハム食べ放題#salumeriapizza29#ibarakicity#osaka#pizza#pasta#wine#carne#naturalwine#vinnature#japanesewine#tomoe#ootd

明日は ハウスミュージックパーリー
Ware House 🔊🎶💯
ADM free 🆓🔞
open 21:00〜
華金の明日は是非 #スクラビ へ…🕺🏿
そして、来週のモク💭モク💭木曜日は、Diggin High 🔊🎶💯🙌🏽
イケてる曲が 終日 流れてます😎👍
それでは今夜も宜しくです🙇
#ibarakicity #茨木市 #北摂 #茨木 #osaka #japan #scratchbeatz #warehouse #4thfriday #housemusic #chicago #nyc #uk #ireland #digginhigh #hiphop #undergroundhiphop #funk #soul #jazz #disco #thursdaynight #入場無料

こんにちわ

先日のバースデイ&記念日でのご利用のお客様をご紹介します


お子様のお誕生日、結婚記念日のサプライズです!!

皆様、改めておめでとうございます♪♪

バースデイプレートは無料でご用意できますので
事前にご連絡をお願い致します。

もちろん、記念日や歓送迎会のプレートもご用意できますよっ

本日もランチタイムより元気に営業します!

そして、本日は大人気あの自家製サングリアが終日500円→190円の日ですーーー!!!


ご来店お待ちしております!!!

#サルメリアピザ29#お肉料理とピザとワインのお店#茨木市#阪急茨木#北摂#イタリアン#ピザ#パスタ#ワイン#ヴァンナチュール#ナチュラルワイン#バースデイプレート#無料です#サプライズ#自家製サングリア#190円 #salumeriapizza29#ibarakicity#northosaka#italian#vinnature#naturalwine#vinonaturale#birthday#surprise#family#ootd

な・な・なんと❗❗❗
麺活復活の記念日に選ばれしお店は…❗ 今更ながら『来来亭』さんデビュー😄(笑)

いやぁ~大学デビューとかいう言葉を思い出したょ(笑)

澄ました顔して、1人でよく来来亭さんに行ってるフリしてお店に入る(笑)←こんなことしなくてもいいのに(笑)

顔は動かさず、目だけキョロキョロ(≧∇≦*)←デビュー時大事(笑)

メニューは他の方のpicを見て決めてたの😆 【味玉ラーメン】720円❤

ラーメンは決まってたので、店員さんが来る前に麺の堅さなど書いてるカウンターを見つめる…←全てInstagramで予習してきた(笑)

店員さん【麺の堅さどうされますか?】 あたし【麺は堅め、背脂多め、ネギ多め】←初めてのくせに、ちょっといきってる(死語(笑)) 店員さん【かしこまりましたー】 ……Instagramよ…ありがとう❤
ここまで行かなかったお店でいきってきたよ(笑)←とりあえずいきってるを使いたい(≧∀≦) 背脂多めにしたけど、そこまでしつこくないし、ネギ多めにできるのはいいねぇ🎵

かなり細麺だけど、ここのスープにはこれがいいかな。
チャーシューは若干味の向こう側でなく、チャーシューの向こう側が見えたわ(笑)

次に行く時は追加でワンタンも入れてみたい❗ …でも沢山行くとこありすぎて…次はいつになるやら(笑)

ただ、ちょっと背脂多めにしたせいかお腹ゴロゴロなう(笑)
相変わらず弱いお腹😱

そして何故か位置情報に出てこないこのお店😓

#来来亭
#rairaitei
#来来亭茨木寺田店
#茨木市
#ibarakicity
#ラーメン
#ramen
#味玉ラーメン
#ajitamaramen
#720円
#720yen
#今更デビュー
#nowdebut
#instagramで予習
#preparewithinstagram
#ネギ多め
#チャーシューの向こう側
#背脂多め
#おいしかった
#いきってるを使いたかった
#スワイプしてね
#swipeit
#麺活
#麺スタグラム

台風も通過して 秋晴れの今夜は
🌞Sunshine Tuesday🌞
Reggae Music 推しでやってます😎
来週の火曜日🔥は、、、
🏝CARIB SOUL vol.6 🏝
2017/9/26 tue
ADM free🆓 open 21:00〜
selector
@jah_mountain @king_washberry_884 @pnuts3104 @ymry0518 でお届けします🙏🏽
酔い音聴きに 音もダチを連れて是非🕺🏿
週末もイベント盛り沢山でやってますので 今週もよろしくお願いします🙇
#茨木市 #茨木 #北摂 #ibarakicity #osaka #japan #scratchbeatz #caribsoul #reggae #jamaica #caribmusic #warehouse #housemusic #chicago #nyc #uk #ireland #allgenres #allmixparty #mainstream #top40 #digginhigh #nightnbeatz #hiphop #undergroundhiphop

三連休最終日🙌🏽 敬老の日👴🏼👵🏼
今週の第4金曜日は
House Music Event Ware House🔊🎶💯もありますYO〜👍
まだ、ハウスミュージックを聴いた事がないバージンの方も、お気軽にお立ち寄り下さい🙏🏽入場無料です🆓
それでは今夜も宜しくです🙏🏽
#茨木市 #茨木 #ibarakicity #osaka #japan #scratchbeatz #warehouse #housemusic #goodvibes #goodmusic #chicago #nyc #uk #ireland #4thfriday #house #autumn #敬老の日

さーて❗
やっと活動再開👍

連休中も引きこもっていたけど、最終日は友達とランチ🎵

ご丁寧に麺と言う前に、麺活は断られました(≧∇≦*) 連休最終日はどこも混んでるだろうし…と車の止めれるお店で選んだのが、何回か行った 『かつアンドかつ』さん🌠

友達はカツ丼が食べたかったらしく、それなら、あたしはカツカレー❗とカツ屋で合意。

カツ屋さんだし、あとはカレーが当たりかどうか…ドキドキ💓 『ヒレカツカレー』950円。

ヒレカツは柔らかくて美味しい❤
カレーはね、普通(笑)
甘口と中辛の間位かな?

ご飯の量が見た目より多くて、あたしはルーが先に足りなくなり、悲しみに明け暮れる…😢 そして、友達は平日のランチしかカツ丼はやってないらしく、カツとじ定食になり初めから悲しみに明け暮れる(笑)

別の意味で悲しんだランチでした(笑)
でも、こちらのお店カレーについてくるらっきょうと福神漬けはおかわりできるので、良心的😄👍 明日はラーメンにしようかな…つけ麺にしようかな…❤ #かつアンドかつ
#katsuandkatsu
#茨木市
#ibarakicity
#カツカレー
#katsucurry
#カレー
#curry
#950yen
#950円
#カツが柔らかい
#cutletsaresoft
#カレーは普通
#お漬け物はおかわりできる
#ご飯の量が多かった
#theamountofricewaslarge
#駐車場あるので便利
#カツ丼は平日しかない
#katsudonhasonlyweekdays
#かわいそうな友達
#スワイプしてね
#swipeit

風が強くなってます💨
三連休の真ん中は、前半タッカー後半450でやってます🙌🏽
台風🌀が今夜から明日にかけて
通過する予報なので ご来店の際は お気をつけてお越し下さい🙏🏽
#北摂 #茨木市 #ibarakicity #osaka #japan #scratchbeatz #sundaynight #台風18号 #hurricane #強風 #年中無休 #chillout

どおしても…どおしても
生ビール🍺飲みたい❗❗❗ 焼き鳥行っちゃいました😆
風邪は治りかけです。 『吉鳥 茨木店』🎵 実は…このお店picの2枚目にあるけど、19時までならお酒も280円❤❤❤ 飲んじゃうよ~酔っちゃうよ~😍 早い時間なのに、お店の扉開けたら…
ドリフの大爆笑なみの笑い声😓

まぁ、いい…
今日は大爆笑をつまみに呑もうではないか(笑)

レンコンが乗っているレンコンのはさみ揚げ(笑)
ししゃも。
お茶漬け。
…少し焼き鳥(笑)
などなど。

2人で4000円❤
やっすっ😍

でもさぁ、今回焼き鳥屋さんで焼いてる時に気になるとこが出来たのよ。
炭火焼き。
炭が燃えすぎると息で吹く。 ……菌はないのかね?(笑)
ちょっとだけO157がはやってるから敏感😢

#吉鳥
#吉鳥茨木店
#茨木市
#ibarakicity
#kiccho
#焼鳥屋
#yakitori
#2人で4000円
#ドリフの大爆笑
#4000yenfor2people
#安い
#o157に敏感
#お茶漬けおいしかった
#ochazukewasdelicious
#cheapandtasty
#生ビール280円
#draftbeer280yen
#スワイプしてね
#swipeit

今夜は ⚡️High Energy⚡️🌀台風🌀も大阪には まだ影響は大丈夫そうですが 上陸してる場所の皆さんはお気をつけ下さい🕺🏿
華金の今夜は @yabu0429 crewが
盛り上げてくれまっせぇ〜〜😎👍
entrance🔞
男性 1000/1d 女性 無料🆓
DJ all genres mix party🙌🏽🙌🏽
今夜も宜しくお願い致します🙇
#茨木市 #ibarakicity #北摂 #osaka #japan #scratchbeatz #highenergy #allgenres #allmixparty #goodmusic #goodvibes #fridaynight #台風18号 #cyclone #hurricane

少しだけ咳がマシになったので、友達に誘われるがまま…
『スシロー』へ🎵

厚切り焼きサバ寿司←焼きさんま寿司→厚切り焼きサバ寿司→焼きさんま寿司→厚切り焼きサバ。 …終了(笑)😂😂😂😂😂 どんだけ焼きがやねん❗❗❗
家でサバとさんま焼けよ❗❗❗❗❗
by友達 ……酢飯面倒やもん……(笑)
誘われたから来たし……(笑)
byひよ

500円でランチ終了😂😂😂 幸せ❤(笑)(笑)(笑)

#スシロー
#sushiro
#茨木市
#ibarakicity
#厚切り焼きサバ寿司
#焼きさんま寿司
#glilledmackerelsushi
#glilledsanamasushi
#sabasushi
#sanmasushi
#一皿100円
#500円
#500yen
#onedish100yen
#家で食べろと言われた
#iwastoldtoeatathome
#スワイプしてね
#swipeit
#回転寿司
#conveyorbeltsushi

NIGHT&BEATZ flyers 設置協力店🤝
摂津エリア @夢ペンギン村 本店 🍶
店長のコウキ、 @junta.1003
何時もありがとう😊🙏🏽 摂津本店は、店長のコウキ達が ライブ🎙もやってるのでモノレール🚝南摂津駅近辺に
お越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい🙏🏽そして、#ナイビーにも
出演してILLな2人のイベント
Diggin Highは今月の28日の
モク💭モク💭木曜日です🔊🎶💯
お聴き逃しなく👍
それでは今夜も宜しくです🙇
#摂津市 #settsucity #北摂 #夢ペンギン村 #居酒屋 #osaka #japan #茨木市 #ibarakicity #scratchbeatz #nightnbeatz #digginhigh #partytime #hiphop #rnb #reggae #undergroundhiphop #funk #soul #disco #thursdaynight #chillout #入場無料

Abstract paintings.
I prepared and suggested to do "bubble art" but seems they don't really like it ahaha. So they did like it. Kids comes here love the process (they call "experiment")so much. That's good.

アブストラクトペインティング。シャボン液に色をつけて、紙に吹いて柄を楽しむバブルアートをしようと用意&提案したんですが。彼ら的にはさほどやりたいものではなかったらしく、こんな感じに。IMAに来てくれている子たちは、結果よりプロセスが大好き。「実験」と称していろんなことを始める事はしょっちゅう。いいぞいいぞ。

#IMA#art#kidsart#artoftheday#osaka#ibarakicity#paint#painting#acrylic#craft#大阪#茨木市#キッズアート#イマ

NIGHT&BEATZ flyers 設置協力店🤝
摂津エリア @Sound_Garden
何時もお世話になってる地元のBar🥃
ライブ🎙や手品🎩もやってるんで
摂津市別府の交差点へお越しの際は
お気軽にお立ち寄り下さい🙏🏽
そして水曜日の今夜はLadies day 💃🏽
@keitaskywalker がオープンから👍
女性は終日ドリンク🈹半額ですヨ〜
今夜も宜しくお願いします🙇
#北摂 #摂津市 #soundgarden #osaka #japan @kanedatomokazu #福味 #ホルモン #茨木市 #ibarakicity #scratchbeatz #nightnbeatz #digginhigh #partytime #hiphop #rnb #reggae #undergroundhiphop #wednesdaynight #drinks #halfprice #ladiesday

こんにちわ

先日のバースデイのお客様をご紹介します



ご友人のバースデイサプライズでした!
そして大成功ーっ

お誕生日をいつまでもお祝いしあえるっていいですね(´ω`)♫


バースデイプレートは無料でご用意できますので、
事前にご連絡をお願い致します。


本日は、あの大人気メニュー#パルマ産22ヶ月熟成生ハムが食べ放題850yenの日でございますよ


本日も元気に営業中٩( 'ω' )و♫
ご来店お待ちしております!!!


#サルメリアピザ29#お肉料理とピザとワインのお店#茨木市#阪急茨木#北摂#イタリアン#ピザ#パスタ#ワイン#ヴァンナチュール#ナチュラルワイン#バースデイプレート#無料です#サプライズ#生ハム食べ放題#salumeriapizza29#ibarakicity#northosaka#italian#vinnature#naturalwine#vinonaturale#birthday#surprise#friends#ootd

【MA-JI MASATOMO/マージ マサトモ】は日本人デザイナーの橋本倫周氏によるファッションブランドで、世界で活躍する有名日本人デザイナーの一人ですね。ビジネスシーンにもカッコ良さ取り入れましょ★
https://item.mercari.com/jp/m97078595201/
#MajiMasatomo #Masatomo #RYNSHU #BusinessBag
#マージマサトモ #マサトモ #リンシュウ #ビジネスバッグ
#ARL #secondhand #reuse #recycle #boutique #sojiji #ibarakicity #hokusetsu #osaka
#アール #古着屋 #リユース #リサイクル #リサイクルショップ #総持寺 #茨木 #北摂 #大阪
https://etcsojiji.stores.jp/
https://www.mercari.com/jp/u/620060887/
https://www.facebook.com/ARL.SOJIJI.OSAKA
https://twitter.com/etcetera_sojiji
http://ameblo.jp/etcsojiji

I come to this town once a month to let my hair cut. It's far from my hometown but it's worth coming here 😘
Actually, I lived there before moving to Kuzuha, Hirakata. Sojiji is my real hometown 😉
.
.
.
#chnoaへ行った
#茨木市#総持寺#ヘアカット#ブロー#艶髪#ヘアアイロン#大満足#故郷#hairsalon#haircut#ibarakicity#soujiji#hairbrow#beautiful#goodsmell#satisfying#hometown#homesweethome#💯

Most Popular Instagram Hashtags