[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hyシンカー

210 posts

TOP POSTS

一昨日の熊本公演行って良かったな〜♩
本当HY大スキ♡
#広島シンカーの弾丸率 #HY #hyシンカー #熊本 #カメールツアー2017

HYの日❤️ 初会報❤️ 12時からLineLive❤️❤️ 楽しみ❤️ #HYの日#HY#HYシンカー#japaneseartist

.
9/22 HYの日💓
.
ちっちゃい頃からHY聞いて育って
HY=酸素
ってくらい大切で
大好きで愛してます。 .
はやく会いたい〜
.
#hyの日
#hy
#HYシンカー
#愛してる
#okinawa🌺

そしてその後駅に行ったら、まりかに遭遇!!

めちゃ懐かしい!!

何年ぶりかも分からないww

今度飲み行こうね٩(ˊᗜˋ*)و💖

#奇跡の遭遇 #HY #HYシンカー #同い年 #声掛けてくれてありがとう

大好きな人がたくさん集まる
沖縄ライブは特別*\(^o^)/* #HYシンカー
#HY+BIGMAMA
#沖縄ファイナル
#集合写真

夏休み最終日の今日は小5からずっと大好きなバンド、HYのライヴに行ってきました。もうすべてが最高でした。ホールツアー初日とあって全国からHYシンカーさんが来て一緒に素敵な時間を過ごせました。良い人たちばかりでぼっち参戦の私に優しく接してくれてもうそれだけで嬉しかった。今回のアルバムの曲だけでなくホワイトビーチからHey Bo からモノクロから....って書ききれないくらい大好きな曲を聴けたのは本当に幸せでした。泣きました、笑いました、叫びました。人生笑ったもん勝ち。本当に有難うございました。まだまだこれからもHYシンカーとしてずっと応援してます!#HY #LIFE #SmileLoveLifeTour #Tokyo #HYシンカー

昨日こーちゃん、おさむちゃん、
あきちゃん、まきちゃんとLINEの
グループ通話( ´ ▽ ` )♡
みんなに会いたいな〜. #HYシンカー

Hide's Music Story ✨

整理番号5,6番で
テーブル付きの椅子に座りながら
ご飯食べて飲んで
しかも、沖縄メニューまであって♡

ギターでの弾き語りはまるでディナーショー❣️
こんなライブはHYのライブ何回も行ったけど、初めて☺️

Hideが近すぎて最高だった✨そして優しくて神対応💖

また来年のツアーを楽しみに色々がんばろ😊
#HY #エイチワイ #ヒデ #新里英之 #Hide #hyシンカー #hubclub #ハワイアサン #ひーで #HY大好き #新潟シンカー #新潟シンカーオリジナルtシャツ #HidesMusicStory #弾き語り #ソロライブツアー #ソロライブ

大本命の「HY」や「和楽器バンド」が参戦した1日目を諦め、必死で仕事してなんとか2日目に行く事ができた「宗像フェス」。
「宗像フェス」は初めてだったんだけど、
スゴくステージが近くてアーティスト達と直接絡みながら聴くことができました!

参加メンバーがスゴくて、
やむなしに飲食休憩で見ることが出来なかった「大黒摩季」さんを除く
全アーティストを聴いて踊って跳ねる事ができました!

さらに嬉しい出来事が……
会場入りしてウロウロしてると、
背後から「シュウさんですか?」と話し掛けられ、
「え?」と振り向くと大人になった「青くん(まーくん)」がいました!
イベントスタッフ続けてたんだねぇと話ながら
ちょっと質問してバイバイ👋しました!
10年ぶりぐらいの再会だったので嬉しかったなぁ♪

みんなにも会いたいなぁ♪

#宗像フェス
#全部良かった
#また来年も
#再会
#HYシンカー

MOST RECENT

Hide's Music Story ✨

整理番号5,6番で
テーブル付きの椅子に座りながら
ご飯食べて飲んで
しかも、沖縄メニューまであって♡

ギターでの弾き語りはまるでディナーショー❣️
こんなライブはHYのライブ何回も行ったけど、初めて☺️

Hideが近すぎて最高だった✨そして優しくて神対応💖

また来年のツアーを楽しみに色々がんばろ😊
#HY #エイチワイ #ヒデ #新里英之 #Hide #hyシンカー #hubclub #ハワイアサン #ひーで #HY大好き #新潟シンカー #新潟シンカーオリジナルtシャツ #HidesMusicStory #弾き語り #ソロライブツアー #ソロライブ

そしてその後駅に行ったら、まりかに遭遇!!

めちゃ懐かしい!!

何年ぶりかも分からないww

今度飲み行こうね٩(ˊᗜˋ*)و💖

#奇跡の遭遇 #HY #HYシンカー #同い年 #声掛けてくれてありがとう

.
オーダーメイドのパンケーキ🥞
カラフルに攻めて出来上がりにメガテン笑
必死の闘い!!!敗者ふたり😎💧
.
#まさくん #HYシンカー #唯一の同い年 #ひーでといーずパート #自然と別れてハモれる感 #シンカーならでは笑 #暇過ぎて時間差連投中 #😅



2017.11.23(木)
ららぽーと立川立飛

HY⭐仲宗根泉
『1分間のラブソング』
CD&書籍発売記念サイン会

私の大好きなHYのいーずの
サイン会に行って来た😆

CDも書籍も予約を
していたので無事GET🎶

観覧席はランダムに配られる
サイン会の番号順に入場💨
16番だったので最前列🙌
一緒に行った姉は…
神番号の2番😲
仲良く並んで座れました(笑)

いーずの2番目エピソード
あば○れ😏いーず😁(笑)
○を入れたので発見されない😜
サイン会に来た人だけのお楽しみ😁

おじぃを想って書かれた
『夢の中でも』
のエピソードにジーン😢

トークとサイン会だけだと
思っていたら
歌ってくれて感動しちゃった😢

朝は大雨で寒かったのに
サイン会の始まる
時間には晴天☀️ 富士山も綺麗に見えて🗻
青空もめちゃくちゃ綺麗だった🌈

いーずに事故の時のお礼を
伝えられて良かった😆

以前ライブの時に声をかけて
くださったHYシンカーさんにも
お礼を伝えられて良かった😆

幸せな時間をありがとう✨
また来年のライブを楽しみに
いろいろ頑張ります✨

@hy_izumi
#HY#仲宗根泉#いーず#あばずれ(笑)#サイン会#1分間のラブソング#HYシンカー#仲宗根泉はあばずれ#izupera#Tokyo#Tachikawa#Tachihi#Okinawa#ひろめ市場#pabro#サイン会の後に#前髪切った#シンカー仲間にサイン入りCDゲット#いーずの洋服かわいかった#リバウンド#変顔投稿#だが顔出しなし(笑)#Mt.Fuji#多摩センター駅#クリスマスイルミ#キティちゃん



2017.11.05(日)

幸せな誕生日🎂
素敵な思い出✨

みなさんありがとうございました😆
大好きです❤️
.
チーズケーキ🧀
.
卓司さんからイイね❤️
.
若江さんからもイイね❤️
.
名前出しNGかと思い隠しました👍
◯◯◯◯◯さんからお返事🕶️
.
川口さんからBirthday songのお返事🎤
.
大親友から一眼レフ用のカメラリュック📷
.
姉からフワフワバック👜
.
大城さんと卓司さん
若江さんと前田さんの
動画を観てニコニコ😊
.
秘密の動画を観てニタニタ😁(笑)

@whatsupdesu
@takaki_wakae_skysthelimit098
@takafumi_oshiro_skysthelimit
@hidepon1985
@kaikiuku
@d_kawaguchi

#Sky’s The Limit#スカイズザリミット#スカリミ#ずざ#ずざっこ#誕生日#プレゼント#最高なBirthday#幸せ#ありがとう#感謝#山本卓司#若江爵紀#大城貴史#前田秀幸#川口大輔#Kaikiuku#けん玉#シーサー#ミスペコちゃん#HYシンカー#チーズケーキ#SING#ティンカーベル#ティンク#ジンベイザメ#イルカ#月

.
「1分間のラブソング」
.
まだ読めてなかった
いーずの3冊目の詩集 ( ¨̮ )♪
.
「あなたへ」と 「バイバイ」も
それぞれに付いてるCDを聴きながら
久しぶりに振り返って読んでみた ◎
.
その時々によって きっと感じ方が変わるんやろうな ∞
.
最初のが2006年、ふたつ目が2008年と
10年以上前ってことにとりあえずビビる〜〜(笑)
.
.
今いちばん外で過ごすのが気持ち良い季節やのに
雨ばっかりでもったいないなーしかも週末に!
コーヒーばっかり飲んで過ごす日曜日☕️❤️
.
.
#HY #HYシンカー #仲宗根泉 #いーず #izupera
#1分間のラブソング #あなたはあなたでいい #素敵
#詩集 #バイバイ #あなたへ #fortune
#自分で動きださなきゃ何も変わらない #いずみだもの
#沖縄 #東屋慶名 #CDは近くのお店に無くてまだ買えず
#引きこもりsunday #たまにはよい #coffeetime
#coffee #love #myfavoritetime ♡♡♡

アプリ遊び。俊ちゃんに関しては自画自賛ʕʘ‿ʘʔ笑ひーでは断トツ似てない。笑 1分間のラブソング!!時間みつけて受け取りいかな٩( ᐛ )و
#hy
#新里英之
#名嘉俊
#許田信介
#仲宗根泉
#宮里悠平
#hyシンカー



私の大好きな沖縄在住のアーティスト🌺
HY キーボード兼ヴォーカル 仲宗根泉さん✨

本日10月25日(水)
インスタから誕生した詞がお披露目です

CD『1分間のラブソング』

BOOK『1分間のラブソング あなたはあなたでいい』 📕書籍verCD封入

どちらも¥2000+tax

このCDと書籍の発売を記念して全国で
トーク&サイン会開催決定👏
詳細はHYのHPへどうぞ✨

きっとあなたにピッタリな
心に響く1曲が見つかります🎶
YouTubeでも試聴できます✨
インスタ#izupera で今までの詞が聴けます✨

いーずハッシュタグ付けたよ😁(笑)

@hy_izumi
@hy_shun
@mikabu5919
#HY
#仲宗根泉
#なかそねいずみ
#いーず
#えいちわい
#キーボード兼ヴォーカル
#1分間のラブソング
#1分間のラブソングあなたはあなたでいい
#10月25日発売
#izupera
#名嘉俊
#平川美香
#素敵ないとこ
#新里英之
#宮里悠平
#許田信介
#song for...
#366日
#沖縄
#Okinawa
#HYシンカー

仲宗根泉(HY)の『1分間のラブソング』
日が変わらなきゃダメって言われて、書籍を買えなかったのを旦那に話したら、仕事帰りに時間まで待っててくれて買ってきてくれた( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
やばい!寝れない!いい!良すぎる!ずっといーずーの歌詞で恋愛のたび励まされてきた私……大切な宝物ができました♡
#HY #HYシンカー #仲宗根泉 #いーずー #1分間のラブソング #CD #書籍 #心に響く #歌声 #詞 #大人の女性におくる言葉と歌のメッセージ

明日、CDと書籍同時発売の仲宗根泉(HY)の『1分間のラブソング』
明日まで我慢出来ず、あちらこちらに電話!大分は3日遅れるんですよねーって返事ばかりのなか、TSUTAYAでGET♡♡書籍は日が変わらなきゃダメって言われた( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
やっぱりいい!HYとまた違ったよさ!!いーずーの歌声で泣ける!大人の女性に聞いて欲しい、インスタから生まれた歌たち♡♡ #HY #HYシンカー #仲宗根泉 #1分間のラブソング #CD #フラゲ #心に響く #歌声 #歌詞 #涙

HYはっぴーばーすでー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
LINELIVE、アーカイブ残ってて嬉しかった〜ʕʘ‿ʘʔいーず可愛いし信ちゃん変顔笑ったʕʘ‿ʘʔ♡
そして最後のHAPPYよかった最高(*≧∀≦*)ベストアルバムにライブ楽しみー☺︎会報も届くの待ち遠しい!!
#hy
#linelive
#hyシンカー

仕事中にHYのLINEライブ!!
『カレンダーよかったよぉー❤️』のコメントを書いたら、奇跡的にシュンが読んでくれた( ノД`)それだけでバックヤードで涙wwコメント量凄いのに、見つけてくれてありがとー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )記念に.またコメント書いて急いでスクリーンショットw
#HY #LINEライブ #新里英之 #仲宗根泉 #宮里悠平 #許田信介 #名嘉俊 #HYの日 #大好き #HYシンカー

HYの日❤️ 初会報❤️ 12時からLineLive❤️❤️ 楽しみ❤️ #HYの日#HY#HYシンカー#japaneseartist

.
9/22 HYの日💓
.
ちっちゃい頃からHY聞いて育って
HY=酸素
ってくらい大切で
大好きで愛してます。 .
はやく会いたい〜
.
#hyの日
#hy
#HYシンカー
#愛してる
#okinawa🌺

初めてライブDVD買いましたフラゲしましたʕʘ‿ʘʔ♡想像以上でライブますます行きたくなった(T-T)ドキュメンタリーも最高(T-T)HYちかっぱ最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#hy
#カメールツアー
#dvd
#hyシンカー

信ちゃんのこの角度撮った人ありがとう😂💓刈り上げたまらんし左手かわいいし😇😇最高です。
#hy
#許田信介
#hyシンカー

HeartY WEBSITE has come
いよいよはじまりました

#hy #hyシンカー #HeartY
HYがプロデュースする「HeartY活動」は、 「美しい自然をずっと残したい、
子どもたちに何かを伝えていきたい」
そんな思いを胸に、 2008年にスタートしました。
地球の未来と子どもたちの未来のために、
HYメンバーが中心となり、 音楽を通して、
自分たちのできることから少しずつ活動を進めています。 【 HeartY Official Site 詳細】
URL
https://hearty.hy-road.net

是非また福岡宗像へ来て欲しいʕʘ‿ʘʔみんなの感想みてますます会いたくなりました☺︎♡
#hy
#hyシンカー

大本命の「HY」や「和楽器バンド」が参戦した1日目を諦め、必死で仕事してなんとか2日目に行く事ができた「宗像フェス」。
「宗像フェス」は初めてだったんだけど、
スゴくステージが近くてアーティスト達と直接絡みながら聴くことができました!

参加メンバーがスゴくて、
やむなしに飲食休憩で見ることが出来なかった「大黒摩季」さんを除く
全アーティストを聴いて踊って跳ねる事ができました!

さらに嬉しい出来事が……
会場入りしてウロウロしてると、
背後から「シュウさんですか?」と話し掛けられ、
「え?」と振り向くと大人になった「青くん(まーくん)」がいました!
イベントスタッフ続けてたんだねぇと話ながら
ちょっと質問してバイバイ👋しました!
10年ぶりぐらいの再会だったので嬉しかったなぁ♪

みんなにも会いたいなぁ♪

#宗像フェス
#全部良かった
#また来年も
#再会
#HYシンカー

#HYロゴ
ビーチに書いてみた(^^)!
とっても素敵!

#HYシンカー #HY

#HYシンカー ならわかる。
#兼久商店

あ、ちなみにAM6:30 です笑
#沖縄#HY

にちようびの(^O^)♩
HIROSHIMAシンカー仲良すぎ。
らぶすぎる❣❣ #HY #hyシンカー #広島シンカー #なかよし #夏だパーティー #BBQ #西条会 #出張西条会 #波煇カフェ #ニルじゃむ

笑顔たまらんなー☺︎♡
笑顔とか笑い声とかつられるよね( ˘ω˘ )みんなの笑顔ちかっぱ好き!可愛いなー☺︎♡
#hy
#仲宗根泉
#新里英之
#名嘉俊
#宮里悠平
#許田信介
#hyシンカー

ちょうど折り返し🎨☺️
H3000mm x W5000mm
#hy #hyシンカー #HeartY #painting #flag #gooutcamp #goodmorning

てぃーちなー×2毎週楽しみにしながら過去のストリーミング聴いて通勤してるので結構ひとりでにやついてる( ˘ω˘ )笑
笑い声が重なるとまだ誰と誰が笑ったんかなって分からなくてラーニングもしてます☺︎笑いーずーはもちろん分かるよʕʘ‿ʘʔ笑
#hy
#仲宗根泉
#新里英之
#名嘉俊
#宮里悠平
#許田信介
#hyシンカー

ちかっぱ楽しそうでHAPPYな気持ちになる( ˘ω˘ )はよライブ行ってみたい!宗像フェス休みだったら行きたいなー(´ °∀°`)
#hy
#仲宗根泉
#新里英之
#名嘉俊
#宮里悠平
#許田信介
#hyシンカー

過去のことを追って見てる毎日☺︎☺︎メンバー全員があったかくて優しくて面白いのが素敵です(T-T)♡
#hy
#仲宗根泉
#新里英之
#名嘉俊
#宮里悠平
#許田信介
#hyシンカー

巨大なフラッグを製作中🎨
H3000mmxW5000mm
事務所に入りきらない、、
アーティストのHYさんのHeartYプロジェクトに合わせてロゴのデザインをさせて頂きました。
そのご縁でフラッグもペインティング
ホームページもデザインさせて頂いております。来月のGO OUT CAMPのイベントに合わせて諸々アップですね〜〜
楽しみ
#hy #HeartY #goout #gooutcamp
#logodesign #fourgraphic #hyシンカー

アルバムからそれぞれの聴きどころは?
信ちゃんは三月の陽炎☺︎歌詞的にはオンリーワンだけど自分は大勢に覚えててほしい言いたいと( ˘ω˘ )浅すぎて愛しい( ˘ω˘ )♡笑わたしもこの曲は好きの1つで特にしゅんの声があったかくてすごい好きだなー☺︎
#hy
#仲宗根泉
#新里英之
#名嘉俊
#宮里悠平
#許田信介
#hyシンカー

いーずの顔(笑)とパンダとしんちゃんの笑顔の組み合わせがシュールすぎて、もう可愛い😍
#hy
#仲宗根泉
#許田信介
#hyシンカー

すっかり振り返るのが遅くなってしまった。

初の男鹿ナマハゲロックフェス!
たまたま休みだったから、backnumberと大好きなかりゆし58を見に行ってきたー。

めっちゃ天気よくて暑かった!
いくら日焼け止め塗っても汗で取れて。
途中日陰にいたが、まー真っ黒。
仕事の白衣が映える。笑笑

しんごさんが男鹿ロック最高だからおいでよ!って言ってくれたのがすごいよく分かった。
夕暮れに背中に寒風山見えて。
その中で聴くかりゆしは響いた。
ユッキーの魂ちゃんと持って帰ったかな🤔(笑)?
やっぱり直樹さんは安定のかっこよさ。

backnumber初めて生LIVE見たけど、
いおりさんいいわー。
氣志團も笑ったー。暑そうだった。

ステージ横からいろいろなアーティストさんがステージ見てて楽しそうだった。
しんごさんもあいさつしてくれたし。

トイレ行く途中で目の前に高橋優さんいたけど、本物か悩むくらい普通のお兄ちゃんだった!

ライブ見てたら、知った顔がいてびっくり!
まさかのHYシンカー!
似てる人だと思ったら本人(笑)
ねーぐっち笑笑

なんかいろいろあって楽しかった!
また来年も!

#男鹿ナマハゲロックフェス
#ONRF#かりゆし58#backnumber
#激しいロックのノリすごかった
#HYシンカー#男鹿フェス2017
#いつかTHEBEATGARDENも

サプライズやばかった!
本当泣きまくり😭みんなありがとう❣
大スキ(^з^)-💓
#HY #hyシンカー #広島シンカー #チェブラーシカ #サプライズ #されたの初めて #みんな大スキ #感激 #一生忘れられない #ありがとう

やばいやばい!
いーずがコメント返してくれた💓
嬉しすぎる😍✨
んもう大好きすぎる🎶
幸せ😘
#HY #大好き #HYシンカー

楽しかった❣️
やっぱりHY😍

530番だったけど、ゆーへい付近に行けて。。
やっぱり背が高くて笑うと目が細くなって歯並びが良くて指が細くて長くて適度に筋肉が付いている人がいーなぁとしみじみ思った✨笑
ゆーへいがタンクトップになってノリノリだったから、セミファイナル行って良かった♡

でも、余裕を持ったスケジュールが大切だと学んだ日帰りライブだった。。😳💦
#HY#エイチワイ#カメールツアー2017 #カメールツアー#HYシンカー#hyshinker #シンカー#HAPPY#宮里悠平#CHANCE

Most Popular Instagram Hashtags