#hughouse

178 posts

TOP POSTS

Người về soi bóng mình.Giữa tường trắng lặng câm. #black #hughouse

ガラスブロックをタイルでかわいくアレンジ!
お部屋のアクセントや、窓のない空間の明かり取りとしてもガラスブロックが大活躍です
#かわいい家#ガラスブロック#タイル#漆喰#ハグハウス#hughouse #新築

#mysister #berger #hughouse ป้าบอยออกตัว เบอเกอร์ร้านนี้อร่อยมาก

The luxury is the easiest hapiness #luxury #hughouse #hugepool #huge #shoot

ハグハウス【フルーラ】のご紹介です!

どこか懐かしいやさしさ、あたたかさを感じられるお家
居心地のよい暮らしをおとどけします

#家づくり #鹿児島 #家づくり鹿児島 #ハグハウス #フルーラ #hughouse #fleula #家族 #ナチュラル #オーガニック #マイホーム

今日も現地販売会にきてまーす! LDKをパシャり(^^) #l4l #ニューヨーク #不動産 #抽選会 #ハグハウス #hughouse #船橋 #大穴北 #現地販売会 #17時まで

息子と娘と熊谷氏。
先日、ハグハウスさんでほのぼの動画を撮らせてもらいました。

近日公開予定です。
宜しくお願いします。
#ハグハウス
#ハグハウス船橋
#hughouse
#ガリットチュウ
#娘6歳
#息子8歳
#父親38歳
#変なおじさん38歳

เหนื่อยนักก็พักดื่ม #HugHouse

MOST RECENT

部屋づくり遊び
.
ハグハウス小山では家具の提案も合わせてお手伝い♪
.
リーズナブルな価格設定でお部屋の雰囲気を変えていける楽しさがあります。
.
@hughouse_oyama
ハグハウス小山の施工例。こちらものぞいて見てね♪
.
#interior #design #essence #japan #tochigi #hughouse #ハグハウス小山

引き渡しも無事、9日の大安に完了して、引っ越しも終わり11日から本格的に住み始めてます(o^^o)💕
なんだかまだ、誰かの別荘をお借りしてるみたいな気分です🏡✨
キッチンも、広くて綺麗だからなかなか汚せない😭
油料理なんて出来そうにありません。。笑
はじめてDIYしてみたショーケースもいい感じです😍
おしゃれだねってテンション上がって買ったグリーンのバナナは食べたらびっくり、お盆用でしばらく食べれないのでオブジェにしてます🍌そろそろ食べれるのかな🤔
#hughouse#キッチン#白レンガ柄#反対は天然木#マイホーム記録#引き渡し完了#ついつい物を置いてしまう#ショーケースdiy#セリア#seria#ダイソーdiy#バナナ

今日は飾り棚の設置✨
可愛らしいお家にぴったりで、いいアクセントになりました◡̈♥︎ http://hug-iwaki.jp/hughouse_lp

0246-52-1840

#ハグハウス #漆喰 #パイン材 #無垢 #塗り壁 #自然素材 #ママ #子育て #おしゃれ #インテリア #可愛い #マイホーム #いわき #新築 #注文住宅 #暮らし #南欧 #木 #子供 #家づくり #hughouse #ナチュラル#自然と暮らす

明日遂に引き渡しです😍✨
仕事終わりに夜な夜な見に行ってます笑
電気が入っていて感動!!
照明選びもたくさんあって悩みましだどれもぴったり満足な仕上がりになりました✨
1枚目→玄関ホール
2枚目→1階WC
3枚目→キッチン
4枚目→リビング
5枚目→玄関手洗い
#マイホーム記録#マイホーム完成#吹き抜けリビング#子ども部屋#照明#シャンデリア#ペンダントライト#丸窓のあるお家#ハグハウス小山#かわいい#おしゃれな家#hughouse#myhome#love#interiorstyle

玄関ホール🚪
ドアはグリーンにしました🌱
入って左側にシューズクロークがあります。このスイングドアも可愛くてお気に入りです😍✨
ニッチも付けていただきました✨
#hughouse#myhome#green#スイングドア#玄関ホール#緑のドア#シューズクローク#玄関ニッチ#シャンデリア#ハグハウス小山#かわいい#かわいいお家#インテリア

キッチンはハグハウスさんのオリジナルキッチンです🏠
シンクを人工大理石に変更しました✨
+10万ほどでした💦ですがやっぱり綺麗で変えてよかったです(*^ω^*)この綺麗さを保ちたい!!!笑
何より、扉が天然木なところが気に入りました💕😍 後ろのカップボードもプランに入っていて扉の色が選べました。ホワイトと迷いましたがキッチンと色合いが似てるこちらのカラーにしました!
ペンダントライトも後からつけていただきました。
ガラスコップのようなライトが素敵です✨
#キッチン#吹き抜けリビング#人工大理石#オリジナルキッチン#カップボード#ペンダントライト##リビング階段#吹き抜けリビング#マイホーム記録#2階#子ども部屋#エメラルドグリーン#丸窓のあるお家#ハグハウス小山#フルーラ#hughouse#myhome#love#interior

内覧会2日間が終わればついに来週引っ越しです(*^ω^*)
リビング&ダイニング🍴
広さはキッチン込みで18帖です✨リビング階段の上は吹き抜けになってるので少し開放感が味わえます🎵
エアコンは吹き抜けもあるので23帖用を選びました!
#リビング階段#吹き抜けリビング#マイホーム記録#2階#子ども部屋#エメラルドグリーン#丸窓のあるお家#ハグハウス小山#hughouse#myhome#love#interior

お客様のお宅で、美味しい手作りケーキをご馳走になりました🍰素敵なおもてなしに幸せいっぱい( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡ #ハグハウス#オーガニックハウス#漆喰#無垢#自然と暮らす#塗壁#hughouse

急きょ時間が出来たので
「西武線だし! 」と思いついて
清瀬のハグハウスにお邪魔してきた☆

ハグハウスのメンバーも
ずいぶん変わっていました( *´꒳`* )
はなちゃんやたじーに会うのも
2年ぶりくらい(´。✪ω✪。 ` )

バナナとルイボスティーを頂いて、
お話会などで余った手作りクッキーを
差し上げてきた♡

#ハグハウス #hughouse #マクロビクッキー

斬新な階段。笑
リビング階段です(*^ω^*)
吹き抜けにもなってるので開放感バッチリ✨
階段下は両側収納できるスペースにしています。
ウォーターサーバーや掃除機などを置く予定です٩( 'ω' )و💕
チラッと見えるドアもお気に入りです🚪
もともと、ドアなしの予定でしたが玄関から丸見えなのは何かと困るかなぁと💦玄関少し狭くなりましたがつけて良かったと思います!
#リビング階段#吹き抜けリビング#マイホーム記録#2階#子ども部屋#エメラルドグリーン#丸窓のあるお家#ハグハウス小山#hughouse#myhome#love#interior

壁紙が貼ってありました!
ついに来月引っ越し予定です✨
子ども部屋は、私好みのエメラルドグリーンにしました💚💙
将来、男の子でも女の子でも嫌がられることはおそらくないであろうと思いたいです笑
カーテンも、少しデザインのあるかわいいのにしたので楽しみです🐘💕
8月上旬、オープンハウス予定なので興味のある方は是非🙌
ハグハウス小山さんにご連絡ください(*^ω^*)🏡
#壁紙#マイホーム記録#2階#子ども部屋#エメラルドグリーン#丸窓のあるお家#ハグハウス小山#hughouse#myhome#love#interior

Most Popular Instagram Hashtags