[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#houcoco

373 posts

TOP POSTS

#houcoco さんでのアンティーク展始まりました。 @hou.co.co さんの素敵な店内に蕾の商品を展示させていただいています😻
#アンティークレース のセットは10点ほどご用意しました。モチーフレースが入ったものや、アンティークリボンを入れたセットもあります。
8月12日まで @hou.co.co さんでお待ちしております!

#ハウココ #houcoco #アンティークス蕾 #アンティークレース #アンティーク雑貨

+++
2015.11.26
小学校の家庭教育講座で
#houcoco さんのリースレッスン。
ワイヤーやグルーガンで
クリスマスリースを作りました。
こんな素敵な小学校行事があるなんて嬉しい♪



#リース教室

@hou.co.co さんでのアンティーク展、残すところ2日となりました!
今日も素敵な店内でお待ちしています!

#houcoco #アンティークス蕾 #アンティーク雑貨 #ハウココ #お花と雑貨のお店

ユーカリのスワッグ!
4シーズンズマーケットへ、持って行きます!晴れるといいです!
#ユーカリ#4シーズンズマーケット#houcoco #


1ヶ月遅れのお誕生日、お祝いしていただきました❁

#全部美味しかった
#下堂園茶舗 #CHAHO #鹿児島ランチ
#houcoco

*
今日は
Hou.co.coさんの
移転オープンイベントに
行ってきました〜😊
*
まこさんのマッサージに
下野茶園さんのお茶に🍵
ちょこさんのパンに🍞
癒しがたくさ〜ん(*˘︶˘*).:*♡
*
#houcoco #オープン記念イベント
#上之園町 #鹿児島雑貨屋

@hou.co.co SUMMER EVENT~七夕~」への
パン納品、完了しました♪

イベントでは、
フリーマーケット・マッサージ、
ランチBOXやお野菜、
パン・焼き菓子の販売があります☆

ぜひ!掘り出し物を見つけに、
行かれてみてください☆

時間:11:00~18:30
場所:内園ビル (鹿児島市鴨池1丁目29-9)

#houcoco #カフェ遊野家 #パンとケーキのお店ちょこ #フリーマーケット #マッサージ

卸本町であったFour Season Marketに行ってゲット🙌
春といえばミモザ❁
ミモザのリースやドライフラワーいっぱいあって迷ったけど紫陽花も入っていた#HouCoCo さんのこちらをゲット(*´`)
お店も多くてベーグル食べたり焼き餅食べたり珈琲飲んだり。。。
あー楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
.
#ドライフラワー
#ミモザ
#fourseasonsmarket
#Hou.Co.Co

台風は過ぎ去りましたが、まだ風が強いですね🌀
今日も @hou.co.co さんでアンティーク展開催しています。素敵な雑貨もいっぱい🌸🌸🌸皆様のお越しをお待ちしております!

#houcoco #アンティーク展 #アンティークス蕾 #アンティーク雑貨

MOST RECENT

明日から、お店では、『12周年のイベント』をささやかですが開催します!✨ 先日は、嬉しいコメントを頂きありがとうございました😌💓 移転して、新しいお店での初めての誕生祭。✨😊 今回のテーマは、『秋』。🍁
店内には、食欲の秋を楽しめる可愛い器やハロウィンのお菓子にお野菜。
お洋服に、観葉植物。🌿
前回好評だった、『お花のバイキング』もご準備しました!

また、お買い上げ頂いた方には、ノベルティーもご準備しています!😆🎶 『西光亭』の可愛いりすのお菓子は絵がとても可愛い✨です!☺ お時間がありましたら、遊びに来てくださいね!😊 来週の火曜日まで開催しています‼

#12周年イベント
#ありがとうございます#秋のファッション#食欲の秋
#可愛い器
#四日市
#観葉植物
#枝物
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#西光亭
#りすのお菓子
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町
#お待ちしております

秋のファッション!✨ 秋を感じられるようになりましたね!

秋のオシャレを楽しんでみませんか?😆👍 店内には、新しいお洋服が、入荷しています!🎵 #秋のファッション
#秋のオシャレ
#ichiantiquites
#fog
#ALDIN
#リネン
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町
#Houcoco
#houcoco
#ハウココ
#12周年イベント
#9月23日~
#山形屋10月6日~出店

昨日 #ハウココ さんに納品したもの。
#ハードマンズ#スモーキーピンク で勝手にピンク祭り🎵
#uネックワンピース #モモンガプルオーバー #ビッグバルーンスリーブ
#リボンポンチョブラウス です。
3枚目のお花コサージュはついてません。。。 ちょっとくすんだピンクで大人な感じなので、普段ピンク着ない方にもおすすめです🎵😆 #Houcoco #リネン #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド #リネン服 #洋裁 #sewing
#handmade

#ハウココ さんに納品に行ってきました。
ピンクがとっても可愛い❤

#Houcoco #hou.co.co. #ちわわ #ちわわ部 #チワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ #chihuahua #dog #愛犬

観葉植物🌿の仕入れに、宮崎に行って来ました!お昼は相方オススメの『みやちく』へ。美味しいステーキを頂きました!🍴✨ もちろん、仕事もしっかり、してきました!

お部屋に映える植物をたくさん仕入れてきました!👍😊 店内は緑だらけ。🌿🌿 気持ちがいいです!

植物に、癒されに来てくださいね!

#宮崎
#みやちく
#ステーキ
#美味しいお肉
#鉄板焼き
#牛肉
#元気のもと
#観葉植物
#湘南のゴムの木
#癒し
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco

フラワーガーランド✨

人気の花時計に引き続き、次にご紹介したいのは、『フラワーガーランド🌼』 ワイヤーに、ドライフラワー、アートフラワー、プリザーブドフラワーをバランス良く、色合いを見ながら、お作りします。😊👍 玄関に、飾ったり、テーブルに置いたり、お部屋にディスプレイしたりと、色々と楽しめます!😊 ご予算に合わせてお作りできます。
3,000円~☺ #フラワーガーランド
#フラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー
#アートフラワー
#ドライフラワー
#ガーランド
#鹿児島花屋
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島上之園町
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#お花のお稽古
#生徒さん募集中
#花時計
#花時計も人気です

夕方の店内を外から、撮って見ました✨😊
だんだんと、日が短くなってきました。

シャンデリアの明かりに、ほっこりします。✨ 秋のリースも出来上がってきました!✨ 秋のインテリアにいかがでしょう!

木曜日は、可愛い切り花も入荷します!🌼 #秋
#ウインドウ
#シャンデリア
#店内の灯り
#鹿児島花屋
#鹿児島雑貨屋
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#リース
#鹿児島上之園町
#美味しい物
#フラワーライト

『キャットカフェ☕😌✨』🐱 香り豊かなアールグレイの紅茶が入りました!

秋の夜長に可愛い猫ちゃんを、おともに、お茶タイムを楽しんでみませんか?😄🍁 その他、たくさんのお菓子が入荷しました!✨😊 秋は美味しい物を食べて、夏の疲れを少しずつとりましょう!☺ キャットカフェ☕
540円 #紅茶
#キャットカフェ
#アールグレイ
#猫カフェ
#秋の夜長
#秋のおやつ
#3時のおやつ
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町

ローソンで、何気なく手に取った、
『ビスコ』👍✨ ブルーベリークリームを、ほんのり塩味の効いた小麦胚芽入りクラッカーでサンドした、『ビスコ』。 美味しかった😆

乳酸菌2億個に、さらにびっくり👀

3時のおやつに。✨ #最近はまってます
#ビスコ
#ビスコブルーベリークリームサンド#乳酸菌
#3時のおやつ
#おやつ
#ナチュラルローソン
#痩せたい
#鹿児島花屋
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島上之園町
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#ALDIN
#ギンガムトルション

*
お花のお稽古🌻
*
#ダイアゴナル
1級程度の生け方だそうで
難しかったけど🤔
*
前半喋りすぎて
時間がなくなり😅
*
1時間という
私にしては
驚異的な速さで
仕上げてみました😊
*
自分にビックリ😳
*
白黒もなかなかよいな〜📷
*
#ひまわり 🌻
#トルコ桔梗
#スモークグラス
#アスターグラス
#ブプレウラム
#ブルースター
#シンフォリカリポス
*
#花のある暮らし
#houcocoお教室
#フラワーアレンジメント
#フラワーアレンジメント教室
#houcoco
#ハウココ

本日までの『アイスクリームイベント』、たくさんの方に足を運んで頂き、無事に終える事が出来ました🍨😆 アイスクリーム🍨も、完売でした!
ありがとうございました💓💓💓 夏休みももうすぐ終わり…

少し、淋しくも感じますが、秋に向けて、また、たくさんのお洋服、雑貨、お花が、入荷します!🎵 まだまだ暑いですが、残り少ない夏を楽しみましょうね!😄👏 #アイスクリームイベント#アイスクリーム
#お花バイキング
#ichiantiquites
#薔薇
#ひーちゃん
#鹿児島花屋
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島上之園町
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#Encackette

お花バイキング✨👍 25日から、3日間、店内のお花どれでも、お好きな花10本選び放題で、1000円+tax

お得感いっぱいのバイキングです!

また、昨日に引き続き、アイスクリーム🍨イベントも、開催中!😆 #お花バイキング
#お花
#花束
#アイスクリーム
#アイスクリームイベント
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco

アイスクリーム🍨イベント✨😊 夏休みも、残りわずか…
Houcocoでは、25日~3日間、 『アイスクリーム🍨イベント』を開催します!

まだまだ、暑い毎日、冷たいアイスクリームで、癒されてくださいね!

2,000円以上お買い上げ頂いたお客様・お子様に、アイスクリーム🍨をプレゼントします!

お花バイキング🌿🌸も、開催します!

お洋服の10%OFF、マッサージ、などなど、色々と限定で開催します!

お時間がありましたら、遊びに来てくださいね!✨😊 #アイスクリーム
#アイスクリームイベント
#お花バイキング
#フラワーアレンジメント
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#夏休み
#夏のイベント
#冷たいアイスクリーム
#美味しい
#お洋服sale
#マッサージ
#遊びに来てね

秋物のお洋服が入荷してきました!✨ まだまだ、暑い毎日ですが、お盆を過ぎると、何だか、日が短くなって来ているような気がします。😄 店内は、少し早めに、秋物のお洋服で、模様替え✨

冬のオシャレが楽しみ😆👚 #秋物のお洋服#ichiantiquites
#レシピの靴
#あけびのかご
#オシャレ
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町


1ヶ月遅れのお誕生日、お祝いしていただきました❁

#全部美味しかった
#下堂園茶舗 #CHAHO #鹿児島ランチ
#houcoco

『フラワーライト✨👍』 やっぱり、可愛い❤

玄関や、お部屋の少し暗めの場所で、とても、綺麗な演出をしてくれます!

うっとり✨😊 新築お祝い、結婚お祝い、自宅用に、いかがでしょう!

#フラワーライト
#エムスール
#ドライフラワー
#LED
#やっぱり可愛い
#京都
#インテリアライト
#照明
#ハウココ
#houcoco
#鹿児島花屋
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島上之園町
#手作りライト
#ボトルライト
#m.soeur

『ALDIN』のタオルケット✨

お店で毎年定番の『タオルケット』。 綿麻で、洗うほどに柔らかくなります!
シンプルなデザイン✨です。

寝具として、または、

ソファーに、1枚。(*^^*) 結婚のお祝いにも人気があります✨

本日より、通常営業となります!

#ALDIN
#タオルケット
#夏の寝具
#気持ちいい肌触り
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島上之園町
#鹿児島花屋
#良いもの
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#本日よりオープン
#安眠

宮崎の『キャベツ畑』の『ひまわり祭り』✨ 残念ながら、お祭りには、間に合わなかったのですが、東京ドーム11個分のひまわりは、最高に綺麗でした!😆 お気に入りのひまわりを手土産に、楽しい1日になりました!🎵🎵 #キャベツ畑のひまわり
#キャベツ畑
#キャベツ畑のひまわり祭り
#宮崎
#宮崎高鍋町
#ひまわり
#夏#お祭り
#お盆休み
#鹿児島花屋
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島上之園町
#ハウココ
#Houcoco
#houcoco
#夏休み
#あっちゃん
#ひーちゃん

Most Popular Instagram Hashtags