[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hosoiyutaka

551 posts

TOP POSTS

女性は刈らない派ですがたまには刈る🐐🐐🐐
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ブリーチ
#ショートカット
#ハイトーン

ショートからやっとこそボブっぽくなってきたもっちゃん🙋🏻
明日は少し空いてます🤙🏻
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ボブ
#ショートヘア

前下がりのイケメンヘアにしたった👍🏻
色も最強😺
@2228michel
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ブリーチ
#ハイライト
#ショートカット

質感とほつれ感👍🏻
ちょうどいい量感と隙間感が大事だな〜
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショート
#質感
#ブリーチ

セレナショートメンテナンス🤗
今日はオレンジ🍊
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ブリーチ
#ショートカット
#オレンジ

セレナのカットメンテナンス💇🏼
うぶ毛がグシャッとした感じの厚い前髪が好きです👍🏻
いつもありがとう😋
今週もありがとうございました〜
水曜日から新しいメンバーSERATAとKOBAYASHIがいます🙌🏻
お待ちしてます😸👌🏻
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ボブ
#ヘアカラー
#前髪

雨いや ぶんぶんぶん

洗いざらしにMoiiを根元からつければいいだけこの質感🙆🏻‍♂️
#hosoiyutaka
#heavens_hair
#ショートカット
#ブリーチ
#ハイライト

5年越しのバッサリショート🤝
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショート
#バッサリ

ドライな質感のショートボブ👍🏻
うす〜いピンクアッシュをかぶせて◎
バサっと見えるくらいの質感も好きです😄
明日も営業してます👌🏻
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショートカット
#ブリーチ
#ハイトーン

MOST RECENT

ラフドライしてMoiiをベタ付けしただけのクセいかしたボブ👌🏻
毛先だけ残ったブリーチもいい感じ😊
元気なお子を産んでね👌🏻
寝てる間に台風は過ぎてた🌬
今日は後半少し空いてます🌈🌈🌈
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ボブ
#ダブルカラー
#ブリーチ
#ショートカット
#Moii

@2228michel ミシェル伸びきってたので少しすっきりカットしつつブリーチいかしてピンク系にした🙋🏻
ピンク新鮮🌸
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#パンありがと
#ダブルカラー
#ブリーチ
#ショートカット

今日はいいことがあった 美容師やっててよかったなーという出来事。嬉しい。これからも髪の毛を通して何かを与えられる人になりたいと思った!
そして西さんも @haruka___n もブリーチしてバッサリしたよー✌🏻大事な時に任せてくれてありがとう😺
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ウルフ
#ダブルカラー
#ブリーチ
#ショートカット
#ボブ

山ごもりから帰ってきたこがバッサリベリーショートにしてオーストラリアに旅立つようです👋🏻
ベリーショート似合う🙋🏻‍♂️
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショートカット
#ベリーショート
#山
#ももせひとみ
#女優

悩める女のコ、バッサリベリーショートがお似合いでした👌🏻
くせ毛は大好きです🌞前髪のくせもかわいい◎
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショートカット
#ダブルカラー
#ブリーチ
#前髪
#くせ毛

またぐずついた天気が続きますが、、
明るくいきましょう👌🏻
お待ちしてます🐻
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショートカット
#ダブルカラー
#ブリーチ
#センターパート

前髪長めのショートカット👌🏻
これぐらいの絶妙な長さの前髪好き😊
顔まわりのハイライトも🙆‍♂️
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ウルフ
#ダブルカラー
#ブリーチ
#ショートカット

大阪からバッサリしにありがとう👍🏻
ミドリボブになりました🥗
クセをいかしてラフにね🙆🏻‍♂️
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ウルフ
#ダブルカラー
#ブリーチ
#ボブ

もっちゃん久しぶりに前髪を🙆🏻‍♂️
いつもありがと✌🏻🤞🏻✌🏻
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショートカット
#前髪

ハイライトとスカスカマッシュウルフ👌🏻
マッシュの重さと襟足の軽さが🙆‍♂️
セルフで色のせちゃうあたりが好きですよ🎃
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ハイライト
#マッシュ
#ウルフ

セレナ髪伸びた👍🏻 @0927serena
今回はチェリーピンクに🍒
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショートカット
#ピンク

1年ぶりくらいにののさんバッサリ切りました🙆🏻‍♂️
たまーにバッサリ行く時に任せてくれてありがとうございます🤙🏻
@yuko_nono
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ショートカット
#ボブ
#前髪
#ちぎれますよこれは

大事な面談の前に前髪とボブラインのメンテナンスに👌🏻
1ヶ月前にやったハイライトも色が抜けてさらにステキ😊
👊🏻👊🏻
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ボブ
#前髪
#ハイライト

外国のこのクセ毛のようなパーマ🙆🏻‍♂️
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ボブ
#パーマ

パーマかけたら外国の子どもみたいになった👧🏼
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#ブリーチ
#パーマ
#金髪
#無理難題言うわあ
#ブリーチ3発やぞ

青柳改造その3
裾はブツ切りにしたマッシュウルフ
来る日も来る日ハイライトをいれてベースをつくりつづけています👍🏻
#heavens_hair
#hosoiyutaka
#マッシュ
#ウルフ
#ブリーチ
#ハイライト
#青柳文子

Most Popular Instagram Hashtags