#hoshiy服

27 posts

TOP POSTS

★ ★ ★
かれこれ6個目くらいのLLbeanトート🍀
今回は、2ヶ月くらい待って忘れた頃にやっと届いたシルバー😋💕
#モノグラム はもちろん★😎

#llbean#llbeanトート#モノグラム刺繍
#drive#sundays#シルバートート#トートバッグ

🌼
#sunday

スエードの水色スカートがお気に入り🐘💙

#lunch#friends#osaka
#shopping中#鏡拝借#hoshiy服

#yesterday
#denim 👖

昨日は家族で串揚げ食べに♡
おまかせコースを初めて1周して喜んだのも束の間、26本も食べたことへの罪悪感…🐷笑

#saturdays#drive#hoshiy服

☺︎☕︎
3連休の始まり🌈🎶

#saturdays#brunch#cafe
#seaside#holiday#hoshiy服

🍧☀️💕
束の間のお盆休み💑ルンルン〜
今からおばあちゃんちへ🚗💨
#スタバ #スルーは激混み #お盆休み
#starbucks #denim #jet #dholic#myoutfit記録シリーズ#hoshiy服

MOST RECENT

★ ★ ★
かれこれ6個目くらいのLLbeanトート🍀
今回は、2ヶ月くらい待って忘れた頃にやっと届いたシルバー😋💕
#モノグラム はもちろん★😎

#llbean#llbeanトート#モノグラム刺繍
#drive#sundays#シルバートート#トートバッグ

🌼
#sunday

スエードの水色スカートがお気に入り🐘💙

#lunch#friends#osaka
#shopping中#鏡拝借#hoshiy服

#yesterday
#denim 👖

昨日は家族で串揚げ食べに♡
おまかせコースを初めて1周して喜んだのも束の間、26本も食べたことへの罪悪感…🐷笑

#saturdays#drive#hoshiy服

☺︎☕︎
3連休の始まり🌈🎶

#saturdays#brunch#cafe
#seaside#holiday#hoshiy服

gray holic🐘

今日も東京へ…✈︎
飛行機がまさかの40分遅れ🙄💨

#ジンジャーブレッドラテ#thankyou
#🏈#今日は夜の横スタ#防寒具でカバンがパンパン
#hoshiy服

✯ ✯ ✯
#hoshiy服
long×flower♡

#coordinate#ootd#outfit

✯ ✯ ✯
帰ります✈︎♡

ハタチの頃に @saki.rh と旅行で買った時計、
10年経つ今でも大好き👯⌚️♡
#hoshiy服

#好きなもののブレなささ
#dior#bangle#watch
#monotone#zara#jet#replay#stella#myadidas
#8年してる指輪はTropiとお揃い

New in💚
去年あれよあれよと言う間に完売してしまったニット(;_;)やっぱり1年経っても心は変わらず…😫💕だったので今年の入荷を心待ちにしていました♡♡
これは買わなかったブルー☝️やっぱり襟の立ち上がり具合が完璧でつぼ💖

#newin#knit#shopping#saturday
#冬支度#ニット#タートルニット
#1年越しのお迎え#可愛いすぎてにやにや#hoshiy服

Island Lampedusa🌼————————————————————✯

ランペトゥーザで泊まった可愛いすぎるホテル♡
空港に1番近いという理由だけで選んでもらったホテル、島だからあまり期待してなかったのに今回泊まった他の都会のホテルよりも綺麗なホテルでした😂✨
部屋の内装も可愛くて水周り系も完璧👍🏻!
プール、朝ごはんが食べれるテラス🍽、ゆったりできる屋上も有り📖♡♡
#Italia #Lampedusa
#がっつり泳ぐ気満々のノーメイク
#総じてパーマ楽チンだった
#hoshiy服

#ヨーロッパ#イタリア旅行
#summer#vacation #ykinitaly201607🇮🇹
#beach#resort#イタリア#ランペトゥーザ#ランペトゥーザ島#死ぬまでに行きたい世界の絶景
今回のイタリアはツアーにせず全て自分達でプランを組んだ旅なので色々調べたけれど、ランペトゥーザに関してはネットにも本にもまだまだ情報が少なくて…結構苦労したのでランペ情報、少しでも参考になればと思います…🐠♡
#とりあえず帰りの飛行機は自由席w
#ほぼイタリア語オンリーの島
#ここのホテルの方は英語OKでした
#そしてとーっても良い人👨🏼

Positano⚓︎
————————————————————✯

パステルカラーの建物が並ぶ街🌺
#Italia #Amalfi#Positano
#hoshiy服

#ヨーロッパ#イタリア旅行
#summer#vacation
#ykinitaly201607🇮🇹
#イタリア#アマルフィ#ポジターノ#Day1

☕️☺︎
揚げたてマラサダを求めて➵♡

#ravobakecoffee
#kobe#神戸#元町#ハワイ#気分#マラサダ#hoshiy服

Brown Saturday〜𓇼

流れに乗って#リブT
1枚千円♡安すぎるのに何かと優秀♡

今日は美容院でカット+パーマ+カラー+トリートのフルコース。…4時間半😂
#続パーマの気分#ボサボサヘア
#コテを使わない生活#ノンストレス

#uniqlo#ユニクロ#リブクルーネックT
#ユニT族#カジュアル#シンプル
#半袖ってほぼ着ない#のに3色get ユニクロ商戦にハマる
#ラベンダー#グレージュ#テラコッタ
#love#fashion#denim#be#natural#healthy#simple#life#hoshiy服#casual#code#今日の服#コーデ
そんなことより何より、今週はユーロに発狂でした♡開票日のソワソワさ!!このタイミングでの奇跡♡ミラクル♡#円高最高

⋆ ⋆ ⋆
この間の休日に履いていたのもJogg Jeans🌻
動きやすいし、締めつけ感が無いからロングドライブにもぴったりでした👍🏻🚙⚓️

ロールアップするとスニーカーとも相性良し○
程良くダメージが入ってるからキレイ目になりすぎないところも好き◯

今日も良い天気すぎるー💕朝からお出かけ😎☀️

#ディーゼル#ジョグジーンズ#モニター
#diesel#dieselcan#joggjeans
#casualcode#code#ootd#holiday#fashion
#休日コーデ#デニム#デニムコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#ファッション#今日の服#hoshiy服

Most Popular Instagram Hashtags