#hoppingbunny

378 posts

TOP POSTS

BUNNIES 🐰 Love this super cute print, perfect for Easter but not only. Shop www.cribstar.co.uk

Couldn't resist thrifting this bunny. It looks vaguely familiar. I may or may not of had one as a kid. #thriftstorefinds #childhoodmemories #toycollector #easterbunny #hoppingbunny

*
hopping bunny⍢⃝
on your headでピョコっとbunnyが出てくるのが可愛いムービーが撮れました(*´艸`)
on the floorが間違ってますが、お気になさらず⍢⃝
先日ワタシの誕生日にhappy birthday to youを大きな声で歌ってくれました。
dweを始めてなかったらこんなにたくさん聴いてなかったと思うので、dweからの嬉しいプレゼントでした☆
*
#love_wfc #dweキッズ #ディズニー英語システム #hoppingbunny

Some more bro spam... #roastbeefmouth #hoppingbunny #dogsitterlife I just can't get over this dog😍

Hop to it! Easter is two days away! Head over to @papersource_princeton for last minute basket goodies! #hoppingbunny #easter #easterbasket #sugarfina #sunsoutbunsout @papersource

MOST RECENT

🌻

Daily motivations🌟

Feelin' summery🌞

Posinnn'

Helping mom with her art🎨

Mummy made me a cool scavenging hunt📦🥗

paws off my bunny!

🌻🌻🌻

brocollliiiiiiiiii

it's time for an afternoon nap

nope, nope, I wasn't just eating your plant🌴

Stella LouちゃんのクッションでHopping bunny をon the pillow してます。
最初興味のなかったPAの曲にも次々と興味が出てきました。
今日は両手にHopping bunny。
.
友達から3びきの子ぶたのDVDを貰いました。
私が懐かしくて欲しかったんですが、吹き替えが変わってなくて嬉しかったです💕
でも娘には英語で。
思わず口ずさんでしまう、聞いたらディズニーランドに行きたくなる曲、おおかみなんか怖くない〜♪
英詞は意外と簡単だし、英語で口ずさむように歌詞を書き起こしました。
邪魔されまくって、スペルも間違ってるけど😅
Who's afraid of big bad wolf♪
歌いやすいです。
.
プーさんのDVDを見て、DWEで同じシーンがあると反応するので、普通のアニメのミッキーも買うことにしました。
自分の好きなお話のシーンが出てくるSPを好きになってくれたら嬉しいなぁと思いつつ💕
.
2枚目、3びきの子ぶたは3人兄弟かと思いきやいっぱい居ました笑
.
最近暑くて写真がいつも裸とかオムイチとかで、なかなか投稿にふさわしい写真が撮れません😁💦笑
.
#dwe #love_wfc #dwe初心者 #hoppingbunny #dweユーザーさんと繋がりたい

Daisy loving Delilah🌻

2017.7.25
1y8~9m当時
.
次女のPA!1~3お歌の応募音声です(長くなるので3つに分けます)
3歳の長女と比べ、年齢が年齢だけにだいぶ出来が微妙で、微妙具合が参考になるかな、と…😅
.
②Hopping bunny
.
この曲は途中(1番と2番の間、2番と3番の間)しばしおやすみがあるので、遅れを取ってもリカバリーしやすいですね笑
.
以前も書きましたがLightBlueCAPは「本人なりに歌おうとしている姿勢が聞こえればOK」くらいに感じます。少しでも歌えていたら、どんどん応募して親も子もモチベーションアップしちゃいましょう😆👍と、思います。
.
いつも皆さんのpostやコメントに助けられてばかりなので、いつか誰かの役に立つpostがしたい、と密かに思っていました笑
この程度でPASSできました、という参考になれば…。
.
#love_wfc #love_wfc1歳 #dweキッズ #dwe初心者 #ディズニー英語システム #ディズニー英語 #ディズニー英語システム初心者 #幼児英語 #DWE歴4ヶ月 #1歳8ヶ月 #1歳9ヶ月 #hoppingbunny #lightbluecap

Most Popular Instagram Hashtags