[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hoorayhoorayfriday

64 posts

TOP POSTS

大きなぷりっぷりのタコの弾力と甘み…幸せ💕
日間賀島のタコがこんなに美味しいのかぁぁぁぁあ☺️ #あいちの離島いただきます #日間賀島 #タコ #hoorayhoorayfriday #zipfm

なんかこういう人いる。いないかな?(笑)
今日もボスと共に名古屋キャンペーン廻っております!
今日は急遽

ZIP-FM 「HOORAY HOORAY FRIDAY」

の番組終盤に生出演予定!
早くもリベンジなるか、HATAMATA傷を深く抉る事になるかは、お楽しみに。

#グッドモーニングアメリカ #鉛空のスターゲイザー #zipfm #hoorayhoorayfriday #平野ピコ太郎

白井奈津ちゃんのフレーフレーフライデーのフレ袋が届きましたよ!!!!
めっちゃ豪華なんですけど✨✨✨
📻📻📻
しかもサイン入りステッカーの裏には直筆のお手紙!!!💌✨💕💕
ちょう嬉しい!!仕事頑張ります!!! #hoorayhoorayfriday #白井奈津 #なっちゃん #zipfm

ライブハウスデビュー!
知らなかったバンドだけど楽しめた!
また生音ききたいな

#zipfm #findout #hoorayhoorayfriday #クウチュウ戦 #鳴ル銅鑼

とわちゃんとZIP-FMのナツフェス行って来た〜〜💕
楽しかた✨
白井なっちゃんと写メ撮って来た😍
サインもらて握手した🤝❤️
顔小さくて肌綺麗で優しかた💖
タメには見えない❣️
フレバンもげっと〜〜💋
そのあととわちゃんに味噌煮込みおごってもらいました😊
ごちそうさまでした〜〜😆
#zipfm
#hoorayhoorayfriday
#findout778
#ナツフェス
#フレバン

*20170818
.
雨のパレード
ZIP-FM 『Hooray Hooray Friday』
プレミアムサロンライブ
.
人生2度目の名古屋で、人生最高に幸せな日を過ごしました
雨のパレードのアコースティックは、なぜかいつだって涙無しには聴けない
Tokyoを東京以外の場所で聴くのが初めてだった
.
メンバーのみんなが覚えてくれてて、コウヘイさんが名前を聞いてくれた時は嬉しかったな〜、なんだかんだ私もやっぱり人間だな〜と思った
サインもセトリもメンバーからもらった言葉も、本当に大切な、全部が宝物です
完全に運を使い果たしたと思ったけど、リョースケさんに運を注入してもらったからきっと大丈夫だ🐸笑
.
美味しいものも食べたし、日本各地から来てるいろんなファンの子たちとも繋がることができて、めちゃくちゃに幸せだ〜〜🍤
もはや会いたいです、聴きたいです、雨のパレード
もう私の『新しい居場所』になってるんだなぁ
.
#雨のパレード #名古屋 #ZIPFM #hoorayhoorayfriday

ZIPスプリングフェスタ行って来れた!

#鶴舞公園
#zipfm
#hoorayhoorayfriday
#ギリギリ到着

仕事終わりに急遽ラシックへ。
公開生放送がやっているのと、セカオワが出るということで。
#zipfm #hoorayhoorayfriday #白井奈津 #sekainoowari

MOST RECENT

#鈴木あすな さん#この人#美人やろ
#zipfm#JOYFUL#今日も出てたよ
#声が可愛い#もちろん顔も美人
#料理研究家
#白井奈津 さん
#お耳の恋人
#HOORAYHOORAYFRIDAY
金曜日のZIPは熱い。
朝から一日中聴いてられる。
8:45頃のこばたくさんとイレーネさんのモノマネで元気でるし、
昼からのシーモさん好きだし、
鈴木あすなさんの声メッチャ可愛いし、
16:30からのなっちゃんが最高にキュートだし。
白井奈津さんね。
メッチャ好き!
ZIP fmが好きになったきっかけの人や(*^ω^*)✨✨
金曜日の16:30は何かしらの理由をつけて車に行ってラジオを聴いてます。
一番多い理由は、
「車のガソリン減ってるんで入れてきますね!」
今日のニチレイのコーナーで話されてた話。
カキ。
カキ⤵️だと、貝のカキのイントネーションだと思う。
カキ⤴️が果物のカキのイントネーション。

.
.
NatsuFes.Go-Go!
.
.
弾き語りライブ
.
.
芝生にみんなで体育座りしてゆったり聞くっていうプレミアム感が半端ない空間で
.
嬉しいこともつらいことも、全部全部
みんなの気持ちに寄り添ってくれる曲につつまれて幸せやった🍃
.
.
2〜3カ月ぶりに和也さんの声聞けたからもう満たされた☺️♡
.
.
.
曲も声ももちろんよかったけど、
和也さんがすごい楽しそうな顔しとったのがいちばん惹き込まれた😂w
.
.
.
あー、またはまりますわ、
.
.
みんなよかった。ほんとにこれは。
.
.
#natsufesgogo #findout #hoorayhoorayfriday #鳴ル銅鑼 #三輪和也 #安定に好き💓 #odol #ミゾベリョウ #森山公稀 #声がいい #nothingscarvedinstone #村松拓 #うまい #プロやけど #プレミアム感 #芝生 #体育座り #clubrocknroll #白井奈津 #話うまい #プロやけど #宗教じゃないよ

昨日はNATSU FES.GO-GO! Vol.5に参加しました。Vol.4に引き続き2回目。前回とは異なり、アコースティックな弾き語りで、今回も新たな音楽との出会いがありました。勢いでTシャツ買っちゃったよー。
#natsufes #白井奈津 #findout #hoorayhoorayfriday

弾き語りアコースティックNIGHT🌙
久しぶりの弾き語り!あの曲もこの曲も聞けてよかった♡歌声もギターもほんとにかっこよいよい◎今日もたくさん笑いました(笑)めぐちゃんありがとう〜〜♡♡♡
#findout #hoorayhoorayfriday #natsufesgogo
#白井奈津 #zipfm
#村松拓 #nothingscarvedinstone
#三輪和也 #鳴ル銅鑼
#ミゾベリョウ #森山公稀 #odol

plenty。
19歳の頃に出会って
名古屋初ライブからラストライブまで8年間追いかけて見届けました。
寂しいけど、こんなに大切なバンドに出会えたってなんて幸せなことなんだろう‼︎と今はすごく思っています。
目標をくれたバンドでもあったの。
ただの大学生だった私にはラジオをやりたいという夢があって、plentyを私の言葉で紹介してインタビューできたらなって。叶った時は喜びと緊張で吐きそうだったけど。笑
今の私があるのはplentyのおかげ。
思い出と思入れが強い分、今はまだふと思い出してはポロっとしてるけど、音楽がなくなる訳ではないから。
たくさん救ってくれた音楽です。
これからも、plentyを聴いて湧いた力で誰かを私も救えるように。頑張っていきます。
.
私はラジオの人だからこういう瞬間と音楽をちゃんと伝えていかなくちゃね。
と決意をしていたら、なんと‼︎
色んな方が愛をこめてはからってくださって
plentyラストライブの音源を1曲私のラジオからお届けできることになりました‼︎
感無量です。刻ませていただきますね。届きますように‼︎ #plenty
#ラストライブ #音源OA
#zipfm #hoorayhoorayfriday
#9月22日金曜日 #17時頃予定

本日、ZIP FMの「HOORAY HOORAY FRIDAY」に出演させて頂き、また『ブライトリングデイ』の告知をさせて頂きました!
今回のナビゲーターは白井奈津さん、
CMと併せ、いつもありがとうございます!

また明日も朝から「LOVELY」に出演予定です。
皆さん、ご来店前によろしくお願いします!

#ブライトリング #ブライトリングデイ #ami名古屋パルコ東館7階 #zipfm #hoorayhoorayfriday #白井奈津 #腕に自信を

白井奈津ちゃんのフレーフレーフライデーのフレ袋が届きましたよ!!!!
めっちゃ豪華なんですけど✨✨✨
📻📻📻
しかもサイン入りステッカーの裏には直筆のお手紙!!!💌✨💕💕
ちょう嬉しい!!仕事頑張ります!!! #hoorayhoorayfriday #白井奈津 #なっちゃん #zipfm

長かったお盆休みも終わり、今日から仕事💦

お盆休みで1番良かったのは、やっぱりこれ✨

雨のパレードプレミアムLive☔️✨

とにかく良すぎて、まさにプレミアム✨‼️

近さと、初めて聴くアコースティックバージョンに、終始涙、涙、涙〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

感動しすぎて涙腺崩壊😭♡

新曲聴けたのが、何よりも嬉しかった♡♡

zipfmの、白井のなっちゃんともお写真撮れて感激(*´꒳`*)✨

新たにお友達まで増えて、最高の一夜でした♡♡

きっと一生忘れない♡♡

#zipfm
#zipサロンLive
#プレミアムライブ
#雨のパレード
#雨パレ
#抽選にて当選
#白井奈津
#HOORAYHOORAYFRIDAY

*20170818
.
雨のパレード
ZIP-FM 『Hooray Hooray Friday』
プレミアムサロンライブ
.
人生2度目の名古屋で、人生最高に幸せな日を過ごしました
雨のパレードのアコースティックは、なぜかいつだって涙無しには聴けない
Tokyoを東京以外の場所で聴くのが初めてだった
.
メンバーのみんなが覚えてくれてて、コウヘイさんが名前を聞いてくれた時は嬉しかったな〜、なんだかんだ私もやっぱり人間だな〜と思った
サインもセトリもメンバーからもらった言葉も、本当に大切な、全部が宝物です
完全に運を使い果たしたと思ったけど、リョースケさんに運を注入してもらったからきっと大丈夫だ🐸笑
.
美味しいものも食べたし、日本各地から来てるいろんなファンの子たちとも繋がることができて、めちゃくちゃに幸せだ〜〜🍤
もはや会いたいです、聴きたいです、雨のパレード
もう私の『新しい居場所』になってるんだなぁ
.
#雨のパレード #名古屋 #ZIPFM #hoorayhoorayfriday

#zipfm #サロンライブ #雨のパレード #hoorayhoorayfriday #白井奈津 3ヶ月連続で白井のなっちゃんに会いに行く。
なのにもろもろあって歌が入ってこなかった。うっぷん晴らしで豪雨のなか飲みに行ったった #九州小町

大好きな雨のパレードのプレミアムイベントに行って来ました♪

会社を休んで新横浜→名古屋までボッチ参戦です!
今回整理番号良くて最前列の真ん中らへんをGETでき、雨パレとの距離はほんの数歩で夢のようでした!生きてて良かった(;_;).

アコースティックバージョンもとっても素敵で、聴けて本当に幸せでした!
最後に集合写真も撮って貰えて、初めて雨パレと一緒に撮れたので現像して宝物にします!

ワンマンは新木場と名古屋に友達と行くので、今からとっても楽しみです♪(*^^*)
#雨のパレード #amenoparade #雨パレ #プレミアムイベント #shose #zipfm #名古屋 #アコースティック #hoorayhoorayfriday #フレフレフライデー #白井奈津

.
.
雨のパレード「Shoes」リリース記念
プレミアムイベント in 名古屋!
.
.
アコースティック編成の雨パレを生で見れて、それも、ものすっごく近くで。もう幸せすぎて何度も泣きそうになりました😂この時点でもい幸せの過剰摂取。
大袈裟だけど大袈裟じゃなくて、生きててよかった。
.
雨パレの音楽が本当に好きだなぁ…と思ったしあの空間が本当に幸せすぎた。こんな幸せな日がわたしなんかにあっていいのかって思うくらい大切な時間だった。
.
.
それと出待ちを初めてして、お疲れのところ申し訳ないなと思ってたけどマネージャーさんもメンバーの皆さんもすごく優しくて、やっぱり嬉しいもんは嬉しかった😂笑

来月のツアーがもう待ち遠しいけど今日は今日の幸せを噛み締めてタイムフリー何回も聴いて明日からの毎日またがんばろうと思います😇
生きてたらこんな幸せなことあるんだなって思ったしそう思わせてくれるくらい最高な雨のパレードというバンドがだいすきです。
.
.
素敵な時間をありがとうございました!それと改めて今日関わっていただいた皆様本当にありがとうございました🙇おかげですごく楽しい1日になりました◎また会えたらいいなぁ

#雨のパレード #ame_no_parade #プレミアムイベント #ZIPFM #HoorayHoorayFriday #サロンライブ


2017.08.18
.
雨 の パ レ ー ド 🌈
.
サロンライブ最高でした◎
なっちゃんもぱなちゃんもかわいすぎた
.
すごい声が好き
全身オレンジしちゃおうかな
迷うなあどうしよ
.
.
.
#zipfm #hoorayhoorayfriday
#フレフレフライデー
#白井奈津 #なっちゃん
#雨のパレード #雨パレ #サロンライブ
#アコースティックライブ

あっという間の1時間!!
アコースティックバージョンめっちゃよかった☺
来月はオレンジで🤗🍊
#zipfm#hoorayhoorayfriday#雨のパレード#プレミアムイベント#サロンライブ#amenoparade#shoes#👟#雨パレ

Most Popular Instagram Hashtags