#hookedzpagetti

23575 posts

TOP POSTS

ずっと行きたかったしずく堂さんのWS、「ねこ顔シルエットのバスケット」今日やっと叶いました😭しずく堂さん、お世話になりました。ありがとうございました🙇

帰る途中に、「すてきにハンドメイド8月号」を購入しました。編み方が変わると表情も変わって、こちらも素敵です✨

帰ってさっそく、編みかけのものをinして浮かれております😆

#しずく堂
#ねこ顔シルエットのバスケット
#すてきにハンドメイド
#hookedzpagetti

🌊お知らせです🌊
.
二日間にわたりミニチャームの販売にお付きあい頂きましてありがとうございます🌺.
.
お陰さまで完売となりまして大変感謝しています🙏✨
.
こちらのUSAバージョンのミニチャームですが本来ですと今夜、販売予定でしたがもう少し増産してから販売しようと思います!!
.
販売日時が決まりましたらまた告知させていただきますのでよろしくお願いいたします🙇
*
*
*
*
*
*
#手編み#ハンドメイド#アロハ#aloha#サーフ#コンチョ#西海岸インテリア#星条旗バッグ#編み物#スマイル#ポーチ#wtw#海を感じるインテリア #サーフファッション#hookedzpagetti#ミニバッグ#bayflow#アメリカン#ニットバッグ#波柄#キーホルダー#キーチェーン #Hawaii#バッグチェーン#knitting#ニットクラッチ#海を感じる雑貨#ハワイアン#ネイティブ柄#ズパゲッティ

買ってから何ヶ月も寝かせていた新しい糸でやっと編めた。

#hookedzpagetti
#スパゲッティバッグ

#holiday#familyday#ikea#handmade#ハンドメイド#mochayarn#tシャツヤーン#リサイクルヤーン#hookedzpagetti#2m#🌱
.
やったーやったーやったー!
mochayarnげっと👍❤️なに作ろっかな〜!
ホワイトは染め染めにしよ〜!ウキウキ💓
.
今日は芽衣子連れて初めての遠出!
IKEAって本当に子連れに優しいのね💯
授乳室がステキすぎて感動した😳笑
ベビ連れてくようになって初めて気付く優しさってすごいたくさんあるな🤔
そして久々のパパママ2ショット🤦‍♀️
鼻の穴にタグ付けしてやった🏷

❥❥❥
先日、自分様に作ったこちらのバッグ💕
なかなか持つタイミングがないので、販売したいと思います😊
夏に持ってこいのバッグだと思います🌺
縦約15cm.
横約23cm.
高さ約25cm.
の大きさになります💕
金額は、こちらに記載はしないのでお気軽にDMにて問い合わせ下さい😊
.
.
🌺🏝🌺🏝🌺🏝🌺🏝🌺🏝🌺🏝🌺🏝🌺🏝🌺🏝
#ganxxet #trapart #hoookedzpagetti #tshirtyarn #zpagetti#hookedzpagetti #フックドゥズパゲッティ #ズパゲッティ#海#プール#プチプラ#プチプラコーデ #ママコーデ #ファッション小物 #ファッション #ファッションコーデ #双子コーデ #親子コーデ #親子リンクコーデ #ペアルック #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイド#プレゼント


今日は七五三の前撮りに行ってきました👧🏽👧🏽
海やプールで真っ黒に日焼けした顔に着物、、、(笑)
でも、姉妹を産めて良かった🙌🏻
#大袈裟
私が一番楽しかった💕
親バカフィルターかかりまくり💸💸💸💸💸
.
.
#オーダー品
#チュールポシェット
.
またまたブラック😎
やっぱり一番人気✨
ゴールド×迷彩チュールで大人カジュアル☝🏻️
.
.
昨日のトートと、こちら、まとめてオーダーいただきました✨
ありがとうございました💕
.
👒イベント👒
8/4.5
lucci祭 in 大名
.
.
#kiraboshigo#ズパ#ズパゲッティzpagetti#hookedzpagetti#hoookedzpagetti#handmade#ハンドメイド#クラッチ#ニットクラッチ#マルシェバッグ#トートバッグ#巾着#ネイティヴ#フリンジ#ロンハーマン#stunning#手芸部#コーデ#ママコーデ#コーディネート#ootd#バスケット#モノトーン#迷彩#かご#ハンドメイドアクセサリー

⭐販売のお知らせ⭐
さっきのpostいいねして下さった方すみません💦
値段間違えてたので訂正させて頂きました🙇

7月24日20時〜コメント欄オープン🙏🏻
20時より販売させて頂きます🙏🏻

今回もコメント順になります⭐
欲しいアルファベットと個数をご記入お願い致します。

個数をご記入してない方は1個とさせて頂きます🙏🏻

今回は6種類です✨
全て約90m 約400g

⚠️DとFのみお一人様2点まで⚠️

*送料について

⚠️1点までレターパック¥510⚠️
⚠️2点以上は本州一律¥600、佐川急便。⚠️

北海道、沖縄、離島はお問い合わせ下さい。 *キャンセル、変更できません。
*糸の交換などもできません。
*糸の太さ、伸縮性など選べません。
*お色はお写真なので実際の色と多少違う事もご理解下さい。
*汚れ、穴あきなどある場合があります。
*よくお考えてからご購入お願い致します。
*日本国内の方のみ。
*お支払いはラクマ、ゆうちょ振込みです。
*3日以内にお振込みできる方。土日祝日除く。
*遅れる場合は教えて下さい。

*発送は大阪発です。
*佐川急便にて発送です。
*他の発送方法ご希望の方はご連絡下さい。
*定形外発送しておりません。
*入金されてる方から発送します!
*お時間指定、お急ぎの方は事前にお伝え下さい。
*その他ご質問はご連絡下さい。

#hooked#hookedzpagetti#フックドゥ#フックドゥズパゲッティ#ハンドメイド#ズパゲッティ#ハンドメイド#フリンジバッグ#マルシェバッグ#マルシェ#編み物#かぎ針#コンチョ#コンチョボタン#オリジナルヤーン#オリジナル#ライクラ#オリジナルヤーン#originalyarn#タイダイ#タイダイ祭り#オルテガ#グラデーション#サムヤーンと愉快なオリジナル #夏#summer

できたー!
何回ほどいたことか…。

右:ズパゲッティ
太くてすぐ編めるし一玉が大きいけど肌触り△
左:DAISOのTシャツヤーン
肌触りは抜群だけど、毛玉できやすい&一玉の糸がすぐなくなる。あとよく売切れていている。

そしてまっすぐヨレずに編むのが難しい!
でもこれ楽しいね、やんなきゃいけないことほっぽらかして編んじゃいました。

#ズパゲッティ #zpagetti #hookedzpagetti #tシャツヤーン #手編み

🌟フリー販売させて下さい🌟

今夏大変ご好評頂いているこちらのデザインですが、今頂いているオーダーとこちらのフリー分で最後の販売とさせて頂きます😊✨ ■横約30センチ×高さ約28センチ(持ち手の長さ除く)
■バッグ本体、シェルパーツ、裏布、ショルダーチェーン、取り外し可能タッセル、ゆうパック送料込み

気になる方いらっしゃいましたらコメント、DMよりお問い合わせをお待ちしております💋💋💋 #hookedzpagetti
#hooked
#zpagetti
#trapart
#ganxxet
#マルシェバッグ
#マザーズバッグ
#ハンドメイドバッグ
#海を感じるアクセサリー
#西海岸インテリア
#西海岸スタイル
#オトナ女子
#ママコーデ
#お譲り

@larimar0716
@m.a.l.h.a とデザイン共有してます🌺

MOST RECENT

ヘイヘイヘーイ
昨夜発送分の編みやって
今朝タッセル終わらせて
只今、これなう。
死ぬわ…… 基本私は糸の太さや伸び具合、厚みによって編み方やサイズを変えるから編み図不要なんだけど

どうやら教室では編み図読める人と読めない人と色んなパターンがあるから……あった方がいいよね~て話になり、店員さんが編み図あるなら私も編んでみたい!とおっしゃってくれて❤️
はい、書いてますよ~
ひたすらxとvのエンドレス😀😀😀 今日中に終わらせて、発送した後届けたくてダッシュっす
という訳で、今日は夜まで音信不通になりそうですが…… 大丈夫です!生きてます(笑)
休憩の時に少しずつ返信してくんで(笑)気をながーーーくして待っててください🤣🤣🤣 #かぎ針編み#ハンドメイド#編み図#handmade#crochet#crocheting #crocheted #図案#パターン#pattern#まだまだ序盤#hookedzpagetti #zpagetti #tyarn#tシャツヤーン#mochayarn #trapart#サムヤーン#mart#martズパゲッティ2

🆕
Two Seven_27です。
久しぶりにmy bag作りました✨
@spagettiya さんの#herbs ネイビータイダイを使用。チャームを外せばとことんシンプルに大人っぽくもなり、カジュアルな気分の時は写真のようにジャラジャラさせてイメチェンできます😛💕
#TwoSeven
#27
#handmade
#Hookedzpagetti#monopop#Tshirtyarn
#ズパゲッティ#mart#編み物
#bag#親子 👶🏼🍼👩🏻#お揃い#双子コーデ
#プチプラ#smile ☺️#Happy 💞
#フリンジ#コンチョ#タッセル
#海が好き 👙🌊🌴☀
#夏が好き 🌞🌴🌺✨
#カフェが好き 𖠚ᐝ
#一期一会#世界に一つだけ
#フォロー大歓迎 🙌

B希望です💓💓
#Repost @aochan_handmade (@get_repost)
・・・
やっと完成しました😭🙌🏾💜
.
フォロワー300人達成を記念して
感謝を込めてプレゼント企画を実施します◡̈⃝𓇼
.
おねがい
.
𓇼フォロワー様限定の企画になっています♡
今からフォローでも全然大丈夫ですので、どんどんフォローしちゃってください🙇🏾‍♀️💜🌺🌵🌈
.
𓇼日本在住の方限定とさせて頂きます🙇🏾‍♀️🙇🏾‍♀️
.
𓇼非公開の方は公開にして下さい🙆🏾💜💜
.
𓇼ハンドメイド品ですので強度や形など
完璧を求める方はお断りさせて頂きます🙅🏾
.
.
𓇼応募方法𓇼
.
𓇼AかBかお選び頂き、こちらの画像をスクリーンショットorリポストして頂き、自身のアカウントに投稿をお願いします♡
.
その際 #プレゼント企画#aochan_handmade の
を入れて投稿してください🙌🏾💜💜
.
私がいいね👍🏾をしたら応募完了です😍😍😍
.
.
.
𓇼応募期間
7月23日〜31日!!!!
.
𓇼結果発表
応募終了後にこちらのアカウントにて
当選者様の発表を行いたいと思います👏🏾👏🏾
.
.
当選者の方にはDMをさせて頂きます🤙🏾🏖🌺🌈💜
.
.
沢山のご応募お待ちしております🙆🏾💜💜💜💜
.
#オーダー #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #ズパゲッティバッグ #ハンドメイドバック #リュック #クラッチバッグ #海を感じるインテリア #フォトジェニック #bayflow #アロハ #サーフ #ハンドメイド #プチプラコーデ #tシャツヤーン #ファブリックヤーン #西海岸 #プチプラ #handmade #サーフインテリア #西海岸スタイル #zpagetti #ズパゲッティバッグ #デニム #お譲り #hookedzpagetti #海 #hawaii #followme

私も初染めやってみましたー!

@zerosam1さんから購入したかけるくんで染め染め。
水の加減で色々な出方するので、かなり面白い!ただ、巻き巻きが苦手すぎてかなり不格好な仕上がりに…… 色は中々キレイに出たから良しとしよう♡ #かけるくん#染め液#ズパゲッティ#hookedzpagetti #手染め糸#ハンドメイド#monopop#trapart#アロー柄#スヌーピー#かけるくんで検索するとりかちゃんの彼氏が出てくる(笑)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆
#handmade post✏️
いつもありがとうございます❤️


👉シガレットケース
【サイズ】横12 縦12
【カラー】グレー
【price】$…1200送料込
タバコサイズに合わせてますが
小物ポーチとしても🆗👌
アイコスは少し出てしまいますが
入れてもらえます🙆♡


#zpagetti #hookedzpagetti #bayflow #wtw #surfgirl #surf #beach #sly #summer #sea #moussy #avanlily #adidas #nike #ヤーン #タッセル #コンチョ #ズパゲッティ #アイコス #アイコスケース

#ズパゲッティ #ズパゲッティショルダー #zpagetti #hookedzpagetti #maccaroni #maccaroniyarn #tシャツヤーン #かぎ針編み #ハンドメイド #handmade #ショルダーバッグ #クラッチバッグ #マクラメ #マクラメ編み #macrame .
*
マクラメショルダーバッグです✨.
糸が無くなったので今回もショルダー紐は合皮ベルト😅.
でもサイズの心配が無いので合皮ベルトの方が安心ですよね(笑).
*
マクラメだいぶ上手くなりましたよ(笑)思った通りに出来るようになってきたし…😜.
*
今回はmaccaroniを使用✨.
マカロニはマクラメに向いてる(←早口言葉風に言うとりますww)

#お譲り先募集 #お譲りします #オーダー品 #やらないと ww

昨日は実家でタッセル作り〜💡 くんちゃんのバックにタッセルつけて来ましたよん❣️
くんちゃんのガーデニングを我が家にお裾分けしてもらったー🌻✨3枚目!

その後はまあちゃんのトリミングと、ららぽーと横浜へー☺️
本屋さんにherbs置いてあったけど…とてつもなく種類がなくて残念😭

#ズパゲッティ#Tシャツヤーン#リサイクルヤーン#monopop#zpagetti#ハンドメイド#フリンジ#フリンジバック#海#ロンハーマン#RH#サーフコーデ#タッセル#ネイティヴ#シンプルコーデ#デニム#ママコーデ#mart#西海岸テイスト#西海岸#beach#bayflow#オルテガ柄#ネイティヴ#鍵編み#hookedzpagetti #ネット編み#趣味

爽やかカラーのボーダーで、縦長ショルダーをオーダー頂きました٩(ˊᗜˋ*)و💓
夏に活躍しそうですね~😍✨
ありがとうございます🙏
.
.
.
#hookedzpagetti
#monopop
#ショルダーバック
#ズパゲッティショルダー
#ハンドメイド
#横須賀

⭐販売のお知らせ⭐
さっきのpostいいねして下さった方すみません💦
値段間違えてたので訂正させて頂きました🙇

7月24日20時〜コメント欄オープン🙏🏻
20時より販売させて頂きます🙏🏻

今回もコメント順になります⭐
欲しいアルファベットと個数をご記入お願い致します。

個数をご記入してない方は1個とさせて頂きます🙏🏻

今回は6種類です✨
全て約90m 約400g

⚠️DとFのみお一人様2点まで⚠️

*送料について

⚠️1点までレターパック¥510⚠️
⚠️2点以上は本州一律¥600、佐川急便。⚠️

北海道、沖縄、離島はお問い合わせ下さい。 *キャンセル、変更できません。
*糸の交換などもできません。
*糸の太さ、伸縮性など選べません。
*お色はお写真なので実際の色と多少違う事もご理解下さい。
*汚れ、穴あきなどある場合があります。
*よくお考えてからご購入お願い致します。
*日本国内の方のみ。
*お支払いはラクマ、ゆうちょ振込みです。
*3日以内にお振込みできる方。土日祝日除く。
*遅れる場合は教えて下さい。

*発送は大阪発です。
*佐川急便にて発送です。
*他の発送方法ご希望の方はご連絡下さい。
*定形外発送しておりません。
*入金されてる方から発送します!
*お時間指定、お急ぎの方は事前にお伝え下さい。
*その他ご質問はご連絡下さい。

#hooked#hookedzpagetti#フックドゥ#フックドゥズパゲッティ#ハンドメイド#ズパゲッティ#ハンドメイド#フリンジバッグ#マルシェバッグ#マルシェ#編み物#かぎ針#コンチョ#コンチョボタン#オリジナルヤーン#オリジナル#ライクラ#オリジナルヤーン#originalyarn#タイダイ#タイダイ祭り#オルテガ#グラデーション#サムヤーンと愉快なオリジナル #夏#summer

B希望で応募します💓💓💓
@aochan_handmade (@get_repost)
・・・
やっと完成しました😭🙌🏾💜
.
フォロワー300人達成を記念して
感謝を込めてプレゼント企画を実施します◡̈⃝𓇼
.
おねがい
.
𓇼フォロワー様限定の企画になっています♡
今からフォローでも全然大丈夫ですので、どんどんフォローしちゃってください🙇🏾‍♀️💜🌺🌵🌈
.
𓇼日本在住の方限定とさせて頂きます🙇🏾‍♀️🙇🏾‍♀️
.
𓇼非公開の方は公開にして下さい🙆🏾💜💜
.
𓇼ハンドメイド品ですので強度や形など
完璧を求める方はお断りさせて頂きます🙅🏾
.
.
𓇼応募方法𓇼
.
𓇼AかBかお選び頂き、こちらの画像をスクリーンショットorリポストして頂き、自身のアカウントに投稿をお願いします♡
.
その際 #プレゼント企画#aochan_handmade の
を入れて投稿してください🙌🏾💜💜
.
私がいいね👍🏾をしたら応募完了です😍😍😍
.
.
.
𓇼応募期間
7月23日〜31日!!!!
.
𓇼結果発表
応募終了後にこちらのアカウントにて
当選者様の発表を行いたいと思います👏🏾👏🏾
.
.
当選者の方にはDMをさせて頂きます🤙🏾🏖🌺🌈💜
.
.
沢山のご応募お待ちしております🙆🏾💜💜💜💜
.
#オーダー #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #ズパゲッティバッグ #ハンドメイドバック #リュック #クラッチバッグ #海を感じるインテリア #フォトジェニック #bayflow #アロハ #サーフ #ハンドメイド #プチプラコーデ #tシャツヤーン #ファブリックヤーン #西海岸 #プチプラ #handmade #サーフインテリア #西海岸スタイル #zpagetti #ズパゲッティバッグ #デニム #お譲り #hookedzpagetti #海 #hawaii #followme

B希望で応募します❤️ @aochan_handmade (@get_repost)
・・・
やっと完成しました😭🙌🏾💜
.
フォロワー300人達成を記念して
感謝を込めてプレゼント企画を実施します◡̈⃝𓇼
.
おねがい
.
𓇼フォロワー様限定の企画になっています♡
今からフォローでも全然大丈夫ですので、どんどんフォローしちゃってください🙇🏾‍♀️💜🌺🌵🌈
.
𓇼日本在住の方限定とさせて頂きます🙇🏾‍♀️🙇🏾‍♀️
.
𓇼非公開の方は公開にして下さい🙆🏾💜💜
.
𓇼ハンドメイド品ですので強度や形など
完璧を求める方はお断りさせて頂きます🙅🏾
.
.
𓇼応募方法𓇼
.
𓇼AかBかお選び頂き、こちらの画像をスクリーンショットorリポストして頂き、自身のアカウントに投稿をお願いします♡
.
その際 #プレゼント企画#aochan_handmade の
を入れて投稿してください🙌🏾💜💜
.
私がいいね👍🏾をしたら応募完了です😍😍😍
.
.
.
𓇼応募期間
7月23日〜31日!!!!
.
𓇼結果発表
応募終了後にこちらのアカウントにて
当選者様の発表を行いたいと思います👏🏾👏🏾
.
.
当選者の方にはDMをさせて頂きます🤙🏾🏖🌺🌈💜
.
.
沢山のご応募お待ちしております🙆🏾💜💜💜💜
.
#オーダー #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #ズパゲッティバッグ #ハンドメイドバック #リュック #クラッチバッグ #海を感じるインテリア #フォトジェニック #bayflow #アロハ #サーフ #ハンドメイド #プチプラコーデ #tシャツヤーン #ファブリックヤーン #西海岸 #プチプラ #handmade #サーフインテリア #西海岸スタイル #zpagetti #ズパゲッティバッグ #デニム #お譲り #hookedzpagetti #海 #hawaii #followme

2017/7/24
💟シェルトート
MartズパゲッティバッグBook2より…シェルトート🐚✨
松編みを初めて編みましたが…アクセントになってかわいいです😍
星のチャームに悪戦苦闘…残念な出来の星⭐️難しいなぁ😅まだまだ要改善です💦
タッセルはダイソーのレースセットにしてみました🙌
楕円底は苦手ですが…自立して使いやすそうなバッグです💚
-
#martズパゲッティ2 #hookedzpagetti #zpagetti #mochayarn #calme #macaroniyarn #tシャツヤーン #星チャーム #タッセル #タッセルチャーム #コンチョ #ダイソー #トートバッグ #タイダイ #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ

買ってから何ヶ月も寝かせていた新しい糸でやっと編めた。

#hookedzpagetti
#スパゲッティバッグ

フリンジショルダーバッグ(ペイズリー柄)
¥2200

ペイズリー柄のTシャツヤーンと ズパゲッティで作ったフリンジのショルダーバッグです。
紐部分は取り外し可能ですので ショルダーバッグとポーチ、2wayでご利用頂けます。
タッセル部分にアクセントでデニムヤーンも使用しています。

メルカリで販売中です‼️ #デニムヤーン#インディゴ#ペイズリー柄#赤#Tシャツヤーン#DAISO#ダイソー #ズパゲッティ#hookedzpagetti#黒
#アップサイクルヤーン#フリンジバッグ#ショルダーバッグ#バッグ#ハンドメイド#編み物#かぎ針編み
#手作りバッグ#メルカリ

#holiday#familyday#ikea#handmade#ハンドメイド#mochayarn#tシャツヤーン#リサイクルヤーン#hookedzpagetti#2m#🌱
.
やったーやったーやったー!
mochayarnげっと👍❤️なに作ろっかな〜!
ホワイトは染め染めにしよ〜!ウキウキ💓
.
今日は芽衣子連れて初めての遠出!
IKEAって本当に子連れに優しいのね💯
授乳室がステキすぎて感動した😳笑
ベビ連れてくようになって初めて気付く優しさってすごいたくさんあるな🤔
そして久々のパパママ2ショット🤦‍♀️
鼻の穴にタグ付けしてやった🏷

ペイズリー柄ショルダーバッグ¥1800

ペイズリー柄のTシャツヤーンとグレーのズパゲッティを組み合わせて作ったショルダーバッグです。
スマホや2つ折り財布等入るサイズになっています。
メルカリで販売中です‼️ #Tシャツヤーン#ペイズリー柄#ペイズリー柄バッグ#ダイソー#DAISO#ズパゲッティ#hookedzpagetti
#アップサイクルヤーン#ショルダーバッグ#バッグ#メルカリ#ハンドメイド#編み物#かぎ針編み #手作りバッグ#コンチョボタン

昨日は娘の1歳の誕生日でした😌❤ そして今日は写真館で撮影です😊

何とかワンピース間に合いました🙌💦💦 花をつけたり、髪飾り、靴下編んだりしたかったので、カナリ妥協しましたが、

サイズ感も色も娘にピッタリ😆❤❤ 頑張って作って良かったー✨✨✨一生の思い出になりました😄

王冠と、ベビーリングのネックレスを着けて、祖母の形見の時計をしました😊❤ 娘のおかけで、自分と向き合う時間ができ、編み物にも出会えました😊

そして毎日沢山の幸せで溢れています✨✨
ママになれて本当に幸せです😊❤ ❤ありがとう❤

#編み物#ハンドメイド#手作り#ママ#生後1年#一歳#誕生日#写真#ワンピース#幸せ#ありがとう#王冠#アクセサリー#時計#ベビーリング#ズパゲッティ#hookedzpagetti#女の子#

Most Popular Instagram Hashtags