[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hondamarin

714 posts

TOP POSTS

日本のみならず、海外メディアまでが
「浅田真央の後継者」
と、真凜ちゃんを形容する。

あまり好きな形容詞ではないけれど
確かにあの摩擦やら重力やら物理の法則やらをまとめて「なにそれ美味しいの?」ってな感じで華麗にスルーするスケートは
同じカテゴリーなのか。

二人とも「羽根」や「翼」じゃなくて
「翅」を持つ種族なのかもしれない。

#MaoAsada #AsadaMao #浅田真央
#MarinHonda #HondaMarin #本田真凜
#翅を持つ種族
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold

.
.
能登さんのお写真📷✨
.
.
いい写真ばっかり✨
もちろん可愛いんだけど
可愛いだけじゃない真凜ちゃん💕
.
.
オータムも期待しております
能登さん
.
.
#本田真凜 #marinhonda #hondamarin
#usインターナショナルクラシック
ちょい加工済み(ちょいどころじゃないのもある)

赤の衣装で、妖艶に踊ったかと思ったら…マリンチュー(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!
しかも、自前のピカチュー😂😂😂😂
可愛すぎる❗練習大変だろうけど、怪我なく頑張れ~👍
#本田真凛 #hondamarin #フィギュアスケート

Marin❤️❤️❤️
赤がよく似合う😆
@marin_honda
#HondaMarin
#本田真凜

🏅❤️🏅❤️🏅
真凜ちゃん優勝おめでとうございます💕
4年前くらいから地味に応援してる真凜ちゃん😳✨

真凜ちゃんの演技は何度でも見たくなる!

演技はもちろん、毎回メイクも参考になる!💄✨
フリーのリップの色もすっごく似合ってて可愛い☺️

SMILEは毎回思うけど花の妖精ですか???って感じ😭🌸💕✨
可愛すぎる😶

カナダにそのまま振付にいくみたいだけどほんと新SPが楽しみ!



#KPOP関係ないです🙏😵
#嫌な方はフォロー外してくださって大丈夫です🙆
#本田真凜#US#優勝おめでとうございます#hondamarin#金メダル#かわいい#フィギュアスケート

真凜ちゃんHappyBirthday🎉🎉美しい演技と真凜ちゃんのジャンプ大好きです❤️今シーズンからシニア参戦ですね楽しみです9月の試合向けて頑張ってね応援してます真凜ちゃんとっていいシーズンになりますように🙏 #hondamarin #本田真凜 #本田真凜誕生祭

MOST RECENT

.
.
能登さんのお写真📷✨
.
.
いい写真ばっかり✨
もちろん可愛いんだけど
可愛いだけじゃない真凜ちゃん💕
.
.
オータムも期待しております
能登さん
.
.
#本田真凜 #marinhonda #hondamarin
#usインターナショナルクラシック
ちょい加工済み(ちょいどころじゃないのもある)

🏅❤️🏅❤️🏅
真凜ちゃん優勝おめでとうございます💕
4年前くらいから地味に応援してる真凜ちゃん😳✨

真凜ちゃんの演技は何度でも見たくなる!

演技はもちろん、毎回メイクも参考になる!💄✨
フリーのリップの色もすっごく似合ってて可愛い☺️

SMILEは毎回思うけど花の妖精ですか???って感じ😭🌸💕✨
可愛すぎる😶

カナダにそのまま振付にいくみたいだけどほんと新SPが楽しみ!



#KPOP関係ないです🙏😵
#嫌な方はフォロー外してくださって大丈夫です🙆
#本田真凜#US#優勝おめでとうございます#hondamarin#金メダル#かわいい#フィギュアスケート

.

真凜ちゃん、改めてシニアデビュー戦優勝おめでとうございます✨どうか真凜ちゃんにとって実りあるシーズンになりますように😊💓新しいSPがとっても楽しみです!! @marin_honda
#本田真凜
#真凜ちゃん
#MarinHonda
#HondaMarin
#フィギュアスケート
#figureskating

美しくて品がある真凜ちゃんを😻
#真凜ちゃん#hondamarin#本田真凜#figureskate#figureskater

日本のみならず、海外メディアまでが
「浅田真央の後継者」
と、真凜ちゃんを形容する。

あまり好きな形容詞ではないけれど
確かにあの摩擦やら重力やら物理の法則やらをまとめて「なにそれ美味しいの?」ってな感じで華麗にスルーするスケートは
同じカテゴリーなのか。

二人とも「羽根」や「翼」じゃなくて
「翅」を持つ種族なのかもしれない。

#MaoAsada #AsadaMao #浅田真央
#MarinHonda #HondaMarin #本田真凜
#翅を持つ種族
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold

真凜ちゃんの愛らしさ、掛け値なし。

物事に動じず(衣装忘れとか)
細かいことにこだわらず(シーズンイン直前の曲変更とか)
お料理が好きで(夜中に突然お菓子作ったりとか)
面倒見が良くて(妹たちとか)
仕切り屋さん(@ FaOI神戸関西女子インタビュー)
et cetera et cetera…

枚挙に暇無し。

そんでもってやるときゃやるよ!
キメるときゃキメるよ!
な漢前ッぷりですよ。

男子シングルのあたりに同じようなスペックの持ち主がいますが
まぁ、こんなかいらしい(可愛らしい)子ォ知らんわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ✨

思うままに、真凜ちゃんの感じるままに
自由に羽ばたいて下さい🌸🌸🌸

#トロントへ出発の記事を読んで
#smile見納めだったんだと
#ちょっとしんみり
#シニアデビューいきなり優勝おめでとう
#いってらっしゃい
#素敵なショートプログラム待ってます
#MarinHonda #HondaMarin #本田真凜
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold

❤️❤️ ❤️❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️
@marin_honda #marinhonda #figureskating #hondamarin#Honda#Marin#honda#本田真凜

🌹Marin Honda 🌹

真凜ちゃん♡
Congratulations 🔅

綺麗で可愛くて素敵な真凜ちゃん、私の憧れです♡
@marin_honda
#marinhonda #本田真凜#skater#figureskate #japan#love#smile#beautiful #cute#hondamarin#Turandot

この真凜ちゃん目がキラッキラで潤ってて凄い😳
#本田真凜#真凜ちゃん#hondamarin#figureskate#figureskater

Marin😍😍😍 Congratulations🥇❤️🇯🇵 You were amazing✨🙌🏼 So beautiful😍Gorgeous girl,stunning programs 💁🏻🙌🏼❤️ Good luck in your future competitions,Marin❤️😘 #marinhonda #hondamarin #teamnippon #teamjapan #japan #saltlakecity #figureskating #pyeongchang2018 #roadtopyeongchang #turandot#smile #davidwilson #teamhamada @marin_honda @risportskates

日本に居ながらにして時差ボケと寝不足のスケオタの皆さんこんにちは🎌

若干グッタリですが、とりあえずツッコミどころ満載の🇺🇸と🇮🇹のシングル表彰式(昨夜から今朝まで)

‪LombardiaTrophy‬🇮🇹 Men
1 Shoma Uno JPN - 319.84
2 Jason Brown USA - 259.88
3 Brendan Kerry AUS - 233.05

US classic🇺🇸 Ladies
1 Marin Honda JPN - 198.42
2 Mirai Nagasu USA - 183.54
3 Karen Chen USA - 182.32

皆さんおめでとうございます!🎉🎉🎉

#酸欠コワイ
#衣装忘れコワイ
#USinternationalClassic2017
#USインターナショナルクラシック2017
#安定のキョロキョロ表彰台
#その青いデメキンは一体
#LombardiaTrophy2017
#ロンバルディアトロフィー2017
#challengerseries
#チャレンジャーシリーズ
#MarinHonda #hondamarin #本田真凜
#MiraiNagasu #長洲未来
#KarenChen #カレンチェン
#ShomaUno #unoshoma #宇野昌磨
#JasonBrown #ジェイソンブラウン
#BrendanKerry #ブレンダンケリー

追記
#先生おいてけぼりスタスタ昌磨くん
#真凜ちゃん好きすぎBOYグッジョブ

.
USインターナショナルクラシック
真凜ちゃんFSまとめ
.
.
演技後ふらついてて心配だったけど
最後まで滑りきった真凜ちゃんかっこよかった!✨
.
写真見て改めて
いろんな表情が出来る選手だな
って思いました✨
.
.
華々しくシニアデビューを飾れましたね🌹
.
.
そしてやっぱり可愛すぎる💕
.
.
@marin_honda
#本田真凜 #marinhonda #hondamarin
#usインターナショナルクラシック
#うぅ…
#ライスト見れなかった
#起きたらまさかの12時過ぎw

.
真凜ちゃんお疲れ様👏
優勝おめでと〜〜✨🎊
.
.
USインターナショナルクラシック
真凜ちゃんSPまとめ
.
可愛すぎる💕
.
@marin_honda
#本田真凜 #marinhonda #hondamarin
#usインターナショナルクラシック

優勝おめでとうごさいます🥇
オリンピック候補として全日本頑張ってほしいです💫💫 @marin_honda #honda#Honda#marinhonda #marin#hondamarin#本田真凜

.
.
優勝おめでとう。
.
いや、もう可愛すぎて
なんも言えない🌸🌷
#本田真凛 #marinhonda #hondamarin #smile #pink #figureskater #figureskating #skate #skater #sixteen #beautiful #優勝おめでとう#🌸

Most Popular Instagram Hashtags