[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hondaバイク

167 posts

TOP POSTS

旦那と一緒に船橋アンデルセン公園までツーリングしてきました🎵
#ツーリング日和 #アンデルセン公園 #エイプ50 #HONDAバイク #バイクファッション

懐かしバイク達
昭和のお話HONDA CB 350昭和46年新車購入ローンなんかない頃
昭和52年HONDAラッタッター
そしてHONDAモンキー
W みんなHONDAだった
平成14年頃初めてのリッターバイクから現在バイク卒業しました
#走れ父さん#HONDAバイク
#昭和生まれ#還暦

大学生の息子がアルバイトをして
自分で買った大切な宝物です。
駐車場に三重ロックしてあったのを壊されて..😢
どうぞご協力をお願い致します。

#川越市 #バイク盗難 #hondaバイク ---------------------------------
バイク盗難されました
cb400sf nc39
6月9日19時〜10日10時の間
埼玉県川越市岸町にて

ナンバー 川越 い 3953
色は赤白で
モリワキのフルエキマフラーが付いてます(虹色のマフラー)

もしなにか情報ありましたら協力お願いします、、、
---------------------------------

オイル交換なう。
#CB750four
#cb750four
#HONDAバイク

ミラーカウルが安く手に入ったので交換(*≧∀≦*)
ついでに傷だらけになったカウル外しとブレーキレバー交換(σ≧▽≦)σ
#CBR1100XX #CBR1100XXsuperblakbird
#スーパーブラックバード
#HONDAバイク
#バイク
#大型自動二輪

NSR250-SP。

稀少なバイクを入庫しました。オリジナルのPENTAXカラーで走行距離も少なく極上です。

今ではこんな贅沢なバイクつくれません。好きな人にはたまらないだろうなぁ。

#古いバイク #ツースト #HONDAバイク#モトショップエイト8#古賀市バイク屋#nsr250

MOST RECENT

🚘モーターフェスティバルの事ばかり続きましたが、ふと🇪🇸スペインを旅した時の事を思い出しました✈︎🌥

バルセロナの街を🚌走っていたら、なんとツートンカラーのプリウスを発見‼️👀💦
鮮やかな💛黄色と黒の🚔ポリスカーでした❗️
一瞬 笑っちゃいましたが…😅


🇪🇸スペインでも🇯🇵プリウスをごひいきにして頂いて、ありがたや〜🙏✨ww
アジアの国々でもTOYOTA車を良く見かけますが、やはり日本の車は世界中で愛されているんだなぁ〜と感じました💞☺️✨


2枚目の写真は🚙通りの向こう側にサクラダファミリアが見えています✨

次の写真は、サクラダファミリア近くに停めてあった🏍バイク👀良く見たら🇯🇵HONDAのバイクでした‼️ww😆💦
バイクの後方〈左側〉に少し見えている茶色の建物がサクラダファミリア&現場事務所…かな⁈


#パトカー
#プリウス
#スペイン🇪🇸
#バルセロナ
#TOYOTA
#ツートンカラー車
#スペインのパトカー
#サクラダファミリア
#HONDAバイク
#ヨーロッパ

オイル交換なう。
#CB750four
#cb750four
#HONDAバイク

✳︎
もっとハンドルあげたいなぁ〜🤔
エイプにしちゃおうかな〜🤔🌀
.
段差の振動軽減したいなぁ〜😣💧
カタンカタン鳴ってる…
.
また冬に少しカスタムしようかなぁ🤔❄️
あとで相談しよ〜
.
#バイク#HONDAバイク#シャドウ400#カスタム#アメリカンバイク#バイク女子#バイクライフ#バイクのある風景
#bike#HONDAbike#Shadow400#custom#AmericanBike#girlsbiker#bikelife


.
.
やっぱり作業着ってうるとらすーぱーかっこいい。(笑)しかも黒Tシャツって!!!!!後ろ姿もかっこいい。なんなの!!!(突然の荒ぶり)
.
カブちゃん号♡ かわいい。絵心あって羨ましいなぁ〜。
.
.
#喜矢武豊 #作業着最強
#カブちゃん号 #HONDAバイク

✳︎
2017.09.13④last
.
この日いろいろ知ったことが😀🌹
.
①車重350キロだってこと!
ともちゃんが教えてくれた😂✨✨笑
その場で車検証見たら
ほんとに書いてあった😲😲笑
あたし250キロだと思ってた🙇
100キロもサバ読んでました🙏💦笑
→コメントで親切に教えてくださった@z1yll さん、
やはり250キロでした☺️🌟
ありがとうございます😀🎀🎀
.
②ガソリンの蓋は押せば勝手に鍵が閉まる!!
マジで知らなかった〜〜😲😲💦笑
いつも一生懸命押しながら回してました😂💦笑笑
これから楽だ〜☺️✨✨笑
気づくの遅くて恥ずかしい😂💧笑
.
③ダイソーに自撮り三脚がある!!
千葉フォルニアのとき、ともちゃんが
なにやら出して驚き😲😲😲
初めて見た😲🎀笑
てことであたしもすぐ購入してきました☺️🍀笑
みなさん、これで自撮りしてたんですね〜☺️🌹✨
これなら安定感ある!笑
.
いろいろ勉強になりました🙇🙇☀️
ありがとう☺️💓💓
.
それと初めて雨の中走りました😭💧
高速中だったから余計ですが、
雨ってほんと痛い😲💦💦笑
地元では全然雨降った形跡もなく、
急いでバイク拭いて、
急いでカバーして雨対策しときました😣🌀
.
昼間はあんなに暑かったのに
夜は雨にも濡れたせいか
めちゃくちゃ寒かった〜〜😭😭
.
これはこれでまた思い出☺️👍🎀
ともちゃんかわいくて、
いっぱい写メや動画撮っちゃった〜😝💓
素直で良い子〜〜🤗🍀
また来月も走りましょう〜〜🏍✨✨
.
.
#バイク#HONDAバイク#シャドウ400#カスタム#アメリカンバイク#バイク女子#バイクライフ#バイクのある風景
#bike#HONDAbike#Shadow400#custom#AmericanBike#girlsbiker#bikelife
#女子ツーリング#女子ツー

✳︎
2017.09.13③
行きたかったとこ〜😆😆❤️❤️
#千葉フォルニア 🌴🌴🌴💓
.
ともちゃんに連れて行ってもらったよ🤗✨
前にここに行きたかったのに
迷子になって東京行っちゃったというww
.
ともちゃんありがとう〜〜😭❤️❤️
.
すんごっく景色が良くて
風も気持ち良くて
夕日が出てくると、
更に景色最高で良いところでした☺️🌴✨
.
ここ撮影スポットなのか
いろんな車やバイクがいて
撮影してる人もいれば、
音楽バンバンかけてる車も…笑
.
二人して黄昏る…☺️🌴✨✨
ほんとここよかったな〜☺️💓
.
#バイク#HONDAバイク#シャドウ400#カスタム#アメリカンバイク#バイク女子#バイクライフ#バイクのある風景
#bike#HONDAbike#Shadow400#custom#AmericanBike#girlsbiker#bikelife
#女子ツーリング#女子ツー

NSR250-SP。

稀少なバイクを入庫しました。オリジナルのPENTAXカラーで走行距離も少なく極上です。

今ではこんな贅沢なバイクつくれません。好きな人にはたまらないだろうなぁ。

#古いバイク #ツースト #HONDAバイク#モトショップエイト8#古賀市バイク屋#nsr250

✳︎
2017.09.13②
.
カメラマンさんが教えてくださった
#飛行機の丘 に来たぁ😆✈️✨
教えていただいて感謝ですね☺️💓
.
ほんと3〜5分間隔で飛ぶ飛行機✈︎🌟
ある意味なんでそんなよく飛べるのだろうか🤔🌀謎。
.
おかげでチャンスがいっぱいあって撮れてラッキー😁👍✨
.
次の今日一番の目的地へ向かう途中、
電車とも遭遇したので、
急いで電車とバイクコラボ😂🎀
.
これまた撮れてラッキー😁👍👍✨笑
.
.
#バイク#HONDAバイク#シャドウ400#カスタム#アメリカンバイク#バイク女子#バイクライフ#バイクのある風景
#bike#HONDAbike#Shadow400#custom#AmericanBike#girlsbiker#bikelife
#女子ツーリング#女子ツー

✳︎
2017.09.13①
同じ車種を乗っているともちゃんと
ツーリング🤗❤️❤️
同じ車種でもバッグの大きさ、付ける位置で
こんな違うんだね〜🏍😀🌹
.
あたしの1997年式
ともちゃんの2004年式
それだけで違うね😂🌟笑
.
にしても、やばい楽しかった〜😆✨✨
.
飛行機とコラボ写真撮りに神社へ⛩
すんごくすんごく近くに飛行機写真を撮れる場所🌟🌟
(気になる方は一番下のタグをクリック!)
が、その日はなかなか難しい日でした😂🌀泣
.
カメラマンさんも来て、
この神社有名スポットらしいです⛩✨
.
カメラマンさんが飛行機がよく飛ぶところを
教えてくださったので、次そこへ移動🏍🏍🌟
.
.
#バイク#HONDAバイク#シャドウ400#カスタム#アメリカンバイク#バイク女子#バイクライフ#バイクのある風景
#bike#HONDAbike#Shadow400#custom#AmericanBike#girlsbiker#bikelife
#女子ツーリング#女子ツー
#東峰神社

✳︎
2017.09.10
栃木ツーリング🏍✨
朝仕事して、その足で栃木へ🤗🍀
.
国道4号にあるアメリカンなお店へ🇺🇸
店内はほとんどバイカーさん😀🌹
ほとんどハーレー🎀
.
ロコモコボリューミーで美味しかった〜😆❤️
やっぱり食べきれん🙏💧笑
.
そのあと、筑波山〜⛰
そこでまさかのハプニングがありました😲😲💦
そこの傾斜のひどいとこに駐車したのが間違いよ〜😂🌀
あたしはできない!ってわかってるから
バックしてもらいました🙏🍀🍀
ひろやくんのは通りすがりの方の手助けもあり
4人で起こしました🤗☀️☀️
ありがとうございました🙇🌟🌟
そのあとショックが隠せないひろやくん…😥💧
その気持ちとてもわかります😭✨
これから傾斜はやめようね☺️👍🌟
.
バイクだらけの駐車場☺️🐾
あたしのバイク横づけ😂💓笑
実は隣に大きいトラックがいたからです😥
いなくなったら、マナー違反のバイクみたい💦笑
.
.
#バイク#HONDAバイク#シャドウ400#カスタム#アメリカンバイク#バイク女子#バイクライフ#バイクのある風景
#bike#HONDAbike#Shadow400#custom#AmericanBike#girlsbiker#bikelife
#Kawasaki#z750

愛車です。ホンダX4
『旦那サマの投稿デスッ』

#ホンダバイク
#HONDAバイク
#x4

Most Popular Instagram Hashtags