#hokune

1179 posts

TOP POSTS

まこっちゃんネイル🐳w

ついに!鹿児島睦さんの器が!ネイルに!きゃー! .
.
⭐︎閉店するhokuneからのお願い⭐︎ ■オーダーチップの受付は8/21が最終受付とさせて頂きます。(チップ製作に1週間お時間頂いておりますため) ◼︎hokuneのお店ごとセットでお譲りします!興味あるビジネスオーナーさん募集です。みつからない場合は8/1からネイルセット一式を販売開始します。
興味がおありの方はダイレクトメッセージをお送り下さい( ´_ゝ`)👍🏻 閉店への経緯と、しのの決意は7/1の投稿をご覧下さいm(__)m

夢のコラボ😧
ゴロリ × トリス。
「ワクワクさぁああん!」(こんなネイルいっぱいしたいな〜w)
.
. ⭐︎閉店するhokuneからのお願い⭐︎ ■オーダーチップの受付は8/21が最終受付とさせて頂きます。(チップ製作に1週間お時間頂いておりますため) ◼︎hokuneのお店ごとセットでお譲りします!興味あるビジネスオーナーさん募集です。みつからない場合は8/1からネイルセット一式を販売開始します。
興味がおありの方はダイレクトメッセージをお送り下さい( ´_ゝ`)👍🏻 閉店への経緯と、しのの決意は7/1の投稿をご覧下さいm(__)m

久しぶりのインスタ📷
夕焼けみたいな色で綺麗〜☺️
神秘的な色がいっぱいあった♡
ささくれがひどい(笑)
#newnail#nail#ネイル#hokune

1周年、おめでとうー👏🎉🎊😆
#hokune #北欧ネイルサロンhokune

#nailart#nail#北歐風#hokune
超久沒有做指甲因為我妹跟我媽覺得非常浪費錢,但是生日嘛,找個看似正當但有無關的理由做一下,重點是我最愛的美甲師@feifei216452 ,總是能做出我喜歡的指甲,每次手繪都好強,還給我生日
大禮半價,so sweet!

草原の動物たちシリーズ♡
#hokune #北欧ネイルサロンhokune

ネイル
やってもらったよー
#hokune

珍しい土日2連休充実💓
昨日はりさと一緒に5000円でカラーと
トリートメントしてもらって💇
今日は #hokune さんでネイル💅
ドットみたいな指は実はぜんぶ
#ミッキー になってたり
親指かわいすぎてずっと見ちゃう💕
ありがとうございました💗
#ディズニーネイル #ダッフィー #シェリーメイ

MOST RECENT

Summer nail 💚
#nail #hokune #greenishblue

It was THE most important book for my formative years.( still forming😂)Isn't it for us all?yet I didn't plan to visit such 'museum' as it is just made up, right? Still I couldn't help when passing by and I was amazed by the delicate way it was curated, knowing how easy it could go wrong, to a cheesy downward. I'm amazed and again it's something that I didn't wish but turned out to be my invisible list after all. Don't be #cynical if one thing I could still take away from the story. It's too easy. And it's the one thing that blocks you from the niceness in everything. and #whatsimportantisinvisible #littleprince #lepetitprince #museum #hokune #magical #dontbecynical #travel #japan #小王子博物馆 #小王子

初心にかえって、メッコ祭り!🙌✨ #hokune #北欧ネイル #ネイル #💅 #nail #マリメッコ #marimekko

ネイル復活💅
ミナペルホネン的な感じにしてもらたです!!
おなじみ @nail_hokune のしのさんにやってもらいました〜〜
しのさんもう直ぐフィンランドの森へ旅立っちゃうから気になる方はお急ぎください🏃🏃 はあ、会えなくなるのめちゃさみしい・・・こだわりのベージュかわいい〜〜
#hokune

あじさいねいる

#hokune #nail

念願のモネイル2🎨
しのさんの素晴らしい技術✨
#北欧ネイルサロンhokune
#hokune
#モネイル
#モネ
#パラッツォダムラ

念願のモネイル🎨
しのさんの素晴らしい技術✨
#北欧ネイルサロンhokune
#hokune
#モネイル
#モネ
#ひなげし

憧れのモネイル!めちゃくちゃかわいい

#hokune #モネ #モネイル #ネイル #💅

cute🌸
こんなかわいいネイル初めて✨
ネイリストさんすごくおしゃれで
上手にしてくださりました💓
9月からは北欧に行かれるみたいなので
残念です😂
#newnail#マリメッコ#ロレッタ
#シールじゃないよ#手描きだよ
#北欧ネイル#個性的ネイル
#栄#hokune#まじでオススメ

Most Popular Instagram Hashtags