[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hocorobi

349 posts

TOP POSTS

#Hocorobi#ホコロビ
#素敵よ素敵✨
#古布のネックレス
他にもオススメ新入荷💗webshopに掲載してますー😆

*
最近のお気に入り◡̈♥︎
*
お気に入りすぎて
毎日のようにつけてしまう、
この繊細で可愛いブローチ❁
いつもおしゃれで
笑顔の素敵なつなさんに
作っていただきました…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
*
軽くて薄手のお洋服も
傷めないっていうところも
私的にかなりツボ…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
*
きちんと載せるのが遅くなって
しまってごめんなさい…
*
これからも大切に使わせて
くださいね❤︎
つなさんほんとに
ありがとうございました(*´罒`*)
*
*

あこがれの人の素敵なブローチが
わたしのもとへ。

あぁ、すてき。ほんとうに。
#hocorobi #ブローチ
@aohiot さん、遅くなってしまったけど
やっと写真撮れたので♡

#andmone_d60 #d60_anemone #パンケーキレンズ

つなちゃんの #hocorobi

私が前に持っていた、つなちゃんのブローチを娘が『かわいい♡かしてー』と言って付けてるのを知って『こはるちゃんへ。』と作ってくれた、優しい気持ちが詰まったブローチ☺︎
私にイヤリングまで♡

つなちゃん、他にも沢山ありがとうね。

見れば見る程、繊細で美しい。

大きくなっても、色んな物を娘たちと共有出来る母でありたい。

#ブローチ #イヤリング

黒と赤、わたしらしくない色なのに
このターバンは
すごく好きだなあ

オーダーいただきありがとうございました😊

#hocorobi #ホコロビ#handsewn #ターバン#リネン#ガーゼ#ちくちく #モン族#民族#刺繍#エスニック
#ベルトにもなるよ

これを100こくらい、
壁に飾ったら
かわいいだろうなあ

#hocorobi #ホコロビ#ミラーワーク#mirrorwork

今日のちまちま。
上で工事やってて、ガガガガガ言っててつらい…
こういうときにいつも思い出すのは、
瞑想のワークショップで先生に言われたこと。
聞きたくない!って思うと余計気になるから、あえてじっくり聞いてみろと
聞いているうちに、音があることが普通になって、馴染んでいくからって ……!! あーーーーーもう!(ぜんぜん駄目)

公園とか行こうかな、、
はやくそうすれば良かったな、、 #ちくちく#ホコロビ#hocorobi#刺繍

手品か、もしくは魔法が使えそうですな

ひらひらリネン100%

@mizutamakinoko_koenji 高円寺みずたまきのこさまへ納品しています

今日は、今季初の甘酒を作って飲みました#だからなに
年末だよーどうしよういろいろ追いつかない
わーもう
#hocorobi

MOST RECENT

そろそろ雪がふらないかなあと
おもっている⛄

#hocorobi #ホコロビ
#手縫い#ちくちく
#ターバン

黒と赤、わたしらしくない色なのに
このターバンは
すごく好きだなあ

オーダーいただきありがとうございました😊

#hocorobi #ホコロビ#handsewn #ターバン#リネン#ガーゼ#ちくちく #モン族#民族#刺繍#エスニック
#ベルトにもなるよ

【物件情報】
和紙の里、歴史と歩んできた家
///
全国にある和紙産地の中でも1500年という長い歴史と最高の品質と技術を誇る越前和紙。薄く丈夫で水にも強い越前和紙は、印刷にも適し「黒すかし」などの偽造防止にも優れていたため、1661年に日本で最初の藩札(領内だけで通用する紙幣)が福井藩で発行されるなど、日本紙幣の歴史とともに歩んできました。
この藩札用紙を漉いたのが「五箇地区」岩本町、不老町、新在家町、定友町、そしてこのお家が建っている大滝町です。

今でも和紙職人を目指して県内外から若者が集まる大滝町は昔ながらの建物が残り、町全体に趣がありながらスーパーマーケットやホームセンター、ドラッグストア等のお店も近隣に点在していますので、生活にそれほど不便さはありません。(ユース今立店まで2.0Km、岡本小学学校まで1.4Km、今立中央病院まで2.0Km)

このお家が建てられたのは大正時代(詳細不明)ですが、何度もリフォームが繰り返され整備されてきたお家なので、元々日本家屋が持っている空間のパノラマ的な広がりや、素材の風合い、そして現代的な生活にマッチングされたリフォームと相まって、まさにいいとこどり。

ただ、お風呂はユニットバスではなく、洗面台も最近のものありませんが、庭まで含めた奥行きある立体感や続きの和室はとても魅力的です。

縁側から見る庭には色とりどりの草木が茂っています。樹齢100年越えの赤松は力強く伸びており、手を掛けられて育ってきた草花は人の目を楽しませてくれます。季節が巡る度に牡丹や百日紅が見事な花を咲かせます。こういった日本家屋の良いところは窓から見える景色まで家の一部として空間を設計されているところ。新しく住まわれる方にはこの景色を楽しんで頂きたいポイントです。

間取りは9DK+納戸。収納力もばっちりで、今では珍しい応接間付き。

電動シャッターガレージもついた豪華日本家屋です。皆様のお問い合わせお待ちしております。

物件を再生してかわいくローコストに直して住むことにご興味がある方はこちらもご覧下さい(リノベーション情報サイト ほころび不動産)

http://hocorobi.com/2017/12/%E8%B6%8A%E5%89%8D%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%BB%9D%E7%94%BA/

#ほころび不動産 #建築 #職人 #福井 #デザイン #DIY #新築 #リノベーション #改装 #設計 #チーム #大工 #不動産 #物件 #楽しい #生活 #ライフスタイル #hocorobi #architecture #craftman #fukui #design #home #renovation #team #estate #fun #lifestyle #life

【物件情報】
海と畑に囲まれて
///
鮎川・鷹巣海岸は、越前加賀国定公園内で、冬には越前ガニや、甘エビなどの新鮮な海の幸が楽しめ、夏には大勢の海水浴客でにぎわいます。海岸近くには鉾島(ほこじま)や亀島(がめじま)などの名所や遊歩道があり、ぶらりと散策するには絶好の場所です。また亀島付近をシュノーケルすると赤カマスや小アジの群が海底付近を絨毯のように埋め尽くす光景に出会うことがありますし、この付近のフィッシングポイントは1年を通じて楽しめるのが魅力。そんな、海好きにはたまらない環境に建つお家です。

建てられたのは昭和初期頃とのこと。ただ、30年前に柱だけ残して大規模なリフォームを行い、そこからマメに手を加えながら大切にしてきたお家で、傷んでいるところもありますが、住む分には問題ありません。

間取りは8DK。玄関を入ると立派な4間続きの和室があります。またちょっとめずらしい縁側もついていますので、気楽に人を招きいれられるという点や、戸の開け閉めだけで部屋全体を流れる風量の調節も可能という利点もあります。何より縁側で流れる時間というのはゆったりとして気持ちのいいものです。

海の近くに暮らしたい方、畑をしたり、ゆったりとした生活を送りたい方、ぜひ一度お問い合わせください。

http://hocorobi.com/2017/12/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E5%B8%82%E9%AE%8E%E5%B7%9D%E7%94%BA/

#ほころび不動産 #建築 #職人 #福井 #デザイン #DIY #新築 #リノベーション #改装 #設計 #チーム #大工 #不動産 #物件 #楽しい #生活 #ライフスタイル #hocorobi #architecture #craftman #fukui #design #home #renovation #team #estate #fun #lifestyle #life

ワンピースと、ぼうし。
かわいい合わせだなあー😊

オーダーいただきありがとうございました!! 背の高い方でも、低い方でも
お好きな長さで作ります😋
大きめ帽子も◎
お気軽にお問い合わせください〜 🍺← #hocorobi #ホコロビ#ちくちく#ぼうし #帽子 #かぎ編み #ニット#knit #handmade #handsewn #ワンピース#てづくり #手縫い#手編み#ロングワンピ#ワークキャップ

ドレッドも入るとおもう!
なんか大きめになった🐻
帽子できました

ふつうの髪型でも乗っける感じでかぶるとかわいいよ

#knit #hat#handmade #ニット帽 #rasta #ラスタカラー#ラスタ#かぎ編み #帽子#ぼうし#ドレッド#スパイラルパーマ #大きめ帽子#hocorobi #ホコロビ#手編み#レゲエ#reggae

【物件情報】
ガレージに作業場はみんなのロマン!! ///余白のある空間と余白のある暮らし

建物全面に張り出したカーポートの奥に土間コンクリートの広々とした空間。その奥に住居があり、ちょっとした秘密基地の様。

気の合う仲間達が集り、車やバイクなど趣味を共有する大人達のベースキャンプ、海へも20分弱で出られるので、マリンスポーツの拠点にも良いかもしれません。

立地は、越前市・鯖江市・越前海岸に出るにもちょうど中間。織田病院やショッピングセンターのメルシ、学校やコンビニ、ドラッグストアも1km~3km圏内で、生活するのに便利な場所です。

1Fには56.00㎡の広い作業スペース。その他に10帖のDKとトイレがあります。なので職人さんが自宅兼工房として住まわれるのにも凄く適していると思います。

2Fには16.5帖の洋間・8帖の洋間・8帖の和室が2部屋あり部屋数も十分。

床材は楢(ナラ)の無垢材、壁は杉羽目板と自然素材が好きな方にはうれしいこだわりの住宅で、設備も自動開閉のトイレや屋根融雪装置も付いています。

難点を挙げるとすれば浴室がないので、住むとなるとユニットバス新設工事が必要になりますが、

新築なら手の届かない設計変更だったとしても、中古住宅なら必要な部分にお金をかけることも可能です。

遊び心を持って暮らしたい方、また工房としても活用できそうな物件です。

http://hocorobi.com/2017/12/%E4%B8%B9%E7%94%9F%E9%83%A1%E8%B6%8A%E5%89%8D%E7%94%BA%E8%90%A9%E9%87%8E/

#ほころび不動産 #建築 #職人 #福井 #デザイン #DIY #新築 #リノベーション #改装 #設計 #チーム #大工 #不動産 #物件 #楽しい #生活 #ライフスタイル #hocorobi #architecture #craftman #fukui #design #home #renovation #team #estate #fun #lifestyle #life

【物件情報】
海の目の前‼︎
檜の古民家‼︎ 丹生郡越前町大樟 Okonogi Echizen-cho Niyu-gun ///
総檜造りの佇まい
このお家が建っているのは丹生郡越前町大樟(おこのぎ)。 海岸沿いに建ち並ぶ家々独特のどっしりとした躯体に、どこか昔ながらの情緒を感じる総檜造りのお家です。

素材や建物の風格に相当なこだわりを持って建てられており、このお家の総建築費は現代の建売住宅からは想像ができません。
海風にさらされてきた雨戸ほか金属部分にはさすがに経年相当の錆が見受けられますが、建物自体は管理が行き届いており、そのまま住めるほどきれいにされています。 ///
漁師町ならではの生活が息づくエリア
細い路地を挟み込むようにしてぎっしりと立ち並ぶエリアですが、住民の方々が共同で使う無料駐車場や月極駐車場(3,750円/月)が徒歩1、2分くらいのところにありますので、普段はそこに車を止めて路地を歩いて家に入ります。
路地では、軒先で越前がれい(赤がれい)を干していたり、仕出し屋さんが軽トラックにお刺身やお弁当を詰めていたり、漁師町独特の海風漂うノスタルジックな生活の風景が今も続いています。そんな景色も物件の魅力の一つです。
さらに、お家の裏はもう港。シーズンを外れた釣り客が1人、サビキ道具を持って海に釣り糸を垂らしていましたが、海好きな人にとってはとても贅沢な環境です。

http://hocorobi.com/2017/12/%E4%B8%B9%E7%94%9F%E9%83%A1%E8%B6%8A%E5%89%8D%E7%94%BA%E5%A4%A7%E6%A8%9F/

#ほころび不動産 #建築 #職人 #福井 #デザイン #DIY #新築 #リノベーション #改装 #設計 #チーム #大工 #不動産 #物件 #楽しい #生活 #ライフスタイル #hocorobi #architecture #craftman #fukui #design #home #renovation #team #estate #fun #lifestyle #life

結婚した友達に、ちくちくの時計を。

おめでとうだよー😊

めちゃ喜んでもらえてうれしい…

#時計#ちくちく#手縫い#hocorobi #ホコロビ#handsewn (時計キットの針、かっちゃんに直してもらったけどやっぱだめでちがうの用意したよ…😭すまん…)

今日のちまちま。
上で工事やってて、ガガガガガ言っててつらい…
こういうときにいつも思い出すのは、
瞑想のワークショップで先生に言われたこと。
聞きたくない!って思うと余計気になるから、あえてじっくり聞いてみろと
聞いているうちに、音があることが普通になって、馴染んでいくからって ……!! あーーーーーもう!(ぜんぜん駄目)

公園とか行こうかな、、
はやくそうすれば良かったな、、 #ちくちく#ホコロビ#hocorobi#刺繍

楽しくてぐいぐい縫えた😀

あったかい帽子です
たぶんちょっと暑いです…

デニムのちくちく、そんなオーダーではなかったんだけど、思いついてしまったので、ぐいぐいやってしまった。 🌛月とか、🌿とかもちくちくしてます
(っていうのはオーダーでした)

ありがとうございました!

#hocorobi #ホコロビ#handsewn #handmade #hat#denim #手縫い#ちくちく#帽子#ボア#プードルファー#もこもこ#あったかい#ふわふわ#デニム#パッチワーク#パイロットキャップ#ぼうし#インドビーズ#インドパーツ

アフリカンなもの、というか
泥染めが大好きです

土っぽいものに、
どうしようもなく惹かれる

柄がドン!だし、
腕も出るしで
これ着たい!って人あんまりいないかも…とおもってたから、オーダーいただき本当に嬉しいです

ありがとうございました!

ベースの布は、やや暗い茶色っぽいえんじみたいな赤みたいな色のリネンです😳

#hocorobi#handmade #ホコロビ#ちくちく#アフリカン#泥染め#ロングワンピ#dress#africa#土っぽい#ワンピース#リネン#リネン服

着てみたら
(思った以上に)
合わせやすい色でしたよ

今日はちょっとさむいやー

鍋したいなー

#hocorobi #ホコロビ#handsewn #dress#ワンピース#ロングワンピ #手縫い#ちくちく#ネイビー#秋#鍋

あしたのお昼くらいに、ネットショップへピアスを何点かアップ予定です🙋
トップページから飛べます
宜しくどーぞ🐔

#hocorobi #ホコロビ#ピアス

毛糸を2本取りにして、もっこもこの
帽子です😀
あったけぇよ

レッグウォーマーも、編みました。

香川県さぬき市【Irie Ites】さまへお届けしています。
美容室ですが、お気軽にお問い合わせ&のぞいてみてくださいませ😊

#hocorobi #ホコロビ#ハンドメイド#knit#帽子#ニット帽#手編み#冬支度#編み物#手作り#香川#さぬき市

ニットの上から
ニットでダーニングとか
布足したりとか

#hocorobi #ホコロビ#レッグウォーマー#手編み#棒編み#handmade #knit #ダーニング
もうちょいなんか足したいけど
どーしようかな
ていうか片足しかまだできてないけど

いつも着ている自分の服の
糸が出てきたとこを切ったり縫ったり
メンテナンス。
#hocorobi #ホコロビ#メンテナンス#手縫い #handsewn #ちくちく#羽織り#coat

ターバン、というかヘアバンド…
なのかな
私の中では、長い布をあたまに巻きつけてる状態をターバンと呼び
ゴム的なのがついててサッと使用できるものをヘアバンドと呼んでいるんですが、
どっちでもいいんですが

こちらは後者です😗😳
結び目は取れます。結ばずにねじ込んでも使えます。
東京高円寺の@mizutamakinoko_koenji
【みずたまきのこ】さまへ納品しています。ほかに、帽子すこしと、ターバン(ターバンです!)も、すこし。

お近くのかたのぞいてみてくださいませ〜😋 #hocorobi#ホコロビ#ハンドメイド#高円寺#ちくちく#handsewn#手縫い#ターバン#ヘアバンド#どっちでもいい#あたま#ファッション小物#みずたまきのこ

久しぶりにこの子(ワンピース)のオーダーいただきました!☺ありがとうございました!

お好きな長さ、お好きな身幅でお作りします。
小柄な方でも、背の高い方でもふっくらさんでも大丈夫です(^o^) 鎖骨と背中がほどよくセクシーに出せてお腹は完璧にカバーします(超いいじゃん)😚 💭お気軽にお問い合わせください〜

香川県さぬき市【Irie Ites (アイリーアイツ)】さまへ、ぼうしや手首ウォーマーとピアス、お届けしています。

お近くのかた、見に行っていただけたら嬉しいです(美容室ですがお気軽に👼👼) 気になるものはお問い合わせください〜

#hocorobi #ホコロビ#ハンドメイド#手縫い#ピアス#カタミミ#シーグラス#ミラーワーク#mirrorwork #earrings #handmade #ちくちく#さぬき市#irieites#うどん県

寒くて部屋でもマフラー巻いてるのは私です

#ニット帽#ハンドメイド#手編み#かぎ編み#knit #ホコロビ#hocorobi #handmade

おとなサイズのぼうし。

自分でも、まわりにも、ほっこりしてもらえそうな、

#hocorobi #ホコロビ#手編み#かぎ編み#knit#handmade#hat#帽子#ニット帽#どんぐり#冬#手作り

みぎて、ひだりて。

ちょっとゆったりサイズです。
起毛裏毛。
(ふわふわしたトレーナー生地です)

すべて手縫い。

#hocorobi #ホコロビ#手縫い#handsewn #ちくちく #手首#ウォーマー#ハンドウォーマー#warmer

寒くなってきたから

ベルトの布は取り外せます。
頭に巻いてターバンにも使えます。

マスタードのスカートより5cmみじかいです👼
#hocorobi #ホコロビ#スカート

キンモクセイ、
ギンナン
もみじ
サツマイモ
🍊。 そんな季節です
今日はなんだか暑かったけど、
そんな季節になりました。

だいすきな色のしかもリネンのスカートが作りたくて、作ったんです。
が、髪の色でわかる通り、少し前作った作品です。
かわいいいいいと思ってたけど、
雨が続いて写真が撮れないでいるうちに
不安になってきて、でも手に取ると、やっぱりかわいいんです。

手縫いのところは少なめだけど、
ちゃんと細部までわたしの好きがいっぱいなんです。

ちゃんと裏地もつけました。
ポケットも使いやすいとおもう。

ちかいうちに、まだわたしの気持ちが折れなかったらネットショップにアップします、
見てもらえたら嬉しいです。

今日の夕飯は、
サンマです。やっっっっと♡
さんまー!🍺

なんとなく、ほんとなんとなく、
アフリカの泥染めの模様なイメージ。

や、ぜんぜん伝わらないならそれでいいんです😳

#hocorobi #ホコロビ#ワンピース#手縫い#泥染め#風#dress#handsewn

秋冬バージョンできました🙌💟 しっかりしたワンピース。

見える部分はほぼ手縫いです。
綿麻なんだけど、キャンバス地っぽいかんじ。

#hocorobi #ホコロビ
#ワンピース#handsewn #ハンドメイド#てづくり #秋#冬#手縫い

とりあえずだーっとならべてみる

カタミミピアスを好きなふうに組み合わせたり、組み合わせずにカタミミだけだったり。
できたらいいなと。かんがえています。

右の顔と左の顔はちがう、
自分を表現するものは
もっと自由でいい、とおもう

#テラデマルシェ
土曜日です。

#hocorobi #ホコロビ
きのうの夜から急に肋骨が痛いんだけど、知らん間に折れてるとかあるのかなあ
ちょうやだ…

かたちが気に入らなかったので
編み直しました

編みものって楽しい。
夢中になるきもちがわかる。

また棒編みもやりたいのに
手がとまらない

#どんぐり帽子 #hocorobi
#ホコロビ
#かぎ編み
#テラデマルシェ

紅茶で染めた布と、インドオールドシルクの紐
とっておきのパーツも
さらりと使う。

思いついたから使い時なのだ

カタミミピアス👂です

#hocorobi #handmade #ホコロビ#ピアス#キャッチタイプ
#ミラーワーク #インド#アフガン#紅茶染め #オールドシルク#india#mirrorwork
#テラデマルシェ#古布#アンティーク

今週末、テラデマルシェに出店します‼️
私は30日です。
前回初めて行ってみたのですが、雰囲気いいし、魅力的な作品が多数あって、財布の紐が緩みっぱなしでしたf^_^;
ステキな作家さんたちがたくさん出店するので、ぜひ遊びにきてくださいね〜〜っヽ(´▽`)/ #テラデマルシェ#消しゴムはんこ#Hocorobi#苔ノ森商店#okkoyokko #コナヤ

起毛スウェット生地
ふわふわあったかくって、とても好きです。
と、デニムと、
ニットのぼうし。

#ユニセックス な感じ

#hocorobi #ホコロビ#ハンドメイド#handsewn #handmade #denim #デニム#ニット#帽子#ワークキャップ#knit #hat#手作り#ちくちく#麻

もこもこニットは帽子になった

おとなサイズ

ぺって乗っける感じにかぶったらかわいいです
つばは小さいのが好み。

#hocorobi #ホコロビ#帽子#ニット
#かぎ編み#knit#handmade

おじさんにかぶせるのも
なんかアレなので
くまさん(湯たんぽカバー)にのっける。

どんぐり感の強い配色。

前より好きなかたち!
でももーちょっと縦長にしたいんだよなあ😔😔 #knit#hat#ニット#どんぐり帽子 #編み物#手編み#秋冬#かぎ編み
#hocorobi #ホコロビ
#ダーニング

素敵に合わせていただいて
大変うれしいです😊
ありがとうございました!

#hocorobi
#ホコロビ

のんびりつくったからよけいに、
みんなみんなかわいい我が子

香川県の【Irie Ites(アイリーアイツ)】さまへ
いろんなひとに見てもらえたらいいねー

#hocorobi #ホコロビ#ちくちく
#ターバン#ベルト

長い布。
あたまのてっぺんでクロスさせて
後ろで結ぶと、赤いポンポンが後ろでポイントになります🍒

首の後ろでクロスさせて
あたまのてっぺんで結ぶと
ポイントは前にきます

ベルトとして、ウエストで結ぶのも
かわいいかと😊

モン族の布と、黒リネンの布

いろいろ使えそうです

#hocorobi #ホコロビ#縫い物#ターバン#ヘアバンド#ベルト#ちくちく
#モン族#エスニック#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#handmade

平面も、ときどきたのしい。
香川県さぬき市の【Irie Ites】さまへ納品しています。

#hocorobi #ホコロビ#ちくちく#フレーム#額#縫い物#handsewn #手縫い

今年はちゃんと花火が見られてよかった😊😇🎆 #hocorobi #ホコロビ#handmade #handstitched #handsewn #fireworks #embroidery #花火#手縫い#刺繍#ちくちく

こどもちゃんぼうし😀

どんぐりぼうしをずっとずっとつくりたくて、やっと1個つくった
こどもに被せたらかわいいだろーなー
にやにや
試着してくれるこいないかな

ちょっとボコボコしてるけど
いっぱい編んだらもっとうまくなるかなあ

#地味色
#編み物#ニット#ぼうし#どんぐり帽子 #hocorobi #ホコロビ
#秋#冬#準備

長い布です。

頭に巻いてターバン
ウエストに巻いてベルトになります

#hocorobi #ホコロビ
#ターバン#ベルト#モン族 #ポンポン
#エスニック#ちくちく#刺繍#handsewn

インドのアンティークミラーを、ていねいに糸で縫い込んで。

気泡があったり、
くすんでたりするので、ちゃんとは映りません。それがとてもいい具合です。

ちょこちょこ集めてはだいじに取って置いてた、インドやアフリカ、チベットビーズと一緒にこちらもネックレスに😊
近くネットショップへアップ予定です🌸

大きめのミラーワーク、
ネックレスにしました🐒

#hocorobi #ホコロビ#ミラーワーク #刺繍#mirrorwork #embroidery #handmade #handmadeaccessory #てづくりアクセ#ネックレス#クラゲ#風#インドアンティークミラー

きのう海行く予定が雨で行けず
今日は降ってない…
がっっっかり、こんながっかりなかなかないよ…😭😭

布が好き
布と糸が、好き

どう考えても小さすぎる持ち手がついていたので、
取って、
パーニュで内袋と、そのへんにあったレザーで新しい持ち手つけた。

#モロッコカゴ #アフリカン#パーニュ#カゴバッグ#hocorobi #ホコロビ#インドパーツ

浴衣のときに持てたらいいなーと🎆

誰にも負けない、存在感。
視線集めまくり😘

ウエストは、ゴムと紐。
ポケットの布は、月と同じキイロ🌙
文字入り。
今回分よりやや濃い紺色生地です☺
しっかりした生地です。
🌌
オーダーいただきありがとうございました!
🌌
#ホコロビ#手縫い#スカート#てづくり#ちくちく#hocorobi
#moon#star#月#星#🌙#skirt#handmade #采祭#縫い物#オーダー#kanji#漢字#文字入り

そして、こうなった。

流れ星🌠的なのもあるね〜

金糸の、刺繍とか、
金色のビーズとか、盛りだくさんです!わっしょい!
🌌🌌🌛
#hocorobi #handstitched #handmade #embroidery #ホコロビ#月#刺繍#moon #star #ちくちく#手縫い#ハンドメイド#縫い物#流れ星#星#エスニック#インド刺繍布
#肩こり

Most Popular Instagram Hashtags