[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hobonichitecyou

30 posts

TOP POSTS

金額が見えるたびに、あぁ〜〜こんなに…って思ってしまいます。
今までずっと携帯アプリで見ていましたが、やっぱり書くと違いますね。実感がわく…。
使いすぎたなぁってね。

そんなこんなで、少々これからちゃんとしなくちゃ!なんて思っていたら、今年受験の娘が突然、高校行かないで留学するっていきなり言い出し、あんぐり口が開いたままになってました;^_^Aいったい何を考えているのだか…

#づんの家計簿 #断捨離 #家計管理 #hobonichitecyou #ほぼ日手帳 #くらし #家計簿

朝のコーヒータイム♪
ほぼ日書いて、ゆっくりしてます。

家計簿の枠を書くのは楽しいのですが、数字を入れると少々落ち込みます。悩みます(ーー;)
今年は改善の年になるのかな。

そしてこれから子ども達と母とランチへ行ってきます^ ^

#家計簿 #断捨離#家計管理 #hobonichitecyou #ほぼ日手帳#づんの家計簿

数字を入れていくと、おそろしい数字になります;^_^A

目を背けたくなります(ーー;) 家計簿ができてくると、見えますね〜〜いっぱい。

ムダばかり…

即、ムダな保険解約です。

#家計簿 #家計簿始めました #断捨離 #hobonichitecyou #ほぼ日手帳 #家計管理 #やりくり #手帳

MOST RECENT

Just a pen... i wanna put colors on it... [after the trip...]
#hobonichi #hobonichitecyou #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #fashion #japanese #america #mexico

Most Popular Instagram Hashtags