[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hobilie

298 posts

TOP POSTS

キラキラボタンで癒されます

#手芸店 #hobilie #キラキラ #ボタン #癒し

とうとう宮崎の方にも台風の影が出てきましたね。
今日は11時にお店に出て開けてはみたものの、風もこれから強くなるだろうし、日向の方は避難準備の連絡が入ったとかで…
午後は閉めようかなと思いますm(_ _)mすいません。
皆さんも台風気を付けてくださいね‼

#hobilie#ホビリエ

今日から3日間、お盆休みをいただきます。
宜しくお願いします😊🌱 #hobilie #ホビリエ

初めてリュック作ってみたよ😅
お店の仕事だけど自分のものにしたいくらいだったので!
せっかく型紙作れたからいくつか作ってみたい😂

#hobilie #リュック #手作り

皆さんにとってよい週末になりますように

#hobilie #ホビリエ

#hobilie #手芸屋 #手芸店 #カルトナージュ
朝から姉はカルトナージュを学びに出掛けました。今年最後の作品は鏡らしい。出来上がりが楽しみ♪

#hobilie
出来たポーチがうまくいったとニヤニヤが止まりません(笑)

#hobilie
姉のテンションがおかしくなる3秒前の図

MOST RECENT

2017/12/07
前の投稿では暗い感じになっちゃってすみませんでした…
祖父が他界してからもうすぐ2週間が経とうとしています。
急なことだったので心が付いて行かず…ここにきて、ようやく気持ちが落ち着いてきました🍁
大好きなおじいちゃん、
ワイルドすぎて伝説も数多く🐗🍺友達や大学院の同期にも
「ふくお」と呼ばれ愛してもらいました。
こだわって建てた大好きな家で、温かい布団の中で最期を迎えることができて幸せだったと、
自分に言い聞かせています。
家族の存在がこれほど大切だと感じたことはありません。
今まで以上に大切にしたいと思います。
訃報を知って連絡を下さった方々、
本当にありがとうございました🍀
🍁
🍁
🍁
少しずつ心も穏やかになってきて、
今日は手芸の好きな友達と#hobilie さんに行ってきました☺︎
ミシンレンタルもできるので、早速予約をする友達😆
行動力あるなー!と感心していたら
あたしも同じ日にレッスンを受けることに😆
初めて#スカート を仕立てます👗
型紙の写し方から、布の裁断など、基本的なことから教えてもらう予定です✏︎
久しぶりに前向きな気持ちにしてくれたホビリエさんと友達に感謝💕
写真は大学院の同期が去年作ってくれていた手提げ👜
勿体無くてずっと使ってなかったのですが、
小物だけでも明るくしたくて初おろし✨✨✨
気持ちも明るくなりました🍀
#おじいちゃん
#ありがとう 💕
#家族の大切さ を実感
#元気出していこう
#マリメッコ #ヴィヒキルース #手作りカバン #ホビリエ #ミシン初心者 #秋冬スカート 完成なるか?!

先日投稿したハンドバックの形を、持ち手がついてないのに(いいねぇ😊)て言ってくださったお客さんが作ってくれました🎵
中は帆布で表は少し地厚な生地で作りました。
元々持ち手に一目惚れして頂いたのですが、持ち手の存在感を壊さず、まとまりよく出来上がりました😌🌱 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#レンタルスペース#お客様作品#バック#ハンドバック

持ち手を付けるのを面倒くさがって1ヶ月前に出来てた本体にようやく持ち手がつきました✋。
持ち手つけの所要時間、約1時間😂(笑)
本体だけをポイっと置いてたのに、それでも形がいいと褒めて頂きありがとうございます‼持ち手付きましたーーー🙌‼←しつこい。(笑)

あぁ、肩の荷が1つ落ちて良かった。年内に残りの肩の荷を落としていきたいです。😂🌿
次は掃除💨💨💨(笑)

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#トートバック#バック#サンプル#sample#見本

レンタルスペースの準備中の1枚。 、
【本日は、18時までの営業となります。宜しくお願いします🌼】 、
こういう風に1枚づつ型紙を作り截断までするサービスもあります。でも、出来ればこういう時間も楽しんでもらいたい‼のが、勝手ながら私たちの本音でもあります😊
ゆっくり《手芸の時間》楽しんでください。 ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
当店は《手芸材料》のお店です。

生地の持ち込みはご遠慮ください。レンタルスペースはミシンが無いかた、使いたいけど躊躇ってるかたへの後押し、手芸の楽しさを知っていただきたいとはじめた《サービススペース》です。
ご理解、ご協力宜しくお願いいたします😊

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

本日入荷🆕‼
#yuwa の麻、綿麻生地です( ´・∀・`)
とても綺麗な色合いと柄が素敵な生地が入りました😌
少し地厚なので小物から洋服までオールマイティーに使いやすいと思います🎶

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#新商品入荷 #新商品#newitem #new

おはようございます🙌

前回お見せしていた胸元フリルになってるデザインは今回(ウールガーゼ)で、作ってみました‼

ウールガーゼは透けちゃう位薄い生地なのでインナーを着た上で着用します( ´・∀・`)
軽くてあったか~い😆🌼
(因みに形はワンピースです。) 上着も作りたいなぁ~、んて…触りたい生地だらけで困っちゃうなぁ。

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu#ウールガーゼ#ワンピース#フリル#見本#サンプル#sample

入荷している生地の紹介です‼
最初の1、2枚目はusaコットンです。アニマル柄はリアルで犬、猫好きにはたまらない可愛さです❤

水玉と三角の柄は少し厚手の生地なのでバックやクッションカバーなどの小物に最適ですよ☺🎶 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

たった6本のフリルを胸に付けるだけなのに…1時間以上かかってしまった😵💧
でも可愛い気がするんですよね‼(*゚∀゚人゚∀゚*)♪まだまだ完成はしてませんが出来上がりが楽しみ➰🌼 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#見本#サンプル#sample

ステンドグラスのような柄が魅力的なこちらの生地は、今日入荷した生地です🌼

生地質はシーチングに近いもので、柄も1つのモチーフ柄が13cm位あり、存在感ある素敵な柄です✨

他にもオススメ生地沢山あります🎵是非遊びにいらしてくださいね☺

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#新商品入荷 #新商品#new#newitem #モダ#moda

セミオーダーで表革をグリーン、内側の革をエメラルドで作ったL字ファスナーミニウォレットです。グリーンの革は初めて使いましたが、個性的でかっこいいです。オーダー頂いた方は宮崎でホビリエ(@hobilie)という手芸店を姉妹で営んでおり、かわいい生地や副資材などを販売しております。レンタルスペースもあり、お店で洋服や小物を縫う事もできるそうです。お近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さい。洋裁にハマるかもしれませんよ。#革#革小物#革財布#財布#l字ファスナー#小銭入れ#コインケース#ハイネ#ティーポ#haine#leather#wallet#hobilie#ホビリエ#宮崎#延岡#手芸#手芸店#ミシン#生地

今日はとても嬉しい届きものがきました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ @haine.jp 《haine》というブランドをご紹介します(^-^)/🌼 haineの作者は、どの作品も心込めていて、とても丁寧な作品作りをしていて、デザインはもちろん型紙や縫製まで全てを1人で作っています😊

前回、夏の時なんかは姉ともお揃いでシャツや、デニムのジャケット、リュックを揃えてしまうくらいお気に入り😆🎶(2枚目の写真のものです)

今回は目をつけていた財布を注文して届いて嬉しさのあまり皆さんにも見ていただきたい!と思い投稿しました🙌(笑)

本革を使ってもらっているので、これからどんどん手に馴染んでいく感じが楽しみ➰😆✨ まだ立ち上げたばかりのブランドではありますが、きっと、とても素敵な作品が見つかると思うので是非覗いて見てください😊🌱 #hobilie #ホビリエ#haine #ハイネ#革#革小物#洋服#洋裁#オリジナル#ブランド#おすすめ#可愛い#かっこいい#素敵な作品#ハンドメイド#handmade#手作り#ありがとう#嬉しい#ハッピー#happy#ホビリエは#手芸屋さん#手芸店#手作り大好き

先日入荷した綿、麻生地です😊
色んな花柄がとっても可愛く、ワンピースにしようか、シャツにしようか、、、いつも悩んじゃいます😌✨ #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#新商品#綿#綿生地#麻#麻生地#yuwa

こんにちは☺今日も寒い1日ですが、風邪を引かないようお気をつけください😃

本日の営業時間の変更のお知らせ》》》》 本日は勝手ながら18時で閉店させていただきます。

そして、12月今年最後のレンタルスペースの日程が決まりましたのでお知らせします😊

決まってすぐに土曜日が2回とも満席になりました。平日はまだまだ大丈夫です✨

年末の営業時間は
open》11:00~
close》18:30
になっております。

宜しくお願いします。

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu #レンタルスペース

レンタルスペースでのお客様作品です(´▽`*)このシャツワンピースは腰ひもが付いてて、前、後ろ結ぶ場所をかえたり羽織ものとして着てもらってもいいのでキッチリだけど可愛く使いやすいデザインです✨😌
生地は紅茶などの食器メーカーmintonの柄です🌼可愛い小花柄がとっても可愛いんです💕
だんだん洋服作りも慣れて、約6時間程での完成です。お疲れ様でした😊

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu #minton #ミントン#レンタルスペース

アクセサリー好きな方必見❗
久しぶりにアクセサリーパーツの新商品入荷のお知らせです✨
はじめに見本も作ってみましたのでパーツを見る際に参考にしていただければと思います😌🌱 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu #アクセサリー#アクセサリーパーツ

本日入荷ホヤホヤの生地たちです🐤🆕 今回はオックスや帆布などの小物向きの生地メインでの入荷です✨😌それとガーゼ、ウールガーゼの新色は洋服に最適な生地も同時に入荷しましたので、是非手にとって
"なに作ろう➰?😚"
と迷いに来てみてください🌿

迷ったら私たちと一緒に考えましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪‼ #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

安定の#yuwa さん💕
ダブル幅(150cm)あるのでインテリアにも使いやすいですね👍
もちろんワンピースやコートも素敵にできると思います💕 ✨

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州

今日のレンタルスペースで✨
帆布とスタジオクーカの布合わせで可愛い#ワイヤーリュック 大きいバックだし、帆布だし、結構大変だったけど大作が完成しました🤗

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu#リュック #帆布 #ピンク

こんにちは😌
レンタルスペースが今日はお休みなので模様替えをちょこっとしてみました🎵🙌
ウール系の物を中心にドドン!と。
冬生地をお探しのかた、是非hobilieの冬物コーナーもご覧下さいね🌱
#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#冬生地#ウール#ニット#起毛#ボア#フリース#コール天

初めてリュック作ってみたよ😅
お店の仕事だけど自分のものにしたいくらいだったので!
せっかく型紙作れたからいくつか作ってみたい😂

#hobilie #リュック #手作り

リハビリに行くときの着替えを入れるリュックを作って欲しいとご要望があり、作ってみました!

リュックを作った事がないという事、型紙が無かったという事、急いでないからと言って頂いた事、色々いいわけして二ヶ月もお待たせしてしまいました😭
💦💦 なんとか完成して本当に良かった、、、 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#リュック#リュック女子 #手作り好きと繋がりたい

✨くるみボタン×フリンジヘアゴム✨
✳︎
なんかわさわさしたやつを作りたくて、先日#hobilie で買ったリボンと、ゴールドのフリンジを組み合わせてみました💋
うーん、わさわさしてる♡
髪が長かったら、こういうの付けてみたい!
#ハンドメイドアクセサリー
#くるみボタン
#ヘアゴム
#hobilie
#リボン

本日のレンタルスペースでの作品です😊
息子さんにクラッチバック✨と、マルチポーチを2つ❗️
#黒の8号帆布と#YUWA さんのストライプでシンプルにかっこよく👍✨
✨✨ #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

✨チュールのヘアゴム✨
昨日#hobilie で買ったリボンでヘアゴムを作ってみました💋
✳︎
髪が長かったら、こういうのでまとめてみたい!
私には必要無いので笑、友人にお嫁に出そうかな…
#ハンドメイド
#ヘアゴム
#チュールヘアゴム
#hobilie

今日は気になってい#hobilie さんへ。
近所にはかわいい布やリボンを売ってるお店がなくて、たまたまインスタで発見してずっと行ってみたかったから嬉しい♡♡
かわいいリボンたちで何作ろう🎵
#ハンドメイド
#リボン
#延岡市
#hobilie

遅くなりましたが、10月のレンタルスペースの予定が決まりました( ´・∀・`) 投稿する前に10月の第一週の3、5、7日が満席となりましたので重ねてご連絡します。

また、休みは1、12、21日の3日間です( ゚ー゚)

ミシンのマークがついていないも勿論営業しています!

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

STOFの生地は凄く華やかできれいな色使いにうっとりしちゃいます。

2枚目の生地は昨日作ったマルチポーチの裏側にも仕様しました😌
洋服にも小物にもいい生地ですよ☺!
m数が少ないので気になったら是非見に来てくださいね😊💕 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu#stof

小物や洋服作るとどうしても出ちゃうハギレですが、こんな可愛いクッションが出来るなんて💕(* ´ ▽ ` *) ハギレとエステル綿が丸々1つ使いきりで出来ちゃいますよ👍綿も使いきりだから無駄なく出来ちゃいますよ✨😌 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu#ハギレ活用#ハギレ#クッション#丸型クッション#パッチワーク風

今日は昨日の台風が嘘のように晴れ晴れと青い空で少し暑いような日になりましたが、皆さん昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか😣? 今日は朝からまたまたゴブランの生地が入りました➰( ´・∀・`)
先日も入ったばっかりなのに、ラックにかけれないほどパンパンに…(笑)

ゴブランは少しお値段がいいのですが、バックやクッションカバーなどの小物に最適です✨\(^^)/
ゴブランのみ、50cm~50cm単位での販売になります‼
これからの時期ゴブランの生地オススメです😊❗ #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu#ゴブラン#ゴブラン生地#新商品入荷

8号帆布ベーシック色も入荷です🙌✨
品切していた帆布、最近リュックを作られる方も多く、洋服にシンプルに合わせられる色を中心に…( ´-`)💕 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#帆布#ハンプ#8号帆布#ベーシック

かっこいい系ナイロン生地入荷!
裏地なしでもOK
バックに最適な少し厚目の生地質でしっかりと、丈夫なものが出来ること間違いなし👍
敬老の日にも間に合います✨かっこいいバックを作ってみませんか?

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#ナイロン#迷彩#英字#かっこいい

こんばんは☺
夏にお孫ちゃんへワンピースのオーダーを頂いた方から(お孫ちゃんが大きくなったから)と、ワンピースのリフォームを頼まれ、
ワンピースをカットしてギャザースカートと袖の部分を使ってがま口を作りました🎵😌ギャザースカートは写真撮り忘れちゃいました…😱 あっという間に子供さんて成長するから、もし着れなくなっても、無駄なく再利用して2度楽しんじゃいましょう✨\(^^)/ #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

コンチョボタンが少量ですが入荷しましたよ😃
使い方はなんでもokなのですが、私はこんな風に(写真2枚目)ヘアアクセとしてusaリボンとチュールの生地を合わせて作ってみましたよ✨(正確には組み合わせは私で縫い付けは姉がしてくれました(笑))
おかげでとても可愛くできました💕

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu
#コンチョボタン#usaリボン#リボン#輸入リボン#チュール#ヘアアクセ

ハロウィンだからといってハロウィン関係の予定も、作る予定もありませんが、カボチャの絵🎃は毎年何故か描きたくなります。(笑)

関係はないですが新商品でどんどん見本作っていきまーす‼(´ω`) #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

こんにちは\(^^)/
秋に近づき暖かい素材が増えてきましたよー🐤

特に最近目にするのが色々とアイテムに使用されてる別珍素材。hobilieには可愛いリボンが入荷しましたよ❤

髪飾りに使ってもよし、洋服やバックのポイントに使ってもよし!( =^ω^)色は黒と紺の2色です✨

それから、今月もまたレンタルスペースご利用される方がたいへん多く、9月分の予約すべての日程が満席となりました。
ありがとうございます\(^^)/🌼また来月の予定は20日過ぎにお知らせできればと思います🎵😌今月は17日(第3日曜)以外は毎日オープンしています‼お近くにこられた際は、是非遊びに来てくださいね✨

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#リボン#別珍リボン#別珍#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

先ほどのカットクロスを2枚とリボン(2m)を入れてプチクリスマスセットを作ってみました🌼

どれも同じ組み合わせなし!の限定セットですよ✨\(^^)/
ハロウィンセットも作りたかったけど…来年には‼(笑) #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#クリスマス#クリスマス柄#christmas
#カットクロス#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

先ほどクリスマス柄の映らなかったカットクロスの柄はこちらです✨\(^^)/ どれも可愛い柄なのですが1枚づつしかないので、お気に入りが見つかれば是非お手にとってみてください🎵😌 #hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#クリスマス#クリスマス柄#christmas
#カットクロス#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

こんばんわ➰( ´・∀・`)
あっという間に9月の2周目も終わりですね。もうすぐ秋だ‼じゃなく、冬だ‼て言いそうな位日が暮れるのも早く、肌寒い日も増えましたね😅

生地もクリスマスの生地も入ってきました➰🎅‼こちらはカットクロスとしての販売で45×55cmの大きさです✨

1枚目の生地が写らなかったので後でアップします‼(笑)

#hobilie#ホビリエ#生地#生地屋#布#布屋#手芸#手芸店#手芸屋#手芸材料#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#クリスマス#クリスマス柄#christmas
#カットクロス#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

最近は洋服や帽子やポシェットなどカジュアルにどんどん使われてるゴブラン織り❣️
特に今年の新作は色が綺麗です😍
どれも少量づつなので気になる方は見に来てくださいね✨
クッションや壁掛けなどインテリアにも最適です😊

#hobilie #ホビリエ #手芸店 #手芸 #手作り #ハンドメイド #ゴブラン織り #手芸屋 #手作りを楽しむ #九州 #宮崎県 #宮崎 #延岡市 #安賀多町 #2f#miyazaki#nobeoka#kyushu#handmade#手作り#ゴブラン#生地#生地屋#布#布屋#おしゃれ#お洒落#綺麗#きれい#カッコいい#小物用

わーお!!(゜ロ゜ノ)ノ

久しぶりに大量入荷した生地たちです‼今から少しずつ整理していきます\(^^)/ どんな生地が入ってきたか、またお知らせしますね❤

#hobilie#ホビリエ#手芸#手芸屋#手芸店#手芸材料#生地#大量入荷#秋冬#わくわく#ハンドメイド#handmade#手作り#生地屋#布#布屋#cotton#ウール#wool#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka#kyushu

昨日までフードパル熊本で初めてのイベントに参加しました( ´-`)参加されたお店の方々お疲れ様でした✨

1日目は金曜日だったのもありましたが、土曜日はオープン前に行列が出てたとかで、大賑わいの2日間でした😊‼
近くで違うハンドメイドのイベントもあったらしく、ハシゴされるお客様もチラホラ。

色んなジャンルのお店が沢山あって、私も楽しくて何度も店を抜け出して何周もしちゃいました(笑)

美味しいご飯もあって、沢山の人や物に出会って素敵で貴重な体験になりました( =^ω^) いつかまたイベントに参加出来るよう、また明日からお仕事頑張ります‼🌱 新商品も明日位から入荷すると思います🎶また入荷したらお知らせします‼

#hobilie#ホビリエ#手芸#手芸屋#手芸店#手芸材料#handmade#ハンドメイド#手作り#ハンドメイドフェスタ#熊本#kumamoto#手作り#手作り好き#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#miyazaki#nobeoka#kyushu#九州

おはようございます✨
本日2日目(最終日)のイベントです🎵\(^^)/ お近くにこられた際は是非お待ちしております‼❤ #hobilie #ホビリエ#手芸#手芸屋#手芸店#手芸材料#handmade#ハンドメイド#ハンドメイドフェスタ#kyushu#熊本#熊本県#イベント#最終日#宮崎県#宮崎#延岡市 #延岡#miyazaki#nobeoka#九州

#Repost @hobilie (@get_repost)
・・・
待ちに待ったというか、とにかくわくわくドキドキ😵💓!なhobilie初めてのイベント🎪が始まります‼

9月1日、2日
KYUSHUハンドメイドフェスタ

フードパル熊本 
食品交流会館全館
10:00~17:00(最終日は16:00)

入場料は100円です。

私たちもギリギリまで小物を少し作らせてもらいました➰( ´・∀・`)💦まだ完成まであと少し!それから反物は今回持っていかないので、これからカットクロス大量に作る←遅

準備まだまだ今からですが、お時間のある方は是非遊びに来てくださーい🙌‼100ブース越えの大きいイベントですよ‼✨
手作り好きさん興奮MAX‼☝間違いなし! 《本日はイベント準備の為18時半で閉店いたします。
そして明日1日~3日までお休みしますm(_ _;m)三(m;_ _)m宜しくお願いします。》 #hobilie#ホビリエ#手芸屋#手芸材料#手芸店#ハンドメイドフェスタ#熊本#フードパル熊本#初出展#初イベント#ハンドメイド#handmade#手作り#手作り好き#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka

注意)焼きいも食べたくなります。(笑)

こんばんは( ´ー`)
先日入荷したコール天です。色はワイン色とカラシ色です
少し幅の広い畝で、スカート、パンツ、ワンピースなど秋に向けていかがでしょうか\(^^)/✨ たまたま重ねて写真を撮ったら焼きいもカラー過ぎて、頭のなかは既に焼きいも焼きいも…
いつになったら食べれるのかしら。🍠🍠🍠🍠🍠 話は変わりますが、
先日9月のレンタルスペースの予定をお知らせしましたが、今日までに沢山のご予約があり
《7日、9日、23日》が満員になりましたのでお知らせ致します。
その他の日程も少しづつ埋まりつつあるので、レンタルスペースを利用したいとお考えの方はお早めにご予約をお願いしたいと思います( ´ー`) #hobilie#ホビリエ#手芸#手芸屋#手芸店#手芸材料#生地#生地屋#布#布屋#handmade#ハンドメイド#手作り#コール天#コーデュロイ#秋冬生地#焼きいもカラー#可愛い#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#九州#miyazaki#nobeoka

こんばんは✨
先ほどお伝えしたイベントについてお伝えします😊
来月の9/1〜9/2
「フードパル熊本」というところで大きなハンドメイドイベントが開催されます✨

私達は手芸店hobilieとして、珍しい&かわいい&ワクワクするような手芸材料を持って行きますので、是非是非お越しくださいませ❣️
ホビリエ初出店となりますので私達もワクワクです😆

#九州ハンドメイドフェスタ #熊本 #フードパル熊本 #イベント #ハンドメイド #手芸店 #手芸 #手芸材料 #hobilie #ホビリエ #宮崎県 #宮崎 #miyazaki #延岡市 #nobeoka

こんばんは✨
最近、日が沈むのがはやくなり、秋を感じる日が増えました(^ ^)
8月も後半になりましたので、9月のレンタルスペースの予定をご連絡いたします。

9月
12,13,14日は14時まで
18,23日は15時まで

に、ご来店いただける方のみとさせて頂きます。

店休日は、9月1,2,3,17日です。

ミシンのマークが付いている日がレンタルスペース利用日です。
店休日以外は毎日営業しております。

ミシンのマークが付いていない日が休みと思われてる方もいらっしゃいますが、 何もマークが付いていない日も、通常営業しておりますので、よろしくお願いします(╹◡╹) あと、9/1・9/2は熊本でイベントに参加します✨
また後ほどお知らせします🙌✨ #hobilie #ホビリエ #手芸 #手芸屋 #手芸店 #手芸材料 #レンタルスペース #ミシンスペース #ハンドメイド #手作り#宮崎県 #宮崎 #miyazaki #延岡市 #延岡 #nobeoka #九州

今日から3日間、お盆休みをいただきます。
宜しくお願いします😊🌱 #hobilie #ホビリエ

昨日は皆さん大丈夫でしたでしょうか?💦
携帯の警報メールが入りビクビクしたわりには、意外と家に入ってると台風の激しさが分かりにくく、あっという間にいなくなってましたね☀何も大きな被害のNEWSもなく良かったです😊

そして、今朝入荷ホヤホヤの生地があるのでご紹介です✨
1枚目はリアルプリントのオックス生地でイチゴとパン柄。
2枚目は恐竜柄のガーゼ生地。
3枚目はシーチング生地のチェック3色です☝💕
どれもお子さまにも大人用にも可愛い生地なので是非見に来てください🙌

それから、レンタルスペースですが、すべての日程が満席になりましたのでご連絡いたします。こんなに早く予約が全て埋まるのはレンタルスペース始まって以来初めての出来事で私たちもビックリしました‼😲ありがとうございます✨
週に3回ほどしか開けないのですが、これからも沢山の方に手芸を気軽に楽しんでいただけたらと思います😌🎶
来月の予定は8月20日以降にお知らせできると思いますので、宜しくお願いします😊🌱 #hobilie#ホビリエ#手芸#手芸屋#手芸店#生地#生地屋#布#布屋#handmade#ハンドメイド#手作り#宮崎#宮崎県#延岡#延岡市#九州#miyazaki#nobeoka

今日は友人が遊びに来て、簡単なイヤリングのアクセサリーを作りました😊💕
キラキラしたパーツを入れ左右でモチーフを変えたアレンジもgood(^^)d❇
今日は日向であるひょっとこ祭りで踊るようなのでお近くの方は是非遊びに来てください🎵

#hobilie#ホビリエ#手芸#手芸屋 #手芸店#手芸用品店#アクセサリー#パーツ#少しだけ#キラキラ#可愛い#イヤリング#ハンドメイド#handmade#手作り#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#miyazaki#nobeoka #九州

こんばんは🌙
今夜も蒸し暑いですね~…😰 さて、今日はいくつかお知らせがあります🔔

1つ目に今日から8月10日まで営業時間を18時半までとさせて頂きました。
オープン時間は11時と変わりません😊

2つ目にレンタルスペースの事なのですが、前にお伝えした通り8月の予約が埋まりやすく満員に近い状態になっています😫。今日までにまだ空いてる日程としては14日、19日、28日、30日のみとなりました👐💫ご予約をお考えの方はお急ぎください❗

3つ目にオーダーも今日までに20着を越えるオーダーを頂きました。ありがとうございます✨😌それに伴いレンタルスペースの準備等も入るので新規でのお渡しが早くても8月末~9月始め頃になります。

レンタルスペース、オーダー共にお急ぎでの予約、ご注文は受けかねますのでご了承くださいm(_ _;m)三(m;_ _)m

またホビリエは《手芸店》ですので、レンタルスペース、オーダー無しでのお買い物のご来店いつでもお待ちしております❗❗ ✳レンタルスペース、オーダーは当店のサービスとしてご利用下さい。

#hobilie#ホビリエ#手芸#手芸屋#手芸店#手芸用品店#レンタルスペース#ミシンスペース#オーダー#生地#生地屋#布#布屋#handmade#手作り#ハンドメイド#宮崎県#宮崎#延岡市#延岡#miyazaki#nobeoka#九州

Most Popular Instagram Hashtags