[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hit12

47 posts

TOP POSTS

Quando deixar suas desculpas, encontrará seus resultados. #sabadotbmédia #hit12 #KromSuplementos #ConstruaSuaForça #Krom 📷 @dani_ber

ห้องทำงานของวันนี้ #เลาะออกกอง. #Hit12

⚠️⚠️ E o meu DESAFIO #HIT12 começa hoje! Serão 12 dias fazendo treinos hiit e utilizando meu termogênico da @kromsuplementos THERMO-K que aumenta a queima de gordura durante o treino e ainda por cima me da super disposição durante todo o dia sem efeitos colaterais. O desafio é secar o máximo dentro desses 12 dias e provar para vocês que realmente funciona ⚠️⚠️#KromSuplementos #ConstruaSuaForça #Krom

前回のリベンジじゃないけど、2-12でした😎😁やはり、時間帯の関係やナツカレッスンの関係もあり、少数メンバーでのレッスン、にしては男性も多いなぁ😁掛け声は少なめでストイックに漕ぐのもいい、ラストは思いっきり声出してRunRunRun🚲💨💨💨いいねぇ〜〜、自分との闘い、トルクギリギリまで上げて限界超えていけるとこまで漕ぐ感じがね〜😎さぁ、限界までトルク上げて、Runは人より速く自分の限界超えていくか、いかないかも自分次第😁精神的にも強くなれたような気がするからもっと、超えていけ

#feelcycle
#BB2
#HIT12
#限界突破
#気持ちの強さも大事
#サボるもサボらないも自分次第

10月最初のrun終了。
スタートしてちょうど6ヶ月。身体は締まってきた感がありますが、体重は安定(^^;;
人見知りなので、スタッフ以外のメンバーと言葉を交わしたことなし(^^;;
11月中旬の人間ドックを目標に今月もたくさん通いたいです。
#fc #中目黒 #BB2 #Hit12 #オススメ #お気に入り #さて仕事します


20170311
#BB2 #HIT12 AT #ANNA @ #YSC


#WhenThatSunGoesDownHopeYouRaiseYourCup



Don't fuck my love
That heart is so cold
All over my arm
I don't wanna know that name
Don't fuck my love
I told her, she knows
Take aim and reload
I don't wanna know that thing



この曲めっちゃ好き。この曲のコリオも大好きだしもう2-12好きすぎてやばすぎて、やばみ(語彙力ない)

めっちゃかわいいのにPVがトチ狂ってるSurrenderもいいよね。Annaさんめっちゃかわいく漕いでるけど、記憶に残るPVが…😶😶😶😶😶

OneRepublicが10曲目ってのもいいセットリスト😍
しーらんさんのこのながっっっっっっったらしい歌詞と、びあっちに対してのなんかあれでそれが面白いよね。
でも温厚(そう)なしーらんさんをここまで弄ぶようなびあっちとはお友達になれそうな気がします😗

最近Annaさんわたしがいるときいつもダンベル1kgにしてくれる・笑
なので今度2kgにしてみようっと😊


月の光が好きです🌙
太陽の光🌞を反射して輝く✨✨✨って言う、太陽と月の関係が好きです❤…なんかラブいよね😍😍😍


ま、とりあえず
かわいい子にはかわいいって言いたいお年頃です。



#I#send#lyric #to#my#sweetsunshine#everydays



#漕げる🐷
#かわいこFEEL



#feelcycle #feelcycleYSC #feelcycle横須賀中央 #feelcycle_YSC #FEELCYCLIST #フィールサイクル #横須賀 #横須賀中央 #diet #dietclub #ダイエット #ダイエット部 #ストレス発散 #暗闇バイク #❤️

I went to eat ramen with co-workers, →karaoke all night, →went to bodybording,→and feel cycle take a lesson.And now next plan!!!!!
#feelcycle #bb2 #hit12 #ginza5th #like4like #likeforlike

MOST RECENT

方々から外食多くない…!?という声を頂いたので、今日は飲み物買って帰ります。ようやく買えたファミマのドリンク🍹

それにしても、bb2ってこんなキツかった!?笑 ダブルタイム多すぎでしょ💦こんなんで土曜日の朝2本できるのかな。 #feelcycle #bb2 #hit12 #満員御礼 #タピバが苦手 #ファミマ #squeezesqueeze #kiwifruit #果汁88パーセント #もうすぐbmi20切るよ✨


20170313
#BB2 #HIT14 AT #TOMOKI
#BSB #HIT4 AT #ANNA
#BSW #HIT5 AT #FANNA
BB2 #HIT12 AT #KOTARO
BB2 #HIT16 AT #TSUGUMI

@ ALL #YSC


#WhyYouGottaBeSoRude ?



Oh, before you I was searching for a rarity
Oh, you showed me things
I'd never thought that I would see




アメリカ行く前日にYSCinstructor全員を1日で漕いでみました😶
やりすぎた感満載ですが楽しかったな。



Real Loveに行き着くまでに何を探してたんだろう。自分に重ねてみれば、何を求めてたんだろうっていうね。
でもなんかわかる気がする歌詞だな。

人と一緒にいる事って別に恋愛であろうがなかろうが、同性だろうが、異性だろうが自分にないものを持っている、自分の人生をより豊かにしてくれる人と一緒にいたいよね😊
それが知らなかった世界を教えてくれるものであったり、出来ないと思っていた事を出来るようにしてくれるでもいい😶
そういう人とずっと一緒にいたいなぁーとよく思います😍😍😍

わたしの勝手な訳だと、

「運命なんてあるわけないって思っていたものを貴方に出会った事で、出会うべくして出会う運命の人がいるって事を教えてくれた😌」

とか解釈してます
オトメすぎるかな😸😸😸


でも結局…運命を囁いてくれるようなアマちゃんより、ちょっぴりRudeくらいの人の方が好きかも😂
この場合はイヂワルくらいの意味がいいかな🤔



I send #lyric to my #sweetsunshine everytimes



#漕げる🐷
オトメゴコロFEEL



#feelcycle #feelcycleYSC #feelcycle横須賀中央 #feelcycle_YSC #FEELCYCLIST #フィールサイクル #横須賀 #diet #ダイエット #ストレス発散 #暗闇バイク #❤️


20170114
#BB2 #HIT12 AT ANNA


すごい好き❤
2-12めちゃ好きっす。

でも昼間からずっと右の肩甲骨が痛くて息してもくしゃみしても激痛😩😩😩
Runもっと頑張れたのに…って思うと後悔も残る1レッスン

But,お客様(笑)をお迎えしての1レッスン。
YSCで楽しんでいただけたでしょーか😉😉

Annaさんの豹変レッスンやっぱり好きーーーー🤤🤤🤤



#むーちゃん

#feelcycle #feelcycleYSC #feelcycle横須賀中央 #feelcycle_YSC #FEELCYCLIST #フィールサイクル #横須賀 #横須賀中央 #diet #dietclub #ダイエット #ダイエット部 #ストレス発散 #暗闇バイク #❤︎ #❤️


#朝活 #早起き #寒い

20170111
#BB2 #HIT12 AT #ANNA @ #YSC

今朝は早起きしたんだぜーーー
楽しかった!!!!
朝から大満足の1本😘

2-12もほんと好き
2-11
2-12
2-13
2-14
このライン好きすぎてシビれるよ👍

めっちゃ眠い目こすって早起きしてよかった✨

#むーちゃん (笑)

#fitbit #fitbitchargehr #fitbitter #iphoneSE #spinning #spinningbike



#feelcycle #feelcycleYSC #feelcycle横須賀中央 #feelcycle_YSC #FEELCYCLIST #フィールサイクル #横須賀 #横須賀中央 #diet #dietclub #ダイエット #ダイエット部 #ストレス発散 #暗闇バイク #❤︎ #❤️

10月最初のrun終了。
スタートしてちょうど6ヶ月。身体は締まってきた感がありますが、体重は安定(^^;;
人見知りなので、スタッフ以外のメンバーと言葉を交わしたことなし(^^;;
11月中旬の人間ドックを目標に今月もたくさん通いたいです。
#fc #中目黒 #BB2 #Hit12 #オススメ #お気に入り #さて仕事します

Bild vom Stroh wenden 👌🚜 #CaseIH #Pöttinger #HIT12.14T #Wender #Zetter #Stroh

Noch ein Bild vom Wenden #Pöttinger #Hit12.14T #CaseIH #landwirtschaft

本日はこの2本です😎😁ナツカはキャン待ち失敗しました😂1本目で本日の調子をみました、1-7は動作としてはシンプルなんで、それぞれの動作を確認しながら受けました🎵その日の調子がどうかというポイントがダブルタイムとRunで足が回るかというのをみます、なんか、足が軽くみたいな感覚のときはなかなか調子がいいかなという感じです😎ちなみに本日は、なかなか調子が良さそうな感じで、Runはクルクルと足がまわりました😁さて、2本目は、前回のレッスンで苦手なことを再認識した2-12です😝漕げるか漕げないかという問題ではなく、standingfastが#大杉蓮 👻👻👻コンビネーションのpushupてなんやねん😭なんとなく勢いだけで動くのがいやな感じ😂なかなか、強度も高めな感じがするのは気のせいですかね〜🤔ダンベルも下げさせない系なんでキツイです、このレッスンは2キロは持ちませ〜〜ん👻セトリも悪くはないけど、イマイチ、盛り上げ方が普通な感じにならざる得ないのも、テンションが上がらないポイントかな?😜みなさんは、どのレッスンが苦手ですか?

#feelcycle
#BB1
#HIT7
#BB2
#HIT12
#チャリ漕ぎオヤジの休日
#チャリ漕ぎオヤジの苦手レッスン
#チャリ漕ぎオヤジのカラダ作り
#ムキムキに壁ですやんといわれた
#いやいや公園で懸垂してるで
#ペラペラオヤジ
#夏スタイルはペラペラで
#Junichiお大事に
#誰が興味あるねん

Quando deixar suas desculpas, encontrará seus resultados. #sabadotbmédia #hit12 #KromSuplementos #ConstruaSuaForça #Krom 📷 @dani_ber

Most Popular Instagram Hashtags