[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hirotaaika

394 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌜🍡🌛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どこまで もㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっとㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっとㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぁぃぁぃ なのだㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌜🍡🌛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから がㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっとㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっとㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぁぃぁぃ なのだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌜🍡🌛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌟🎡 #愛式 #itoshiki 🤹🏼‍♂️ cover girl 🎠 #hirotaaika 🎡🌟 #fashion #jfashion #kawaii #pop #colorful #panda #harajukufashion #adff2f #instaphoto #instalikes #instagood #japan #toy #japanesegirl

ぁぃぁぃの転校について。
いちファミリーとして語らせて頂きます。私個人の意見です。
ぁぃぁぃはエビ中を知ったきっかけでありずっと一推しのメンバーです。
いつも、ぁぃぁぃのInstagramやブログを見てはぁぃぁぃはこう思ってるんだ、かっこいいな、こうなりたいなって思っていました。芸能活動は転校しても続けていくそうなので全力で応援したいな。と思います。愛の衆の皆さんはとっても悲しいよね。でもぁぃぁぃらしい。ぁぃぁぃにはすごく勇気を貰っていたひとりです。転校するまでにぁぃぁぃブログ沢山更新してほしいね。(待ってる)ぁぃぁぃの決断。私は応援します。長文失礼しました。
@aiai0131_official (ぁぃぁぃに届け)
#廣田あいか
#エビ中
#ずっと大好き
#hirotaaika

2017/11/17(Fri)
.
かなこちゃんとリベンジエビ中カフェ💗✌🏻
コースターはぁぃぁぃが出たのを譲ってもらった!🐼
1/3のラストライブ落選し続けて流石に泣いてる😭😭😭
だから次の個握が最後のぁぃぁぃになるかもって考えたらそりゃ泣いた〜〜〜ってな感じですわ😂😂😂
.
最後のりななんとあやちゃんの動画とても見てほしい
2016のファミえん好きすぎて、なんか胸がぐ〜ってなる
見ることも話すことも出来なかったけど、ずっと好きです
.
今週ハード習慣すぎてなかなかしんどかったけど良かったこと多すぎて乗り切れた〜〜〜🤦🏻‍♀️
いやまだ乗り切れてない、明日TOEFL やった🤬🤬🤬
.
#ebichu #shiritsuebisuchuugaku #aiai #hirotaaika #lastlive #20180103 #ebichucafe #osakacafe #cafe #singalongsingasong #pancake #towerrecords #エビ中 #私立恵比寿中学 #エビ中カフェ #シンガロンシンガソン #廣田あいか #ぁぃぁぃ #大阪カフェ #タワーレコードnu茶屋町

Ah yeah, cheeks are not only belongs to Sakura Gakuin. This for instance 😆 This is Aika Hirota from Shiritsu Ebisu Chugaku (Ebichu)
.
CHEEKS!! 😆
.
#Ebichu #HirotaAika #ChubbyCheeksHuntinSeason

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💕✨🌜💖🌛✨💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 好 き な 色 。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#galaxxxy #galaxxxyrocks #yoshidabeads #yamadazombie #fashion #jfashion #kawaii #pop #colorful #panda #harajukufashion #adff2f #instaphoto #instalike #instagood #japan #toy #japanesegirl #ootd #instadaily #데일리룩 #멋스타그램 #옷스타그램 #일상 #찍스타그램 #hirotaaika #aiai #ぁぃぁぃ

MOST RECENT

今まで めちゃくちゃ インスタ の モチベ 下がってたのに #Sarahah で メッセージ もらって いきなり モチベ あがりまくる。✨(単純)🌷✨ #hirotaaika #aiai #aiainstagram #kawaii #idol #ebichu #colorful #yellowgreen #pink #fuwa #加工 ▶︎ #picsart #photowonder #キラキラ加工 🌟🌟👀🌷🍡

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
🌈 昨日 は ずっと ずっと 行きたかった #エビ中カフェ 🥞🍽🌟 に 行って きました 💓
もう あの 💎 空間 💎 全て が #幸せ すぎて ! ずっと ずっと ここ に いたかった 🧚‍♀️🤧🧚‍♂️✨
#ぁぃぁぃ の 🍕 #ピザ 🍕 可愛すぎた!!!
てか みんな が 考えた メニュー ほんと に 可愛すぎ た!!💭 でもコースター まさか の 安本さん だけ おらず 😢 そして 帰る時 に #桜えびーず の みっぴ と あやめちゃん が エビ中カフェ 来てて 目の前 に いて つい 二度見しちゃった 👀
プライベート感 可愛すぎ た 💫 しかも わたし が 帰ったあと 回帰さん たち 来てたんだね 😢
しかも 私 が 座ってた 席 、、、会いたかった😂
でも 本当 に 初めて の #エビ中 の コラボカフェ 行けて よかった #大切#想い出 です 🐼💚 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ebichu #私立恵比寿中学 #ebichucafe #tokyo #shibuya #towerrecords #food #instafood #cafe #pizza #sweet #delicious #kawaiigirls #hirotaaika #廣田あいか #aiai #ねぇ今キミがくちに運んだそのピザは何色ですか #止まらない気持ちはこのピザが教えてくれた #世の中そんなに甘くないカレー #柏木ひなたと言えば肉でしょプレート#ハイタテキになっちゃうよーパンケーキ #中山莉子のザワッフル

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
やっと 行けた 🌈 #エビ中カフェ 🥞🍽💫
合格 祝い で 今日 💎 1日 💎 私 の 行きたい ところ 全部 行って くれた 🙊
城西 合格 した とき みたい だった ね ☺️
パパ #ありがとう 💭💓💭
ㅤㅤㅤ

#ebichu #廣田あいか #hirotaaika #ぁぃぁぃ#aiai #tokyo #shibuya #towerrecords #kawaii #happy #enjoy #cafe #pizza #sweet #☕ #🍕 #🍰 #thx #photo #instaphoto #instafood #instagood #instalike #instalife

2017/11/17(Fri)
.
かなこちゃんとリベンジエビ中カフェ💗✌🏻
コースターはぁぃぁぃが出たのを譲ってもらった!🐼
1/3のラストライブ落選し続けて流石に泣いてる😭😭😭
だから次の個握が最後のぁぃぁぃになるかもって考えたらそりゃ泣いた〜〜〜ってな感じですわ😂😂😂
.
最後のりななんとあやちゃんの動画とても見てほしい
2016のファミえん好きすぎて、なんか胸がぐ〜ってなる
見ることも話すことも出来なかったけど、ずっと好きです
.
今週ハード習慣すぎてなかなかしんどかったけど良かったこと多すぎて乗り切れた〜〜〜🤦🏻‍♀️
いやまだ乗り切れてない、明日TOEFL やった🤬🤬🤬
.
#ebichu #shiritsuebisuchuugaku #aiai #hirotaaika #lastlive #20180103 #ebichucafe #osakacafe #cafe #singalongsingasong #pancake #towerrecords #エビ中 #私立恵比寿中学 #エビ中カフェ #シンガロンシンガソン #廣田あいか #ぁぃぁぃ #大阪カフェ #タワーレコードnu茶屋町

🤪💖👀🌜💎🐼
#ぁぃぁぃ#インスタライブ の 時 の #動画 を 勝手 に #編集 した😲🍡🍡 (初 #vivavideo 使ってみた 🍧 結構 #画質 やばい💧🌝) #aiai #hirotaaika #aiainstagram #kawaii #video #これでもテスト前 #ぁぃぁぃ推し #🐼👗💓🍡💕💓🍡💕

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
昨日 11月12日 は #私立恵比寿中学#シンガロンシンガソン 」の #フリーライブ に 行ってきました 🎤💖☀️ まさか 受験 終わった 次 の 日 に 会える とは 思わなかったぁ☺️ 約 2ヶ月 ぶり の 廣田さん もう ほんと に ドキドキ ワクワク でした 💓💭 でも 検定 が あった から ほんと に 1時 🕐 ぴったり ⚡️ に 着いて 当然 優先エリア なんて 入れる わけ も なく 端の方 で「この 歌って 踊る 姿 を 見れる のも あと 少し か…」って 思って 正直 1人 で しんみり してた けど その あと の 全員 ✨ #ハイタッチ会 ✋🏻✨ で #ぁぃぁぃ が 私 の こと を 見た 瞬間 「ぁー!」 って 言って くれた の 本当 に 嬉しかった😭💗 ㅤㅤㅤ
しかも お見送り 6列目 くらい だった のに 最後 の 最後 に ぁぃぁぃ が 私 に 「ぁー!!!😳」って 口パク して 両手 で めっちゃ 指 さして 👉🏻きた あと に めっちゃ 両手 で 手 振って 👋🏻👋🏻 くれて その あと 恥ずかしそう に 両手 で 口元 抑えてた🙊❤️ の 本当 に 可愛すぎた!!!ㅤㅤㅤ
もう 本当 に 幸せ でした。この 時間 が ずっと ずっと 続けば いいのにな。。。💭 この 感覚 が 無くなって もう 二度 と 味わえなくなる… って 思う と 無心 に 引き止めちゃいそう に なる とき も ある けれど 自分 の 大好き な 人 の 進む道 を 応援 する こと が #ファン の 🧚‍♂️ #役目 🧚‍♀️ だと 思う から だから ずっと ずっと ぁぃぁぃ を 応援 する って 決めたから ぁぃぁぃ と 会える 時間 に 💎 #誇り 💎 を 持って これから も たくさん の 🌈 #想い出 ✨✨ を 作って いきたい です ! やっぱり 私 に とって ぁぃぁぃ と 過ごす 時間 が 1番 #幸せ な 時間。いつも #ありがとう 💓
ぁぃぁぃ #大好き だよ!!!!届いてっ💌🌟⏩ ちなみ に 最後 の 写真 は ほんと に たまたま 同じ 場所 に 立ってる こと に さっき 気付いて 自分 でも どーでも いい こと 言ってる のは 分かってる けど ほんと に 結構 すごい!!って 1人 で 感動 して 運命 とか 思ってる 自分 こわい 🤣 ➕ エビ中カフェ 行ったけど 大行列 だった ため 入れず 😢 また リベンジ しなきゃ😔🌧 ➕ クレーンゲーム 3回 やった けど 1個 も 取れず 潔く 諦めました!😉💚 本当 に 楽しい 1日 でした。ぁぃぁぃ の ラスト の フリーライブ 行けて 本当 に 良かった 💎✨次 会える のは 今週 の トークショー 🌙 楽しみ に して まーす💗
#廣田あいか #hirotaaika #aiai #ebichu #japan #idol #kawaii #kawaiigirl #freelive #live #diversity #お台場 #enjoy #happy #happyday #adff2f #愛式 #thankyou

やっぱり何回聴いても #シンガロンシンガソン だいすき💖✋🏻🤤💖✋🏻🌷 #ebichu #hirotaaika #aiai #singalongsingasong #kawaii #idol @aiai0131_official #加工 #ぁぃぁぃ推し #愛ノ衆 #🍡💎✨💎✨ 話関係ないけど さっき ラジオ📻 で #新しい学校のリーダーズ#毒花 #宮尾 #透明ガール #キミワイナ17 が 連続 で 流れてた 👀📀🚗🚗 びっくりした けど なんか 嬉しすぎた👩🏻‍🎤🙌🏻🙌🏻

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
11/8 ついに 待ち に 待った
『シンガロン・シンガソン』#発売日 🧚‍♂️✨
本当 に 本当 に 良い 曲!!!!
私 の #大好きな人#大切 な 曲!!!!
たくさん の 人 に 知って もらいたい 曲!!!! ㅤㅤㅤ
-------------------- ㅤㅤㅤㅤ
昨日 CD #フラゲ で 届き ました 💿🧞‍♀️💖
#トレカ の ために 家族 みんな で 全部 開封 したんだけど 最後 の 最後 まで #SP 出なくて こんな に 積んだのに… 😔🌫 って 思って 落ち込んで たら 開封 済み の 山 の 中 に なんと 1枚 だけ まだ ✨ 未開封 ✨ のを 見つけて この 1枚 に 全て を かけて 開けたら まさか の ⚡️SP⚡️ だった!!!!!!と いう #素敵 な エピソード が 出来ました💓もう 悔い は ない 💎✨笑
握手会 も 多分 #ぁぃぁぃ に 引かれちゃう ほど ある けど 最後… だから ねッ😉
ぁぃぁぃ に 会える #幸せ を 噛み締めて たくさん の 想い出 を これからも 作ります📗🧚‍♀️💭 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #11th #best #newsingle #シンガロンシンガソン #aiai #hirotaaika #廣田あいか #lastsingle #pop #music #fightsong #lovesong #大森元貴 #mrsgreenapple #kawaii #kawaiigirls #instamusic #instalike

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「 転校 した あと に もし また ぁぃぁぃ 個人 の 活動 で 会い に 行ける 機会 が あったら 黄緑 や エビユニ で 来られる の やだ ?? 」って いう 質問 💭ずっと 聞きたかった 質問😖☁️☁️
教えてくれて #ありがとう 💓☀️☀️☀️☀️
これからも 💚 #黄緑#パンダ 🐼 で
私 の #大好き な 人 に 会い に いきます 🏃‍♀️🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ebichu #廣田あいか #hirotaaika #ぁぃぁぃ #aiai #commentback #thankyou #kawaii #kawaiigirl #japan #japangirl #idol #japanidol #harajukufashion #adff2f #愛式 #panda #yellowgreen #colors #coloful #私立恵比寿中学 #11th #newsingle #シンガロンシンガソン #mrsgreenapple #instaphoto

🍏🍎🌜💚🌛🍎🍏
ㅤㅤㅤ
ついに 私 の #大好き な 人 の ラストシングル
🎼『 #シンガロンシンガソン 』🎤の #MV が 公開 されましたっ!!!!👏🏻👏🏻👏🏻✨✨
🌈 ✨#ぁぃぁぃ 色 で 染まって ます 🎨✨
私 の 大好き な 人 の この 💎大切 💎 な
曲 が たくさん の 人 の 💗 心 💗に
届き ます よう に!💭⚡️⚡️
🎼📀11 / 8 #発売 📀です !!!!📣🗯
ㅤㅤㅤ

#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #11th #new #single #廣田あいか #ぁぃぁぃ #hirotaaika #aiai #lastsingle #musicvideo #fightsong #lovesong #pop #mrsgreenapple #singalong #singasong #japan #idol #kawaii #kawaiigirls #adff2f #movie #instamovies #instagood

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
さっき の 投稿 で 最後!!って 思ってたけど この シーン が 好きすぎる から 投稿 させてください ✋🏻🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍦✨💎✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
真山 = 高音 と 舌出し
可愛すぎる🤣
あやちゃん = 可愛かったり カッコ良かったり … 歌うますぎる🤤
ぁぃぁぃ = この曲 は ぁぃぁぃ の 為 に あるんじゃないかと思う めっちゃ 似合ってる 🐼
みれいちゃん = 全然 からふる イメージ ないから めちゃ 新鮮 かわいい!
ひなた = 昔 の ひなた に 戻ったみたい で もちもち ひなちゃん かわいすぎる☺️笑顔 とても ステキです💕
ぽーちゃん = やっぱり どんな 曲 でも ぽーちゃん は ぽーちゃん なんだよなあ🌟だいすきです…!天使👼!!
莉子ちゃん = わかめちゃん 説() 最近 大人っぽい イメージ あったけど こんな感じ の りったん だいすき🥒💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
カッコいい
&
かわいい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
fight song

#シンガロンシンガソン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#shiritsuebisuchuugaku #ebichu #pop #coloful #mayamarika #yasumotoayaka #hirotaaika #hoshinamirei #matsunorina #kashiwagihinata #kobayashikaho #nakayamariko #kawaii #idol #YouTube #stardust #シンガロンシンガソン #TLをシンガロンシンガソンで埋め尽くしたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
連投 たくさん
失礼しました ☺️💓
自分でも 何枚 しんがろん しんがそん 投稿したか 覚えてません。🤤🌈✨🍦✨ とにかく かわいい #私立恵比寿中学#シンガソンシンガソン」MV 💝💎✨ 明日 学校 でも みんな に 宣伝してきまーす。www♻️✋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#shiritsuebisuchuugaku #ebichu #pop #coloful #mayamarika #yasumotoayaka #hirotaaika #hoshinamirei #matsunorina #kashiwagihinata #kobayashikaho #nakayamariko #kawaii #idol #YouTube #stardust #シンガロンシンガソン #TLをシンガロンシンガソンで埋め尽くしたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌷🌟🌟💓🍀🍦💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#shiritsuebisuchuugaku #ebichu #pop #coloful #mayamarika #yasumotoayaka #hirotaaika #hoshinamirei #matsunorina #kashiwagihinata #kobayashikaho #nakayamariko #kawaii #idol #YouTube #stardust #シンガロンシンガソン #TLをシンガロンシンガソンで埋め尽くしたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍬😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#shiritsuebisuchuugaku #ebichu #pop #coloful #mayamarika #yasumotoayaka #hirotaaika #hoshinamirei #matsunorina #kashiwagihinata #kobayashikaho #nakayamariko #kawaii #idol #YouTube #stardust #シンガロンシンガソン #TLをシンガロンシンガソンで埋め尽くしたい

Most Popular Instagram Hashtags