#hiromiさん

266 posts

TOP POSTS

1ヶ月お世話になります💕💕 #ny #woodside #hirokoさん
#hiromiさん #yoshiさん

先日久し振りにお会い出来た御三方📷💋
お会い出来る度に元気頂いてます。
いつもありがとうございます🙏🏽❤️
#RISAさん #HIRoMIさん #YUUさん
#この写真好きです

気持ちの整理がつかず数日経ってしまいましたが……大好きなHIRoMIさん、なんと10年近く奈美恵さんのダンサーをされて最後のステージお疲れ様でした( ; ; )
もっと会いに行きたかったと後悔でいっぱいです。
とにかく目を惹くしなやかなダンスと誰よりもキラキラな笑顔、抜群すぎるスタイル、人柄全て大好きです。
そして1回ピラティスのレッスンに参加させていただいた時は凄く優しくて。いつもありがとう、って覚えて下さっていたことを知って驚いたなぁ。
その日献血に行って自分が貧血になっちゃったー!(笑)と言っていたことも、唯一嫌いな物は牛乳ってお話したことも忘れません。笑
寂しすぎるのでLINEのアイコンはHIRoMIさんと撮っていただいたものに…( ; ; )♡ 沖縄リベンジもHIRoMIさんが一緒だと思っていた分凄く寂しくてまだ受け入れられないけど、いつかまたどこかでお会いできるように頑張ろう。
8月から100公演お疲れ様でした!

そして10年近く、本当に長い間奈美恵さんのステージを盛り上げて下さりありがとうございました😭
ご結婚されて新しい人生もHIRoMIさんにとって素敵なものになりますように…❤︎
ずっとずっと大好きです!

#livestyle20162017 #namieamuro #HIRoMIさん @hiromi_piro

久々妄想&合成👅
HIRoMIさんと戯れてみる😎👍💕

そして安室ちゃんBGM🎵withトラックの車窓から🚚

ラストに奇跡的ハプニング有り👌✨
携帯ホルダーから落下しても偶然写り込む"もの"が素敵過ぎる件😏💓w


あと、前回postにあたたかいコメント下さった方々、ありがとうございました🙏😌❤


#安室奈美恵
#安室ちゃん
#namie
#amuro
#namieamuro
#HIRoMIさん
#HIRoMI
#ひろみさん
#妄想族
#総長

2016.08.28
ミハラッセカレーおいしい🍴✨
#みはらマルシェ
#エアポートホテル
#HIROMIさん

大好きギターリスト達まだまだいるけど🎵
早くSUGIちゃんに会いたいな❤
#hideちゃん(XJAPAN)
#SUGIちゃん(LUNA SEAXJAPAN)
#薫くん(DIR EN GREY)
#大村くん(C4ベビメタ)
#HIROMIさん(ザデッドポップスターズ)

日曜は出張から一時帰宅して、奥さんと体幹レッスン行って〜ジュード ロウにペプシ奢ってもらって(笑)やっぱりハンバーグ(≧∇≦)運動したらちゃんと食べなきゃね〜(^^) #渋谷 #渋谷パルコ #HIRoMIさん #体幹 #ゴールドラッシュ

さっそく♥️
L O V E ehehehのところ可愛すぎて何回も真似してる←
この衣装のコスプレしたい👗
誰か一緒にして。笑
2枚目のハイシーver.もカッコいいし捨てがたい←
帽子で顔隠れるしいけるかもって思ってる😂
3枚目も可愛い。
とりあえず可愛すぎるしかない。笑
25周年絶対行こう٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっと9月の沖縄も行きたいと思ってる🌴笑
安室ちゃんが大阪におると思うだけで頑張れる🙆は?笑
今日のオーラス行く人いいな(灬ºωº灬)♡
101公演ってホンマに凄い🙌
#livestyle20162017
#namieamuro
#hossy イケメン #HOSSYのカッコよさ最近気づいた
#hiromiさん 美人#バックダンサーさんも好き。笑

MOST RECENT

素敵にご紹介頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日行ったライブでお会いできたようこさん、とてもよくお似合いになると思います😍


jammin'Zebファンということで繋がったHiromiさん(@petit_lapin_mie )に作って頂きました~✨💖✨。
.
ボール型のオルゴナイトペンダント🔵。ブルーがとっても綺麗で素敵です💙❇。
.
ユニコーンはゼブラをイメージして、まわりに白と黒の星が散りばめられています☆★☆。可愛い~💞💕
.
ありがとうございました😆💕✨。ファンミにつけて行きますね~💗💗💗💗
.
#天然石アクセサリー #オルゴナイト #PetiteLapin #Hiromiさん #アクセサリー #accessory #ボール型 #ペンダント#素敵 #ユニコーン #ゼブラっぽく #可愛い #ありがとうございました #ブルー #綺麗 #女子力なしの私でも #素敵さはわかる #娘に合う服選んでもらおっと #jamminzeb #fan #ジャミンゼブ #ファン #Instagram #つながり #嬉しいな~😊"

連投失礼します🙏😎

7/8(土)久々に仕事入らなかったからHIRoMIさんWS行けたーー٩(๑>∀<๑)و♡
参加人数ハンパなくて暑さ倍増だった気がする🙄🤣💦
でも楽しかったー今回も💪😁キツいけどね同時にw


WS前にかなえちゃん @naeee_k と一緒に渋谷の店を色々物色(・д・ = ・д・)
一緒にHIRoMIさんのbirthdayお祝い㊗出来て良かった😊👍💓
プレゼント✨🎁✨喜んでもらえてたらいいな😚✨
かなえちゃん教えてくれてarigatou😘🙏


ちょっと早いお祝いだったけど、HIRoMIさん誕生日おめでとうございまーす🎉😉❤ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ @hiromi_piro 💕


🚲でそのままニケツで渋谷の街を走りたかった🤣🤣🤣妄想で楽しんどこ( *´艸`)🎵w


WS後はすみれちゃんサキちゃん親子 @sumi_sakky&まりえちゃんじゅりちゃん親子 @jurie1039 誘ってお茶しに🍰😋🍴💓

snowやらトークやら楽しかった😄
サキちゃんは天真爛漫元気いっぱいでウケるしw
じゅりちゃんはシャイ度合いがハンパなくてそれもまたウケるしw
二人とも可愛くてめちゃ癒された🤣💓

じゅりちゃん、シャイ過ぎてHIRoMIさんが話しかけてくれてるのも全て無言だったからね(爆)シカト🤣🤣🤣
モジモジして母の顔を見て助け求める姿も笑った( ´,_ゝ`)プッ


WS前から、WS、WS後までみんなarigatou🙏☺✨


#HIRoMIさん
#ひろみさん
#WS
#ワークショップ
#bodymake
#training
#ピラティス
#happybirthday
#女子会
#ガールズトーク
#1人オッサン
#え
#オッサン浮く
#ドンマイw

念願の💗HIRoMIさんのWS💗
行ってきましたーーーーっっ😆🙌🙌🙌
.
.
.なかなか二人で行く勇気がなく、すみれさんサキちゃんの行くょーに合わせて、行かせてもらいました😆🙏💗
.
.
.HIRoMIさん、ムッチャ樹理に話しかけてくれたのに、病的な人見知りMAXでて、カチンコチンのモジモジで返事もせず😑ありえん😫😑😡
.
.
.WS想像以上にハードでした😂💗
.汗だく!!!気分的には3㌔は痩せた!!って位。毛穴とゆー毛穴から汗😂😂
.
.
付き添い気分で娘の着替えしか用意してなかったから、終わってから自分のオッサン臭にドン引き😱😱😱逃げる様にそそくさ帰宅💦💦
.
.途中すみれさん、カッツンからのお茶どうー?TELが猛烈嬉しすぎて引き返して行くってゆー🙏🙏💦💦💗
.
.
.オッサン臭で本当に失礼しました🙏🙏
.
.
.すみれさん、サキちゃん、カッツンにいっぱい感謝💓💓💓
.
.
.樹理WSまた行きたいって言ってるので今度はちゃんともろもろ準備して参加します😖👍
.
.
.#ちびアムラー #念願の
.#HIRoMIさん#WS
.#病的な人見知り
.#汗だくだく
.#終わった後はスッキリ!!!
.#明日は筋肉痛
.#会いたかった3人
.#幸せでした💓

*
今日はHORoMIさん @hiromi_piro さんのWS初めまして参加✨
アップの段階で顔から腕から滝汗!!
普段の運動不足と体の硬さを改めて痛感💦
キツかったけど楽しかった〜😊
すでに筋肉痛💦明日どうなってるんだろ😱
HIRoMIさん、顔ちっちゃいし可愛いしナイスバディだしあのスタイルほんと憧れる✨
同世代とは思えない…
毎日少しずつがんばろ💪
*
WSからのうまうまレモネード🍋
*
からの新大久保移動しての肉!!
消費した以上にカロリー摂取😅
とにかくチーズダッカルビ美味すぎ😍

#ボディメイクレッスン #hiromiさん #渋谷
#brooklynlemon #brooklynlemonade
#新大久保 #ヨプの王豚塩焼 #サムジョプサル
#チーズダッカルビ
#月1でレッスン通う予定
#滝汗 #スッピン #下着の替え必要

久々妄想&合成👅
HIRoMIさんと戯れてみる😎👍💕

そして安室ちゃんBGM🎵withトラックの車窓から🚚

ラストに奇跡的ハプニング有り👌✨
携帯ホルダーから落下しても偶然写り込む"もの"が素敵過ぎる件😏💓w


あと、前回postにあたたかいコメント下さった方々、ありがとうございました🙏😌❤


#安室奈美恵
#安室ちゃん
#namie
#amuro
#namieamuro
#HIRoMIさん
#HIRoMI
#ひろみさん
#妄想族
#総長

今日の憩いの場です😆🎵🎵(笑)楽しんじゃうぞ~🙌🎤🎸🎼🎹
#代官山LOOP
#HIROMIさん
#楽しみ🎵

日曜のHIRoMIさんWSの筋肉痛がほんのり残る火曜日💪

HIRoMIさんが他の人と話してる隙にHIRoMIさんの🚲パクるって設定で乗るフリして遊んで瞳ちゃん @yuatoakana に撮ってもらってたら・・・
いつの間にかトーク終えたHIRoMIさんにバレてた🙏😂💦www

表情的に思ってたっぽい言葉を勝手にアテレコしてみた😂w

あと帰る時「坊主ありがとー(*Ü*)ノ」って言ってると思ったからハット取って坊主頭見せてサヨーナラー(*Ü*)ノって返して・・・


瞳ちゃんに「HIRoMIさん坊主ありがとーって言ってたんだよね('_'?)」聞いたら 「堂島(ロール)ありがとーって言ってたと思うよ」って❗


えっ∑(゚Д゚)
なんかおかしいなとは思ってたんだよな😅
酷い聞き間違え💧自分の耳の悪さよ( ºωº )チーン…


そしてここ最近頂いた(届いた)✨🎁✨

namieミンティア・・ナミンティア😎👍
瞳ちゃん @yuatoakana arigatou🙏💓
運転中眠気感じたら食べるわぁ🚚

大仏アイマスク🤣w何故?w
まいちゃん @w888mm888w arigatou🤣🙏💓
🚚で寝る時使うわー😎👍

2006🎈やら非売品ブラダイCDやら名前入りお手製ポストカードやらたくさんの貴重グッズ❤
さとこさんarigatou🙏💓
しかも彼女の分まで作ってくれて🙇
相変わらずセンスが素敵😎✨💕
YUKIって文字見た時一瞬「安室ちゃん✖ゆき?なんかあったっけ?コラボ?🤔」思ったのは内緒🙊㊙
ゆきごめん🙏😂w
まさかゆきの分まで作ってくれてると思わなかったから🙄言い訳


皆さんarigatouございました🙇❤


#lesson
#渋谷
#bodymake
#トレーニング
#汗活
#hiromiさん
#ws
#チャリ泥棒
#見つかる
#坊主
#堂島ロール
#聞き間違え

東京へ行った目的♡
大好きなダンサーのHIRoMIさんのボディメイクレッスン♡ずっと行ってみたいと思いつつ、運動嫌い、運動不足、リズム感ゼロ、何よりチキンすぎて行けずで...。
着いたがスタジオの入り口分からず...同じく初参加で迷ってた子がいて心強かった〜!そしたらHIRoMIさん来た〜♪
自動ドア入って左の階段登った奥にエレベーターあった!アパートを改装してんのかな〜1人じゃ中まで辿り着けんかったわw
着替えは持ってたけど、内容がハードでびっくり!本当に運動しないから、正しい形が分からずwHIRoMIさん超柔らかいから腕の位置とかどうなってんだ?!ってびっくり!だから自分が出来てるのか分からず...w足の動きとかも難しかった〜!出来てないのに全身汗だく!下着の替えも必要!!あっという間に終わった〜!通ったら痩せるね!ただ交通費....泣
インスタで見てた全員での写真撮りたくてお願いした☆なのに私居ないのwもう一枚には居たからスクショ♡サインも書いてもらえたし帰り際にスノーや写メも撮ってもらえて幸せ♡参加されてる方々も優しくしてくれて嬉しかった!イオちゃんも超可愛くて♡メロメロ♡
日常に取り入れられる動きや正しい姿勢とかも聞けば良かったなぁっと..次はいつ行けるか分からないけど、絶対また参加する〜!HIRoMIさんがますます大好きになった〜♡
#HIRoMI
#HIRoMIさん
#bodymake
#ボディメイクレッスン
#安室奈美恵バックダンサー
#大好きな人
#渋谷

Most Popular Instagram Hashtags