#hirofu

723 posts

TOP POSTS

☔︎
手を痛めて、痛い痛い言っていたら「手袋買ってあげるよ」って。
手袋を付けるのはあまり好きじゃなくて(おまけにここは札幌ほど寒くない)あまり使わないのだけれど、今年からはしっかり使う。
長年愛用の手袋は中がカシミヤ、今回はシルクですっきり。ますます寒さが嬉しい。
#sermonetagloves #hirofu

ちなみに手袋自体は好き。美しいもの。私の生活では手袋が傷む汚れる、それがイヤなの。

キーケースを新調しました。
ヒロフです。大切に使います。
ちなみに@bouinaと色も形もお揃いです。
.
#hirofu #ヒロフ

👝
社会人用に綺麗目の皮のカバンが欲しくて…
買ってもらいました…♡
黒白以外のカバンなんてはじめてかも。
お母さんが30年使ってた可愛い鞄のブランドにしました
30年使うぞ〜〜💪
.
#HIROFU

お母さん日本画教室用のバッグ👜
デカすぎて使いづらいからッて断捨離されようかしてたところを。チョット待ったーー‼︎🖐
年齢層高めのブランドだけど、これからの季節重宝しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#hermesじゃないよhirofuだよ
#hirofu
#レザーバッグ

お誕生日月間の締めくくり。

お財布を替えました。

小銭入れと一体型に。

黄緑かグレーで

悩んで、グレージュに。

おやすみ前のモミの香

#フプの森
#hirofu #アロマミスト#もみの木 #ベルガモット

19 Apr 2017
春だからお財布新調♪
パステルカラーは初めて。うすーい水色。
#HIROFU
#財布
#春
#ストレス発散は買い物に限る
#ブルーが好き

🎁両親からの誕生日プレゼント🎁
#hirofu #birthdaypresent

MOST RECENT

🎁両親からの誕生日プレゼント🎁
#hirofu #birthdaypresent

今日は夫と人と会う予定があったので少しきれい目コーデ。

M-PREMIERのシャンパンカラーのシフォンブラウスに
Reneの同じくシャンパンベージュのバルーンスカートを合わせました。

インナーは秋らしさを感じるように茶系のランニングタイプのタンクトップ。
襟周りに白、ゴールド、のビーズの縁取り。

夏でもあまり半袖は着ない方なのですが、今日は蒸し暑かったので半袖を選びました。

バッグは今年お気に入りのフリルの持ち手のカゴバッグ。

靴はHIROFUのカーキ色系のパンプス。
やはりHIROFUのパンプスは履きやすいですね♪

tops:ブラウス #M-PREMIER
bottoms:#Rene
shoes:#HIROFU
#アラフィフコーデ

24 Birthday✔️.
24歳になりました。

年相応の言動ができるように…🙏🏻💦
仕事もランニングも頑張ります。

めちゃくちゃ気に入ってた財布を、プレゼントで貰ったHIROFUの財布に替えます🖖

とりあえず今から走ってきます。

#HIROFU #wallet #24 #19930815 #20170815 #津田の帰省シリーズ

Resole😃HIROFU
ヒロフの靴のリソールのお修理をさせていただきました😃
ヒロフの靴はお手入れ次第でかなり長持ちするのではないでしょうか?値段はチョット勉強不足でわかりませんが、材質はナカナカだと思います。履き心地も外国製より日本人の足に合っているようで、評判が良いです😃
シンプルで凛とした中に可愛さもあって、飽きのこないデザインではないかと思います。

#hirofu#shoes #shoestagram #cobbler#repairshoes #resole#resolefujisawa #resolehirohu#darkblue
#リペアショップコッポリ#靴修理#フジサワ名店ビル#藤沢#靴修理藤沢 #リソール藤沢#ヒロフ修理#リソールヒロフ藤沢#紺色#ヒロフ

wardrobe


UNIQLO×GU


ヒロフのバックとサンダル。


濃紺でオソロイのこの2つは10年以上愛用してます。(2枚目pic)


だいたいエ○○○に間違えられますが💦


ランチ後の下っ腹も隠せる^^;


#fashion #outfit #outfit #instafashion #inststyle #uniqlo #gu #hirofu
#コーデ#ユニクロ#ジーユー #ユニクロコーデ #プチプラ#プチプラコーデ #リブt #ハイウエスト#アラフィフコーデ #シンプルコーデ #大人カジュアル #ネイビーコーデ#スナップミー #ヒロフ
#シアトルのユニクロ
#好きなものは変わらない
#良いものを長く
#haveaniceday

BRANDED BAG IMPORT#SECOND#sling bag#HIROFU#made in ITALI#

_
.
オリーブ × ネイビー #着画
とても楽チンなこの服
こういう形は何と言うのだろう…
ワンピパンツ???🤔
.
Dress : #stevenalan ---America
Cardigan : #muji ---Japan
Bag : #dragon ---Belgium
Shoes : #hirofu ---Japan
.
.

Today's outfit featuring Thai pants.
タイのお土産にいただいたタイパンツ。「表参道あたりでカッコよく履いてください」とのリクエストだったので(?)履いてみましたよーん。ワンマイル、むしろワンキロだからいいのだ!トップスも去年のUNIQLO×ルメールでユルイ。足元もツッカケでユルイ。しかし、このツッカケは、リアルクロコダイルだからルブタンとかジミーチュウとかより全然高いのだー!20万とか30万とか(爆)

#ootd #outfit #fashion #thaipants #uniqlo #hirofu #今日のコーデ #低身長 #150cm #ヒロフ #crocodile #クロコダイル #表参道 #omotesando #ファッション #ワンマイルウェア #latergram #instafashion #エキゾチック #アジアン #リラックス #楽チンすぎて毎日タイパンツ履きたい #tokyofashion

昨日要約、斜め掛けのストラップが
ついが入手出来ました🤗
夏は赤❤️
とても鮮やかです😘❣️ そうだ!紅茶の知識、
勉強しなくちゃ😅
#HIROFU
#Masei Japan
#JapaneseBrand
#夏には赤

#Repost @chokorina029 (@get_repost)
・・・
ご近所買い物コーデ♪
ムシムシ暑い日はデニム履きたくないけど、ワイドデニムなら涼しくていいかも✨zaraのデニムはバリエーション豊富で形もキレイでリーズナブルなのでヘビロテ❤️


tops #ハワイ土産
pants #zara
shoes #nobrand
bag #hirofu

#今日のコーデ #今日のコーディネート #fashion #dailylook #ママコーデ #ママファッション #リンクコーデ #買い物コーデ #ご近所コーデ #ワイドデニム #ぺったんこ #子連れコーデ #子連れファッション #mama #ママライフ

ご近所買い物コーデ♪
ムシムシ暑い日はデニム履きたくないけど、ワイドデニムなら涼しくていいかも✨zaraのデニムはバリエーション豊富で形もキレイでリーズナブルなのでヘビロテ❤️


tops #ハワイ土産
pants #zara
shoes #nobrand
bag #hirofu
pierce #bersinarsurfjewels

#今日のコーデ #今日のコーディネート #fashion #dailylook #ママコーデ #ママファッション #リンクコーデ #買い物コーデ #ご近所コーデ #ワイドデニム #ぺったんこ #子連れコーデ #子連れファッション #mama #ママライフ

Most Popular Instagram Hashtags