[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hiroakey

231 posts

TOP POSTS

open *スケジュールは下段にあります。

今宵は21:30よりHiro-a-key×小林岳五郎のduo liveです。

プレミアムな夜になることでしょう。

ご予約頂いた皆様、是非お待ちしております。

お酒と音楽を楽しみましょう。

schedule↓

6/27 Acoustic Lounge ~小林岳五郎×Hiro-a-key~
6/30 MARTER Live

#中目黒 #barit #music #live #Instamusic #Instalive #Hiroakey #小林岳五郎

とんでもない暑さで
何度も死にかけました(大袈裟)が、
本当に行ってよかったです。
あー、もー最初から最後まで
最高すぎたぁぁぁ。
#oceanpeaples#関口シンゴ#hiroakey#origamiproductions

いつも色々とお世話になっている祐天寺Apt.の2周年イベント‼️おめでとうございます‼️LIVEはHiro-a-key君‼️めっちゃカッコいい!
#hiroakey

素晴らしいイベントでした。
戸田さんの偉大さ。

楽しい飲み会もできて良い休日。

#異端の調べ
#barit
#ROOM56
#hiroakey

【いよいよ今週末です!】
当日はnokishita711による特設フード出店、京都腸詰のソーセージを使ったホットドッグも販売予定です!無料なので、どなたでも気軽にご参加ください♪

3/3 (FRI) AGM LIVE vol.24 Hiro-a-key with 関口シンゴ
@HOTEL ANTEROOM KYOTO / ANTEROOM BAR

Hiro-a-key (Vo) , 関口シンゴ (Gt)
Food : by Nokishita711(ノキシタセブンイレブン)
BAR OPEN : 19:00-25:00(24:30L.O) ※入場料無料(ドリンク有料)
LIVE : 20:15- 1st set 21:15- 2nd set #agmlive #nokishita711 #shingosekiguchi #hiroakey

Life Is / AmPm feat. Hiro-a-key

今月のおちゅちゅめ💕

#ampm #hiroakey #邦楽
#音楽好きな人と繋がりたい

Last Night Roundabout Live @ Ebisu Batica

Hiro-a-key × 関口シンゴ

#hiroakey
#関口シンゴ

2016.10.10 Dino Jr. レコ発ライブ🎵
Guest Singer は Hiro-a-key さん✨
思わず呼吸をするのを忘れるくらい聴き入っちゃう男の歌声😍何度聴いても鳥肌が立つ🎵
#dinojr #hiroakey #7thfloor

@akira_da_naka is back from berlin for a week! and drummin' away with #hiroakey trio. #akiranakamura @hiroglyphotos #barrhodes #andiloveyoulive

MOST RECENT

open *スケジュールは下段にあります。

今宵は21:30よりHiro-a-key×小林岳五郎のduo liveです。

プレミアムな夜になることでしょう。

ご予約頂いた皆様、是非お待ちしております。

お酒と音楽を楽しみましょう。

schedule↓

6/27 Acoustic Lounge ~小林岳五郎×Hiro-a-key~
6/30 MARTER Live

#中目黒 #barit #music #live #Instamusic #Instalive #Hiroakey #小林岳五郎

*6/27のご予約に関して。
来週行われる6/27の小林岳五郎×Hiro-a-keyのAcoustic Loungeに関して、こちらはご予約の方のみの入店となります。

予約は一括して kittd0508@gmail.com 宛になりますのでお気をつけ下さいませ。

本日の19時よりご予約開始となりまして、先着にて予約完了の方のみご返信させて頂きます。

フルネームと人数を必ず表記下さいませ。

ご予約、お待ちしております。

6/27 Acoustic Lounge~小林岳五郎×Hiro-a-key~

op/st 21:00/21:30(2set)
*投げ銭でのライブとなります

#中目黒 #barit #小林岳五郎 #Hiroakey

色々お知らせしないといけない案件が多数なのですが、7月のPleasureが相当スペシャルなラインナップになってきているので、こちらからお知らせさせて下さい!

第2弾発表もあるので、そちらも届き次第お知らせ致します!

楽しみすぎるっ!!! #underslowjams
#hiroakey
#thenovelestilo
#DJ
#djryowakasmoothcurrent
#band
#neosoul
#goodmusic
#blackmusic
#hiphop
#jazzy
#groovey
#groove
#dance
#music
#party
#origamiproduction
#manhattanrecords
#manhattanrecordings
#alternativehiphop
#session

金曜はHiro-a-key → JAN and NAOMI → 宇田川別館バンドを観るルーティーン

こんなにうまく演奏時間がズレてくれる事は奇跡に近い
相変わらずメロウな声で魅了するヒロ、エレクトロニカな実験的なセットを繰り広げたJan and Naomi、圧巻のパーティーでフロアーを踊らせる別館バンド
どの演奏も素晴らしかったなー

ソウルメトロ久々に聞けて良かったな〜

そんな別館バンドのキーボード:トオル・ジョブスがアメリカに行ってしまうため次回6/18が見納めです。
このブリンブリンに成熟したバンド編成最後(?)の演奏ぜひタワレコ、宇田川カフェ別館で目撃して下さい!

#hiroakey #janandnaomi #udagawabekkanband #papico

6/2(fri)深夜は渋谷no styleにてblockparty vol.10開催です🤘🤘🤘 早いもので第10回を数えるblockparty!!
節目のゲストは山梨からラッパーのPONYさんをお迎えします!
ピックアップライブには1st anniversaryでも活躍のID君が所属のDAEDRA!
こちらもお楽しみに☝️🎤☝️ いつもの通り、オープンマイクセッションタイムありなので、ラッパー、シンガー、ミュージシャン、ダンサーの皆さん、遊びましょ〜🎶🎶🎶 今回DA-Dee-MiXのライブは23:30頃からの予定です。

block party@shibuya nostyle vol.10
【open】22:00
【charge】adv.1500yen(1d込) / door.2000yen(1d込)
【Guest Live】PONY
【Pick Up Live】DAEDRA
【Host】DA-Dee-MiX / Hiro-a-Key / HIRONA
【DJ's】DJ Choo a.k.a GHOST LAMP / Kutfaster / DJ YUTA / ICHIRO / and more... #dadeemix #da_dee_mix #blockparty #nostyle #shibuya #hiroakey #beatboxerhirona #pony #daedra #djchoo #hiphop #hiphopband #rapper #dance #singer #openmic #session

2017.5.13
Hiro-a-key special set @モーションブルー横浜

Hiro-a-key(vo,sampler)
小林岳五郎(p,key,synth,cho)
松下マサナオ(ds)

急遽決まったこのライブ。
土曜日だから無理だなぁ‥ってあきらめていだけどシフトを見たら休みだった。
モーションブルーは遠いけど(片道2時間半近く)迷わず予約、楽しみに待っていました。

1stはHiro-a-keyさんと岳五郎さん2人で。
お揃いのネイビーのスーツにブルーのネクタイ👔2ndからは白と黒を基調としたカジュアルな感じで。Hiro-a-keyさんネックレスとかして いつもおしゃれだなぁって思う。

こんなにたくさんHiro-a-keyさんの曲を聴いたのは初めて。
バンド編成で聴きたかった kanae 。
かっこよくなるだろうな‥って思ってた。予想どおり👍✨
メロディーが大好きなtokyo。
old country では優しいピアノのイントロからウルウル💧

岳五郎さんと松下マサナオさんとの3人だけとは思えない3人編成 最高でした😆

今までタイミング合わずなかなかライブに行けなかったのに今月2回目のHiro-a-keyさん。
奇跡でした✨

まだCDになっていない曲がたくさん。アルバムリリースも楽しみにしています。

思い出に残る素敵なライブ♪
ありがとうございました😊

#Hiroakey
#小林岳五郎
#松下マサナオ

Now playing...♫
1人4役の神がかった演奏!
の、岳五郎さんのソロピアノCD
素敵な音と思い出をありがとうございます・*:.。..。.:*・


▼Thank you soooo much for a beautiful night:)
これからも応援してます☺︎
みなさんもぜひ❣️
#hiroakey さん
#小林岳五郎 さん ( #room56 )
#松下マサナオ さん ( #yaseicollective )
and 会場にいた全てのみなさま

★2枚目のお写真お借りしていますm(_ _)m


#motionblue #yokohama
#横浜 #赤レンガ倉庫 #live
#ピアノ #cd
#音楽好きな人と繋がりたい
#ライブ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好キナ人ト繋ガリタイ
#東京カメラガールズ #カメラガールズ #東京カメラ部 #tokyocameraclub
#instagramjapan #ig_japan #igersjp #wp_japan #team_jp_ #LOVES_NIPPON #canon_photo


ひかえめに言っても
最高で最強の布陣でした◎

いい余韻で
しばらく脳内ヘヴンです

天国のおかあさま、
産んでくれてありがとう

みーちゃん
またこの世で
すごいものを
見させてもらったよ

#hiroakey #モーションブルー横浜
#20170513 #横浜赤レンガ倉庫
#小林岳五郎 #room56
#松下マサナオ #yaseicollective
#この編成たまらん #いい余韻
#才能と才能が呼び合うってこのことか
#脳内ヘヴン #しばらくヘヴン
#happymothersday

昨日、5月13日は
Hiro-a-key さん、ワンマンライブに横浜モーションブルーへ。

Hiro-a-keyさん @hiroglyphotos
小林岳五郎さん
松下マサナオさん

なかなか見れないワンマンだったので、行けて本当に良かったです🎵

告知が始まってから、フェイスブックでメンバー紹介の記事や、ライブ会場までの行き方を写真付きで説明あったり、すごい方だなと改めてお人柄を感じました。
(途中から知った私は、紹介はとても助かりました。) ライブもすごかった😊
とても三人で演奏しているとは思えないくらいの音楽でした。
Old countory では、涙を堪えるのが必死でした(笑)いつもなら泣きますが、あの場所泣きにくかったので、かなり我慢しました💕笑

あの独特なリズムにもすごいなぁと思うばかりで、本当にまた行きたいと思います🤗

また、楽しみにしています🎵

岳五郎さんも松下さんも凄過ぎて、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました🙏
Hiroaki Nishijimaさんに感謝してます。

#hiroakey #origamiproduction #hiroglyphotos
#takegoroukobayashi #room56
#masanaomatsushita #yaseicollective
#夜景が綺麗よ #ロマンティック #昨日は少し肌寒かったけど #また行きたいな
#motionblueyokohama

昨晩はこちらのHiro-a-keyワンマンライブへ🎵✨ @hiroglyphotos さんのライブは今回で6〜7回目くらい、 @takegorou さんの生演奏を聴くのは3回目、毎回違った音と表現をされ、卓越したテクニックと、優しさで一瞬にして会場全員が惹き込まれる😍
このお二人のコラボはやはり活別💫二人だけなのに、5〜6人の豪華バンドサウンドに聴こえてしまう迫力と気持ち良さ✨

そして今回圧巻だったのが、初めて聴いた松下マサナオさんのドラム❗️あの音数で聴き心地も良く、前に出たり少し引いたり、でも通して存在感があり、思わず最前列目の前で見入ってしまいました😍

会場限定版の岳五郎さんのピアノソロCDもゲット💿

言うことなしの最高の夜でした✨🍻 #motionblueyokohama #hiroakey #takegoroukobayashi #room56 #masanaomatsushita #yaseicollective

Hiro-a-key special set
with 小林岳五郎【ROOM56】 松下マサナオ【Yasei Collective】
2017.5.13.sat.
Mothion Blue YOKOHAMA

歌声も音作りも素晴らしくて
サンプラー使ったり
岳五郎さんにソロ弾かせるために
モーグシンセ弾くの引き継いだり
手拍子やコーラスは
来てる全員を巻き込むんだけど
それが全部自然でした

ヒロアキさんから伝わってくるのって
選曲とか関係なく
"愛"よりも"友情"だと私は思って
表現下手ですが
一人一人に
気持ちを一個づつ置きに行ける
そうゆう空間を作れる
数少ないミュージシャンかなと
この日のライブで感じました

お話させて頂いて
とても実直なお人柄が
多くの方に愛されてる理由かなと
思いました

急遽のご出演との事でしたが
素敵なライブでした
プロフェッショナルな姿勢
リスペクトです
#Hiroakey さん #ライブの感想
#motionblueyokohama #マルチシンガー #音楽 #尊敬 #シンガー #シンガーソングライター
#トライアスロン やってた日に急遽のご出演 #通行止め #プロフェッショナル #歌手 #日本語得意 #英語得意 #MCがバイリンガル #バイリンガル

Motion Blue横浜でHiro-a-keyさんのワンマンLive鑑賞。改めてこんなに素敵なシンガーさんをフィーチャリングできて光栄だと思った。また唄ってもらえるように良い曲書きます💪
#notenative #outloud #hiroakey

open *スケジュールは下段にあります。

今週土曜日ですが、いつもお世話になっているHiro-a-keyくんのMotion Blue Yokohamaの公演を観に行かせて頂くので少し遅れて20:00頃のオープンとなる予定です。

先週日曜日にROOM56として出演してくれた小林岳五郎くんも鍵盤で参加するスペシャルな夜。

夕暮れのMotion Blueがかなり心地良さそうです。

まだ観たことが無い方はもったいないですよ。

また小林岳五郎くんのソロアルバム、少量itに置いてますのでこちらも是非チェックお願いします。

最高です。

今宵もそのピアノアルバムも流しながら通常営業してますので是非お待ちしております。

schedule↓

5/13 20:00頃オープン予定
5/15 Waterloo live (from Fukuoka)
5/27 Music is my diary
#中目黒 #barit #music #live #Hiroakey

おはようございます🌿

#ROOM56 feat. #Hiroakey (Hiro-a-key)#OldCountry#恵比寿Batica
先日のライブからもう1曲。初めて聴いたのに、どこかで耳にしてずっと探していたスタンダードソングのような気がしました。

ところがどうやら2011年発表のオリジナル曲のようです。音源がアップルミュージックにもあり、それがまた良いのですが、こちらのバージョンとても優しくて染みます。すごく良かったのでYouTubeにもアップしてあります。#小林岳五郎 さんがこちらでは見切れてしまいました😢が、YouTubeのほうは写っています。
.
私が音楽の先生だったら合唱曲にしたい、現代版ふるさとのような名曲だと思います。

今週13日にはモーションブルーヨコハマでもライブの予定があるそうです。


Instagramの動画アップはなぜかすごく時間がかかってしまうので1つだけにしてみます。

1つだけにしたせいか今回すんなりアップできました。1つ前のものはかなり時間がかかって、出勤中もずっとアップしていて、キャンセルもできなくて、仕事が終わって気がついたらアップされていた上にいくつかコメントなどいただいていてびっくりしました。不思議ですね、Instagram🤔❓❓❓

私をフォローしてくださっている方はNao Kawamuraさんの動画を楽しみになさっていると思いますが、どうやらYouTubeは縦長動画には対応していなかったようで❓…😅お顔が消えてしまう😱😱😱のでもうしばらくお時間ください。

Life Is / AmPm feat. Hiro-a-key

今月のおちゅちゅめ💕

#ampm #hiroakey #邦楽
#音楽好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags