#hiro体型比較

53 posts

TOP POSTS

7/16
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
*
*
大好き❤プニちゃん(@puniko1130 )が
最近、腹筋を綺麗にするために
努力して頑張ってると聞いて…
*
私も一緒に頑張るために
お腹の比較をしてみました🍃🍃🍃
*
まだまだポッチャリお腹ではありますが💦
毎日の腹筋は継続中で
まだまだ頑張りたいと思います🙌💓💓
*
*
最後になりましたが…
お目汚し失礼いたしました🙇🙇🙇
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね❤💚❤
* *
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
ストーリーで
はぁくんのビフォーアフターも見れます✨✨✨
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

5/9
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 57kg(-27kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約12ヵ月の結果💮💮💮
*
ちょうど1年前
84㌔あった私が
ライザップのカウンセリングを受けて…
*
1年後27㌔減量ができたぁ🙌💕💕💕
*
ひとりでは、1㌔も痩せることができなかったのに…
*
ライザップで
🔥人は変われる‼🔥
*
夏に向けてコミットしよぉ💪✨✨✨
*
*
ライザップには
お得な紹介制度があります‼ 
わたし→紹介アンバサダーです🙆
今までもたくさんの方をご紹介して
皆さんコミットして綺麗になってまぁす💕💕
*
*
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいねぇ💚💚💚
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

6/10のライザップ❤
S様との予定があわず
古巣の店舗にて代行session受けてきました‼
代行のトレーナーさんは
ベンチ120㌔を挙げる、ムキム筋肉の持ち主で✊🔥
『バキ』っていう漫画に出てくるような…
りある『バキ』トレーナーさんです💪✨✨
*
みんなは、バキって漫画知ってるかなぁ?☺
*
見た目ちょっと怖そうなんだけど
とっても丁寧で優しいトレーナーさんでした😆💕
優しいって言っても
もちろん追い込みはアリです🙆✨
*
嬉しい筋肉痛もきて、充実したsessionでした‼
バキトレーナーさん❤ありがとうございました🙇✨✨
*
*
*
ねずみ体操着versionの
ビフォーアフターものせてみました💕💕
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🙌✨✨✨✨
💚6月中ご入会の方には、通常特典にプラスして
サプリのプレゼント🎁あります💚
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

6/10
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約13ヵ月の結果
*
ライザップ始めたころは
脚がどうとかは全く考えられずに
『減量』の二文字のみ‼
*
『減量』って聞くと辛いイメージだけど
辛い思いはなく楽しく
あっという間にここまでこれました🙌💕
*
今も
まだ体重は減らしたいと思ってるけど
①番の目標は美脚❤です🎵
*
少しはバレリーナ時代の脚に
近づいてるんじゃないかなぁ…💕なんて😜
調子にのってスミマセン🙇🙇🙇
もう少し頑張りたいです‼
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🙌✨✨✨
💚6月中のご入会で、
お得な特典+サプリのプレゼント🎁あります💚
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

3/5
hiro体型比較🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
10ヵ月の間に、お洋服を何回か買い直しています🙆✨✨
以前は、
サイズからお洋服をさがして着れるものという
理由で決めていました😅(笑)
最近は、
MサイズかSサイズのお洋服が着れるようになって、
デザインや色など気に入ったお洋服を試着してから、
決めることができるようになり、
お買い物がとっても楽しくなりましたぁ🙌💕💕
*
今週は、いよいよ卒園式🎵
卒園式でのお洋服もSサイズを購入しています😆💕💕
卒園式のお洋服は、また改めてpostさせていただきます‼🙆✨
*
*
最後になりましたが…お目汚し失礼致しました🙇✨
*
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズもご紹介できます‼
*
*
#rizap#ライザップ#ダイエット仲間募集#アラフォーママ#ママダイエット#体重公開#低糖質#食事記録#rizap紹介#rizap入会金無料#ライザップ紹介#ライザップ紹介制度#ライザップ入会金無料#体重公開#体重記録#hiro体型比較#beforeafter#ビフォーアフター#hiro体重記録#元バレリーナ#ダイエット#レコーディングダイエット#hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

1/12 ライザップ記録🎵
最近ライザップについてのご質問で
2ヵ月でどれくらい痩せることができるのか?☺
という内容がよくあります❤
*
実際に
2ヵ月では、
➖8.35㌔でした🎵
この、結果はトレーナーサマと決めた目標通り
だったのでホントにびっくり😆💕
ライザップの凄さを実感した
瞬間だったなぁ‼
*
現在9ヵ月✨体重はそのあと…
➖27㌔を達成💪✨✨✨
*
たしかに、体重大幅減量に成功して素晴らしいけど
一番嬉しいのは
健康な体、健康な心を手に入れたことだと思ってるのぉ⤴😆💕
*
*
#hiro体型比較 で以前の比較が見ることができます❤
ぜひに参考にしてみてください🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
5万円割引+無料トレーニング1回の特典あり
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
*
*
#rizap#ライザップ#ダイエット仲間募集#アラフォーママ#ママダイエット#体重公開#低糖質#食事記録#rizap紹介#rizap入会金無料#ライザップ紹介#ライザップ紹介制度#ライザップ入会金無料#体重公開#体重記録#hiro体型比較#hiro体重記録

5/5
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 58kg(-26kg)
47.5% → 29% (-18.5%)
↑約12ヵ月の結果💕💕
*
*
左pic
昨日のおデート中に、でぶゑちゃんがね…✨✨✨
@debuerizap
少しずつ増量しちゃってる私に
いつか、この写真がビフォーに使えるように
頑張ろぉね✨って‼
撮ってくれたのぉ🙌✨✨
ビフォーの前にアフターに使ってみちゃったけど😅(笑)
*
右pic
ライザップ開始3カ月後の7月頃で
開始時より、約10㌔の減量に成功して
嬉しくて腕を出してたんだけど…
いま見るとトホホ😰😰😰
*
*
今年の夏こそは
腕を出しても、脚を出しても
恥ずかしくないように…
美脚王子👑ことS様のもとで頑張りたいなぁ😆💕💕
*
*
いや、頑張りたいじゃなくて
頑張るぅ✊✊✊✨
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

7/3
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約1年の結果
*
金曜日に行ってきたディズニーランド🐭で
バレリーナポーズをして撮ってもらった写真が
気に入っちゃったので❤
ビフォーアフターでpostさせてくださぁい🙌✨✨✨
*
少しはバレリーナ時代の脚に
近づいてるんじゃないかなぁ…💕なんて😜
調子にのってスミマセン🙇🙇🙇
もう少し頑張りたいです‼
*
*
*
仲良しプニちゃん❤
@puniko1130
ビフォーアフターを見て
一緒に頑張りたぁい🙆とさらに思ったよ❤❤
*
お友達💕やフォロワーの皆さま💕
の温かい励ましが原動力になります‼
仲間がいるから頑張れるよねぇ⤴
ありがとうございます🙇✨✨✨
*
これからもよろしくお願いします😆💓💓
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🙌❤💚❤
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

4/15
#hiro体型比較 🎵
黒ワンピでの比較❤
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約11ヵ月の結果💕💕
*
*
左画像は
MAX体重84㌔からライザップをはじめて、
約2.5ヵ月経過のころ💕
11㌔の減量をして嬉しくて😆
二の腕出しちゃってるけど💦今見ると🙈あちゃぁ🙈💦
って感じだよね❤
---------------------
↑間違えてましたので訂正します。ごめんなさい😭
左画像は3ヵ月経過の65㌔でした🙇 *
*
*
今は
28㌔の減量はできたけど
美脚王子のご指導のもと、まだまだ
美脚を目指して頑張りたいです🙆✨
最近は
バレリーナ時代の脚に少しは近づいてるかなぁ?☺
なんて思ってます‼←調子にのってスミマセン💦
*
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
ちなみに、
ライザップ卒業の時は
美脚王子ことイケメントレーナーのエス様に
白タイツ姿でリフトしてもらうのが夢です‼
恥ずかしいから妄想だけどね🙈💓💓(笑)
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

MOST RECENT

7/16
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
*
*
大好き❤プニちゃん(@puniko1130 )が
最近、腹筋を綺麗にするために
努力して頑張ってると聞いて…
*
私も一緒に頑張るために
お腹の比較をしてみました🍃🍃🍃
*
まだまだポッチャリお腹ではありますが💦
毎日の腹筋は継続中で
まだまだ頑張りたいと思います🙌💓💓
*
*
最後になりましたが…
お目汚し失礼いたしました🙇🙇🙇
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね❤💚❤
* *
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
ストーリーで
はぁくんのビフォーアフターも見れます✨✨✨
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

7/9
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約14ヵ月の結果
*
*
いま夏休みの旅行☀🌴🌴🌴を計画中なんですけど…
*
1年前の旅行の写真が出てきて
自分でも衝撃の爆発ボディ‼(特に二重顎‼)
だったので💦💦
ビフォーアフターにしてみました😆💕
*
わかりずらいかもですが
右下picで二重顎比較もしてみてください🙌✨
*
二重顎もだいぶ改善してるはずなんだけどなぁ💕💕…←調子にのってスミマセン🙇🙇💦💦
*
*
もう少し、頑張ろうと思っています‼
温かく見守り、励ましていただけると嬉しいです🙆💓
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージください❤💚❤
* *
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
それから
大好きプニちゃんと王子が腕立てバトンしてるから💕
見てみてね🙆🔥🔥
@puniko1130 *
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

7/5
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約1年の結果
*
*
今日は、でぶゑチャン@debuerizap
の旅立ち✈の日なので…
どうしても会いたくて
sessionに押しかけちゃいました❤
*
寂しくて寂しくて😭😭わぁーん😭
ってなってたけど…
*
なんと⤴
憧れのジョー様と
2shotを撮ってもらっちゃって😆💓💓
きゅんきゅん❤ルンルン💃🎶で
帰ってきました‼
(私はずーーっと前からでぶゑチャン担当のライザップトレーナーさん→ジョー様のファンクラブ代表なんです💕)
*
*
旅立ちと言っても
summerバケーションなんですけどね……🙆
*
でぶゑチャン❤ジョー様❤今日も楽しく元気にしてくれて
ありがとうございましたぁ💓💓
*
でぶゑチャン❤帰ってきたら、また遊んでね🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージください❤💚❤
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像 #パーソナルトレーナー

7/3
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約1年の結果
*
金曜日に行ってきたディズニーランド🐭で
バレリーナポーズをして撮ってもらった写真が
気に入っちゃったので❤
ビフォーアフターでpostさせてくださぁい🙌✨✨✨
*
少しはバレリーナ時代の脚に
近づいてるんじゃないかなぁ…💕なんて😜
調子にのってスミマセン🙇🙇🙇
もう少し頑張りたいです‼
*
*
*
仲良しプニちゃん❤
@puniko1130
ビフォーアフターを見て
一緒に頑張りたぁい🙆とさらに思ったよ❤❤
*
お友達💕やフォロワーの皆さま💕
の温かい励ましが原動力になります‼
仲間がいるから頑張れるよねぇ⤴
ありがとうございます🙇✨✨✨
*
これからもよろしくお願いします😆💓💓
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🙌❤💚❤
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

6/10のライザップ❤
S様との予定があわず
古巣の店舗にて代行session受けてきました‼
代行のトレーナーさんは
ベンチ120㌔を挙げる、ムキム筋肉の持ち主で✊🔥
『バキ』っていう漫画に出てくるような…
りある『バキ』トレーナーさんです💪✨✨
*
みんなは、バキって漫画知ってるかなぁ?☺
*
見た目ちょっと怖そうなんだけど
とっても丁寧で優しいトレーナーさんでした😆💕
優しいって言っても
もちろん追い込みはアリです🙆✨
*
嬉しい筋肉痛もきて、充実したsessionでした‼
バキトレーナーさん❤ありがとうございました🙇✨✨
*
*
*
ねずみ体操着versionの
ビフォーアフターものせてみました💕💕
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🙌✨✨✨✨
💚6月中ご入会の方には、通常特典にプラスして
サプリのプレゼント🎁あります💚
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

6/10
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約13ヵ月の結果
*
ライザップ始めたころは
脚がどうとかは全く考えられずに
『減量』の二文字のみ‼
*
『減量』って聞くと辛いイメージだけど
辛い思いはなく楽しく
あっという間にここまでこれました🙌💕
*
今も
まだ体重は減らしたいと思ってるけど
①番の目標は美脚❤です🎵
*
少しはバレリーナ時代の脚に
近づいてるんじゃないかなぁ…💕なんて😜
調子にのってスミマセン🙇🙇🙇
もう少し頑張りたいです‼
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🙌✨✨✨
💚6月中のご入会で、
お得な特典+サプリのプレゼント🎁あります💚
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

5/9
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 57kg(-27kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約12ヵ月の結果💮💮💮
*
ちょうど1年前
84㌔あった私が
ライザップのカウンセリングを受けて…
*
1年後27㌔減量ができたぁ🙌💕💕💕
*
ひとりでは、1㌔も痩せることができなかったのに…
*
ライザップで
🔥人は変われる‼🔥
*
夏に向けてコミットしよぉ💪✨✨✨
*
*
ライザップには
お得な紹介制度があります‼ 
わたし→紹介アンバサダーです🙆
今までもたくさんの方をご紹介して
皆さんコミットして綺麗になってまぁす💕💕
*
*
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいねぇ💚💚💚
*
*
*
今までの記録は
#hiro体型比較 で見れまぁす🎵
*
*
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

5/5
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 58kg(-26kg)
47.5% → 29% (-18.5%)
↑約12ヵ月の結果💕💕
*
*
左pic
昨日のおデート中に、でぶゑちゃんがね…✨✨✨
@debuerizap
少しずつ増量しちゃってる私に
いつか、この写真がビフォーに使えるように
頑張ろぉね✨って‼
撮ってくれたのぉ🙌✨✨
ビフォーの前にアフターに使ってみちゃったけど😅(笑)
*
右pic
ライザップ開始3カ月後の7月頃で
開始時より、約10㌔の減量に成功して
嬉しくて腕を出してたんだけど…
いま見るとトホホ😰😰😰
*
*
今年の夏こそは
腕を出しても、脚を出しても
恥ずかしくないように…
美脚王子👑ことS様のもとで頑張りたいなぁ😆💕💕
*
*
いや、頑張りたいじゃなくて
頑張るぅ✊✊✊✨
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

4/29
#hiro体型比較 🎵
首まわり❤
*
身長 160㌢
84kg→ 57kg(-27kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約11ヵ月の結果💕💕
*
昨日、首がながぁく見えるように頑張って(笑)
うぅーーって顎をあげて✨でぶゑちゃんに
@debuerizap
撮ってもらったぁ🙌💕💕
バレリーナ時代と比べてどうかなぁ?☺
少しは近づいてきてるかなぁ?☺
*
実は最近、バレエやりたい欲があって…
トウシューズを試しに行っちゃおうかなぁ❤
なんて考えちゃってまぁす🙆💓
↑調子にのっちゃってスミマセン😅💦
*
*
体重よりも、見た目重視を目指してます❤
首まわりや脚がほっそりしてたら
スタイルよく見えますよね💓💓
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

4/23
#hiro体型比較 🎵
洋服での❤
*
身長 160㌢
84kg→ 57kg(-27kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約11ヵ月の結果💕💕
*
昨日、session帰りにでぶゑちゃん(@debuerizap )
に撮ってもらった写真の鎖骨が気に入っちゃったので
postさせてくださぁい🙌✨✨
鎖骨のとこ、皆さんにもわかるかなぁ?
自己満かもぉ?💦
*
わたし、
美脚王子👑のもとで、
美脚を目指してトレーニングしているんですが…
あわせて
鎖骨がくっきりしてる、
華奢な肩まわりも目指してます❤
*
夏には、オフショルとか、
バレエのレオタードとかにも
挑戦できたら嬉しいなぁ😆💓💓
なんて…調子にのっちゃってます🎵
スミマセン😅
*
夏に向けて‼頑張ってこぉ✊✊✊✨
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

4/15
#hiro体型比較 🎵
黒ワンピでの比較❤
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約11ヵ月の結果💕💕
*
*
左画像は
MAX体重84㌔からライザップをはじめて、
約2.5ヵ月経過のころ💕
11㌔の減量をして嬉しくて😆
二の腕出しちゃってるけど💦今見ると🙈あちゃぁ🙈💦
って感じだよね❤
---------------------
↑間違えてましたので訂正します。ごめんなさい😭
左画像は3ヵ月経過の65㌔でした🙇 *
*
*
今は
28㌔の減量はできたけど
美脚王子のご指導のもと、まだまだ
美脚を目指して頑張りたいです🙆✨
最近は
バレリーナ時代の脚に少しは近づいてるかなぁ?☺
なんて思ってます‼←調子にのってスミマセン💦
*
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
ちなみに、
ライザップ卒業の時は
美脚王子ことイケメントレーナーのエス様に
白タイツ姿でリフトしてもらうのが夢です‼
恥ずかしいから妄想だけどね🙈💓💓(笑)
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター#ビフォーアフター画像

4/8
#hiro体型比較 🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
*
スイッチ入ったかも🎵って1こ前にpostしたけど…
継続できるように、
記録させてくださぁい🙆✨
*
ここ何日間は、お酒🍺🎶🍺はいっぱい飲むし、
ポテチ袋食いするし、パン🍞いっぱい食べるし、
どうでもいいや😖と思う自分と
太りたくないと思う自分の葛藤でした😭
*
でも、今日久しぶりに
トレーナー様に会って
新店舗の綺麗なお部屋でトレーニングして
色々話して…
*
やっぱり、まだまだボディメイクして
素敵な体が欲しい‼
美脚王子に美脚を作ってもらいたい‼
と思もえることができた❤
*
また、やさぐれるかもしれないけど
少しずつ楽しく前に進みたいなぁ☺と思います。
これからも今まで通り
温かく見守ってもらえると嬉しいです🙏💕 *
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
ちなみな、アフターはやさぐれる前の体型です。
ここまで戻すことが
当面の目標です💪✨✨
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

3/24
hiro体型比較🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
*
アフターの脚にすきまができて
嬉しかったので、postさせてくださぁい🙌💓
*
私のトレーナー様は、美脚王子と呼ばれていて…以前あった美脚プログラムを8割方担当していたそうです😆💕
*
私も、美脚王子エス⚽様のもとで
美脚になれるように
トレーニングに励んでいまぁす🙆✨✨✨
*
*
そして、今回のバレリーナ時代の写真は
ネコちゃんのコスプレ衣装❤
ダイエットに失敗して絞りきれてない舞台のものをのせてみました…💦
この舞台のときは脚がやはり太めです😨
バレリーナも減量に失敗することがあります😅(笑)
*
*
最後になりましたが、
お目汚し失礼いたしました🙇✨
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

3/12
hiro体型比較🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
*
昨日まで、やさぐれていたhiroです🙋🌠
自分的にモチベーションあげたくて、
ビフォーアフターです💝
自分勝手にスミマセン💦🙇✨
*
今まで10ヵ月間がんばってこれたんだから…
少しは自分に自信を持って
マイペースにもう少し頑張りたいと思います🙌💓💓💓
*
バレリーナ時代は40㌔~45㌔の間くらいで過ごしていましたが
食べないダイエットなどをして不健康だった…と思う😅
貧血で倒れて救急車🚑で運ばれたり…😨してたし…
*
でも、今は楽しく🙌✨
食べて健康的にボディメイクを継続したいと思います😆💕💕💕
目標は、バレリーナ時代の脚なんだけど…
少しは脚も長く見えるようになり
近づいてきたかなぁ?☺
*
最後になりましたが…お目汚し失礼致しました🙇✨
*
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

3/18
hiro比較🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
先日、免許更新で免許証が新しくなりました‼
首の長さとかが全然違ってたので記録です🎵
*
現在、やさぐれ中のhiroですが…
今日の@debuerizap ちゃんからの励ましだったり、
マイトレーナーサマの美脚王子ことエス⚽様からの
優男メールにより
すこぉし、前進できそうな気がしております‼
*
いつまでも、糸が切れたままではダメだし、
実は謝恩会も入学式も控えてるので…
もう少し、マイペースに
頑張ってみようかなぁ🙆💓って
思ってます‼😆💕💕
*
*
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
ちなみに…現在体重57.3㌔です😱😱😱コソリ
ヤバい…
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

3/12
hiro体型比較🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
*
アフターは
卒園式に着ていたワンピースです👗
ジャケットを脱いでみました🙌✨✨
*
そろそろ体重を減らさなくてもいいかなぁ?✨
と最近思っています🎵
普通のサイズのお洋服も着れるようになったし🙋💓
*
でもね…
4ヵ月後には夏がくるよぉ🌊🌊🌊
今年の夏は
かっこよく水着を着て、海とかプール🏊に
行きたいなぁ👙なんて…
欲がでてきちゃって😆💕💕
ボディメイクをもう少しマイペースに
頑張ってみようかなぁ🙆💓って
思ってます‼😆💕💕
*
引き締まったお腹にスラッとした脚❤
憧れますよね~🌠🌠🌠
*
*
最後になりましたが…お目汚し失礼致しました🙇✨
*
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録  #rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度
#体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

3/10
hiro体型比較🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
卒園式当日❤
この日を目指して、10ヶ月間ライザップに通って
ダイエットに励んできました🎵
*
当日のお洋服は上下ともに7号を着ることができ
朝からウルッとしちゃって😂😂💓💓💓
*
インスタの皆さんに選んでいただいたジャケットを着て、
髪の毛もお友達の美容室でセットしてもらって
ホントに幸せな気持ちでこの日を
迎えることができました🙌✨✨✨
*
応援してくださった、すべての方に感謝です🙇✨
ありがとうございます‼
*
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズ👦👧もご紹介できますよぉ🙌
*
*
#rizap #ライザップ #ダイエット仲間募集 
#ママダイエット #体重公開 #低糖質 #食事記録#rizap紹介 #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #体重記録 #ビフォーアフター #元バレリーナ 
#レコーディングダイエット #hiroビフォーアフター #卒園式 #ビフォーアフター画像

3/5
hiro体型比較🎵
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約10ヵ月の結果💕💕
*
10ヵ月の間に、お洋服を何回か買い直しています🙆✨✨
以前は、
サイズからお洋服をさがして着れるものという
理由で決めていました😅(笑)
最近は、
MサイズかSサイズのお洋服が着れるようになって、
デザインや色など気に入ったお洋服を試着してから、
決めることができるようになり、
お買い物がとっても楽しくなりましたぁ🙌💕💕
*
今週は、いよいよ卒園式🎵
卒園式でのお洋服もSサイズを購入しています😆💕💕
卒園式のお洋服は、また改めてpostさせていただきます‼🙆✨
*
*
最後になりましたが…お目汚し失礼致しました🙇✨
*
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
紹介制度→お得な特典あります💮💮💮
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
ライザップキッズもご紹介できます‼
*
*
#rizap#ライザップ#ダイエット仲間募集#アラフォーママ#ママダイエット#体重公開#低糖質#食事記録#rizap紹介#rizap入会金無料#ライザップ紹介#ライザップ紹介制度#ライザップ入会金無料#体重公開#体重記録#hiro体型比較#beforeafter#ビフォーアフター#hiro体重記録#元バレリーナ#ダイエット#レコーディングダイエット#hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

2/27
hiro体型比較🎵
♡閲覧注意くださいませ♡
*
身長 160㌢
84kg→ 56kg(-28kg)
47.5% → 27% (-20.5%)
↑約9ヵ月の結果💕💕
*
昨日、@redrose_forever ちゃんと
@debuerizapちゃんがゾーイちゃんの
お散歩をしてるところに
合流させてもらって🎵
お写真撮ってもらいましたぁ🙌✨✨
ありがとう❤
*
ゾーイちゃんは約30㌔‼
私が9ヵ月間での減量と一緒の重さ😍
ゾーイちゃんを担いで生活してたなんて😱😱
信じられない💦💦💦
我ながらよく頑張ったぁ❤
最近、減量の落ち幅が少なくなってきてるけど…
ここまで頑張れたんだから‼
まだまだ行けるぅ💪✨✨✨
*
*
ちなみに、えまちゃんは
ゾーイちゃん+はぁくん分の減量に成功しています‼
尊敬しちゃう😆💕💕💕
*
*
最後になりましたが…お目汚し失礼致しました🙇✨
*
*
以前の記録は#hiro体型比較 で見れます🎵
*
*
*
❤ライザップ❤紹介アンバサダーです🙆
5万円割引+無料トレーニング1回の特典あり
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね🎵
*
*
#rizap#ライザップ#ダイエット仲間募集#アラフォーママ#ママダイエット#体重公開#低糖質#食事記録#rizap紹介#rizap入会金無料#ライザップ紹介#ライザップ紹介制度#ライザップ入会金無料#体重公開#体重記録#hiro体型比較#beforeafter#ビフォーアフター#hiro体重記録#元バレリーナ#ダイエット#レコーディングダイエット#hiroビフォーアフター #ビフォーアフター画像

Most Popular Instagram Hashtags