[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hinokiya

785 posts

TOP POSTS

あと一週間ほどで大工さんの作業が終わるということで、早めのご挨拶をしてきました。
木材はまだまだありますが、「家」になっていて感動😍
.
1枚目…我が家の外装
.
2枚目…一階お風呂
.
3枚目…父母の寝室兼リビング
.
4枚目…2階リビング
.
5枚目…2階お風呂
.
6枚目…1階天井裏(2階床下)←Z空調入ってます。
.
7枚目…洗面所のニッチ
.
8枚目…寝室クローゼット
.
9枚目…2階ホール、屋根裏へのはしご←市の条例ではしご必須らしく仕方なくついてます。
.
10枚目…屋根裏部屋
.
今の心配は、外構が全く決まっていないことと、ローンです💦
楽しみの分、不安も膨らむ今日この頃ですが、27日にはキッチンも入るということなので、楽しみを優先したいと思います🎶
#桧屋住宅#桧屋 #hinokiya#注文住宅#二世帯住宅

毎週毎週日曜日HINOKIYA🏘かなり迷ったけど先輩方のアドバイスなど参考にようやく完成😫 #HINOKIYA#桧屋住宅#Z空調

昨日は施主検査をしてきました!
既に桧家さん側でチェック済みなので緑のテープがあちこちに😅 かなり有り自分らでは気づかないだろう所につけてあったり凄いです😆

細かい傷や汚れ、階段とかの隙間やクロスのカッター跡、ビックリは窓枠のビス打ち忘れ🤣

でもいざ自分たちで始めると、なかなか出てくるもんです。 ⚙️外壁には足場を止めてたゴムの跡
⚙️間接照明が向きが逆で、間接になってない
⚙️4枚窓が遊びが多すぎて隙間が😱
(右に寄せたら左に隙間、左右にピッタリにしたら真ん中に隙間😭それが5mm以上)
⚙️屋上のドアが引っかかってうまく開かない
⚙️スイッチの数が図面より多い(連動のはずがバラバラにスイッチが)

31日の引渡しまでには間に合わないので、引渡し後に何度かという事で、その日はセコム解除しに来なきゃです💦

桧家さん提携カーテン屋さんなので引渡し時にはカーテン取付してくれます。ちょうど今日取り付けしてくれてました😍

引渡しまであと2日!

#桧家住宅
#HINOKIYA
#Z空調
#施主検査

ちょっぴり変化!
なんかすごーーーーーく狭く見える😳
狭いのかな?
ものすごーーーーく狭く見えるの😂
LDK20畳って狭いのかな?😅
なんだか 不安…(笑)

#桧家住宅 #hinokiya #ひのきや仲間

みなさまこんばんはヽ(*´∀`) こちら2階 キッチン✨
桧家住宅 オリジナル 『クチーナグランデ』のキッチン(*´꒳`*)♡
.
.
キッチンの後ろにある食器棚は、またまたオリジナルの『キッチンウォールキャビ』です(о´∀`о)✨
.
.
.
どちらも収納力抜群で、散らかりがちなキッチン周りをキレイに保てますよ(*^^*)♡
.
さて急ですが、大事なお知らせです💡
.
こちらのオリジナルキッチンが見れるのが明日で最後なんです(´;ω;`)💦
.
.
なんと‼︎展示場のキッチンを新しくする事になりました(о´∀`о)❗️新しいキッチンもお洒落なのが来る予定♪
.
.
長くなってしまうので詳しい情報はまた明日以降こちらのインスタにて更新致します(*^^*)✨
.
.
.
#桧家住宅 #hinokiya #HINOKIYA #斎藤工 #z空調 #二世帯 #二世帯住宅 #草加 #足立区 #埼玉 #TBSハウジング #リアルサイズ #アクアフォーム #マイホーム #インテリア #キッチン #オリジナル #ペニンシュラ #ldk #2階 #新しい #最後 #注文住宅

やっと門灯とインターホンが付いた!
周りに街灯がなさすぎ暗かったけど、幾らかマシになった^_^
インターホンもついて来客に気付きやすくなった!

もうすぐ外構も終わりです。
明日、Z空調についてブログ更新予定です!

#桧家#住宅#桧家住宅#ひのくま#住宅ローン#マイホーム#マイホーム記録#夢のマイホーム#新築#戸建て#新築戸建て#二階建て#Z空調#斎藤工#オール電化#エコキュート#HINOKIYA#スマートワン#LDK#ブログ #門灯 #暗い

やっとやっとのことで、
Androidから、iPhoneへ
寿命だった携帯😭

ラインすら打てなくなる
充電がなくなる
電話もかかってきてもなぜか
留守電になる笑
四年も使えばなりますよね笑
頑張ったよ。あたしの携帯笑

しかし、Androidでなれていたので、
わからんわからん笑
次男に教えてもらい、なんとか笑
子供のほうが、よくしってますな笑

前におうちの撮影にきてもらい
カメラマン登場しました笑
出来上がったのが、お客様用の本に
載りました✌️ ようやく、我が家もここに来て2年
早いねぇ。

田舎だけど、住めば都だね🤗

#iPhone8
#HINOKIYA
#SmartOneCustom
#6軒の中どれでしょう?笑
#やしの木🌴
#写ってない😳

.
忘れた頃に『お年玉』が届きました。
.
今回は大量のカタログに同封されていた一番欲しかったクリアファイルといつ使うか不明だけどゼックウチョウのマスクも。ヒノキヤさんに感謝!
.
七草がゆはまだ食べてないけど今年はいい事ありそうです。
.
.
.
#斎藤工#齊藤工#俳優#映画監督
#ヒノキヤグループ#Z空調
#CM#イメージキャラクター
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#filmdirector#cm
#image#character#hinokiya
#zkucho#housing#maker
.
.

こんにちはー。

おととい更新した内容は削除しました。

結局、あの話。追加費用は出ないとのことでした。
愚痴りたくてupしていましたが、やはり削除しました。

postは着工30日、上棟5日のものです(^^) 本日も現場に行ってみようと思います!

#マイホーム記録 #マイホーム #myhome #桧家住宅 #桧家 #HINOKIYA #Z空調

MOST RECENT

やっと門灯とインターホンが付いた!
周りに街灯がなさすぎ暗かったけど、幾らかマシになった^_^
インターホンもついて来客に気付きやすくなった!

もうすぐ外構も終わりです。
明日、Z空調についてブログ更新予定です!

#桧家#住宅#桧家住宅#ひのくま#住宅ローン#マイホーム#マイホーム記録#夢のマイホーム#新築#戸建て#新築戸建て#二階建て#Z空調#斎藤工#オール電化#エコキュート#HINOKIYA#スマートワン#LDK#ブログ #門灯 #暗い

みなさまこんばんはヽ(*´∀`) こちら2階 キッチン✨
桧家住宅 オリジナル 『クチーナグランデ』のキッチン(*´꒳`*)♡
.
.
キッチンの後ろにある食器棚は、またまたオリジナルの『キッチンウォールキャビ』です(о´∀`о)✨
.
.
.
どちらも収納力抜群で、散らかりがちなキッチン周りをキレイに保てますよ(*^^*)♡
.
さて急ですが、大事なお知らせです💡
.
こちらのオリジナルキッチンが見れるのが明日で最後なんです(´;ω;`)💦
.
.
なんと‼︎展示場のキッチンを新しくする事になりました(о´∀`о)❗️新しいキッチンもお洒落なのが来る予定♪
.
.
長くなってしまうので詳しい情報はまた明日以降こちらのインスタにて更新致します(*^^*)✨
.
.
.
#桧家住宅 #hinokiya #HINOKIYA #斎藤工 #z空調 #二世帯 #二世帯住宅 #草加 #足立区 #埼玉 #TBSハウジング #リアルサイズ #アクアフォーム #マイホーム #インテリア #キッチン #オリジナル #ペニンシュラ #ldk #2階 #新しい #最後 #注文住宅

”夢”という文字は、”ありがとう”言葉が込められている^^ 夢の一つ一つの実現には、たくさんの”ありがとう”によって形になっている気がします。

いつも、”ありがとう”が私を支えてくれる。

皆さんにとって、
”ありがとう”
が溢れる人生に❗️ いつも、
皆さんの”いいね””フォロー”
ありがとうございます(〃ω〃) #z空調 #斎藤工 #全館空調 #健康住宅 #健康 #愛知県 #岡崎市 #冷え性 #冷え性改善 #桧家住宅 #桧家住宅名古屋 #ヒートショック #快適 #空調 #感謝 #アクアフォーム #発泡ウレタン #吹き付け断熱 #人気 #絶好調 #話題 #cm #ありがとう #ありがとう☺️ #いえづくり #夢 #dream #引き渡し #hinokiya

▶︎野菜詰め放題!
.
お野菜が今日、届きました!
@patchfarm_ さん、
ありがとうごさいます😊
.
風の強い中、やっております。
.
こんなに詰め込みました。
.
サツマイモ
紫サツマイモ
人参
玄米
カキ(岡崎のみ、スタッフ宅より)
.
新鮮な元気なお野菜が揃っています!
.
いや〜結構、詰め込んだな。
おや?
Z空調サツマイモが!(・Д・)!
.
#桧家住宅 #桧家住宅名古屋 #桧家住宅名古屋岡崎展示場 #家 #住宅 #木造 #hinokiya #名古屋市 #子育て #家族 #z空調 #z空調で絶好調 #野菜 #詰め放題 #パッチファーム #ありがとう #こども #マイホーム #30代の家づくり#愛知県 #岐阜県 #感謝

勤労感謝の日🌿

普段観ないmoco'sキッチンをみた次女が言った一言… 「この人油使いすぎー!」 正解⭕その通りw

さて、今日はユニクロ感謝祭行って、幸三のシャンプーです🐶

#くらし#暮らし#日々の暮らし#moco'sキッチン#オリーブオイル使いすぎ#次女#その通り#リビング#デザインクロス#アクセントクロス#桧家#桧家住宅#hinokiya#クリスマスツリー#勤労感謝の日###

▶︎写真撮影!
.
プロのカメラマンさんに来て頂いての撮影。
.
今、HPの打ち合わせをしていますが、
紹介してもらったカメラマンさん。
.
とってもいい方でした。
.
ご紹介頂き、ありがとうごさいます😊
.

カメラで撮った写真は、
その場でiPadで見れる!
.
凄ーーーぉっ!
.
今は、そんな時代?笑
.
たくさんお客様のお宅を紹介出来るよう、
どんどん撮影をお願いしようと思います✨
.
今日は
お客様ご夫婦の結婚記念日だとか。
ご家族の写真も撮らせて頂き、
営業からの粋なプレゼントです🎁
.
この家で、たくさん思い出作って下さい〜😊
.
今後ともよろしくお願い致します‼️
ありがとうごさいました‼️
.
#桧家住宅 #桧家住宅名古屋 #桧家住宅名古屋岡崎展示場 #刈谷市 #家 #住宅 #木造 #hinokiya #名古屋市 #子育て #家族 #結婚記念日 #おめでとう #写真 #カメラマン #サンタ #クリスマスツリー #こども #マイホーム #30代の家づくり#愛知県 #岐阜県 #感謝 #オシャレ #暮らし #暮らしを楽しむ

▶︎GENBA
.
家づくりと言えば、大工さん。
.
.
「もっと年配の人だと思ってた」
.
そんなお客様の声を聞くことが、あります。
若い職人さんもたくさん居ますよ。
.
現場を見て、
大工さんになりたい。
設計士さんになりたい。
.
そんな夢を話してくれるお子さんがいます。
.
家を建てるだけでなく、
カッコいい大人として、
夢を与えられる仕事。
.
素晴らしい。
.

#桧家住宅 #桧家住宅名古屋 #家 #住宅 #木造 #hinokiya #名古屋市 #子育て #家族 #z空調 #こども #夢 #職人 #将来の夢 #カッコいい大人 #マイホーム #30代の家づくり#愛知県 #岐阜県

外装決定✨
(写真が微妙すぎてすいません💦) 壁面:トラヴィスホワイトピンク
屋根:アルマ ブラウン

窓枠(?)などはステンカラーとホワイトで悩みましたが、ステンカラーに✨

カラーコーディネーターさんと、「ちょこっと洋風」をテーマに決めました💕この角度からみた感じがお気に入りです✨

#外装 #桧屋住宅 #HINOKIYA #トラヴィス #トラヴィスホワイトピンク #アルマ #注文住宅 #新築一軒家 #お庭のある家

▶︎Z空調サンタ
.
本当に、桧家住宅名古屋
岡崎展示場の店長は…
.
なにをやってるんだ。
.
本当に、
.
手先が器用!笑笑
.
本当に、
.
仕事を楽しんでる😊
.
素敵ですよ、本当に。
.
.
#桧家住宅 #桧家住宅名古屋 #桧家住宅名古屋岡崎展示場 #家 #住宅 #木造 #hinokiya #名古屋市 #子育て #家族 #z空調 #z空調で絶好調 #こども #マイホーム #30代の家づくり#愛知県 #岐阜県 #手先器用 #楽しむ #サンタさん #クリスマス #クリスマスツリー

ちょっぴり変化!
なんかすごーーーーーく狭く見える😳
狭いのかな?
ものすごーーーーく狭く見えるの😂
LDK20畳って狭いのかな?😅
なんだか 不安…(笑)

#桧家住宅 #hinokiya #ひのきや仲間

間取りも決まって色打ち合わせも終了!

少しずつ家具やら何やら欲しいものがフツフツ...😍 子ども部屋のカーテンはunicoのこれが第一候補🦋 ※画像お借りしてます

#子ども部屋 #kidsroom #カーテン #unico #ピンク #クロスもピンク系 #やりすぎ #注文住宅 #HINOKIYA #桧屋住宅

自己紹介

はじめまして✨
マイホームアカウントを作ってみました🏠
miu(みゆう)です!
👨🏻(36歳)
👩🏽(33歳)
👶🏻(1歳)
時々👵🏻&🐶のファミリーです!

桧屋住宅でお家計画中🏠
12月着工、5月入居予定です!
実家から歩いて3分の場所に土地を購入しました。
いろいろな方にアドバイスいただきたいです!よろしくお願いします✨

#マイホーム #新築一軒家 #注文住宅 #桧屋住宅 #HINOKIYA #はじめまして #近居 #半同居 #ワーママ #共働き

▶︎設計士さん
.
なんか、
設計士さんが使ってるアイテムは、
カッコよく見える。
.
手帳は、桧家カラーのorange
(恐らく、偶然。)
.
使い込まれたBLACKの電卓
.
BLACKの三角スケール
なんか、普通のとは、違う。
.
革のペン入れ
.
そして、LAMYのペン
.
お値打ちで、カッコイイ!
そして、使いやすい。
とのオススメ。
.
大工さんとは、また違う職人。
.
文具、書き心地やデザイン、
こだわりが出ます。
.
#桧家住宅 #桧家住宅名古屋 #桧家住宅名古屋岡崎展示場 #家 #住宅 #木造 #hinokiya #設計士 #一級建築士 #職人 #道具 #文房具 #LAMY #名古屋市 #子育て #家族 #z空調 #こども #マイホーム #30代の家づくり#愛知県 #岐阜県


2017.11.19
今日は施主検査でした🌈とうとう来週は引き渡しです😄Z空調も試運転してましたが、とっても暖か♡


1枚目.
展示場で見て絶対につけたかったコミュニケーションブリッジ😍

2枚目.
キッチンから見たリビング。ちらっと見えているのは畳ダイニングです。

3枚目.
キッチン。色迷ったけどいい感じ🤗

4枚目.
2階の吹き抜けの間にある廊下は橋みたいにしたくてオプションでルミスト手摺にしました。

#桧家住宅 #畳ダイニング#スマートワン#施主検査#HINOKIYA#Z空調#マイホーム記録

みなさまこんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////
.
こちら草加展示場の屋上 『青空リビング』(*^^*)✨
.
夕方になるとまた雰囲気も変わります✨
.
屋上にスタンドライトを置く事でより幻想的な雰囲気になりますね♪♫♪(^ω^)✨
.
夕方からの青空リビングの雰囲気も気になる方は、是非草加展示場にいらしてくださいませ(*´꒳`*)♡
.
.
.
#桧家住宅 #hinokiya #HINOKIYA #斎藤工 #z空調 #二世帯 #二世帯住宅 #草加 #足立区 #埼玉 #TBSハウジング #リアルサイズ #アクアフォーム #マイホーム #インテリア #青空 #リビング #青空リビング #屋上 #雰囲気 #幻想的 #夕方 #スタンドライト #ライト

Most Popular Instagram Hashtags