#hijikatatousihoro

13 posts

MOST RECENT


愛ちゃん @gintamahijikata お誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و💙🎉🎉🎉

うちらの好きな同人作家のとりもちさんの
野良痛ピアスです💙💚
(絵柄は愛ちゃんからのリクエストでした)💙
この絵柄チョイスなのはワロタwww

※とりもちさんにはご連絡して了承を得まして作成致してました。

愛ちゃんは漫画家を目指していただけに画力が半端ない🤢✨

素敵で(エロい)銀魂を毎回描いてくれてます💙ありがとう🤣🙏いつもモエモエのポプ〜ンだよ💙

これからも沢山銀魂を描きつづけてね🙏💙
愛ちゃんにとって素敵な1年になりすように🙏💕


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #銀時 #ジェル#手描き #銀魂 #ピアス #gel #坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #pias#土方十四郎 #痛ピアス#ハンドメイド#handmade#hijijata#hijikatatousihoro#ペイントアート #ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #レジン#とりもちさん#野良#鬼畜 #誕生日おめでとう


土銀ピアス出来上がり~💙💚

型から作成してみました👍
1点ものだぜぃ(笑)

まさに痛ピアス(笑)痛い…
ってこれ、いつ付けるんだよ〜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

あ、来年の銀魂〇祭り(仮)でかな?(笑)


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #銀時 #ジェル#手描き #銀魂 #ピアス #gel #坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #pias#土方十四郎 #痛ピアス#ハンドメイド#handmade#hijijata#hijikatatousihoro#ペイントアート #ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #レジン

イタリア🇮🇹からオーダーを頂きました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
銀魂好きなマリアさん @my_simple_self です。

イタリアのイゼオ湖という小さな湖がある所にお住いだそうです。
イタリア(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

私が旅行に行く時は案内して下さるそうです💙是非とも~🤗

私の銀魂を気に入って頂けたとの事で
この度、入れ替わり編のこの絵柄指定で和風柄でご希望でした💙

7月にパリで開かれるJapan Expoという
ヨーロッパ最大日本文化祭りに神楽のコスをしてこのチップを付けて行かれるそうです。

コス、写真お願いしま~すฅ*•ω•*ฅ♡

こんな素敵なイベントがパリであるなんて1度行ってみたい🤣💕

イタリアで銀魂好きな方がいらっしゃるのがホント嬉しいです💙
これからもよろしくお願い致します。

このチップはイタリアに空輸されます(笑)
無事に届いてくれ~(´□`川)


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #銀時 #ジェルネイル #手描き #銀魂 #nail #gel #坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #gelnails #土方十四郎 #痛ネイル #エアーブラシ#hijijata#hijikatatousihoro #ネイルアート #ペイントアート #キャラネイル #美爪#オーダーチップ#イタリアからありがとう #エアブラシネイル

オリジナルイラスト✏
小説著者✒ヒロ松(ひろちん)
@raspberry.girl163
イラスト✒港
タイトル『不安の先に』
pixiv掲載💚💚💚 一部抜粋してお届け💚 『土方くん、大丈夫だから。
続きしよ?』 あぁあぁもぉ何なんだ! 『銀時!』
銀時に覆い被さる。

一回出した筈なのに全然治まる
気配のない息子を入り口に
押し当てる。 『あ、土方くん。
ちょっと待って。』 「あ?待てるかっ!」 すぐにでもぶち込みたいが
銀時が身体を捻りそれを許さない。 『銀時……もぉいやか?』 クソッ、情けねぇ声だな…
自分でも容易に自覚する事が
できるくらい、
情けない声だ。

はいっ💚💚💚ヒロ松さん2作目にして心理描写もエロ描写もパワーアップしとりますよ💚←何目線だ
一番最初に小説読めるのは挿し絵書きの特権💚💚💚
土銀堪能したい方はpixivへgoですぞ💚💚💚
#改行…うまくいかなくてすみません😢⤵⤵ #銀魂#坂田銀時#土方#土方十四郎#イラスト#コピック#落書き#お絵かき#やおい#gintama#gintoki#sakatagintoki#hijikata#hijikatatousihoro #hijigin#animation#anime#drawing#draw#otaku#illust#Japan#manga#bl#bxb#Boyxboy#boyslove#yaoi#yaoimanga

正月からおnewなネイルで気分変えて
大殺界を乗り切りたい😂www

相変わらず痛くてすみません😅

この元絵の土方さんを見た瞬間女性ホルモンがアップしたのを覚えております。
フェロモンの申し子としか思えん。

銀さんが咥えてるのはタバコと思いきや
ピコラwww
可愛い~(o´艸`)
私はイチゴピコラ好きだった~💕


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #takasugi #銀時 #高杉 #ジェルネイル #手描き #銀魂 #nail #gel #坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #gelnails #高杉晋助#takasugisinsuke #土方十四郎 #痛ネイル #hijijata#hijikatatousihoro #ネイルアート #ペイントアート #キャラネイル #美爪#ノワール

かよちん @rr2rr2rr2 から素敵便が届きました🤗💖

私が描いた結野晴明の痛ネイルと、かよちんの描いた銀さんの痛ネイルの素敵便を交換する事になりましたが、色紙に髪かきあげ銀さんのイラストとお菓子まで😂💕なんかわらしべ長者になっちゃったな〜😱ホント💕ありがとうね👐

かよちんは美容師さんでイラスト描くのが趣味なんですよ。上手だね〜。
痛ネイルは3月位から描き始めたそうです😳
銀さん難しいのにありがとう〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お互いまた銀さん描こうね〜٩(ˊᗜˋ*)و

立て続けに素敵便のイケメン銀さんが続いて
幸せ過ぎます😂😂

#gintama #anime #manga #sakatagintoki #takasugi #銀時 #手描き #銀魂#坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #土方十四郎 #hijijata#hijikatatousihoro #プレゼント#素敵便 #ありがとう💓 #秋田から #present #私が変態クソ野郎ってバレバレ#イラスト

港ちん @gintamahijikata から素敵便が届きました💕(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

⚠️エロ画あります

立て続けに絵師様からの銀さんが😂😂

こんな幸せが続いて私、
死期が迫ってない!?あれ?

港ちん💕もう銀さん見た瞬間に
私は召されました👼昨日から昇天続き。

この銀さんの後ろの「銀侍」は港ちんの
ママンが習字の先生で書いてくださいました。達筆で銀さんにtoo mach💕

そして私が土銀が好きと言う事で、2枚目にシークレットエロをお願いしまして、届いてからのお楽しみだったのですが見た瞬間呼吸困難になっちまった(;´д`)
土方さんの土方さんが😳……

素敵なXmasプレゼントになりました💕
性なる夜にカンパーイ٩(ˊᗜˋ*)و

港ちんはずっと漫画家を目指されていた方で筋肉の動きとか本当に綺麗です。漫画タッチが上手い👍アシスタントにしてくれ〜😂

これモザイクしますが、私だけには銀さんと土方さんの素晴らしきtnkが見れますwwwすげー😳💕
(tnk初めて描いたと思えない)

港ちん、本当にありがとうございます!
土方ピルケース待っててね💋
そして秋田のグッズありがとうね🤗💕


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #takasugi #銀時 #手描き #銀魂#坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #土方十四郎 #hijijata#hijikatatousihoro #プレゼント#素敵便 #ありがとう💓 #秋田から #present #私が変態クソ野郎ってバレバレ#イラスト

絵師である愛ちゃん @gntm4414 から素敵便が届きました٩(ˊᗜˋ*)و💕

私の為に銀魂トップ3を描いてプレゼントしてくれたよ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ💕うきゃ~

杉様はシークレットだったので到着して初お披露目。
やばい。開けた瞬間、萌え死んだわ👼

絵って、写真で見るのと実際見るのとはまた違うね。ネイルもだろうけど😳ホント上手い〜😂絵師さんって凄いわ👏

ラインが細くて綺麗だね。見習いたい。
そして秋田名物きりたんぽなど(o´艸`)
美味しく頂きます👐

本当にありがとうございました💖幸せ者です(*ˊૢᵕˋૢ*)

#gintama #anime #manga #sakatagintoki #takasugi #銀時 #高杉#手描き #銀魂#坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #takasugisinsuke #土方十四郎 #hijijata#hijikatatousihoro #プレゼント #色紙 #素敵便 #ありがとう💓 #秋田から #present #高杉晋助

Я не смогла оставить его на витрине #Gintama #Hijikata #HijikataTousihoro #Mayora13 #Mayora

Most Popular Instagram Hashtags