[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hihijet

14122 posts

TOP POSTS

.
あっという間に夢のような時間が過ぎていった〜
ジャニアイ最高すぎて😭
最後もちょっと、ちょっとだけね、いいことあった。😏💕
優斗くんかっこよすぎたな、、、💘
お疲れ様です
もう既に会いたすぎてつらいよ〜😭
.
それにこのメンバー最高すぎた
いろいろやらかしたよね笑笑
いい思い出!笑笑
また行こうね
今度は私も当選するように頑張ります💪
Thank you〜💕 #ジャニアイ #髙橋優斗 #hihijet

💜💙❤️💚
*
*
ひぇ~!!こんな動画あるの知らなかった(笑)局動画夢中やったわ(笑)
*
*
はしもっちゃん可愛すぎた💙ゆうぴはゆうぴですね(笑)まだ仕事中なんで帰ったら音声ありで見ます(笑)
#髙橋優斗
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#hihijet

.
HiHi Jet
.
もう幸せ🙈💕
早くクリスマスイブにならないかな〜🎄
.
美容室の予約は完了したから、おめかししていくよ優斗くん💜
.
涼くんの発言の破壊力がハンパない///
クリボッチ卒業└( 'ω')┘
.
#hihijet
#髙橋優斗 #橋本涼 #井上瑞稀 #猪狩蒼弥

.
18歳おめでとう〜!

即興クオリティだけど、黄緑で作ってすっごく可愛くできたのに背景と同化するの忘れてて色持ってかれてハゲたから3枚目に隠します🤤

このリボンWゆうととお揃いのやつ🎀✌️

#happybirthday #髙橋優斗 #hihijet #1115

***
一年越しのえりこと読みランいってきた
充実しすぎた放課後ライフ🌃
どう森のせいで出遅れたけど乗り物もイルミも🙆🏻💓
超イケメンな8人くらいの集団とバンデット一緒に乗ったんだけど、帰って調べたらジャーニーズでした、最高🤑🎈
本当にかっこよかった〜㊗️㊗️㊗️
#東京b少年 #hihijet

HiHi Jet結成2周年おめでとう🎊
HiHi Jetはローラースケートで頑張っているグループだから、メンバーが怪我することもあって、辛いことや大変なことも多いと思います。
でもこの4人だからここまで頑張って来れたと思うから、これから大変なことも多いと思うけど4人の固い絆で頑張って👍


これからもずっと応援してます💓
#hihijet #井上瑞稀 #橋本涼
#髙橋優斗 #猪狩蒼弥

画像スタンプ♡猪狩♡
おはようございます☀️
昨日コズミックメロディの音源を見つけたので、エンドレスで聞いてます笑
一世の大サビがたまらなく美声でもうヤバいです…😍
クリスマススペシャルで聞けますよーに!
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#猪狩蒼弥 #hihijet #ジャニーズjr #画像 #スタンプ

MOST RECENT

_

.
HiHi Jet 4人でいるとつよいなぁ
4人のバランスが良くてみてて飽きない!
局動画笑いすぎてお腹痛い(´×ω×`)♡
涼くんの成長はやくて追いつけてないよ〜😣💓
.
#橋本涼 #hihijet #りょうくんのおたく #りょうすたぐらむ #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #HiHiJet .
.

_

.
涼くんすんごくかっこいい
雰囲気が高校2年生じゃないのに
局動画は2年ちぇいとか言うからやっぱり17歳だ🤦🏻‍♀️💓
はやくお迎え行かなきゃ〜!
全部眺めてたいなぁ🤤💓
.
#橋本涼 #hihijet #りょうくんのおたく #りょうすたぐらむ #HiHiJet .
.

+
D;J+.♡
中見たけどめっちゃかっこいい、、
やばい🤢💕
好きが溢れる( i _ i )
これは絶対買うべき!❤︎
.
#ジャニーズJr#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人#神宮寺勇太#岩橋玄樹#岸優太#mrking#prince#hihijet#東京B少年#西畑大吾#大西流星#道枝駿佑#sixtones#travisjapan#snowman#lovetune

.
.
.
. D;J+ 買ってきました✨
.
. めちゃめちゃかっこよかったです。
.
.和くんいなかったの寂しかった😭💭
.
.
.
#duet #d;j+ #king #Prince #sixtones #lovetune #travisjapan #hihib少年 #hihijet #東京b少年 #西畑大吾 #大西流星 #道枝駿佑 #ジャニーズjr #関西ジャニーズjr #いいね返し ←ジャニ垢さんのみ

.
優斗くんに会える日まであと10日🌸
.
早く会いたい🙈💜
.
#hihijet #髙橋優斗

💜
*
*
あと以前載せてたハットのゆうぴ🎩見つけたんで前の消した~!!
*
*
あんなちゃんありがとう✨
*
*
Johnny's5の時のゆうぴほんまに可愛い☺💕その号に載ってたゆうぴです♡
#髙橋優斗
#hihijet

アイコン変更💜
*
*
またかよって思った方すいませーん(笑)サンタのゆうぴ見たらアイコン作りたくなって朝作った😁でも昨日変えたし~って思ってどうしようって思ったけどみかちゃんに変えちゃえ言われたから変えました(笑)
*
*
久しぶりに雑誌をスキャナでパソコンに保存してやったらやり方忘れてた(笑)サンタスキャンしたかっただけ~🎅🏻
*
*
W誌のゆうぴ可愛いよね💜💜だから一緒に載せる!!(笑)
*
*
明日(今日)はD;J+.発売日!!出勤までに届くかなぁ~(*˙ᵕ˙ *)
#髙橋優斗
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#hihijet
#岩崎大昇
#東京b少年
#hihib少年

.
もぐもぐ優斗くん⚾️とみずっくん
.
#髙橋優斗 #hihijet #hihib少年

HiHiJet/橋本涼くんを好きになって1年経ちました☺︎ これからもずっと大好きです♡ #hihijet #橋本涼 #好きになって #1年 #これからも大好きです

.
キラキラ優斗くん⚾️
.
#髙橋優斗 #hihijet #hihib少年

👦🏻×10💕💫💭
#hihijet × #東京b少年#hihib少年

.
友達が「この時の一世くんが一瞬室くんに見える」って言っていました∑(゚Д゚)
本気で眼科と脳神経外科の受診を勧めようかと思いました。

#金指一世 #東京b少年 #hihijet #ジャニーズjr #hibhibdream
#室龍太 #関西ジャニーズjr
#二人ともかっこいいけど #断じて似てはない

優 斗 に は や く あ い た い ( 瑞 稀 地 味 に 切 れ ち ゃ っ た 😣 申 し 訳 な い 💦 )
#同担拒否
#隠しきれないヲタク
#hihijet
#jr担と繋がりたい

.
ダイスキ×ダイスキはずるいなぁ~
.
こりゃずるい😳
.
#髙橋優斗 #平野紫耀 #hihijet #mrking

出回りなし初期費用なしの副業ご紹介しています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
お話しだけでも構いません💭💖
.
1日で9人紹介できています💭💖(画像2枚目参照)とてもやりやすくて初心者さん、紹介が苦手な方でもおススメです🐶🎀
.
私紹介している副業は
🎀初期費用無し
🎀最短即日即金
🎀安心安全
🎀ノンアダルト
🎀身バレ親バレ無し
というとても好条件の副業になります😳✨✨
.
仕事内容はほぼコピペ!初期費用なし!紹介以外でも稼げる👌🏻なので紹介が苦手な方、初心者の方でもとても稼ぎやすいです☝🏻🌟
入りたい現場がある方もまだまだ間に合いますよ🎠💝
稼いだ実績のある私の元ではじめませんか?💭(画像参照)
.
私はこれまで150人以上にご紹介した実績があり、私からの紹介で始められる方には徹底サポートつきですのでご安心ください😌🌟🌟
.
私と一緒に副業で稼いで大好きな彼にたくさん会いに行きませんか?💭💖💖
もちろんお話だけでも構いません💭
気になりましたらpicにコメント、DMなどお気軽にお待ちしております(´,,•ω•,,`)♡︎
.
いいねは気づきにくいのでコメントかDMをいただけますと嬉しいです😊💭 #副業探してます #副業紹介してください #自己満グラム #自己満ig #現場 #積み #参戦服 #ヘアメ #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #いいね返し #隠さないヲタク #jillstuart #snidel #evelyn #サマンサ #冬コン #湾岸 #懐古 #news #kismyft2 #HeySayJUMP #東京b少年 #hihijet #10thanniversary #プリクラ

❤︎ HiHiB少年 ❤︎ とりあえず、愛しとるっちゅ 💋

#東京b少年
#hihijet
#hihib少年
#ジャニーズJr
#ジャニーズ

❤︎
あ〜夏に戻りたいな🐠
次はいつ会えるの〜
.
.
.
ふじかなどこいった、、?
.
.
.
#hihib少年 #hihijet #東京b少年 #浮所飛貴 #那須雄登 #佐藤龍我 #岩崎大昇 #藤井直樹 #金指一世 #井上瑞稀 #橋本涼 #髙橋優斗 #猪狩蒼弥

♡りょうくーん♡
やっとゆっくり見れた😂巻き戻したり色々してたら結構見ちゃってた笑ちっちゃい頃サンタさん🎅捕まえようとしたりとか小人サイズで虫かごに入れようとしてて馬鹿なことたくさんしてて可愛すぎた😍💓ずっとニコニコしてて天使👼だった✨『一緒にやろっ?』にはやられました😖😖😖💓 12月は一緒にクリぼっち卒業できるから幸せな時間を過ごそうね💓💭 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #かくせないをたく #かくしきれないをたく #いいね返し #hihijet #橋本涼

.
ジャニーズ銀座
懐かしい
#hihijet #東京b少年


☺︎過去pic☺︎
〜君たちが〜 KING'S TREASURE
Mr.KING Prince HiHi Jet 東京B少年 O823 1部(2列目)

全滅で、積むお金もなく、ユメアイを楽しみに過ごしてた夏休み、友達が誘ってくれて、入ってきた(〃꒳​〃)
約5ヶ月ぶりの紫耀くんで、しかも前なんて米粒くらいだったのに、まさかの早番で2列目😖とりあえず、こんなに近くで拝めるの最後だなって思って覚悟して紫耀くん出てくるの待ってた(><)

始まって猪狩ソロで出てきて笑ったけど感動して、最初に紫耀くんが出てくる前から、瑞稀がこっち見て手を差し伸べて笑ってきて、そのあとも紫耀くんが出るまで、適当に目の前の子にいる子にペンラ振ってた(笑)青を付けてたからか、涼くんがめっちゃ構ってくれた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
キンプリB少年はオープニングまったく構ってくれなくて💧もう「しょおくーーーん」って叫んでも見てくれないから萎えてたけど、ハロ春のAメロ0ズレで目の前で、お手振り貰えた(*∩ω∩)自分絶対顔やばかった🤧紫耀くんからのファンサはそれで終わり!でもまあ構ってくれたから今回はそれで許すよ\❤︎/

ハイビのGO!で金指前列の方いっぱい構ってくれたし、B少年は那須以外みんな構ってくれた💕
HiHi Jetは Oh!Yeah!で瑞稀と猪狩がマイク向けてくれてとにかく叫んだ(笑)
涼くんの紙テ取れるし、ファンサマシーンってこと知ってるけどめっちゃ構ってくれたから、担降りしろって言われてるかと思った(笑)
Princeは誰とも目合わなかったけどね(´・・`)
廉くんが最後の世界に一つだけの花でペンラ持って踊ってたら、うんうんって頷いてくれるし、まじ顔が異次元レベルでかっこよかった( ´͈ ᵕ `͈ )

こんなに構って貰えた現場は初めてで、みんながテレビで見るよりキラキラして見えた✨大昇の誕生日祝えたのも思い出◎
MIXTUREも羽根舞いまくってたけど、かっこよかったよ♥
やっぱりしょおくんが1番だった(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

幸せをありがとう☝🏻️

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #mrking #prince #hihijet #東京b少年 #量産型ヲタク #量産型

.
.
本当は那須くんアップのなんだけど……
後ろのゆうぴ可愛いからWゆうとで載せちゃう😻
.
#HiHiB少年 #東京B少年 #那須雄登 #HiHiJet #髙橋優斗 #Wゆうと #사랑해요 #사랑해

*


HiHiちゃんの集合写真みると リアル仲良しな感じがすっごく伝わってきて ほんと4人仲良くなれてよかったねぇ~、って近所のおばさん目線になってしまうぅーーー、かわいいなあーー!
特にがりさん帰って来たあたりから、もうえがおがぴかぴか!


#HiHiJet
#髙橋優斗
#橋本涼
#井上瑞稀
#猪狩蒼弥

#彼氏感
ガリさんの彼氏感!!! 何気に前まで#hihijet の中だったら誰が好き?って聞かれたら

みじゅきかガリさんだったww

まぁHIHI Jetってみじゅきとガリさんしか分からなかったからw

はしもっちゃんは知ってたけどあんまそこまで知らなかったし優斗なんて優斗くん?え?えっとー名前だけはわかる!って感じだったからw (名前がわかる理由は恭平が仲いいからw)

ガリさんのキャラ好きw

#猪狩蒼弥

猪狩くんに来てくださいと言われたので、行きたいんですけどどうしたらいいですか?😭
#猪狩蒼弥 #hihijet #hihib少年 #湾岸live#メリークリスマス#はばないすでー 😭

画像スタンプ♡猪狩♡
おはようございます☀️
昨日コズミックメロディの音源を見つけたので、エンドレスで聞いてます笑
一世の大サビがたまらなく美声でもうヤバいです…😍
クリスマススペシャルで聞けますよーに!
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#猪狩蒼弥 #hihijet #ジャニーズjr #画像 #スタンプ

.
かわいいの大渋滞
#髙橋優斗 くん #猪狩蒼弥 くん #浮所飛貴 くん
#東京b少年 #hihijet

.
ぎゅっと。
#髙橋優斗 くん #猪狩蒼弥 くん #浮所飛貴 くん
#東京b少年 #hihijet

Happy Birthday❤️
*
*
今日12月13日は大好きなみかちゃんお誕生日🎁💖☆゚・*
*
*
もぅ約2年のお付き合いやけどここまで合うお友達は初めてってくらい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
*
*
趣味は合うようで合わない私たち(笑)
*
*
ヲタ友以上の大事な存在です♡
*
*
これからも末永くよろしく❤️💜
*
*
はいびー一緒に見に行けて幸せです😊💓💓💓
#髙橋優斗
#hihijet
#佐藤龍我
#東京b少年
#hihib少年
#あけみか

20171208少クラ


HiB HiB dream

猪狩くん…左の後ろで1人だけフリが違う感じで踊ってない?カモンカモンのとこ〜笑

ガシガシカクカク踊ってる猪狩くんに釘付け(●´ω`●)


#hihijet #東京b少年 #hibhibdream #猪狩蒼弥 #浮所飛貴 #少クラ

ふいに「優斗」って呼びたくなる୨୧ *⑅❤︎·̩͙ #同担拒否
#隠しきれないヲタク
#jr担と繋がりたい
#hihijet



現場待ち…
うすうす冷め期?
なわけないか(笑)


drる人もいない…


ハピアイに行きたい受験生…
湾岸に行きたい受験生
なのにJUMPは、いくんだよね
(なんなの親)
#sexyzone #hihijet

猪狩蒼弥くん💚カッコつけ💚立ち方のクセ💚大好き💚ヒョウ柄衣装も着こなします💚イケメンさん💚胸元がいつも不安定です💚そこもまた魅力💚滑舌は心配ですが💚でもソロでの破壊力とてつもない💚HiHiラップ担当希望です💚まだまだ魅力あふれる猪狩蒼弥くんをどうぞよろしくお願いします💚
#hihijet #猪狩蒼弥 #井上瑞稀#橋本涼#髙橋優斗#ジャニーズJr.#hihib少年 #東京b少年

ジャニヲタ様、LDHファン様、アニヲタ様必見!!😳💘


数ある副業紹介の投稿の中から私の投稿を見つけ読んでくださりありがとうございます☺️❤️

今回私が紹介するのはヲタク様必見のお得すぎる情報商材の副業です🤯❤️

◎安心安全🙆🏻
◎即日即金💰💓
◎ノンアダルト🔞
◎親バレ・身バレなし🙅🏻‍♀️

作業内容はコピペとマニュアルをお渡しするだけの簡単単純作業!😣❤️
それだけなのにたくさん稼げてしまっています😳

お金のやり取りはCM等で紹介されている有名アプリを通してしますので安心安全です😌💓

私が最後までしっかりサポート致しますのでご安心ください💁🏻‍♀️❤️
一緒に頑張りませんか??💭💓

#副業探してます #副業紹介してください #自己満グラム #自己満ig #現場 #積み #参戦服 #ヘアメ #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #いいね返し #隠さないヲタク #jillstuart #snidel #evelyn #サマンサ #冬コン #湾岸 #懐古 #news #kismyft2 #HeySayJUMP #東京b少年 #hihijet #10thanniversary #プリクラ

💜💙❤️💚
*
*
ひぇ~!!こんな動画あるの知らなかった(笑)局動画夢中やったわ(笑)
*
*
はしもっちゃん可愛すぎた💙ゆうぴはゆうぴですね(笑)まだ仕事中なんで帰ったら音声ありで見ます(笑)
#髙橋優斗
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#hihijet

.
.
.
可愛すぎて無理🤦‍♀️
.
.
#ジャニーズJr
#HiHiJet
#橋本涼

いや情報局のクリスマスメッセージやばいって!
ショタみじゅ想像しただけでかわいいし橋本はちゃんと天然だし優斗さんの耳かけかわいいしなにより猪狩が最強だった!

普段はあんな胸キュンなこと言えないのに!笑

#イラスト #似顔絵 #アナログ #手書き #色鉛筆 #芸能人 #ジャニーズJr #HiHiJet #橋本涼 #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #ジャニーズ情報局 #クリスマス #クリぼっち卒業

かっわいいっ💓
これが7年後?に帝王になるとか誰も思ってなかったよねw
#hihijet
#井上瑞稀

♡Maison de FLEUR の イニシャルリボンチャーム H🎀♡ 届いた!

最近買った、トートバッグにつけた。可愛い/// 自担くん🍊とイニシャル一緒╰(*´︶`*)╯♡

このトートバック持って会いに行くよ🛫HiBに。

#HiHiB少年 #HiHiJet #橋本涼 #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #東京b少年 #那須雄登 #佐藤龍我 #浮所飛貴 #岩崎大昇 #藤井直樹 #金指一世 #ジャニーズ #ジャニーズjr #ジャニヲタ #ジャニヲタほぼ日 #隠しきれないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #maisondefleur #メゾンドフルール #かわいい #オシャレ #トートバッグ #いいね #いいね返し #instagood #instalike

❤︎12月STARTの最新案件❤︎


J事務所情報👦🏻🎶🎀や美容情報💄👗が随時更新されます🙆
ジャニヲタ様必見です👀💖
出回りも少ないので稼ぎやすいです💪🏻

簡単コピペ作業なので初心者の私でもすぐに稼ぐ事ができました♡
副業の勧め方等も更新されるので
初心者の方にもオススメの案件となっております🔰💖

大好きな彼👦🏻💖に沢山会いに行くため、
自分磨きのために、私と一緒に頑張りませんか?😊💕
私の元で始めて頂いた方には最後まで全力でサポートさせて頂きます!

少しでも気になって頂けたら
いいねやコメントお願い致します♡
私からDM伺います!
直接DMも大歓迎です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#副業 #副業ジャニヲタ #副業したい #副業始めました #副業探してます #副業紹介してください #副業紹介してます #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠してないヲタク #量産型ヲタク #量産型女子 #heysayjump #jump #kismyft2 #sexyzone #arashi #news #ジャニーズwest #キンプリ #hihijet #lovetune #ジャニヲタ

フォロワーさん150人超えました!ありがとうございます😣💗
(ほんとは100人の時にやろうと思ってました笑)
.
フォロワーさんのことをもっと知りたいので、コメントお願いします!!
①呼んでほしい名前
②担当((何人でも🙆‍♀️
(同担拒否の方は同担拒否って書いてください!)
③誕生日
④タメ語おっけいか
⑤一言((あったら!
.
よろしくお願いします❤️
.
#hihijet
#東京b少年
#hihib少年


2017.12.12(Tue)


え〜なに!!
羨ましい、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズjr #hihijet #東京b少年 #橋本涼 #藤井直樹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags