[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#highfivemountainworks

1465 posts

TOP POSTS

中禅寺湖SUPツアー@kensukenumano
SUPだけではなく周辺の観光もしながらの充実したツアーでした。
これから紅葉の季節是非オススメですよー。
#日光市 #中禅寺湖 #sup #highfivemountainworks

ストックのアジャスト部分を抜くと
左右でプラスとマイナスのドライバーが付いてます。
山では凄く便利!
テックはビスが緩む事があるからね。
#highfivemountainworks #backcountryskiing #atomicski #weareskiing

kossymix friendsのピリ辛ハラミくんこと立嶋亮くんがワックスのフォローがてら片品に向かう途中に来店してくれました
GWの至仏でkossymixツアーでもやろうかな…
#kossymix #kossymixfriends #highfivemountainworks @ryo_tateshima

山頂は冠雪。今日は寒いので暖炉に火入れ。焚火は楽しい! #highfivemountainworks #slowtime #marunuma #logde #森の宿Amber

やっとこ発表できます!! 丸沼高原で宿始めました☆

夏は菅沼supで思いっきり遊んだ後、冬は心ゆくまで滑り倒した後…疲れた身体で長距離運転は辛いですよね。
これからは、遊んだ後にゆっくりとリラックスした時間も提供できるようになりました。

大好きなこの色…Amberー琥珀

琥珀の意味…明るさと落ちつき。琥珀のパワーストーンは人のマイナスエネルギーを抜き取り、プラスのエネルギーを与えてくれる力があるそうです。
ゲストにも帰る時にはプラスのエネルギーに満ち溢れて欲しい。そんな願いも込めて

#森の宿Amber
宜しくお願いいたします。
#highfivemountainworks
#丸沼高原
#Amber

今日も森の中は良い雪でした。楽しすぎたセッション!!#highfivemountainworks #gpg #gentemstick #snowsurf

尾瀬戸倉がっつり降った日のスーパー朝一は沼野ケンちゃんにパウダーゾーンに連れて行ってもらいました。最後はフラットをバケツリレーで!😁
ケンちゃん楽しかったよーありがとう✌🏻
#highfivemountainworks #尾瀬戸倉GPG #高頭さんありがとう

板取りついでに菅沼SUPクルージング。遠方から駆けつけてくれた仲間がいたり、同じく〇〇ついでの方とも久々に漕げたりの良き1日。自分の中で第2のSUPシーズンインです!この秋もいっぱい漕ぎますよ〜!皆様遊んで下さい^ ^
#standuppaddle #SUP #c4waterman #highfivemountainworks #zackoutdoor

MOST RECENT

今日は那珂川ダウンリバーSUP、25キロ。
本日のMVPは、行程の3分の2を過ぎたところで、パドルを無くして、残りの8キロを拾ってきた竹でパドリング…じゃなくて、バンブリングしてゴールした龍二。ゴール後は疲れきって爆睡です。笑

もう、ワイルド過ぎて、次はイカダで挑戦だな。笑

@noriakinishiguchi @ryosuke.420 @kensukenumano
#highfivemountainworks

中禅寺湖SUPツアー@kensukenumano
SUPだけではなく周辺の観光もしながらの充実したツアーでした。
これから紅葉の季節是非オススメですよー。
#日光市 #中禅寺湖 #sup #highfivemountainworks

秋の中禅寺湖SUPがゆるりと始まりました。寺院や滝が点在する日光を観光しながらポイントチェック。風裏を通って湖上散歩を楽しみ、帰りは風に乗ってサクッと帰着。日光の洗練された景観と文化に触れながら楽しむSUPは、また違った面白さがありますね!
#highfivemountainworks #sup #standuppaddle #日光 #中禅寺湖 #立木観音 #開山1250年 #blueeq #dovewetsuits #sealline #msrgear #c4waterman #patagonia #森の宿Amber

今日は台風の影響でツアーは中止になり、HighFive SUPチームでリバーSUP研修。

アラフォーのオジさん達だけではしゃぎまくり…いや、真剣に研修してきました。

40代のオジさん2人が真剣に遊んでる…いやいや、真剣に挑戦している姿をみて、ふっと、冷静になる自分がいたり、2人の後ろ姿をみて、頼もしく思う自分がいたり。笑

そして、その後、寄らせていただいたとある方から、「遊戯三昧」というお言葉を頂くとともに、遊ぶことの大切さを説いていただきました。

今日もとても良い1日でした。

@kensukenumano @ryo_tateshima
Photo by @ryo_tateshima
#c4waterman #patagonia #blueeq #highfivemountainworks

今日はリバーSUP
ストリームインからの
強烈なエディーで再び上流へ
オヤジ達はグルグルと無限ループで漕いでます。
#highfivemountainworks #c4waterman #patagoniasurf #standuppaddle

最高な秋が始まる。
紅葉なSUPは格別だ!
全てがカラフルになる季節だからね♩
#highfivemountainworks #standuppaddle #自然に委ねよう

紅葉が始まった菅沼
なんだか台風が迫っているらしいね?
だったらさ、明日はリバーSUPじゃない?
洗濯機に揉まれる様に
身も心も洗われよう。
#highfivemountainworks #c4waterman #outdoorguide #msrgear #suunto #patagoniasurf #proofeyewear

タイマー自撮り失敗
木々が色づき始めた菅沼
湖面1周じゃ足りず、最奥の北岐を3周もしちゃった。
#highfivemountainworks #c4waterman #patagoniasurf #blueeq #msrgear #proofeyewear #suunto #standuppaddle #outdoorguide #japanesenature

9月14日☆夏休み頑張ったご褒美時間☆
#sup
#highfivemountainworks
#菅沼キャンプ村
#和花
@kensukenumano
晴れると湖面はキラッキラ☆秋supも良さそうです!!

朝、家の前の温度計をみたら20度。これはチャンスと思い家族を連れて菅沼へ。陽が出ると暑く、陰ると肌寒い初秋の日。
#highfivemountainworks #sup #standuppaddle #菅沼 #丸沼高原 @japanguidecom #c4waterman #blueeq #sealline #msrgear #dovewetsuits #patagonia

ターザンロープ
10m級のビックなやつね。
バックフリップしながら吹っ飛んで行く様♩
#highfivemountainworks #ターザンロープ #バックフリップ

今日の菅沼はベストコンディション‼️
いつもの仲間達と楽しい時間を過ごせました(^ ^)
#sup #standuppaddle #highfivemountainworks #群馬 #菅沼 #lake #c4waterman #sealline #keen #houdini #norrona #patagonia #sailracing #quickblade #さとり #うどん #landscape #view #mountains

夏はまだまだ終わらない。
そんな感じのする1日でした。
#highfivemountainworks #c4waterman #blueeq #sealline #msrgear #suunto #patagoniasurf #proofeyewear

美しい今日の菅沼
ベストコンディション
#highfivemountainworks #c4waterman #standuppaddle #landscape #japanesenature

Most Popular Instagram Hashtags