#high_low_the_movie

1523 posts

TOP POSTS

HLのRUDEBOYS…
佐野2人になるね…佐野は1人で……
まぁHL2、HL3楽しみにしてます😍✨
#HiGH_LOW #HiGH_LOW_THE_MOVIE
#RUDEBOYS #タケシ #佐野玲於

HiGH&LOW THE MOVIE 2&3
キャンペーン

8/2~ローソンスピードくじ開催❗
¥700(税込)~ プレミアムイベント当てたい🙂
でも他の賞も気になるね🤔
.
.
#ローソンスピードくじ
#high_low_the_movie
#キャンペーン
#プレミアムイベント

史上最多50人の舞台挨拶。
規模がハンパない。
この登場の仕方、カッコよかったよねー😍
シルエットだけで、推しがどこにいるかわかりました?
私はわかりませんでした💦
どこ?どこー?ってなってました🤣
*
*
*
#high_low_the_movie
#完成披露プレミアイベント

.
やっと来た💖✨
待ってたー!!!✨
.
2016.11.29
『HiGH & LOW THE MOVIE』DVD/Blu-ray、2017年1月18日(水)発売決定!!
.
あのド迫力映像が、ついにDVD/Blu-rayに!!
『HiGH & LOW THE MOVIE』DVD/Blu-rayが2017年1月18日(水)発売決定しました!!
.
ド迫力映像とともに一度観たら何度も観たくなると話題になった『HiGH&LOW THE MOVIE』。あの感動と興奮が、いつでも何度でも楽しめる!!
興行収入21億円、動員数160万人以上を記録、この夏日本中を席巻し大ヒットした映画『HiGH & LOW THE MOVIE』が早くもDVD/Blu-rayとなりリリース決定!! 豪華版として2週間限定公開のドラマ総集編『ROAD TO HiGH & LOW』を収録!
さらに他映像特典として、ド迫力!史上最多豪華キャスト50人が登壇した「完成披露試写会」と、史上初!EXILE TRIBEが全国5都市で同時生中継した「初日舞台挨拶」を収録した豪華パッケージが実現!!
.
スモ様❤️スモ様💖✨
スローで見れるのね✨‼️あのアクションを😍💕‼️
ついに聞き放題なのね✨‼️治療中のsexyvoice😍💕‼️
.
特典にメイキングとか入ってて欲しかったなぁ…💕
.
またひとつ楽しみが出来たー😍💖
はぁぁ…💕窪田くんのおかげで楽しみたっくさん✨
まだまだ死ねないな😂😂💕
.
#窪田正孝
#スモーキー
#スモ様
#rudeboys
#high_low_the_movie

どっちから見ようか迷っちゃう♡

#HiGH_LOW
#HiGH_LOW_THE_MOVIE
#Egirls
#EG_CRAZY
#EG_SMILE

movie

やっと買ってきた😆
遅いですか? 笑
コブラさんのミニファイルがホントにミニでびっくりした😂

#high_low_the_movie #EXILETRIBE #ムビチケ

2016/7/4
頭痛と手のしびれが続き
あげくに嘔吐してしまい
午後から病院へ
頭に問題は無く
何でも鎖骨の付き方が違うらしく
対症療法しか方法がないんだって
そんな説明聞きながら
舞台挨拶行きたかったなぁと
思っていた私😅
はい、元気です👌
しかしこの臣くん反則級なイケメンぶり😂
#三代目JSoulBrothers
#EXILETRIBE
#登坂広臣
#HL_SWORD
#HiGH_LOW_THE_MOVIE

娘と最後にもう一度
観たいという話になり
ご飯食べて#HiGH_LOW_THE_MOVIE


HiGH&LOW THE MOVIE
わ〜〜🙌
楽しみ💕
これは全国放送だよね?😂
#EXILE
#EXILETRIBE
#三代目jsoulbrothers
#high_low_the_movie

MOST RECENT

HiGH&LOW THE MOVIE 2&3
キャンペーン

8/2~ローソンスピードくじ開催❗
¥700(税込)~ プレミアムイベント当てたい🙂
でも他の賞も気になるね🤔
.
.
#ローソンスピードくじ
#high_low_the_movie
#キャンペーン
#プレミアムイベント


ムビチケGet😆🎶
特典は全種類から選べたよ❗️
ロッキーと迷ってコブラに。。
ごめん、ロッキー🙏💦
もう少しで観れるね✨
#high_low_the_movie
#EXILETRIBE
#EXILE
#三代目jsoulbrothers
#雨宮兄弟
#マサキ #ヒロト
#山王連合会
#コブラ
#TAKAHIRO #登坂広臣 #岩田剛典

movie

やっと買ってきた😆
遅いですか? 笑
コブラさんのミニファイルがホントにミニでびっくりした😂

#high_low_the_movie #EXILETRIBE #ムビチケ

.
.
.
#high_low
#high_low_the_movie
#high_low_the_movie2
#endofsky
#さらばsword
.
.
ムビチケ前売りで
無事にクリアファイルゲット♡
.
.
#雨宮兄弟
#mightywarriors
.
.

都内に雷雨⚡️☔️雹🌨が降った14日にHiGH&LOWのイベント目的でよみうりランドへ行って来ました。

レポートです。⚠️長文です。pic一部音声📣🎶出ます。

よみうりランドの入り口までゴンドラを利用しました。
🚠内は窓は開いてない、冷房なしの密閉状態でサウナ💦汗が噴き出す暑いし熱中症😵になりそうでした。うちわを乗る前に無料で貸し出しありますが、スタッフさんから渡してくれるわけでも説明もないので要注意です😣
駅からロープウェイまでの距離やランドに入りハイローの場所は距離があり階段や坂になっているスロープが沢山あるので事前に行かれた方のアドレス通り歩きやすい履物👟👞が良いかも。 ・



着いたのは11時ぐらい。
午後1時半ぐらいから雷雨が酷くなりHiGH&LOW THE LAND横にあるシアタールームのらんらんランドへ避難させられました。アシカちゃんがプールで練習していたのよ❣️そうしたら天井から座席が降りて来てプールがいつのまにか座席になりました。そんな貴重な舞台装置見れちゃった。

でもね😊

先によみうりランドへ到着して直ぐにTHE LANDに入り飲食済んだ時まではこの通り晴れて☀️日差しが強いぐらい。制限時間近くになって写真撮っていたの。最後ガチャでもしようと思って行ったら今から警戒レベル4の高いのが来るから避難しておいてくれと誘導されてらんらんホールへ入りました。
2時間ぐらいの待機中は特別に平日1日2〜3話だけのDTC(ダン&テッツ&チハル)のショートムービーを8話分ぐらい見せてくれて。面白過ぎてお腹が痛くなりました🤣1日1話の雨宮兄弟のアニメも4話分見せてくれました✌🏻ラッキー🍀警戒レベル0になって出たらまた超暑いほど☀️ ゲストが大体昼食時に来るんだけどTAROは中止😭劇団3人はまだ来ないから期待してまたTHE LANDへ入ったけど来なかった。完全に落ち着いた夕暮れ時か夜に来たみたい😭
喉も乾いたからかき氷🍧注文して食べたら直ぐに清算して買い物したり写真撮ってから映画のセットや衣装展示のTHE MUSEUMへ。
ARフォトスポットは📸MUGENと雨宮兄弟でした。またその間にザーッと☔️が降ったみたいです。雹は降らなかったです。出た時には止んでいたので全く雨に打たれることなくゲストに会えなかった以外は充分➕α楽しめました💕 🙌🏻✌🏻




THE LAND内&MUSEUM売店含めあちこちサインがありますよ。岩ちゃんかなりしてますよ😉👍🏻 絶叫アトラクション系は歳と共に苦手になりしてません(笑)スタンプラリーは正面ゲートにあります。今日は山王連合会。上手く押せなかった😝 私達は不幸中の幸い🍀てるてる坊主さんのおかげかな😉💕感謝です🙏🏻😉 ・


・ *覚え書き*
テーブルは1回目はDTCサイン2回目はコブラサインで喜んだら席間違えたとランページの誰かへ移動させらました。
2人で食べたFOOD&DRINK🍴🍹
🍧①山王連合会かき氷(オレンジ&マンゴー) ②達磨一家かき氷(スイカ) ③MUGENかき氷(ティラミス)...ティラミスというよりココア味。ココアが落ちてテーブル汚れて食べ辛い) ④MIGHTY WARRIORSかき氷(ブルーハワイ&グレープ味&イチゴ&レモン&メロン)
🍴①コブラドッグ ②九十九の男気ステーキ串 ③広斗にとろけたバターとじゃが ④ジェシーの好物 リトルアジアのガッパオ 🍹タケシのクリスタルソーダ 混ぜるとモスグリーンより少し明るいに。 さっぱりしていたけど、ヘーゼルナッツのエッセンスみたいな不思議な味が舌に残る。
💕かき氷🍧のカップはTHE LANDトイレ外の洗い場で洗って持ち帰りできます。

#highlowtheland#high_low_the_land#high_low_the_museum #highlowthemuseum #らんらんランド#high_low_the_movie#DTC#ダンテッツチハル#ショートコント#雨宮兄弟#high_low#よみうりランド#exiletribe #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目ラブ#三代目ファンと繋がりたい #不幸中の幸い


HiGH&LOW THE MOVIE
わ〜〜🙌
楽しみ💕
これは全国放送だよね?😂
#EXILE
#EXILETRIBE
#三代目jsoulbrothers
#high_low_the_movie


.
こんばんは。
最近毎日夕立⚡ありで・・・そろそろ梅雨明けかな。
.
我が家の男どもは山にクワガタ🐞🐛🐝🐜🐞
捕まえに/'''\🚙出かけていきました💦
.
私は大の虫嫌い😱😱
.
.
🌼過去のpost整理中!
.
去年17日のFC記事📅📆
.
懐かしくて思わず見入ってたら色々な思いがこみ上げて
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩
.
剛典くーーーん⤴️⤴️
.
この動画10分ほどありましたが
一部だけ💦
(動画4個に区切ってます!)
☝️横にスクロール
.
個人的には2個目動画がお気に入り♥️
「。゚.o。ただいまぁ💟」
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
.
この動画見て😭😥😰な方🖐
気持ちは一緒!かな🙄🤔
.
はぁ🤷‍♀️今年はどうなるの🙏🙏🙏 .
.
#自己満postになります
#ハイロー #high_low
#high_low_the_movie
#2016 #初日舞台挨拶
#全国各地
#去年の動画
#名古屋
#UNKNOWN_METROPOLIZ
#岩田剛典 #剛典 #GUNboy
#がんちゃん #剛典くん#三代目 #三代目JSoulBrothers #3JSB
#EXILE #LDH #王子
#世界で一番剛典くんが好き
#今日も♥️思ってる
#今日も撮影お疲れ様

.
@takanori_iwata_official
20170718

.
.
.
昨年の今日。
HiGH&LOW THE MOVIE 舞台挨拶
でした😏
滋賀県は
キリンジ役 小野塚勇人
ノボル役 町田啓太
GENERATIONS 数原龍友
が来ました
龍友くんですよ?
龍友くんです← #日本語になってない .
かーくんが来たんですよかーくんが!!
ほんまに5、6mぐらい先に龍友くんがいました(°_°)♡
この時龍友くんが来てなかったら
今の私はいないと思います
.
.
友達が
「キリンジ役の人と、ノボルと、数原いた!」
って言ってて、え?数原?
龍友くん??ええぇぁえ??
ってなりました←
.
.
龍友くんボケかましまくってて
ボクサー役の数原龍友です
って言っててさすがやわって
思いまし たw
.
昨年龍友くんには2回会えてて、
その舞台挨拶と、HiGH&LOWのライブで、、
今年も2回会える(´-`)♡
GENETALKの公開録音でもう1回会えちゃってるし
MC行くからぁあ☁︎♡
GENETALK公開録音in東京 当てる。うん。
.
.
とにかく数原龍友好きです。
.
.
#無駄に文章長い #ごめんなさいw #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE #HiGH_LOW #HiGH_LOW_THE_MOVIE #HiGH_LOW_THE_LIVE #GENETALK

すずくん(@takayuki_suzuki90 )、久々の仲良しトリオでお出掛け💕
.
楽しかったみたいだね😚😚
.
この3人ホントに仲いいなぁ❤
.
わたるんの笑顔、関虎太郎の時とは全然違う(笑)😁
.
すずくんも古屋の時よりかなりマイルドだね✌
.
また楽しい画像お待ちしてます❤
.
映画早く観たい💚💚💚
.
@takayuki_suzuki90
@00_yuki_y
@high_low_official
#鈴木貴之#山田裕貴
#一ノ瀬ワタル
#鬼耶高校#村山良樹
#古屋英人#関虎太郎
#high_low_the_movie
#ハイロー
#山王連合会#white_rascals
#鬼耶高#rude_boys#達磨一家

たのしかったぁーーー😆✨✨✨
#よみうりランド #HiGH_LOW_THE_LAND #HiGH_LOW_THE_MUSEUM 一日満喫❤
#HiGH_LOW_THE_MOVIE の特別上映も未公開シーン大量だし、舞台挨拶#THE_RAMPAGE だし、(偶然握手してくれたし💕💕)本当あっという間の1日でした😁🎵🎵

史上最多50人の舞台挨拶。
規模がハンパない。
この登場の仕方、カッコよかったよねー😍
シルエットだけで、推しがどこにいるかわかりました?
私はわかりませんでした💦
どこ?どこー?ってなってました🤣
*
*
*
#high_low_the_movie
#完成披露プレミアイベント

おみりう❤愛の共同作業見せつけやがって🤣🤣🤣
最高のビジュアルの臣隆💕
あまりにもカッコよくて泣けてくるわっ。
隆二くんが見切れてるのは私のせいではありません💦
こういうのまたちょーだい‼︎🙏
ハイロー2も3も隆二くん歌うよね?
歌ってくれてるよね?
だったら臣ちゃんと舞台挨拶出よう‼︎
頼んだぞーHiGH&LOW〜‼︎🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍
臣ちゃんアッサリとモバ更新😂
*
*
*
#high_low_the_movie
#舞台挨拶
#三代目JSoulBrothers #3jsb #三代目
#今市隆二 #登坂広臣
#ryuji #omi #omiryu

Most Popular Instagram Hashtags