[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hifana

2364 posts

TOP POSTS

んふ〜かっちょ良すぎる…
YouTubeで完全版を視聴すべし
我らがIZPONさんがカマしとる。

#鎮座dopeness #hifana #izpon #おんな城主直虎 #NHK大河ドラマ

HIFANA uniform!
#hifana #parafes

2017表参道コレクションのBEAUTRIUMステージをディレクションさせて頂きました‼︎ 音楽、ファッション、カルチャー、自分が好きな物を再認識してステージに積み込みまくりましたー‼️ めちゃクチャ、イメージが形にならず超大変でしたが、最高の仲間達と最高のステージができたのではないかと思います‼︎ 動画見てみて下さい🙇🏻🙇🏻🙇🏻 ”No man is an island”

#BEAUTRIUM#BEAUTRIUM265#CIRCUSbyBEAUTRIUM#表参道コレクション#HIFANA

Being around Hifana (Juicy & Keizo) it's a big honor for us. We have allot of respect on what they stand for and their talent. They are big inspiration to us because they are rare and TOOO real to the game. Arigatou for good timing, til next time 🙏🏽 #Juicy&;Keizo #Hifana #Quick&;Hifana #Chengdu

#スーパーハイ シークレットはJT‼︎😝🤙🤙🤙
GOEMONをkickしたよ🌠
このあとはサンホールに集合💚
#JT#HIFANA#LISTENERKILLER#420recordz

I got my #hifana today! 🙌🏽 #djeazy #509heavyhittas #serato #vinyl

HIFANA intro!!!
#HIFANA #mutek

MOST RECENT

11/25渋谷ruby room The Cavemansのリハーサル1日目 年内にリリース予定のカバー曲のライブアレンジやらロングセットならでは曲確認 なまら良い感じです 更に高めていきますよ!! 乞うご期待 #thecavemans #ケイブマンズ #rubyroom #音の旅crew #hifana

前日に突然行くことになったパラフェス!
行って正解だった!すごく良かった!学生の時にオリンピック・パラリンピックについて勉強したけど、まだまだパラリンピックに関して知らない事が沢山あるんだなぁって改めて実感。とても勉強になった!!
ゲストも凄かったな〜斎藤工さん初めて見た。遠くからだけど、身長でかい。笑 イベント終盤はWANIMA!一気にライブ気分。笑 久々のライブ!楽しかった!!
イベントの次の日はお疲れ会〜いやー久々ですな、会うの。
みんなの変わらない感じが好きw ずっとそれでいてね笑


#ParaFes2017 #パラリンピック #JohnathaBastos #木下航志 #HIFANA #斎藤工 #中村壱太郎 #WANIMA #パラリンピアン #鈴木猛史 #狩野亮 #森井大輝 #両国国技館 #両国 #お疲れ会 #Paralympic #ParaFes2017

.
パラフェスの面影~

相変わらずの時差😂

両国国技館行って来ました!
仕事の後に向かったので、開演ギリギリに到着💨
なのに、てるちゃんロビーまで来てくれてやっとやっとリベンジ出来た😭
ambitions横アリ以来、フェスやらライブやら同じ日にいっぱい参戦してるはずなのにずーっと会えなかったから嬉しかったよ😆

パラフェス。
正直パラリンピックのこともよくわからないまま行ったけど、最初から最後まで楽しくて、パラリンピックのことも分かりやすく紹介してくれて、選手の皆さんもみんなすごくキラキラしてました!

WANIMAがトリでライブしたんだけど、知らない世代のお客さんも多く、最初こそアウェー感ありましたがそこはさすがWANIMA😆

まさかのいいからやっちゃった🤣

しかも大スクリーンに写し出される字幕!爆笑

いいから気持ちよくするから~~
ドンドンズンズンパーンパンパン
軋むベッド渇いた音が響く~

ひー😂笑
森元首相とか野田聖子さんもいたのに笑
座ったままのオオオーオオオーオオオー初めてだったよ😝

途中で白鵬さん(珍しくクオリティ低く、まんまふじくん笑)も登場!てか今出す?タイムリーすぎるな?!笑

健太アンコールからの出演者観客みんなでやってみよう!

最後は会場全体を1つにまとめたさすがWANIMA🙆
今日でまたファンが増えたのは間違いないね😆

息子もライブモンスターライブぶりのWANIMAで、いいからも熱唱してたし(笑)、楽しめて良かった🎵

斎藤工くんも出たんだけど、テレビの方がかっこいいねだって😅おい何目線😂
.
【セトリ】
01.THANX
02.いいから
03.CHARM
04.ともに
05.やってみよう

#wanima#パラフェス#両国国技館#hifana#斎藤工#白鵬関#もうやらん方がいいよ笑#健太くん#インタビューの段取り間違える#そもそもインタビュアーに向いてない#もじもじくん#頑張った#パラリンピック#応援します

Tonight !!!
@TORO
24:50 〜
KEIZOmachine! feat. NATACHA
4649 ♬
#keizomachine #GL840 #natacha #HIFANA #高麻 #NatachaDancer #銀座 #よい子は寝るな

「ParaFes 2017~UNLOCK YOURSELF~」 初めての両国国技館で、マス席でのライブ。
初めての体験で、ワクワクドキドキ✨😳✨ 照明が薄暗くなり、雪を降らせたり、配られたリストバンドが、音楽と連動して、パラフェスのカラーである青(肉体)、赤(心)、緑(魂)に光ったりと、とても幻想的でした✨😌✨ 斎藤工さん(お顔も声も本当に素敵😆❤✨)と、選手の皆さんとの話も、とても聞き入って✨

みんなで、「STAND BY ME」を歌ったりと、参加型なのも、楽しかったな😁🎵✨ そして、ついに、大スクリーンにWANIMAさんが写しだされ、JUテーマとともに、WANIMAさんんの登場❗❗
私たち、タオルを掲げたら、スクリーンに映って、恥ずかしがりながらも、大盛り上がり😂❤✨
健太さん、いつもの笑顔で、タオルを掲げて、走り回ってた😁✌✨
「谷間です❗」
「見たーい❗」
「W・A・N・I・M・Aでワニマと言います❗」
と、深々お辞儀をして、丁寧に自己紹介❗ #THANX
身振り手振りで、みんなに伝わるように歌っていたのが、印象的でした😁🎵✨
「パーラフェス❗パーラフェス❗」
「みんな、歌えるかな❔」
健太さんが、「アイラブユー❗」と沢山言って、「アイラブユー」の意味である、親指、人差し指、小指をたてる手話を、沢山してました😁🎵✨ 健太さん「白鵬さんが、きてるみたいです。」と言って、まさかの藤力士が登場❗(笑)
「ん、そうだね。パラフェス、最高だね❗」と藤さん(笑)
力まない力士が、力んでました😂❤✨(笑)

#いいから
健太さん「ちょっと、エッチな歌をうたいました(笑)」
まさか、このような伝統ある場所で歌うと思わなかったので、驚きました😲❗
歌詞が字幕で出ていたので、ドキドキハラハラ(笑) 「メイクしてないので、明るくしなくて大丈夫です(笑)」
「改めまして❗ちくわです❗」
「しゃぶりたーい❗」
「WANIMAです❗」
ここでも気にせず、WANIMA節😆❗(笑)
「普段は、20人でしてるけど、その中の3人できました。」
「2、3万曲ある中から、WANIMAに任せてもらって、いいですか😁❔❗」 #CHARM
「この歌はお守りに。選手のみなさんが、成功するように。」 #ともに
「パラフェスがあるのは知っていたけど、詳しくは知りませんでした。
みんなとともに、応援しましょう😁❗」 #やってみよう
健太さんが、「アンコール❗アンコール❗」と言って、「選手の皆さんと、一緒に歌いたいと思います❗」と、出演した選手やアーティストの皆さんが舞台に勢揃い✨
健太さん「まずは、選手のみなさんに感想を、あ、歌ってからですか。
すいません、段取り間違えました(笑)」と言って、みんなで「やってみよう」を大合唱😁🎵✨
初めてライブで「やってみよう」を聴けたから、本当に嬉しかった😆❗❗ そして、健太さんが司会をして、「業務連絡、業務連絡」的な口調で、「◯◯選手、どうでしたか」と選手の皆さんに感想を聞いていて、すごく緊張していたのが伝わって✨😂✨
貴重な姿を見れました😁❤✨(笑) 「パラフェス、愛しとるよ❗」 光真さんは、頭をふって、演奏したりして、笑顔で、本当に楽しそうだった😆🎵✨
藤さん、いっぱいカメラ目線でニッコリ😁🎵✨
そのカメラに、健太さんも、一緒に映ったり😁✌✨ きっと、WANIMAさんを知らない人が、沢山いた中で、WANIMAさんの歌だったりトークや笑顔に、会場にいるみんなも、笑顔で楽しそうで。
私たちの前にいたマダムさんも、はじめは静かに見ていたけれど、いつの間にか、すごい笑顔で腕を上げて、ノリノリで😆🎵✨ SNSでも、「WANIMAさんを見て、純粋に元気をもらった」「ファンになった❗」という投稿や、「WANIMAさんのファンの子たちは、本当は、立ち上がって応援したいはずなのに、イベントに考慮して、座っての応援で素敵だった」という投稿を見て、嬉しい気持ちでいっぱいだったし、WANIMAさんのファンとして、恥じないように、しっかりとマナーを守ってみんなで楽しみたいという気持ちを、改めて感じました。 「ParaFes」に参加して、参加したからこそ、学んだこと、感じたことが沢山。意識をすれば、日常に、音があふれていて、それさえも、素敵な音楽になるということ。

パラリンピックに参加する選手は、ハンデを持ちながらも、それをハンデとは思わせないほどの、強さと精神力と努力。

悩みが、ちっぽけに思えて。
勇気をもらえた。
何でもプラスに変える力。まだまだやれる。
解き放つのは、自分次第。 「ParaFes」に参加できたことに、感謝です✨😌✨ ゆーこちゃん、とんちゃん、楽しくて、貴重な時間を、どうもありがとう😆❤✨
あー✨笑った笑った😂❤✨ #WANIMA
#ParaFes2017
#ParaFes
#パラフェス
#両国国技館
#斎藤工
#中村壱太郎
#JohnathaBastos
#KoshiKishita
#HIFANA
#森井大輝
#鈴木孟史
#狩野亮
#本田朋子
#nico
#UNLOCKYOURSELF
#チカラノカタマリ
#恥ずかしがり屋の目立ちたがり(笑)

#パラフェス#parafes#両国#日本酒

パラフェス行ってきましたぁ〜♪♪♪
早く行って両国散策しながらやっぱり呑むよねぇ〜〜( ´艸`)💕
焼き鳥屋さんで後ろに座ってた方々……#HIFANA さんだった……。
何故気づかなかったんだ……_| ̄|○
#WANIMA でうずうずして升席の手すり持ちながらゴリラ の様にゆてれた。
後ろのお姉ちゃんゴリラ みたいなおばちゃん前にいてゴメン...(´・ω・lll)ゞ

パラフェス行ってきたー!!!WANIMA目当てだったけどどのパフォーマンスも凄かった!!!
HIFANAは本当圧巻だったぁ👏
WANIMA最高♡♡
1.2曲かな?って思ったら5曲やったよー!!すんばらしい🧚‍♂️✨
#WANIMA#ワニマ#パラフェス#HIFANA#両国国技館#THANX#いいから#charm #ともに#やってみよう

"ParaFes 2017~UNLOCK YOURSELF~"
11月15日(水)両国国技館。
@parafes_2017
素晴らしいライブとパフォーマンス、そして一体感。
なかでもHIFANAのライブは圧巻でした。
パラスポーツが生む様々な“音(ノイズ)”をサンプリングし、
映像と音でのライブを展開。
この映像はHIFANA登場の際のVTR。
この時点で鳥肌ビンビンでした。
映像の中には仲間たちもたくさん出演してます。
昨日のライブ動画もまた見たいな〜。
とにかく感動感激な瞬間でした。

#ParaFes
#HIFANA
#映像
#音楽
#クリエイティブ
#ienjoy
#tokyo
#パラアスリート
#パラスポーツ
#パラリンピック
#2020

#パラフェス 素晴らしいフェスでした♬ 選手らしくVJチーム分までユニフォームを作ってもらいました。ありがとうございました!パラリンピックの輪がどんどん広がりますように♫
#HIFANA

パラフェスへ行ってきました。素晴らしいイベントでした。パラリンピックまぢで楽しみになった。もっと楽しみたい!

#思いがけず #フリーザポーズ #フリーザ様 #パラフェス #parafes2017 #パラリンピック #障害者スポーツ #wanima #hifana #両国国技館

感動!と楽しい!がつまった素敵なイベントでした👀✨ 自分の楽しみ方を知ること 実際に楽しむことってシンプルなようで難しい
けどそれを極めると人は輝けるみたいです💡

オープニングの演出 かっこよくて感動!!!つむさん しんじくん発見しました 素敵でした✨

今日チェアスキーヤーの鈴木猛史選手のファンになった🙋
#名前も漢字でちゃっかり覚える#音集めて曲つくるの楽しそう#HIFANA#ほかにもまだまだいっぱい#パラフェス2017

去年KARINAさんのインスタをみて行ってみたくなったイベントに今回観客として参加できて楽しい日でした!

人ってすごい!

Para Fes2017 ✈️帰国後からの〜😅
パラフェス🎶

感動をありがとう🥇🥈🥉 *
#パラフェス
#パラサポ
#WANIMA
#2020
#パラリンピック
#斎藤工
#HIFANA
#ジョナタバストス
#脚での演奏
#木下航志
#中村壱太郎
#両国国技館

@okapiii26
さんからのプレゼントピアス👂を片方ずつ娘と✨

Most Popular Instagram Hashtags