#hidetoshinishijima

6241 posts

TOP POSTS

昨日の昼から夜中の3時までバチスタ観てて、速水先生かっこいいしあらゆる仕草行動がすべてかわいいし、ニヤって顔すっごいするし、後半弱いところ見せられちゃってぐずぐず泣けるし、悶え疲れました仕事休みたい
バチスタめっちゃ若いとぅーりも出ててかわいいよ
最近にしじまさんすごい載せてるけどはまちさん大丈夫かなあと思ったかもしれませんが、手遅れなのでそっとしてください(やれやれのポーズ)
#西島秀俊 #hidetoshinishijima
#チームバチスタ2ジュネラルルージュの凱旋

ついにアマゾンプライム会員になりました、高画質すぎてやばい、さいこう、おすすめしてくれたかなでっち @___kanade____ ありがとう、かんしゃ
関係ないけど倉木警部です
あ、MOZUもアマゾンプライムでみれました!
#MOZU #西島秀俊 #hidetoshinishijima

げのむポチりました褒めてください(褒めなくていいです)
げのむのエプロン姿を見て、秀ちゃんだ〜ってなりました
ソフランさんといい、ほんとエプロン似合うなあ
#西島秀俊 #hidetoshinishijima

今日の帰宅後の目標
①dTVでげのむはざーどの続きをみる
②CRISIS最終話までスクショる
③ブランケットキャッツもスクショる
#西島秀俊 #hidetoshinishijima
ゲノムハザードを昨日30分くらいだけみたんですが、むしろ30分しかまだみてないのに、推し秀俊(とは)になってしまったほどの威力で腰抜かしました
可愛すぎるんじゃよ…
なんで冒頭からあざと可愛い上目遣いなんて披露するんだ…
可愛いポイントだらけで肝心の内容がちっとも頭に入らないじゃないかあああ

西島秀俊がジョルジオ アルマーニのキャンペーンモデルに起用された。今月29日に誕生日を迎える西島を祝うためにバースデーケーキが用意された。
#西島秀俊
#Repost @takasugi_gqjapan
・・・
ジョルジオ アルマーニのメイド トゥ メジャーの顔に日本人として初めて西島秀俊さんを起用
#gqjapan #giorgioarmani #hidetoshinishijima

もうつかれたがんばれない甘いものをたべたいそしてこのにしじまさんかわいいな〜〜!!ふぅ〜〜!!がんばれる〜〜!(情緒不安定)
#西島秀俊 #hidetoshinishijima

くらいしす終わったのに相変わらずにしじまさんの投稿続いてすみません!!!苦情は受け付けません!!
はやくねこじまさんを摂取しないとCRISIS脳から解放されないから、はやく放送開始してほしいよ!!!!!!!
CRISISに対するこのいろいろな感情をねこじまさんでスッキリさせないとわたしはもう死んでしまうよ!!!!!!!!!
ネコとにしじまさんが戯れるドラマとかもうなんのご褒美ですか??毎週悶え死ぬ予感しかしないし、ビジュアルが完全に田丸さんのままで震える、
語尾に「にゃー」とかつけてたらどうしよう無理じゃんヒィ(うるさいよ)
#西島秀俊 #hidetoshinishijima
#ブランケットキャッツ
#俳優とどうぶつ
ぼーだー2がこのタイミングで発表されましたね…!

美しすぎてあいほん投げそうになったもうだめだ仕事がんばれないもういやだ帰りたいうわあああ(おちついて)
#西島秀俊 #hidetoshinishijima
#スーツな俳優

倉木さんは渋かっこかわいくてほんとうに良いですね、
にしじまさん載せてるアカウントさんを静か〜に見に行って、素晴らしか〜!って思いながら、チキンでフォローできずに帰ってきてしまった…(´・ω・`)
#MOZU #MOZU劇場版
#倉木尚武 #西島秀俊 #hidetoshinishijima

MOST RECENT

#次回予告
今週の続きは来週かぁ
#私だけのブランケット独り言
秀ちゃん!必死に説得!
見応え有りそう!☹️💦
「死ぬなー!死んじゃだめだ‼︎ 」
#HidetoshiNishijima
#Japan #Actor #ずーっと応援してます ♥️』
#映像 #画像 #ドラマ #loveit
#Video #image #Photo
#インスタ #instagram

2017.07.28
ドラマのはなし 2。
今期もう1本見ているのが
「ブランケットキャッツ」。
「CRISIS」の西島さんも素敵でしたが、個人的にはこっちの方がかなり楽しみでした。
クールでカッコイイ役もいいのですが、不器用というか、人間臭いというか。そういう役を演じている時の西島さんが好きです😊💕
吉瀬美智子さんも好きなので、今回の共演は嬉しかったなー☺️
西島さんと猫とか、私得すぎるドラマです。
しかもモグ島さんも見れるし♡
毎週癒されています。
NHKさん、ありがとう♡
お話もすごく良くって、毎回色々考えさせられたり。ホロリとしてしまいます😢
歳かなー。。😅
原作も気になるので、買いに行こう♪
#重松清 さんの本は読んだ事がないので、どんな感じかなー。楽しみ☺️
#ブランケットキャッツ #西島秀俊 #hidetoshinishijima #吉瀬美智子 #michikokichise #ドラマ10 #nhk #そういや流星ワゴンも重松清さんだったな #しかも西島さんだし #あれもよかった #でもあのドラマは香川さんだな #香川さんも好き

#私だけのブランケット独り言
せっかく用意したお水飲まないで…😅ぼやく秀ちゃん気の毒に!
「アイテテ…テ…」←めっちゃかわいいんですけど🤣💕💕
#HidetoshiNishijima
#Japan #Actor #ずーっと応援してます ♥️』
#映像 #画像 #ドラマ #loveit
#Video #image #Photo
#インスタ #instagram

#ブランケットキャッツ
今夜10時いよいよ第6話
「助手席のブランケット・キャット」
〈ストーリー〉

秀亮(西島秀俊)のお見合い相手のたえ子(富田靖子)は、2回結婚して子供がいないという。たえ子は椎名家具を訪ねて来て猫を譲って欲しいと秀亮に頼み、「死ぬまでにしたい10のこと」が猫を飼うことだと告げる。秀亮は、たえ子のアパートを下見して猫を預ける。しかし、たえ子は猫を車に載せドライブに出発する。たえ子は、ドライブインで母親に会いに行くという小学生の兄妹と出会い、彼らのために母親を探し始めるが…。
#HidetoshiNishijima
#Japan #Actor #ずーっと応援してます ♥️』
#映像 #画像 #ドラマ #NHK
#Video #image #Photo
#インスタ #instagram

#ブランケットキャッツ
今夜10時いよいよ第6話
「助手席のブランケット・キャット」
〈ストーリー〉

秀亮(西島秀俊)のお見合い相手のたえ子(富田靖子)は、2回結婚して子供がいないという。たえ子は椎名家具を訪ねて来て猫を譲って欲しいと秀亮に頼み、「死ぬまでにしたい10のこと」が猫を飼うことだと告げる。秀亮は、たえ子のアパートを下見して猫を預ける。しかし、たえ子は猫を車に載せドライブに出発する。たえ子は、ドライブインで母親に会いに行くという小学生の兄妹と出会い、彼らのために母親を探し始めるが…。
#HidetoshiNishijima
#Japan #Actor #ずーっと応援してます ♥️』
#映像 #画像 #ドラマ #NHK
#Video #image #Photo
#インスタ #instagram

《彼の懐かしい作品集》
#ゲノムザハード ある天才科学者の5日間 2014年作品
#おはようございます
#Goodmorning
Have a nice day! 良い1日を!
#毎日いちまい ←Search this
7/ 28 😉『I am crazy about you 』💓
#HidetoshiNishijima
#Japan #Actor
#大好き #loveit #you
#朝 #日 #世界 #幸せ
#Design #Art #アート
#仕事 #勉強 #頑張れ #fight
#fighting #Day #work
#写真 #画像 #映像 #インスタ #instagramhub

本当に爽やかな彼❣️✨改めてしみじみ眺めて見た!
このポーズの彼一日中見ていられる〜😚💓同じYGを着る人が我が家にも居ますがどーしてこうも違うのか…😞ハァ〜
#グンゼ #YG #グンゼYG
#肌着 #男性 #爽やか#HidetoshiNishijima
#Japan #Actor #ずーっと応援してます ♥️』#俳優
#映像 #画像 #映画 #movie
#Video #image #Photo
#インスタ #instagram

《彼の懐かしい作品集》
#ゲノムザハード ある天才科学者の5日間 2014年作品
#おはようございます
#Goodmorning
Have a nice day! 良い1日を!
#毎日いちまい ←Search this
7/ 27 😉『I am crazy about you 』💓
#HidetoshiNishijima
#Japan #Actor
#大好き #loveit #you
#朝 #日 #世界 #幸せ
#Design #Art #アート
#仕事 #勉強 #頑張れ #fight
#fighting #Day #work
#写真 #画像 #映像 #インスタ #instagramhub

げのむポチりました褒めてください(褒めなくていいです)
げのむのエプロン姿を見て、秀ちゃんだ〜ってなりました
ソフランさんといい、ほんとエプロン似合うなあ
#西島秀俊 #hidetoshinishijima

Most Popular Instagram Hashtags