[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hidetomatsumoto

26272 posts

TOP POSTS

10/20 #hide A STORY
『ネットの罠』
「お前が無駄に過ごした今日は
昨日死んだ誰かが必死に生きようとした明日なんだ…」ネットでhideの名言として語り継がれる言葉ですが…、言ってた記憶もないし、映像や文献
も見当たらない、、。
似た様な言葉がマザーテレサだの、スティーブジョブズだの、韓国の小説だの色々言われているが、そんなことは別にどうでもいい。
ツイッターがこの言葉を巡り荒れている模様。
論争でもなんでも、してくれて、かまわんのだが、誰のファンだ、スキだキライだなんぞ、知ったこっちゃないよ。キライなもんはキライで好きなもんは好きなだけだろ?どっか、他行ってやってくれ。、、、あらあら、、、?知るかっ、、、ページ間違えてんじゃん?
好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない、、、。
そんな事より、、、 #hideバ のチケット申し込んだ?どーなんだぁー?行ったあと、どんなだったか、BBSでレポートしてやってくれよ。
オリジナルアルバム3作品、初のアナログレコード化決定!12/6発売予定、、、。
そっちもCHECKしといてくれよな。
.
.
.
#怒るでしかし 、、、笑笑
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言

幸せ💕見てるだけでふわふわになりました🙌💕
今昼飯とか…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
#hidetomatsumoto #hideちゃん #hide #x#xjapan

2017.10.19

こんにちは🙂

日勤休憩中🍱🍵🍴😋 今日は何だか体がダルいであります😖

やっぱ、昨日の遅番終了からの職場のレクリエーション大会からの打ち上げからの、今日の日勤が響いてるようです😣

とりあえず、後半戦頑張って来ます💦💦 #xjapanhide
#hideちゃん
#welovehide
#松本秀人
#hidetomatsumoto
#九州のXファン
#佐賀のhideファン
#hideちゃんいっぱい

A grandma of hide was a beautician, too♡
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
10.20.Friday.12am
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
懐かしい映像見つけた
(੭*。•o•。)੭♡
hideチャン×トニータナカさん
昔!いたよね😂トニータナカさんw
やっぱオネェ言葉なんだ
≧(´▽`)≦アハハハ
この子は手先が器用だから♡って
褒められて育ったんだね💕
ほのぼのしてていいわ🍀
#X #XJAPAN #HIDE
#TeamYoshiki
#hidetomatsumoto
#wearex #運命共同体
#宮城生まれの運命共同体
#石巻のxファン
#love #favorite #me #fbf
#tbt #instagood

明日というか今日🤣🤣🤣 まいっかぁー❤️❤️❤️ 長〜い1日も終わり気がつけば翌日🤣🤣🤣🤣
ちょいと飲み過ぎ&食べ過ぎた💦💦と思う😰😰😰が。。。腹が重い。。。ううう
そうだ❣️大将どうだったんだろう⁉️気になる。。 #hide #hideちゃん #hidetomatsumoto

探してる物があったので少し仕事抜け出し💨昼間☀️の国際通り🙌ランチはタコライス食べるよね〜〜🥄 どこかにhide様がいます👀
#国際通り#シーサー #タコライス #hide様 #hidetomatsumoto #Xjapan

#HIDE#hideちゃん#hide#hidetomatsumoto #松本秀人
あ〜また月曜日がやってくる(>_<)

I love you hideちゃん❤️❤️❤️❤️ #hideちゃん #hidetomatsumoto #hide #ilovehide#wearex

☆H☆I☆D☆E☆
슬프도록 아름다운 사람

#히데 #hidetomatsumoto

MOST RECENT

10/20 #hide A STORY
『ネットの罠』
「お前が無駄に過ごした今日は
昨日死んだ誰かが必死に生きようとした明日なんだ…」ネットでhideの名言として語り継がれる言葉ですが…、言ってた記憶もないし、映像や文献
も見当たらない、、。
似た様な言葉がマザーテレサだの、スティーブジョブズだの、韓国の小説だの色々言われているが、そんなことは別にどうでもいい。
ツイッターがこの言葉を巡り荒れている模様。
論争でもなんでも、してくれて、かまわんのだが、誰のファンだ、スキだキライだなんぞ、知ったこっちゃないよ。キライなもんはキライで好きなもんは好きなだけだろ?どっか、他行ってやってくれ。、、、あらあら、、、?知るかっ、、、ページ間違えてんじゃん?
好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない、、、。
そんな事より、、、 #hideバ のチケット申し込んだ?どーなんだぁー?行ったあと、どんなだったか、BBSでレポートしてやってくれよ。
オリジナルアルバム3作品、初のアナログレコード化決定!12/6発売予定、、、。
そっちもCHECKしといてくれよな。
.
.
.
#怒るでしかし 、、、笑笑
.
#HidetoMatsumoto #松本秀人
#hideBirthdayParty 2017
#WeAreX #XJapan
#CLUBCITTA
#松本の独り言

オハヨウゴザイマス🐳💕🐳💕
なんかヨチキ💕hideぽんにリンクしてしまい泣いた😭❤️
優しい心は今も昔も変わらない💕
#hidetomatsumoto #hideちゃん #hide #x#xjapan #yoshiki

I love my new bracelet ♥️💛♥️ it’s so beautiful! In case you wanna order one, it’s made by @misakimoonwing 😊 #hide #xjapan #wearex #jewelry #hidetomatsumoto #visualkei #metal #leather #rock #psyence #psychommunity #jazoo #cogal #cogyaru #hideyourface #子ギャル #ヴィジュアル系 #vk #v系

オハヨウゴザイマス🚀❤️💛
#松本秀人 #hide #hidetomatsumoto #xjapan #love

Finally both albums arrived 🎶
I've searched about two hours to find these little treasures and now they are mine ♥

#hide #hidetomatsumoto #x #xjapan #band #music #masterpiece #proud #finally #love #quitar #japanese #japaneseband #japanesemusic #wearex #girl #inkedgirl #troublemaker #beautiful #feelfree #beautyandstupid


眠れない夜にかわいいhideちゃんで癒し💙💙💙

最近、仕事行きたくない病😂😂

早く12月にならないかな💙❤💛

hideちゃんに会いたい💙❤💛

#hide #hideちゃん #hidetomatsumoto #x #xjapan #wearex #運命共同体

A grandma of hide was a beautician, too♡
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
10.20.Friday.12am
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
懐かしい映像見つけた
(੭*。•o•。)੭♡
hideチャン×トニータナカさん
昔!いたよね😂トニータナカさんw
やっぱオネェ言葉なんだ
≧(´▽`)≦アハハハ
この子は手先が器用だから♡って
褒められて育ったんだね💕
ほのぼのしてていいわ🍀
#X #XJAPAN #HIDE
#TeamYoshiki
#hidetomatsumoto
#wearex #運命共同体
#宮城生まれの運命共同体
#石巻のxファン
#love #favorite #me #fbf
#tbt #instagood

hide Matsumoto
13/12/1964 - 02/05/1998
#hide #hidetomatsumoto #xjapan #jrock #japaneserock #visualkei

💜❤️💛💜❤️💛 Yellow hideちゃん #hideちゃん #hidetomatsumoto #hide #ilovehide#wearex

🙅🙅🙅🙅🙅#Yellow hideちゃん #hideちゃん #hidetomatsumoto #hide #ilovehide#wearex

I love you 🔴❤️⚫️ Yellow hideちゃん #hideちゃん #hidetomatsumoto #hide #ilovehide#wearex

I love you hideちゃん❤️❤️❤️❤️ #hideちゃん #hidetomatsumoto #hide #ilovehide#wearex

Most Popular Instagram Hashtags