[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hideコスプレ

178 posts

TOP POSTS

次はどんなリュック❓
何しようかな〜😆
#HIDE #hide #hideコス #hideコスプレ #XJAPAN

写真載せるものがないので画質の悪いコス写真

あーまた機会があればやりたいなー

#hideコス #hideコスプレ #コスプレ

XJAPANのコピバンやってからなんとなくコスプレにハマってしまいそうな気がするー🤣
逆毛マスターしないと👻❤️ #hideコスプレ
#xjapanコスプレ
#髪型
#バンド
#ビジュアル系

18年?くらい前のコスプレ②😅

#hide #hideコスプレ #XJAPAN #東京ドーム #LASTLIVE

ほんま大人なってから高校の夢見る😲
そして写真見て懐かしんでた😂
⬅︎明けても暮れても X.hide.ギター 酒 遊ぶ
三昧の夢のようにはちゃけまくってた😂高1の時笑
左は大阪城ホール
右は知り合いにスタジオに呼ばれて撮影された笑
#X#hide#hideコスプレ

雑談会\(^o^)/顔が全く見えてない私www

#岐阜 #岐阜のロッカー kuni
#hideコス #hide #xjapancosplay #hideコスプレ

🎶hideファンの皆さまこんにちは🎶
先日hideのコスプレを楽しみたいという方からオーダーをいただきまして、恐れ多いですが作らせてもらいました😂
hideのことは旦那の影響で好きになり、子どもが生まれてからは家族みんなで虜です🎶
昨年末に子ギャルが発売されてから、聴かない日はないくらい毎日hideの歌声を聴いていて元気をたくさんもらいました🎶💗
家族でXのライブを見に行けなかったのは心残りです…
兎にも角にも私や家族に多大な影響を与えてくれている方の衣装を作るということは本当に本当に恐縮でした✨🙏✨
YouTubeで50回くらい動画を見ては止めてを繰り返し、エッセンスを吸い出しました🎶
帽子は失敗したので、また年明けに作り直す予定です🎶
Yahoo!知恵袋でもみたんですが、hideのファンの方でガーゼシャツの衣装を探してる方は結構おられるみたいですね🎶
私なりにですが、結構再現度の高いガーゼシャツになったんじゃないかと思います🎶💗 クリスマスイブ&My birthdayという事で、特別な一着を今日12月24日に載せました🎄💗 #hide#hideコスプレ#ガーゼシャツ#50&;50#tellme の衣装と似てるけど違う#handmade#rock#クリスマスカラー#hideコス

MOST RECENT

新しい帽子発見✨‼️
これを少しリメイクして、hideちゃんぽく出来るかな〜😆
出来たらまたアップしますね☺️
#XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #なにわのTOMO #帽子 #shop無なんば駅前店 #shop無 #なんば

小学生以来ぶりに奈良の東大寺・奈良の大仏を見に行きました❗️
Xが昔ここでライブやったんだよね〜。
奈良の大仏30数年振りに見たけど、デケェ〜な〜😆✨
#XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #なら #奈良 #奈良の大仏 #東大寺 #東大寺大仏殿 #奈良の鹿 #奈良公園 #奈良観光

ユニバハロウィンイベントの下見に行ってた10/14のが何枚かあったので、ひつこくアップしちゃいますね(笑)
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #usj #usjハロウィン #usjホラーナイト #ユニバほらーないと🎃👻💀

新コスも含めて、
アップ致しま〜す❗️
まだまだ、衣装もメイクも現在進行形で、日々進化を日々って言うと言い過ぎだ…😓
でも変化を求めてクオリティを高めていくために、アンテナを張り巡らせております❗️
いつもコメントやいいねを頂いている方や見てくれている方々、今後もよろしくお願い致します❗️
4X歳も気を緩めず突っ走っていきますんで、気合い入れて行くんで夜露死苦❗️ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO

いよいよ10/28のユニバハロウィンコスプレイベントの投稿は、今回で最終回となりました。
最後なので、イベントとは別で未発表のコス写真を載せます❗️ このあと同じ写真で単独で新コス初発表として載せますが(笑)

ここまでみなさまたくさんのいいねやコメント頂きありがとうございました❗️
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #usj #usjハロウィン #usjホラーナイト #ユニバほらーないと🎃👻💀

10/28ハロウィンUSJコスプレイベントの続編いよいよ後半です(笑)
いよいよこの次がユニバ最終章です。

#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #hideコス #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #usj #usjハロウィン #usjホラーナイト #ユニバほらーないと🎃👻💀

10/28ハロウィンUSJコスプレイベントの続編いよいよ後半です(笑)
今回はUSJのゾンビを中心にお届けします。
かなりリアルで囲まれた時は、さすがに【最ギャー❗️】(USJの広瀬すずのCM)でした。

#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #hideコス #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #usj #usjハロウィン #usjホラーナイト #ユニバほらーないと🎃👻💀

10/28ハロウィンUSJコスプレイベントの続編いよいよ後半です(笑)
後半から衣装チェンジでHEATHコスからHIDEちゃんのセレブレPVの魔女コス❗️
その他ハロウィンナイトゾンビタイムになる為、傷メイク等でみんな気合いを入れ直して、ゾンビと闘いました😆
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #hideコス #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #usj #usjハロウィン #usjホラーナイト #ユニバほらーないと🎃👻💀

10/28ユニバハロウィンイベントで、
滋賀のカズさん
愛知のリッキーが合流した時の写真です❗️
ダブルYOSHIKI青ドレ✨
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #usj #usjハロウィン #usjホラーナイト #ユニバほらーないと🎃👻💀

ユニバハロウィンXコスイベントの写真なかなか全部載せきれない…😰
気づけばあれからもう1週間経つのか…😫
こんなマイペースな投稿ですが、お楽しみに〜(笑)
目標年内には投稿完了しますね🤣
この写真はキティ(ヨシキティではありません…)ちゃんと一緒に記念撮影した時のものです😊
#hide #hideコスプレ #HIDE #XJAPAN #x
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ユニバハロウィン #usj #usjハロウィン

小学校の遠足以来、約15年ぶりに奈良公園と東大寺の奈良の大仏様を見に行って来ました❗️ えっ👂15年ぶりで小学生って計算が合わない❓
僕算数苦手なんでわかりません🤣

#hide #hideコスプレ #HIDE #奈良公園 #奈良の鹿 #奈良観光

夏の思い出❗️
幼い頃にみた、ドリフターズの番組で志村けんが鏡のトリックを使ったコントをやっちゃた〜😆
#hide #hideコスプレ #HIDE #和歌山 #和歌山白浜 #白浜エネルギーランド

ヨシキティツーペアゲット❗️
ラウワン東淀川店は、クレーンタイプでした。
従業員さんは、いつも僕が背負ってるオリジナルhideちゃんリュックを見るなり、『あ〜なるほどと一言の後、丁重にアドバイス頂いて、いとも簡単にゲットさせてくれました😍
#ヨシキティ #ラウンドワン #ラウンドワン東淀川店 #ラウンドワン東淀川店ヨシキティ #クレーンゲーム #hideコスプレ #HIDE #hideコス #XJAPAN #yoshiki #yoshikitty #ラウンドワン東淀川

ユニバハロウィン
仮装の夜イベント
ハロウィン期間限定チャッキーのアトラクション今回のテーマは廃病院でした。
11/5までなんでネタバレになるから、あんまし書けないですが、
あんなところやこんなところ色んなところから、チャッキーの恐怖が迫って来ます😫
何回も腰抜けたり、悲鳴とともにずっこけたり…
あれは怖いの一言😅
でもこんなこと書いたら、一緒に行った仲間たちにまた爆笑されるんやろうな😰
なんせ1番叫んで1番ビビって、1番倒れてたんで🤣
気になった人は、急いで行ってね〜❗️ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #XJAPAN #x #こすぷれ #hideコスプレ #HIDE #hide #HEATH #HEATHコス #なにわのTOMO #usj #usjハロウィン #usjホラーナイト #ユニバほらーないと🎃👻💀

Most Popular Instagram Hashtags