#hideコス

452 posts

TOP POSTS

HIDE&hide 新旧コラボ最高な時間だった(≧∇≦)#MLJ #HIDEコス

声をかけて下さった方々ありがとうございました(^-^)沢山のお土産と、氷ボトルやドリンクの差し入れなど、皆さんの心遣いに本当に感謝です!おかげさまで倒れることなく、楽しい時間を過ごせました✨

一緒に撮った写真、メッセージなどで送ってもらえると嬉しいです!
SNSにも自由にアップしちゃって下さい!
#拡散希望
#XJAPAN
#hideコス
#コスプレ
#激暑だった
#サウナスーツダイエット
#痩せた
#xjapanworldtour2017wearexacousticspecialmiracle奇跡の夜6days
#すみれ組トークショー希望
#運命共同体最高

真夜中のHIDEメイク練習。
むつかしい(・ω・`*)ネー
自毛はそこそこロン毛だよ。

HEATH愛の旗にコメント書いてるとこ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ 何故か正座w からの腕立てw
#運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#横アリ

集合 part2 (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ #運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#横アリ

集合などなど (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ #運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#横アリ

かくいう私も肥満児でね。
左がhideちゃん、右が私ね。

私にとって彼は偉大なるロックスターでもあるけど、暗黒時代を送っていたデブに生きる希望を与えてくれたかけがえの無い存在。

X JAPANはもちろん大好きだけどHIDE/hideちゃんはちょっと特別。
そうヴェルターズオリジナルね。
だから、「彼がいるであろうX JAPANのLIVEで」「33歳で」「ロケットダイブのコスプレ」をやったのにも私なりの想いと意味があるんだけども面倒くさいから書くのやめた(笑)

おはようございます😄
今日も1日頑張ります✨
インスタもやってます!
#HIDEコス #TOSHIコス #xjapan #WeAreX

MOST RECENT

hide Memorial Day 🌸〜7th Anniversary 〜七回忌法要🙏海沿いで並んでたから、めっちゃ寒かった💦献花する時は泣けてきてダメだったな…#hide #memorialday #hidemuseum #七回忌 #hideコス #cosplay #寒かった #サリー #献花

先日、17日に、XJAPANのワンマンライブ参加しました!
初めて、hideコスしてみた😎
沢山の人に声かけられて、写真撮ってもらった🖖
XJAPANとの出会いは、ルナフェスで当時初めて目の当たりにした時は圧巻だった。
そのあとVJSでも観れて、そして今回、初のワンマン参戦でした!
チケットはVIPゴールド(1枚5万以上)というフツーのアーティストでは高額ではあったけど、5万でも安く感じれてしまうくらい、XJAPANの演出力や客を楽しませる姿勢、そしてプロである意識が本当に高くて、未だに人気が落ちない理由が分かった気がしました。
VIPでは本公演の前のリハーサルにも参加出来て、それが見れたというのも凄くいい経験でした!
YOSHIKIの音にこだわる姿勢、寸分の音のズレにも厳しく、プロって本当に凄いなって、思いました。
本公演では、最初から最後まで大号泣。
ここまで感動させてくれるバンドはいないなと。
XJAPANの歴史を感じることも出来るし、名曲ばかりで、どれを演奏しても感動するものばかり。
今回はYOSHIKIの首の手術明けで、初めてのアコースティックではあったけど、曲本来の良さが全面に出ていて素晴らしかったです!
XJAPANと同じ時間を過ごせたことが何よりの宝になりました。
#wearex
#横アリハマーナ
#toshi
#heath
#pata
#sugizo
#taiji
#hide
#yoshiki
#XJAPAN
#hideコス
#miracle
#奇跡の6days

集合 part2 (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ #運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#横アリ

集合などなど (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ #運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#横アリ

HEATH愛の旗にコメント書いてるとこ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ 何故か正座w からの腕立てw
#運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#横アリ

SUGI羽根背負わせてもらって写真撮らせていただきましたʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
#運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#横アリ

明日からも頑張れる!
声かけてもらったり写真とってもらいありがとうございました!

#Xジャンプ
#ピンクスパイダー
#DRAIN
#pata'sNap
#voiceless screaming
#TAIJI さんの事
#X の意味
#YOSHIKI さんの前向きな姿勢
他にもいっぱいある笑

俺の原動力はXや!
感謝してます
愛してます
WE ARE X!!!!!!!!! #X#XJAPAN#YOSHIKI#ToshI#PATA#TAIJI#HIDE#HEATH#SUGIZO#WORLDTOUR#miracle#奇跡の夜#HIDEコス#wearex#運命共同体#yoshikimobile#横浜アリーナ#横アリ#acousticspecial#6DAYS

声をかけて下さった方々ありがとうございました(^-^)沢山のお土産と、氷ボトルやドリンクの差し入れなど、皆さんの心遣いに本当に感謝です!おかげさまで倒れることなく、楽しい時間を過ごせました✨

一緒に撮った写真、メッセージなどで送ってもらえると嬉しいです!
SNSにも自由にアップしちゃって下さい!
#拡散希望
#XJAPAN
#hideコス
#コスプレ
#激暑だった
#サウナスーツダイエット
#痩せた
#xjapanworldtour2017wearexacousticspecialmiracle奇跡の夜6days
#すみれ組トークショー希望
#運命共同体最高

💕
チョコさん✨にお会い出来たから
写真お願いしといて
セットメイクして貰っちゃうと言う(笑)
図々しいの図(笑)

#xjapanworldtour2017
#wearex
#acousticspecialmiracle
#XJAPAN
#アコースティックライブ
#奇跡の夜 #6days
#横アリ #横浜アリーナ
#hideコス

💕
ロンちゃん✨
チョコさん✨
一緒に写真とっていただき
ありがとうございました\(^o^)/ #xjapanworldtour2017
#wearex
#acousticspecialmiracle
#XJAPAN
#アコースティックライブ
#奇跡の夜 #6days
#横アリ #横浜アリーナ
#hideコス


#xjapanworldtour2017
#wearex acousticspecialmiracle
#奇跡の夜 6days

16日に参戦してきました✨💕
17日は朝からhideチャンのお墓参りの予定が、急遽物販に並ぶと言う(笑)

暑かった❗
熱かった❗
感動した❗
最高だった❗
楽しかった❗
涙した❗
笑った❗

#チームKENTO たくさん会えて良かったよ(*^▽^*)
写真撮れなかった人もいたけど、私なんかに『会えた~🎵』って、喜んでくれて、本当にありがとう⤴✨ 差し入れ(お土産)もありがと💕
夜の飲み🍻も最高だった👍

#xjapanworldtour2017
#wearex
#acousticspecialmiracle
#XJAPAN
#アコースティックライブ
#奇跡の夜 #6days
#横アリ #横浜アリーナ
#hideコス

今日は運命共同体のご来店もあるし、エアコン効いてる室内だし😁、コレでお店にいまーす。
やっぱりこっちの方がしっくりくる😁

#hideコス #運命共同体 #MADDOGROCKERS

奇跡の夜 皆さんお疲れ様でした☆
DOVAは横アリ3日目と4日目参戦でした(・∀・) 色んな人と写真も撮っていただけたし、何よりアコースティックライブ♡ 貴重な体験ができました(*゚▽゚)ノ
ほんとに奇跡が起きた気がするです(・∀・) とりあえずまとめたやつですが、アップします(^q^) thanx
#運命共同体
#XJAPAN
#HIDE
#HIDEコス
#xjapanworldtour2017
#横アリ
#YOSHIKI
#TAIJI
#TOSHI
#HEATH
#SUGIZO
#PATA

ThanXXX! 横アリハマーナちゃん

ツアー参戦の皆様お疲れ様でした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
コスの方特に💦😂
ライブ前後のごちゃまぜ飲み🥂も楽しかったありがとうございます!
#幸せでした
#明日からまた仕事だよ #わかりきった明日に怯える #みんな一緒か
#横アリ前にTAIJIのところに行ってきました
#xjapan #横浜アリーナ#xjapanworldtour2017wearexacousticspecialmiracle奇跡の夜6days #hideコス #YOSHIKIのドラムまた聴きたい #今日は珍しく定刻らしいよw

Most Popular Instagram Hashtags