[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hibhibdream

63 posts

TOP POSTS

頭から離れない😂クセになる😂デンジャーデンジャースーパーゲットってほんとなに😂.
.
#hihib少年#hibhibdream #君の片エクボどこに落としたの

少クラ HiB HiB dream
「どこに落としたの?君の片えくぼ(マジで)急がなきゃ盗られちゃうよ くしゃくしゃな顔でめちゃくちゃ笑ってる間に救出作戦だ」
いいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハイビー写真集まんまと予約完了してしまっていつにも増してハイスピードで沼にのめり込んでんな
東京B少年はイイぞ
#HiHiB少年
#HiHiJet
#東京B少年
#HiBHiBdream
保存用

はいびーちゃん眩しい👦❤️✨
#HiBHiBdream#🍆様#ここにおいで#爆死#需要

カモンカモン駆け込んできてデンジャー
#東京B少年#HiHiJet#HIBHIBdream

_
🍏🍎
.
.
.
箱の中からこんにちわ🎁❤️
箱見えてなかったww
かわいい。 かわいいばっかり言ってるwww
ハイBちゃんたち、かわいい😍❤️
あー、歳下!!!! あーーーーー、優斗くんを先輩と呼びたい🤔
.
.
今日は少クラだぁー!!! 今日は観れるかもしれない👍🏻😳
あと、1時間後!
rougeって今日だっけ??
楽しみだ☺️!!
てか、HiBHiB Dream!!!
早く聴きたい!!!
オリジナル曲とか嬉しい😊
おめでとう㊗️🎉🎊
来月かしら、再来月かしら。
早く聴きたいわぁ😵㊗️
.
.
.
#HiHiJet #髙橋優斗 #ゆうぴー
#井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥
#東京B少年 #岩崎大昇 #藤井直樹 #那須雄登 🍆
#浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世
#HiBHiBDream #早く聴きたい #🍎🍏
#ジャニーズ #ジャニーズJr #Johnnys #Johnnysjr
#love #❤️ #好きよ #大好きよ #❤️ #😚 #😘
#好きすぎてやばめ #うわぁーーー😵
🍎🍏

HiBHiB dreamが大好き過ぎて、、、😂👏
金指くんの声本当に大好き!
綺麗で伸びのいい声だよね;_;
癒される!その後の浮那須もかっこいい( )

#hihijet #hihib少年 #hibhibdream #東京b少年 #金指一世 #藤井直樹 #浮所飛貴 #那須雄登

HiBHiBdreamお気に入り②
🍆「こ〜こにおいで💙」
さわやかすぎ!可愛いすぎ!
今日はやっと生で聞ける😢

#HiHiJet
#東京B少年
#HiHiB少年
#HiB
#HiBHiBdream
#那須雄登

💗💗💗
#hibhibdream
#hihijet
#東京B少年
.
どハマりして
鬼リピしてる〜🎵
もうすぐ生で聞けると思うと
ほんとに楽しみ❤️
#もうすぐ#キントレ

MOST RECENT

🍿♥️
ノリにノッて
.
本日3つ目の投稿でございます🌷
.
なんか昨日久しぶりに加工したら
何書いたらいいかわかんなくなって
.
このザマ🤨
.
曲名書くってどんなだよw
.
最近はインスタで絡んでくれる人多くて
うれしいうれしいってかんじで
.
みんなにスキこぼれてます💜
.
まだ絡んだことない人も
最近絡めてない人も
たくさん絡みましょ👶🏼💗
.
急にDMとかコメントぶち込んでくれたら
すきです。
.
(笑)
#髙橋優斗
#hihijet
#hihib少年
#ジャニーズjr
#hibhibdream
#nextdream
#luvsick
#lovesituation
#onelove
#hihi担と繋がりたい
#jr担と繋がりたい

.
♡1217♡
.
.
龍我たん お誕生日おめでとう🐻🎀
2日限定の4歳差も3歳差にもどったよって!!
好きになったのは5月とかやけど、だいすき👼🏻🍼
これからもかわいいままでいてください
とりあえず来週の湾岸がたのしみすぎる、、、
.
.
めんどくさかったからお気に入りのやつ集めただけの動画😅😅ざつい、、、
.
#佐藤龍我 #龍我 #龍我たん #りゅうがたん
#佐藤龍我誕生祭 #佐藤龍我生誕祭
#東京b少年 #hihib少年
#hibhibdream
#誕生日 #15歳 #1217





オタ活楽しかった💓
久々で、ずっと喋ってた(∩˃o˂∩)♡
マックで湾岸、きんぐとはいびー見て聞いて少クラ見てほんと楽しかった!!!!!!!
さすがやねw
冬休みはお泊まりね😎
#隠しきれないヲタク #ジャニオタ #うきなす #ここにおいで #hibhibdream #浮所飛貴 #那須雄登

.
友達が「この時の一世くんが一瞬室くんに見える」って言っていました∑(゚Д゚)
本気で眼科と脳神経外科の受診を勧めようかと思いました。

#金指一世 #東京b少年 #hihijet #ジャニーズjr #hibhibdream
#室龍太 #関西ジャニーズjr
#二人ともかっこいいけど #断じて似てはない

20171208少クラ


HiB HiB dream

猪狩くん…左の後ろで1人だけフリが違う感じで踊ってない?カモンカモンのとこ〜笑

ガシガシカクカク踊ってる猪狩くんに釘付け(●´ω`●)


#hihijet #東京b少年 #hibhibdream #猪狩蒼弥 #浮所飛貴 #少クラ

くしゃくしゃの顔で〜
めちゃくちゃ笑って〜
あーいだに救出作戦だぁ〜
#佐藤龍我 #岩崎大昇 #hibhibdream

B B B Bのところの瑞稀珍しく間違ってて可愛いし
「こ〜こにおいで💙」の那須安定の営業スマイルだし前髪なくて雰囲気いつもと違うし、君の心を〜のところ腕振ってて可愛いし
飾らない笑い顔に〜のところのゆうぴ毎回好きすぎるし、
はしもっちゃんのポッケに手突っ込むところちょっとやられるし(スペジャが一番かっこいい)、
とにかくはいびー絶好調だな!!
#HiBHiBDream
#ハビドリ
#HiHiB少年
#HiB
#HiHiJet
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#髙橋優斗
#東京B少年
#那須雄登
#佐藤龍我
#浮所飛貴
#藤井直樹
#岩崎大昇
#金指一世

_


こうやって目線合わせて頭ポンポンはずるいよ、涼くん?
なぁくんになりたい全力で!!!
かがみ方がリアコすぎて、、、(*_*)♡
なぁくん目線のお写真ください()

#橋本涼 #りょうくんのおたく #りょうすたぐらむ #hihijet #hihib少年 #藤井直樹 #hibhibdream #頭ポンポン

HiBHiB dream *猪狩さんがいないの終わったあとに気づきました、、ごめんなさい

#hibhibdream #hihijet #東京B少年

頭から離れない😂クセになる😂デンジャーデンジャースーパーゲットってほんとなに😂.
.
#hihib少年#hibhibdream #君の片エクボどこに落としたの

HiBHiB dreamが大好き過ぎて、、、😂👏
金指くんの声本当に大好き!
綺麗で伸びのいい声だよね;_;
癒される!その後の浮那須もかっこいい( )

#hihijet #hihib少年 #hibhibdream #東京b少年 #金指一世 #藤井直樹 #浮所飛貴 #那須雄登

少年倶楽部❕



きのうのHiHiB dream アングル違ったし 安定のイケメンだったし いつもと違ったのが めっちゃ笑顔からの指差し!!


オキニでもいましたか(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


指差しとかいつもしないじゃん!!
#少年倶楽部 #那須雄登 #hihib少年 #hibhibdream #指差し #笑顔

HIB HIB Dream
はじめのハイハイ部分好き族です。なんか、、うん、なんか、すきw
ハイピーと言い、ハイハイしてるのが好きなのかもしれない🙄❤️
それにしても、youtubeからひっぱったからかな…画質がクソ悪い💦😕
すんまそん。。。。
#hibhibdream
#hihib少年
#ジャニーズJr

❤︎

デンジャー デンジャー スーパー ゲット!?

意味わからん歌詞がたまらん 元気になるなあこの歌聴くと🤤❣️

#hibhibdream #hihijet #東京b少年 #hihib少年

ザ少年倶楽部観覧😊
風磨くんの髪型変だったけど生きてた😊かっこよかった😊
#少クラ #SexyZone #東京B少年 #菊池風磨 #PrincePrincess #ぎゅっと #アナタノセイデ #HiBHiBDream #また3階席

HiB HiB dream
うきなす。
浮所飛貴⭐️那須雄登
猪狩部長が下向いて上向くとこすき。
ここにおいで。😊
#hibhibdream #hihib少年 #少クラ #ジャニーズjr #ジャニーズ #大好き

那須くんのこっこにおいでかなり好き😂💗💗
#那須雄登 #東京b少年 #hibhibdream

今回HiB回って感じ
ハイハイもうこんなことできるようになったのねって親目線、、、😭キントレのときまじで震えた(笑)
B少年の成長早すぎる😭金指くんきりっとしてきたね😭
那須のこ〜こにおいでからのSUPERMANの口角上がるところ見ると魅せ方分かってきたんだなーって思った😭成長👏
なんか息子たちの成長を見届けてる気分😭
猪狩アイライン濃いよ、、、
#HiHiJet
#井上瑞稀
#橋本涼
#髙橋優斗
#猪狩蒼弥
#東京B少年
#那須雄登
#浮所飛貴
#佐藤龍我
#岩崎大昇
#藤井直樹
#金指一世
#HiHiB少年
#HiB
#HiBHiBdream
#yes
#SUPERMAN

くしゃくしゃな顔で〜
めちゃくちゃ笑って〜る♬

かわいすぎてひたすら観てられるやつ〜♡♡♡

#佐藤龍我
#HiBHiBDream
#東京B少年担と繋がりたい
#いい大人だけどw
#ショタコンBBA

拾い画で闇写だけど...!
欲望のレイン!やばすぎる!!!
私ガチめにこの回の少クラ見れないわ
色々良すぎるし私の心は耐えられない笑

#ザ少年倶楽部 #少クラ #ふまけん #欲望のレイン #東京b少年 #superman #hihijet #yes #heysayjump #hihib少年 #hibhibdream #スペースジャーニー

少クラ HiB HiB dream
「どこに落としたの?君の片えくぼ(マジで)急がなきゃ盗られちゃうよ くしゃくしゃな顔でめちゃくちゃ笑ってる間に救出作戦だ」
いいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハイビー写真集まんまと予約完了してしまっていつにも増してハイスピードで沼にのめり込んでんな
東京B少年はイイぞ
#HiHiB少年
#HiHiJet
#東京B少年
#HiBHiBdream
保存用

HiBHiBdreamお気に入り②
🍆「こ〜こにおいで💙」
さわやかすぎ!可愛いすぎ!
今日はやっと生で聞ける😢

#HiHiJet
#東京B少年
#HiHiB少年
#HiB
#HiBHiBdream
#那須雄登

HiBHiBdreamお気に入り①
うきなすが入ってくるのが見える瞬間からかっこよく踊っちゃうところ!💛💙
うきなすってところがいい😆

#HiHiJet
#東京B少年
#HiHiB少年
#HiB
#HiBHiBdream
#那須雄登
#浮所飛貴
#うきなす

💗💗💗
#hibhibdream
#hihijet
#東京B少年
.
どハマりして
鬼リピしてる〜🎵
もうすぐ生で聞けると思うと
ほんとに楽しみ❤️
#もうすぐ#キントレ

❤️ジャニヲタだから、旦那が美容院行ってる間にジャニーズ見ちゃう。浮所くんかっこよすぎて、ちゅらい❤️#少クラ #佐藤龍我 #浮所飛貴 #那須雄登 #高橋優斗 #東京b少年 #hihijet #hibhibdream

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
HiB HiB dream の動画作ってみました!かなりの駄作ですが良かったら見てみてください(><)
.
サビ前まで作ったんだけどそれ1分9秒で「君の声を全力で聞かせてよ、ここにおいで」が入らなかった、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
那須くん担ごめんね!!!!!
.
音少クラのだからかなり音質悪いです💧あと歌詞ないところとばしてるのでそこだけは把握お願いします!
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #hihijet #東京B少年 #東京B少年担と繋がりたい #hihib少年 #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #なおゆと #りゅぽまこ #まこなお #浮所飛貴 #佐藤龍我 #那須雄登 #岩崎大昇 #金指一世 #橋本涼 #高橋優斗 #猪狩蒼弥 #井上瑞稀 #加工 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #hibhibdream

カモンカモン駆け込んできてデンジャー
#東京B少年#HiHiJet#HIBHIBdream

.
HiB HiB dream
飽きるほど聴いてる
次聴けるのは岩﨑の誕生日かな?
楽しみすぎる☺︎︎︎︎︎✌︎
.
#東京b少年 #hihijet #hibhibdream
#岩﨑大昇 #0823 #サマステ #キントレ

てことで少クラでも早く歌ってください!!!!!!
#HiHiJet #東京B少年 #HIBHIBdream #🅱️👦🏻

HiBHiBdreamサイコー😍💓💓 金指君ソロ多すぎてヤバい!

移動教室から今日帰ってきたんだけど移動教室の自由時間の時
ずっとHiBHiBdream聞いてた笑笑

移動教室大変だった😵
男子が全然仕事しなくて…
友達とずっとB少年だったらどうするんだろうねーとか
妄想してた←

でもバーベキューとか打ち上げ花火🎆とか凄かった‼
地味に花火100発位うちあがってた🎇

#HiBHiBdream#東京B少年#hihijet#金指一世#移動教室#大変だった#バーベキュー#打ち上げ花火#凄かった#地味に100発位うちあがってた

めちゃくちゃ久しぶりの投稿💕

全然投稿できなくてごめんなさい💦

東京B少年最近めっちゃ好きです💓

担当は金指一世君💖

私と一才しか違わないのにめっちゃ活躍しててほんと尊敬します✨

HibHibdreamのソロもヤバい!

#久しぶりの投稿#全然投稿できなくてごめんなさい💦#東京B少年#めっちゃ好き#金指一世#hibhibdream#最高#ジャニヲタと繋がりたい#東京b少年担と繋がりたい#金指一世担と繋がりたい

はいびーちゃん眩しい👦❤️✨
#HiBHiBdream#🍆様#ここにおいで#爆死#需要

HiB HiB dreamでの龍我くんの笑顔がいつも以上に輝いてる✨可愛い😳
#キンステ #佐藤龍我 #東京B少年 #キングステーション #hibhibdream

第2弾!
今日はこれで寝ーよう

#hihib少年 #kingtreasure #hibhibdream

Most Popular Instagram Hashtags