[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#heysummerhoney

293 posts

TOP POSTS

Kenty跟謙ちゃん那裡簡直世界喜歡😭
好滿足 超級超級可愛!!!!!!!!!(●’ω`●)💓💓💓
昨天看Kenty的Hey!!Summer Honey的舞台激動到手機都要飛了(太激動ww←)真的太帥了 還繞NHK太棒😭
#SexyZone#中島健人#安井謙太郎
#HeySummerHoney 🐝🌞

‪この悪い感じ…嫌いじゃない。グラサンかけてる人大好き…まん。((私の事分かる人は分かるんじゃないかな))しかも、亀梨技(グラサンをズラす事…笑)めちゃくちゃオメメキラキラ可愛いやん…け。そんでこのお洋服好きなんだよ、少しキラキラ加工してあるけど。私…ローカット派で足首晒してほしい派なんだけど、ハイカットも悪くないね…たまには見せてねって感じ😇😇‬全体的に好き。 (音割れたww)

#中島健人 #HeySummerHoney
#HoneyButterflyεïз #衣装担
#CASPERJOHNAIVER

けんてぃの
Hey summer honey
アルバムの中に入ってた❤❤

butterflyけんてぃ🎀
初めから終わりまで見惚れてしまって
テレビに目が釘付けでした💕
今年の夏はソロコン行けなかったから、
来年はこの曲をガンガンに聞いて
キラキラした夏を過ごしたいなぁ✨
けんてぃワールド最高です💙
#中島健人 #kentonakajima #けんてぃ
#honeybutterfly #heysummerhoney

*
*
*
サマハニ良かったよ〜ヽ(;▽;)ノ
もうね、ハニバタ懐古😹
2016年夏の1番の思い出だよ、、、。・°°・(>_<)・°°・。
少クラのステージであれだけ再現できる健人くんって天才。あの演出も天才。一気に夏の現場に引き戻されたよ😭💙
.
実はこの時の少クラ見にいってたんですが
その時も「うわぁーん(泣)ハニバタ(泣)」ってなり、、、
あの水色の衣装を身にまとったバタフライが(あ、いや、健人くんが)ステージに立ってる姿をまた見れて幸せでした。・゚・(>_<)ノノ
しかも少クラだからずっと残しておけるし最高。・°°・(>_<)・°°・。
サマパラもはやく映像化してほしいな♫フルで。⇦ここ重要 #フルで !(笑)
.
来週には音源が聞けるし、楽しみです♡
本当に今日の少クラ良かったです💙
#SexyZone #中島健人 #HeySummerHoney

サングラスめっちゃ似合うな🙈💙
#sexyzone #中島健人 #heysummerhoney

.
.
健人お誕生日おめでとう!!!🎂💙✨
.
.
.
I want to know U more
.
.
#中島健人
#23歳
#sexyzone
#heysummerhoney

8/10 少クラ#Honey♡Butterflyこれは初日かな😚💗💗???新曲のHey!!SummerHoneyすごく夏っぽいしこんな明るい曲カレカノ以来だからすごく好き〜😘💙💙💙 #中島健人 #少クラ #honeybutterfly #heysummerhoney

MOST RECENT

.
.
.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ハニバタの中島最強に好きぴ💓
.
.
このお顔も可愛い😍
.
.
.
#kenteatime #johnnys #kentonakajima #HoneyButterfly #heysummerhoney #中島健人 #大好きです #💙

.
.
大好きな曲ばっかだったのに観れずに悔やんでた8.9月の少クラ
セレクション放送してくれて本当に嬉しかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
.
例の衣装じゃなくても変わらない演出に歌声だから
迫力あるね ʚïɞ.•
.

#sexyzone #中島健人 #ソロ曲 #heysummerhoney

*
今日の少クラ総集編見てたら♫
Mission kのケントロイドだっけ?でHey summer honey😂💙
バックのsnow manも生で観るとダンスもかっこよかったな✩︎⡱
ケンティってホントすごいな←という感想です💫
最高🤣
*
#sexyzone #中島健人#少クラ#sexytour2017stage #summerparadise #heysummerhoney

.
.
2016年のソロ曲 Hey !! Summer Honey
.
Feel it Hey !! Summer Honey
踊り明かそう to night
キミと秘密の恋
咲かそう mid night
世界一の夏を just for you
______________________
.
演出衣装音源全てに驚かされました εïз。*
今からHoneyの蜜吸いに行くよ、とかネタでしかないけど
距離を縮めようとしてくれてSTY 🐝
会場1色にブルーオーシャン素敵だったねえ
.

#sexyzone #中島健人 #ソロ曲 #HeySummerHoney #2016


ちょっと空いた時間があったら観に行ってしまう
Honey Butterfly🦋💙
.
この海斗くんとげんげんの笑顔と健人くんの歌声に癒されて今日も頑張ろう☻☺︎
.
#heysummerhoney#松倉海斗#松田元太#中島健人#岸優太#羽生田挙武#高橋颯#中村嶺亜#川崎皇輝#ヴァサイエガ渉
.

音量が嘘でしょ!?ってくらいに小さいけどここ好きだから載せておく〜
sexy sorryの言い方、まじ好きよ😂💙
こんな謝り方されたらなんでも許しちゃうわ〜😘
おブス君がやったら、一発ノックアウト🔥😜
けんティーだからゆるせるやつ←
#中島健人
#stage魂
#sexyzone
#heysummerhoney

ここのフリ大好きヲタクです。
ここ、ほんとーにすき!
なんならwith youのはじめのところより好き!
すきなひと〜いませんか〜!?#共感者募集
大好きなフリの後のけんティースマイルね☺️💙
かわいすぎる…🤤🤤
まじ、雑音ひどすぎるね…
なんか、カメラで撮ったらいいよーって友達に言われて高画質と評判のやつで撮ったけど全然よくない😶
clipboxで拾った方がいいのかな…🙃🙃
#sexyzone
#中島健人
#heysummerhoney
#セクガルさんと繋がりたい
#おいなりpic

.
.
ブルーオーシャンの瞬間、会場にいるファンの方
みんな健人担なんじゃないかってくらいペンラが青でびっくり
.
たまには肩の力を抜いてもいんじゃない?
っていうブルゾン健人の言葉にあの時期はとても救われた
.
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
.

#sexyzone #中島健人 #heysummerhoney

#misson リピしております♡
さわやか健人くん♡朝にぴったりね💕
かっこいい


最近はずーーっとMisson聴いてる♡
1日に何回聴いてるんだろう?
とにかく好き💕
かっこいいよぉーー
でも#heysummerhoney
は譲れない🦋💕
#さわやかけんてぃー
大好物♡
でもどこかクールな要素が♡
たまりませんね💕
きゅんきゅん
#💕#♡
が連チャン
今日も素敵な1日となりますように♡
はぁ♡かっこいい♡
はぁ♡好きだよ♡
すきすき♡
だいちゅき💙
#sexyzone
#セクシーゾーン
#中島健人
#セクガルさんと繋がりたい
#ここさけんと
#honey#butterfly
#kento#holic#girl


あんなに下手くそな加工を公開しておいて、またこんな加工を出してしまう辺り
わたしほんとアホだな~~って心の底から思ってますが。
許してください~💦笑


サマハニけんてぃー💙
この曲好きなんだよね~~💕
この前もstage魂のときのこと書いたような!?←

キラキラなイメージでございます✨

#sexyzone #中島健人 #heysummerhoney #セクガルさんと繋がりたい

(o'ω'o)Hey横アリのブルーオーシャンッ
俺様に蜜を吸われる準備は出来てるかぁーっ?! !

俺様な煽りからの華麗な早着替え🦋✨👏👏
この早着替え、瞬間過ぎて瞬きしないようにみた😳💙 てか瞬きしたくなかった現場。

#SexyZonepresentsSexyTour2017STAGE
#STAGE魂
#中島健人
#Kenty
#HeySummerHoney
#横アリ
#BlueOean
#蜜を吸われる準備はいつでも出来てます

Most Popular Instagram Hashtags