[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#heysmith

49234 posts

TOP POSTS

CAFFEINE BOMB TOUR 2017
ありがとうございました…っ!!最高で最幸のツアーでした。

Photo by @hayachinphoto
#caffeinebombtour2017
#heysmith
#dizzysunfist
#shima
#authorityzero

🎵昨日の思い出その2
一斗樽の差し入れ!!
前説では、音楽業界の大先輩と言いましたが、
PUFFYの亜美さんからでしたー!!!
生まれて初めての一斗樽、嬉しかったなー!!!!
亜美さん、本当に本当にありがとうございます!!!
お陰で昨日のAUTHORITY ZEROは、記憶ぶっ飛んでますww

これからもよろしくお願いします!!! M!O!P!P!Y!コールを生んでくれた、あやぺたとスリーショット!!! 最高!!!
#caffeinebomb15th
#caffeinebombtour2017
#authorityzero
#dizzysunfist
#heysmith
#shima
#puffy

CAFFEINE BOMB TOUR 最終日!!
横浜BAY HALL!
終わってしまうーー!!
やったんぞー!

Photo by @hayachinphoto
#heysmith
#dizzysunfist
#shima
#authorityzero

HEY-SMITHのトランペット ケンさんと🕺🏻 前レーベルから一緒で、
今も同じレーベル🌞

レーベルが同じだろうが、違おうが、関係性は変わらないと思うけど
「縁」
を感じるよね♪

出逢いにザイマス🙏

これからもよろしく♪

のツーショット👬

#caffeinebombtour2017
#heysmith
#shima

CBTありがとうございました。
勝手に松井と前説しました。
これからも、宜しくお願いします。

photo by @hayachinphoto
#dizzysunfist
#heysmith
#shima
#authorityzero
#caffeinebombtour2017

I ran around Shibuya Japan with this fella yesterday and did some interviews! Had a really good time and very informative conversations. Arigato to @hey_igari_0131, @caffeine_moppy, @machiko884, @keniikawa , @canasumushi, @yuji_hey_smith and the whole @hey_smith_japan crew!!!! Great times with great friends and family!😃❤️🙏🏻🇯🇵🎼🌅🌍#authorityzeromusic #authorityzero #heysmith #caffeinebombtour2017 #music #family #interview #friends #ska #punk

終わってしまった~❗最悪や~❗笑#Repost @shima_band (@get_repost)
・・・
CAFFEINE BOMB TOUR
FINAL!! 15周年おめでとうごザイマス!! また5年後🕺🏻 photo by @hayachinphoto
#caffeinebombtour2017
#shima
#heysmith
#authorityzero
#dizzysunfist

CAFFEIN BOMB TOUR 2017
ツアーファイナル 横浜!地元で嬉しい✌
社長も所属バンドも大好きなレーベルでこういう企画あるのほんと最高だった!祝15周年!
猪狩さんのピックも取れて感激
毎回思うのはライブが好きで友達になった人の大切さね
#caffeinebombtour2017
#authorityzero
#shima
#dizzysunfist
#heysmith

MOST RECENT

土曜日は、初めましての横浜ベイホール☝🏻️
.
CAFFEINE BOMB TOUR 2017ファイナルでした🐙💗
お祝いしに楽しませてもらいにキラキラもらいに行きました🏃🏻🏃🏻
.
AUTHORITY⇨SHIMA⇨Dizzy⇨ヘイって順番でした、もう最高超えて最強でしかなかった🔥🔥
.
AUTHORITYは聴くたびに観るたびに好きになってくし、演奏してるとこめっちゃガン見しちゃうし、ずっと日本居ればいいのに😟😟笑
.
ヘイスミスコールSHIMAコールDizzyコールかなすさんハッピーバースデーコール素敵だった⭕️
.
ゆーじさんコラボ、ホーン隊コラボ、猪狩さん乱入たっのしかったカッコよかった〜〜❗️❗️魅力で溢れてた、ほっこりした〜〜❗️❗️
.
そしてこのツアーで自分で思ってたより好き度が高いことを知ったSHIMA🐕たなはしさん🐕笑
.
いやあ、STORYからのUSUAL THINGS好きだなあ🙋🏻💕
.
USUAL THINGSのときステージ袖に居たもっぴーさんと目合って余計にこにこしたし、FUSUMAのサビもっぴーさんver楽しかった👏🏻🔥
.
Dizzyはライブハウスで観るの久しぶりな気がした💫💫
.
あやぺたがキラキラな笑顔で客席見ながら歌ってるとこ、いやまさんがあやべたともあいさんのこと見て入るタイミング伺ってるとこ、もあいさんのドラムたっくさん凝視してた👀笑
.
ライブ前にりなちゃんに、Tonight,Tonight,Tonight聴くとさきちちゃん〜〜ってなるって言われて私もこの日この曲きたときりなちゃん〜〜ってなった🍇🍇
.
そしてヘイスミス🤘🏻❣️大好きなLiving始まり(灬ºωº灬)
.
Lonely With EveryoneとMagic LeafとPULL YOUR TRIGGER聴けたの嬉しかったし、久しぶりのたすくんさんのドラムソロからのWhat They Hide⇨Truth Insideの流れ最高にカッコいいし、Don't Worry My Friendのときの猪狩さんのギターアピール何回観ても好きだし、We sing最後の猪狩さんの叫び声の後に一瞬無音の時間があってからのDandadan初めのホーンの音が入ってくる感じほんとキマってるし、DRUG最初のドラムのとき目ずっと合わせながら満さんが目の前まで来たのがカッコよすたし、この日のGoodbye To Say Helloなんか涙腺ヤラれたし、WアンコールでCome back my dog( ダンさんとコラボver )やる前、猪狩さんがダンさんのお話してるときふっとたすくんさんの方見たら( 多分 )じっとこっち見てくれて、たまにうんうんってしてくれて、なんでか分かんないけど泣いちゃった😭💭
.
あとは、M❗️O❗️PPY❗️MOPPY❗️もっぴー❗️のコールのとき人文字したり、TAKE A STEP FORWARDのときドラム叩くタイミングで手差し出したりしてた誰かさんが可愛すぎた☺️🎷
.
そんな感じでライブ全部終わってなぜかめっちゃ泣けてきて驚いた(笑)
両隣で一緒したDizzyのお2人ありがとうございました❗️出会いに感謝🙏💞
.
で、みんなときゃっきゃして私のワガママでまどかさんゲットして2時までガストでお喋りした👌🏻まどかさん大好き、ありがとうございました💓💓
.
生きてればいいことも嫌なことも面倒なことも楽しいこともいろいろあるけど、自分が大好きなものと大好きな人信じて好きでい続ければいいと思うし、自信持って好きって言えるものがある私はほんとに幸せ者だと思いました💪🏻💪🏻
.
改めて、CAFFEINE BOMB15周年おめでとうございます🐙🎈
.
カフェインのバンドに出会えて幸せ❗️もっぴーさん大好き❗️タグ付け今回だけ、失礼しますっ
.
#CAFFEINEBOMBTOUR2017 #CAFFEINEBOMB #横浜BAYHALL #AUTHORITYZERO #SHIMA #DizzySunfist #HEYSMITH

caffeine bomb tour 横浜ベイホール!!
何かに取り憑かれたかのように暴れまくってきた😤😤
青アザつくって右目負傷したけど楽しければオールオッケー!!
2ヶ月ぶりのヘイは安定してかっこよかった…初めてのディジーも同性とは思えないくらいにロックで熱かった🤘🤘
#caffeinebomb #heysmith #dizzysunfist #sima #AZ

18日のことー
CAFFEINE BOMB tour FINAL at BAY HALL
ヘイスミはやっぱかっこいいしDizzyはまっすぐに熱いしSHIMAはぐちゃぐちゃで楽しい。そしてauthority zeroがすごかった。Danが右腕なくてもギター弾く姿が本当にかっこよかったんだ。
#caffeinebomb #dizzysunfist #heysmith #shima #authorityzero

11/18 CAFFEIN BOMB 15TH ANNIVERSARY / 横浜ベイホール
.
あやぺたといやまさんがいつも以上に仲良く見えた一日でした
.
#heysmith #dizzysunfist #authorityzero #shima

.
#1118
.
カフェインボムツアーファイナル
やっぱり締めはヘイスミだったなあ
パンクバンドって日本のバンドでも
海外のバンドでもやっぱりどストライクで
聴いてるだけで気持ちよくなったなあ
ディジーのNew world聴けて大満足
.
#caffeinebombtour2017
#カフェインボムツアー
#heysmith
#dizzysunfist
#shima
#authorityzero
#横浜ベイホール

昨日はこれっ‼︎
CAFFEINE BOMB TOUR 2017
ファイナル 横浜BAY HALLへ。
やっと見れた 念願のDizzy Sunfistはやっぱり良かった٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
HEY SMITHは2列目で堪能(o^^o)♪
毎度の事ながら汗だくで楽しんでまいりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#heysmith
#dizzysunfist
#shima
#authorityzero
#caffeinbomb #caffeinbombtour2017
#横浜bayhall

昨日はCaffeine bomaツアーに行ってました。
整理番号はA1やったんで、最前中央で観ました。
authority0、Shima、 DizzySunfist、ヘイスミを特等席から観ることができた!
が、ダイバー多過ぎて、首痛めました笑
でも、めっちゃ楽しかった。
ハイライトは Dizzyのあやぺたがダイブしてきた時!

#caffeinebomb
#カフェインボムツアーファイナル
#heysmith
#dizzysunfist

11/18 Caffeine Bomb Tour Final at. 横浜Bay Hall
日曜日から6連勤も残業もいやーな電話も乗り越えた😭ふぇー😭
.
とりあえず横浜っぽいところに行こうと思って
中華街行ったけど客引き怖すぎてすぐ退散(笑)(笑)
.
ゆかちんと合流して会場行って
中入って安全で近くで見れそうなとこ探してたら
ちあきちゃんとりんごさん安全かつ最前にいた😂
.
前説のしーはしさんとまついさんの漫才みたいなやつからの
もりさんビール一気飲みぃ🍺
M O P P Y MOPPY もっぴー!!w
.
1番はAuthority Zero✨はじめて!
ギタリストのDanさん、右腕肘から下ないの😭
でもギターめっちゃうまい😭
全然泣く曲じゃないのに泣いた😭
満くんケンさんかなすちゃんとホーンセッションしたり
ゆーじくんとコラボしたり猪狩さんコーラス出てきたりで
楽しかった(´;Д;`)
PunkかつSkaかつレゲエっぽいとこもあってこれ飽きないわ。
もっと聴こ。
.
次はSHIMA🐕やっと見れた!
何曲かしかわからんかったけど楽しい!
たなはしくんのくだりとか
もーりもーりもーりもーりもーりひできー(社長の名前)で
サビ歌ったり👏🏻👏🏻👏🏻
今週のPANSHIMA行きたいなぁ💰
.
次はDizzy💗
高知で初めて見てまた見たいと思ってたーーー!!!
あやぺたちゃんが泣きながら
片腕なくてもギターは弾ける。
そんな簡単に夢を殺すなー!か捨てるなー!
みたいなMCして(聞き取れなかった)
夢は死なへん歌ってもらい泣き(´;Д;`)
全国ツアー行く!!!!!
アコースティックCDもとてもよき◎
.
トリはHEYちゃん✨
Pull Your TriggerとかLonely〜とか
珍しい曲やってた〜😳😳😳
ケンさんとかゆーじくんとかも
反対側なのに来てくれたし
たすくんにこにこしとるし
超楽しくて久しぶりに泣かずに見てた(笑)
※いつも楽しいです。はい。
.
アンコールでDanさん出てきて
最後Come Back My Dog泣いたー笑
片腕失ってからギターを始めたそう。
それがいつなのかは知らないけどすごい。
人より練習しないとあんなプレーできない。すごい。。。。。
.
LIVE終わって出たらVo.のJasonさん以外は
外でお見送りしてくれてて
写真とサインしてもらったー😭
もっと英語話せたいー😭わーん😭
.
横浜でゆかちんとディナーして帰りました❄️
さむぅ、、、てなりながら笑
.
今日はお見送りまで来てくれた😭
付き合ってくれてありがとう😭💗
また遊ぼうね(๑>◡<๑)
.
.
#caffeinebomb
#15周年おめでとうございます
#heysmith #SHIMA #dizzysunfist
#authorityzero #横浜bayhall

2017.11.18-19
.
CAFFEIN BOMB TOUR 2017
.
めちゃくちゃ楽しかった😊✨
.
気づいたら背中と足にアザできてた。
.
仕事終わりからのライブ参戦だったけど無事生きて帰れた…!w
.
.
行きも帰りの運転もライブも一緒に参戦してくれてありがとう
.
一週間頑張ったかいがありました☺️.
りょうくんには感謝しかないです....
.
また一緒に行こうね⊂( *・ω・ )⊃!
.

#caffeinbombtour2017 #カフェインボムツアー #カフェインボム #authorityzero #SHIMA #dizzysunfist #HEYSMITH
#翌日観光 #中華街で爆食い #トラブルはいつも突然に
#2日間ありがとう #運転お疲れ様でした
#また一緒にライブ参戦したい #するけど

きのうカフェインボム横浜ファイナル行ってきた🔥🔥🔥
前説から笑った(笑)
AuthorityZEROとSHIMAは初見だし大人見🤧Dizzyひさびさに見たけどやっぱたのしい!かっこいい!ぶっ飛びまくり🤤大トリはヘイちゃん!1年以上ぶりだし死んだ!!!かなすかわいい!!!!!天使!!!😖🤞🏻最後の最後で犬やったのに帰っちゃったのほんと無理🤢
全バンドばっちばちで最高にかっこよかった🔥🔥🔥カフェインボム最高〜〜🔥🔥🔥
かなすちゃんお誕生日おめでとう💜💜
#カフェインボムツアー #caffeinebomb #authorityzero #shima #dizzysunfist #heysmith #もっぴーさん #タコ社長 🐙
フロアにいた外人さんばかいけめんだった。

Most Popular Instagram Hashtags