[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#heysayjumpがバカみたいに好きだ

3454 posts

TOP POSTS

今日は田所が出るたびに泣いてた😂💚 薮宏太の美声がJUMPファンでない人にも聞いてもらえたかと思うだけで、泣ける😂💚 今日のらじらーの光のコメントも泣けるし😂💛 Hey!Say!JUMPというグループを好きでホントによかった😂✨✨✨ #heysayjump
#薮宏太
#heysayjumpへの愛
#heysayjumpがバカみたいに好きだ
#JUMP中毒

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary
ファンで本当によかった
これからも末永くよろしくね

#heysayjump
#heysayjump10thanniversary #heysayjumpがバカみたいに好きだ

🍒JUMP会というか伊野尾会💙

JUMP10周年おめでとう&紅白初出場おめでとう㊗️ 🍒にもデュアルがあった😂✨✨✨✨✨ いのちゃんのかわいい表情のとこで何回も止めては撮って💙

みんないい大人が揃ったので最後2枚でワーワー言ってた(笑)💙
#heysayjump
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#有岡大貴
#髙木雄也
#伊野尾慧
#八乙女光
#薮宏太
#heysayjumpへの愛
#heysayjumpがバカみたいに好きだ
#伊野尾慧への愛
#伊野尾慧が好きで好きで
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#伊野尾慧に甘い
#伊野尾慧はおじさんじゃない
#JUMP中毒
#伊野尾中毒
#JUMP中毒慢性期
#伊野尾中毒慢性期

MOST RECENT

こんにちは😊

まずは、雄也さんドラマおめでとう🎉🎊
亀ちゃんと共演だし楽しみです!
1月の楽しみがまた増えました🙋

そして、ベストアーティストの
修二と彰コラボ&White Love!
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!
どんな振付、衣装なんだろなあ?
ドキドキ、ワクワクだあ。

#伊野尾慧
#伊野ちゃん
#inookei
#いのたか
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#ベストアーティスト
#whitelove
#lastcut
#heysayjump
#heysayjumpがバカみたいに好きだ
#とびっ子さんと繋がりたい
#とびっ子さんと絡みたい
#とびっ子さんと仲良くなりたい
#とびっ子さんとの出会いに感謝
#山田涼介#yamadaryosuke
#有岡大貴 #ariokadaiki #知念侑李 #chinenyuri #中島裕翔 #nakajimayuto #薮宏太 #yabukota #八乙女光 #yaotomehikaru #高木雄也 #takakiyuya #岡本圭人 #okamotokeito

きゃ〜〜〜〜〜💕💕💕 二人とも可愛すぎ😍
大ちゃんほっぺに手を添えてるし、伊野ちゃん唇綺麗💋(もちろん大ちゃんも唇綺麗だよ)

癒される〜〜💘💘二人に会いたいよ〜〜〜・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・#heysayjump
#jump
#heysayjumplivetour2017
#heysaybest
#heysay7
#有岡大貴
#伊野尾慧
#高木雄也
#八乙女光
#薮宏太
#山田涼介
#知念侑李
#岡本圭人
#中島裕翔
#ジャニーズ
#inputoutput
#唇
#キス
#ちゅー
#heysayjumpがバカみたいに好きだ
#japan
#とびっこ
#america
#かっこいい
#可愛い
#大好き
#instagram
#ハッシュタグ多すぎ

名取先生😘😘😘 コードブルー最高だったd(^_^o)💞 続きが凄い見たい👀
この写真の舌ペロカッコ良すぎ✨✨✨
けど名取先生の笑顔も大好き(//>ω<))ω<//)♡ ・
❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・
#コードブルー
#コードブルー3
#名取颯馬
#名取先生
#heysayjump
#jump
#heysayjumplivetour2017
#heysaybest
#heysay7
#有岡大貴
#伊野尾慧
#高木雄也
#八乙女光
#薮宏太
#山田涼介
#知念侑李
#岡本圭人
#中島裕翔
#ジャニーズ
#inputoutput
#heysayjumpがバカみたいに好きだ
#japan
#とびっこ
#america
#かっこいい
#可愛い
#大好き
#instagram
#ハッシュタグ多すぎ

大ちゃんかっこいい✨✨帽子似合ってる🎩
あーーーーー 会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・#heysayjump
#jump
#heysayjumplivetour2017
#heysaybest
#heysay7
#有岡大貴
#伊野尾慧
#高木雄也
#八乙女光
#薮宏太
#山田涼介
#知念侑李
#岡本圭人
#中島裕翔
#ジャニーズ
#inputoutput
#heysayjumpがバカみたいに好きだ
#japan
#とびっこ
#america
#かっこいい
#可愛い
#大好き
#instagram
#ハッシュタグ多すぎ

.
.
.
急に歌ってほしいHey!Say!JUMPの
名曲ベスト3は?ってきたから
とにかく好きなやつを事細かく送りつけたら
10曲送りつけていた。#隠しきれないヲタク
てか選べませんよね!!!!!
ボンボンとか懐かしすぎてwwww
ぼーんぼーんぼぼんぼーーーん←
でもでも昔の曲で湧くのはって聞かれたら
やっぱりエンドリ!!!!
これ音源化されて初めてCDて聞いた時
イントロでうわぁぁぁってなったwww
エンドリをイベントで聞けた人羨ましすぎる〜💗
あとあとりょすけのパフューム!!
これ音源化してほしすぎるwww
なぜアジアの夜とmoonlightは音源化しといて
パフューム放置したのかまじで謎。
語ったら長くなる〜
おじゃんぷ最高だわ( ^ω^ )💗
.
.
.
.
#heysayjump #heysayjumpがバカみたいに好きだ #山田涼介 #大人とびっこ

紅白初出場おめでとう!
絶対見る❤

早く12月30日になってほしい...
伊野尾ちゃんに早く会いたい💙
#heysayjump #heysayjumpがバカみたいに好きだ #紅白 #山田涼介 #知念侑李
#有岡大貴 #中島裕翔 #伊野尾慧
#高木雄也 #岡本圭人 #八乙女光 #薮宏太

11/14
カフェ早朝出勤済ませて午後から東京へ🚄Hey!Say!JUMP10周年イベント行ってきました🤗❤️
終始にこにこぴょんぴょんしてるもち肌真っ白天使(山田涼介)を拝んできたんやけど、カラコンしてないのと髪色暗めなのとで普段より幼くてかわいかった🐶❤️
イベントは2時間座りっぱなしで9人がきゃっきゃしてるのを見守って終わった🤣🤣最後愛ing歌われて好きが爆発した🎊🎊笑笑
杏ちゃん一緒にいてくれてありがとう❤️出会った頃はお互いJKやったのになあ。。でも変わらずやまだくんを好きでいられて幸せ〜☺️❤️
.
応援してもう10年も経ったのか早いな、、あの頃中学生でコンサート行ったこともなかったし、まず芸能人に好きっていう感情持ったこともなかった🤔🤔遠征の楽しさを教えてもらったし、友達もいっぱいできたし、Hey!Say!JUMPにはとても感謝しています🙋❤️来月ドームで待ってる🙋🙋
.
#HeySayJUMP #HSJ #山田涼介 #10周年 #おめでとう #jumparty #涼子ちゃん #1人参戦 #1人野鳥の会 #弾丸東京 #滞在時間7時間 #heysayjumpがバカみたいに好きだ #これからもよろしくね

Most Popular Instagram Hashtags