#heysayjump

702880 posts

TOP POSTS

.
.
大野くん大好きな知念ちゃんほんとに可愛い😆💕
.
さとちねは癒しコンビだね😊💓
.
.
#さとちね
#嵐
#大野智
#知念侑李
.
#heysayjump #jump #へいせいじゃんぷ
#山田涼介
#有岡大貴
#中島裕翔
#岡本圭人
#八乙女光
#伊野尾慧
#薮宏太
#高木雄也

好きーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ってか、もうちょい涼しくなったら私がこんな格好になるw
#八乙女光 #heysayjump #スクール革命

‪‪❤︎‬
『スクール革命』‪❥❥❥‬
.
今日もザキヤマにいじられる涼介くん😆
.
#スクール革命#スク革#HeySayJUMP#山田涼介#知念侑李#八乙女光#大人とびっこ#大人とびっこさんと繋がりたい

みんなが静岡で集合☺️じゃんぷが出会わせてくれた仲間たち。だいすき~~😣💕💕💕
.
.
#shizuoka #travel #holiday #happyday #memories #10th #10thanniversary #tour #live #heysayjump #goodtime #selfie #selca #photo #pic #picture #camera #friend #love #instagood #instagram #instalike #like4like #l4l #ootd #code #codenate #fashion #family

. ♡ 1日目 ♡

静岡にたどり着くまでバタバタすぎて 会場に着いたの10分前で ばたばたしながら発券してもらったらまさかのアリーナ 😭💕
しかも入ったらセンステくそ近くて騒ぐ(笑)
ドリカムのあたりからビバナイまでセンステだったんだけどちらちら見てくるくせになんもしなかった 🤧
シャドボからビバナイんときほぼ0ズレきて戸惑った()
最後もうちわに指差してくれたっぽいし視界にはばっちり入れたのでよかった〜〜!
いままででいちばん幸せな公演だったかも ♡
安定でビジュ💯だし ガンガンいこうぜが個人的にすき(笑)
やっぱり有岡くんがいちばんでーす ♡ だいすき ♡

#インプットアウトプット #heysayjumplivetour2017 #i_o #エコパアリーナ #heysayjump

🐭
チケット届くまであと少しや💗💗#知念侑李#山田涼介#heysayjump #やまちね

今日 始めて グッズ参戦をしました。勇気をだして。のんさんに教えて頂いたことだけを頼りに。新幹線🚄🚅遠いことは少しも気になりませんでした。とにかく嬉しくてはるかに予定したより多く買ってしまいました。😅グッズを持って帰るの大変でした。
改めてJUMPの人気の凄さに感激😂
そしてみなさんのマナーの良さに感激😂
ジャニショとは また違う 感動でした。😂
でも、 行動はいつも 一人。
一人で戦っている感じです。
お友達と楽しそうに自担の話をしているみんなが羨ましい〜いと思いました。😂仕方ないけど。

やっと ライブ会場の雰囲気を感じたり 会場で買ってグッズを自分のお家に迎えられたことで JUMPを応援している一人として認めてもらえるかなって感じがして 嬉しかったです。

やっと やっと #伊野尾慧 #伊野尾中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #heysayjump

MOST RECENT

もうすでにロスすぎてやばい。
早く会いたい。
なんで大阪行けないんだろう。
早く9月になって…

#JUMP#HeySayJUMP#ライブツアー#10周年#横浜#横アリ#伊野尾慧

🎀 伊 野 尾 の あ (( の あ っ て 呼 ん で


☘️ 6 月 2 2 日 生 ま れ A 型 (( 運 命 だ し ょ


🌼 住 み 、L I N E は 濃 く な っ て か ら (( 絡 み に き て ?


🐰 主 に イ ン ス タ ( 本 垢 裏 垢 )、カ カ オ 活 動


🌸 伊 野 尾 裙 独 占 欲 く そ 強 め の 同 担 断 固 拒 否 (( 苦 手 な ら リ ム っ て


🖖 ひ め の あ T W I N S と な お の あ T W I N S 組 み 中 (( いのひか と いのふじ (?) ・

🌱 の あ 信 者 入 っ て く れ た 子 有 難 う 。
(( 特 に 愛 し て る


🐽 投 稿 最 初 か ら 。の あ F C は ま た 後 ほ ど 第3 回 目 や り ま す !! ・

🐤 聞 き た い こ と は コ メ で ~


#heysayjump #伊野尾慧 #伊野尾裙のお隣のあ #いのおのあ #同担拒否
#自己紹介

ついさっき、オタ用Twitter始めました。

ぜひどうぞw
#heysayjump
#とびっこさんと繋がりたい

天井席も素敵って言っても近いより嬉しいことはないよ。大好きな芸能人と3メートルもないくらい。はっきりファンサもらったのも初めて😂
あととにかくいのちゃんに夢中になってしまったコンサートでしたみんなかっこよくてコンサートのたびに推し変の危機で困ります。でも絶対、大ちゃんには干されてもこれからも応援します。彼らがアイドルなのが哀しいけどありがとうという完全にジャニオタの感情になっている(笑)
みんな楽しい時間をありがとう。寂しいなう👻
#heysayjump#10周年#おめでとう#トロッコ側は1メートルなかった

#keiinoo #伊野尾慧 #いのおけい #heysayjump #fanart #キノコ
.
.
.
.
Hmmzzz... still waiting your movie 'Peach Girl' Inoo-chan T~T

___ #孤食ロボット
.
.
ムジャキ「なんでなの?なんで僕なんかのために?」
オットリ「私にもわかりません。ただあなたの記憶が消えてしまうのかと思うと、いてもたっても居られなくなって。でも、なぜそんな思考回路が働くのか、わからないんです。」
ヤンチャ「そんなの決まってんだろ。友達だからだよ!」
涙腺崩壊〜( ; ; )( ; ; )
.
.
#HeySayJUMP #HeySayBEST
#有岡大貴 #髙木雄也 #八乙女光
#ムジャキ #ヤンチャ #オットリ #2017

⚠️ネタバレ要素含まれたり、気分悪くされる方いるかもしれないので嫌な方はUターンしてください⤴︎ 今回、唯一当たった静岡エコパアリーナ2部に参戦💕
前日らじらーで余計に興奮して寝れなくて寝不足の中参戦🔥
初めてだったQRは座席がわかってすぐ席に向かうから心臓に悪すぎ🤦🏼‍♀️ 今回絶対良い席来ないな〜とかエコパ席にハズレないって友達から聞いたしどこでもいいや!ってノリで座席の紙チケ見たらまさかの、アリーナ‥‥しかもA5ブロック?7列目?パニック状態で向かったら2列目始まりでセンステから5列目、花道から7列目、スタトロから6列目センステも全然見えるしで余計興奮😳
落ち着く間も無いまま始まって初っ端から号泣だよね😫セトリ見ないで行ったからあ、これバンドにしたんだ〜とか頭追いつかなすぎであっという間に終わっちゃった🤤途中大ちゃんと目があったような、、笑 これは確信ではないような、、モヤモヤが続き笑
母親は大ちゃん見てたよね?って😳もう、嘘だよね😫😫😫H.ourTimeは予想通り涙涙でいろいろ考えさせられたな。
アンコでは裕翔にやられた😀母指さされ見つめられるからの私の事指差しておしり見せての団扇を見てまさかの本当におしり見せてくれてびっくり😭😭😭泣きくずれました号泣
終始涙と鳥肌のオンパレードでした♡
こんなにも最高なH.ourTimeをいただいて幸せと感謝でしかない泣 Hey!Say!JUMPは必要不可欠な方々だと改めて感じ、大好きになったグループがHey!Say!JUMPでよかったってこの10周年の節目でまた新たに思った。
胸を張って言えます。Hey!Say!JUMPが大好きです。

長くなっちゃった🙇‍♀️ #heysayjump #anniversarytour2017 #インプットアウトプット #砂時計#hourglassph #山田涼介 #知念侑李 #岡本圭人 #中島裕翔 #有岡大貴#髙木雄也 #八乙女光 #伊野尾慧 #薮宏太 #幸せ#ありがとう

8/18~20
Hey! Say! JUMP I/Oth anniversary tour
in静岡エコパアリーナ💗💗
あゆちゃんとあきと初参戦できて嬉しかったし構ってもらえたし、最高の2日間だった!ありがとう💫
#静岡 #浜松 #2泊3日 #ジャニヲタ #JUMP #ライブ #アリーナツアー #スタトロ最前 #スタトロ3列目 #近年稀に見る近さ #ファンサ頂いた #帰りの新幹線JUMPと一緒だった #死んだ #今年の運使い果たした #ざいまーす #20170820 #instapic #instadaily #purikura #live #johnnys #idol #heysayjump #ryosukeyamada #shizuoka #trip #bff #like4like #l4l

光のジャンペ読んですごく胸が痛くなりました。『嫌われてもいい』『八乙女うざって思われてもいい』って彼は言ったけど、ほんとにうざいって思う人ゎとびっこさんにはいないよね?
そう信じたい。

どんな気持ちでこれを書いてくれたのかと思うと、本当に胸が痛い。不特定多数の方が見るジャンペでこれだけのことを書くということは、彼なりにすごく悩んだと思う。辛かったと思う。

マナーの事なんて、誰だって指摘したくないよね。それなのに光は、言葉を選んで優しい文章で書いてくれました。そんな彼を誰が嫌う?凄く勇気ある光の行動に涙でます。

ツアー真っ最中にこんなことでJUMPを悩ませてしまったこと、ファンとして申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼らの夢のためにも、応援の仕方を考えなきゃですね😌✨ うまくまとめられないけど、盗撮、盗聴、関係ない人を巻き込む追っかけがなくなりますよーに(;_;)💓
最後まで読んでくださった方ありがとうございます!
#HeySayJUMP
#heysayjump
#heysaybest
#heysayseven
#heysay7
#山田涼介
#知念侑李
#八乙女光
#大人とびっこ
#とびっこ
#JUMPの皆んなが誇れるファンになろう

『孤食ロボット』最終話見たよおおおお
もーやばかったーーー!!!
なんなん!可愛すぎる!!!!!!
関西ではまだ最終話終わってないので
ネタバレさけます。
とりあえず、ヤンチャが欲しい!!!!
ヤンチャ!ヤンチャ!ヤンチャ!ヤンチャ!
誰か孤食ロボット見てへんのー?笑
この気持ち分かってくれへんかなー?笑

孤食ロボットだけで語れる!!!!笑
そして、ムジャキにオットリ可愛すぎる!!
.
DVDBOXは28日詳細やからー、
とりあえずそっから予約しまーす!!!
.
#孤食ロボット #ヤンチャ #オットリ #ムジャキ #heysayjump #髙木雄也 #有岡大貴 #八乙女光 #とびっこ #とびっこさんと繋がりたい #とびっこ

.
孤食ロボット🤖🔧
最終回たまらんかった😭
そしてやっと新潟でも
放送決まった😭💜
ウレシイシアワセダイスキ😭💜
DVD&ブルーレイも発売決まったし
胸がいっぱいで寝れない😭😭😭
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)
フラゲして🍊りさみみ💜で
見るのたのしみ🤖💭💕
.
#heysayjump#髙木雄也#髙木担
#雄也くんはみずきの太陽
#孤食ロボット#ヤンチャ
#ヤンチャのご主人様になりたい

Most Popular Instagram Hashtags