[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#heysayjamp

1648 posts

TOP POSTS

う…うん…伊野尾さんだから許される発言。笑
#伊野尾慧 #heysayjamp

CMは笑ったけどやっぱ似合うんだな坊主でも笑笑笑笑
流石です…
笑ってすみませんでした…笑
#伊野尾慧 #heysayjamp #めざましテレビ #いのおピクチャー #昭和JUMP

これはもはやアウトだし朝から見て、卒業式に向かった私はアホ。
#伊野尾慧 #heysayjamp #ピーチガール #めざましテレビ

唇拭いてたからオールオッケー
#伊野尾慧 #出川哲朗 #heysayjamp

2/22→にゃんにゃんにゃんですね🐈
ということで、「に?え?に?」の、伊にゃー慧をお送りします。
可愛すぎるのでとりあえず拝みましょう🙏🏻🐈
#伊野尾慧 #伊にゃー慧 #志村どうぶつ園 #heysayjamp #猫の日

待機までセクシーとかもう手に負えない😭
#伊野尾慧 #heysayjamp #ピーチガール #カイリ

これくそ可愛いし。
#伊野尾慧 #heysayjamp

今日のliveについてなのですが💦
9時半を予定していましたが、過ぎてしまいそうです…
理由としては、友達に大変なことがあったみたいで、とても心配なので、電話をしようと考えているからです。なので、始められる時間が今のところ定かではありません…
大切な友達なので、遅れてしまうかもしれないのですが、暖かく受け止めていただけると嬉しいです。
日本語難しくて伝わってないかも知れませんが😭
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#伊野尾慧 #heysayjamp

押し倒してこの顔されたらこっちが失神してぶっ倒れる
どうしよう。昼間なのにいけませんこんな写真!!
助けて!笑
#伊野尾慧 #heysayjamp

MOST RECENT

娘ちゃんが欲しがってた知念くんカラーのしもしもバックをゲット〜💖💖💖
#heysayjamp #知念侑李 #テレフォンバッグ

ジャニショのミニフォト(¥100)何だろ??今出てるやつだけなのかなぁ~😔古いのも出してくれたら…大人買いする人沢山いると思うのに💦←もれなく私😝
.
.
#伊野尾慧
#知念侑李
#いのちね
#heysayjamp
#ジャニショ
#ミニフォト
#大人とびっこ
#おとなとびっこさんと繋がりたい

今日「ナラタージュ」観てきまーす🙋
しかも1人で😁
楽しみだな〜🎵
結構ガラガラでした😅
お母さんと行って別々の映画を観るという初めてが沢山です✨
ネタバレは書かないので、ご安心ください🙆
皆さん「ナラタージュ」見る予定の方いらっしゃいますか?

#有岡大貴#知念侑李#山田涼介#髙木雄也#八乙女光#中島裕翔#伊野尾慧#岡本圭人#薮宏太#heysayjamp#ナラタージュ#初の一人映画#楽しみ🎵#壊れるほどあなたが好きでした

和歌山 1日 2部

バクステで披露してくれるキミアトラクション♪ラスト付近で裕翔くんやたら動きが大きいなぁ、でもまぁいつものパフォーマンスかな?なんて思ってたら⬅⬅ニブイな自分f(^^;
Mステの松岡修造さんのモノマネでした😂😂😂
山ちゃんだったかな?ウケすぎてしゃがみこんで動けなくなってた😁ファンのみならず、メンバーを心から楽しませようとする裕翔くん💙サービス精神大勢でステキです✨✨ ステージに立った時のJUMPメンバーって作り笑顔じゃなくて、みんないつも心からの笑顔を見せてくれる😊裕翔君だけじゃなくて一人ひとりが、ワチャワチャしてるように見えて細かいコミュニケーション取りながらお互いを笑わせようと努力してくれてるから、私たちはほんっとに楽しそうな笑顔を見ることが出来てるんだなぁって感じてます😍

これからもずっとずっと素敵な笑顔を見せてもらえるように、TVの前でも客席でも見守って応援していきたいな😌

#伊野尾慧#中島裕翔#山田涼介
#八乙女光#高木雄也#有岡大貴#薮宏太#知念侑李#岡本圭人#大人とびっこ#大人JUMP
#10周年#和歌山ビッグホエール
#1/0#heysayjamp
#とびっこさんと繋がりたい
#JUMPの笑顔の源
#キミアトラクション
#松岡修造

もう色々辛い。テスト勉強してないのにクラスメイトにはやってるんだろ!と決めつけられるし…やってねぇよっ!!!!とりま化学死にました#山田涼介#八乙女光#heysayjamp#鋼の錬金術師#ハガレン#mステ#live#テスト#死んだよ#まあいいか

まだ申し込みしてないケド…おやすみなさい…
.
.
.
#伊野尾慧
#heysayjamp
#おとなとびっこ
#おとなとびっこさんと繋がりたい
#当たる
#言霊

ゆ〜てぃベストジーニストおめでとう💖
#heysayjamp #中島裕翔

中島くん「ベストジーニスト」受賞
おめでとうございます🎉
写真に関しては、個人的にお気に入りを選ばして貰ったため、数年前の中島くんです、すみません🙇
私も長い足が欲しい…中島くんを見ると切実にそう思います😂
足の長さ以外でも、ドラムを習ってるので、いつか中島くんみたいにカッコよく叩けるように、日々頑張ろ!そんな気持ちも貰えます😳

#有岡大貴#知念侑李#山田涼介#高木雄也#八乙女光#中島裕翔#伊野尾慧#岡本圭人#薮宏太#heysayjamp#ベストジーニスト賞2017#祝受賞

10/1 和歌山ビッグホエール
I/O やっと会えた嬉しさと、終わってしまう悲しさ😢

広島で初JUMP魂だった去年と全く同じ日!! 1年前の9人から一回りも二回りも大きく成長した姿を見せてくれました✨✨この1年の間にどれ程沢山の事を吸収して、身につけて来たか、いずれモンスターグループになるのではないかと、まざまざと見せつけられた気がします!

広島グリーンアリーナも狭いなぁと思っていたけど、和歌山ビッグホエールはその上を行く狭さで、外周に来たときはスタンド1列目の子同じ目線だったんじゃないかな??メンバー達ファンサ沢山してましたよ😍
光くんが、トロッコでとまって真顔でじーっと見つめてからの変顔😆😆😆前の列の子のうちわに答えてたみたいだけど、全力で変顔する光君ほんとにステキでした✨✨目力が強くって私にされたのかと一瞬ビックリしちゃった😂😂 ボッチ参戦だったけど、美味しい和歌山ラーメンと、和歌山名物??グリーンソフトを堪能して、オシャレで可愛い子を見てたらあっという間に時は過ぎて😊早めに入ったら隣の席の子が同じくボッチ参戦で、若くて可愛いく乗りの良い子のおかげで、お話ししながら一緒にファンサうちわアピールしたり、声だしたりと、幸せな時間が過ごせました✨✨✨✨ 和歌山へまたゆっくり遊びに行きたいなぁ~😊 #伊野尾慧#中島裕翔#山田涼介
#八乙女光#高木雄也#有岡大貴#薮宏太#知念侑李#岡本圭人#大人とびっこ#大人JUMP
#10周年#和歌山ビッグホエール
#1/0#heysayjamp
#とびっこさんと繋がりたい

今日は娘の合唱祭に行ってきました🎵娘のクラスは男の子が伴奏。ピアノが上手い男子ってカッコいい✨😆✨って伊野尾さん被らせて見てました😝💙
.
.
.
#伊野尾慧
#いのやぶ
#heysayjamp
#おとなとびっこ
#おとなとびっこさんと繋がりたい

拡散希望投稿です!
私から皆さんにお願いがあります。
ストーリーや、投稿で特に出待ちや盗撮の呼びかけをお願いしたいんです!
ファンマナーは、前より悪化して週刊誌に載るという事になってしまいました。
ですが、まだLIVEが出来なくなったわけじゃない。
現にまだできる環境にあります。
なので、出来る今だからこそもっと呼びかけて欲しいんです!
協力してくださる方募集します!
是非、拡散&協力お願いします!

#heysayjamp
#守ろう救おう9人の心と彼らの未来
#jumpsmileproject

Most Popular Instagram Hashtags