[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#herrei

980 posts

TOP POSTS

.
.
こちらは昨晩、台風の風が凄かったです。
.
玄関のハナミズキの鉢が割れました。
.
今朝は寝坊。
遅刻はしなかったですけど。
.
昨晩の風の音が凄まじかったせい。
多分そのせい。
.
遅刻しそうで焦っていたので
ベランダ待機組を確認できていません。
心配。
.
#台風一過の植物鑑賞 #サルコカウロン #ヘレー #サルコカウロンヘレー #塊根植物 #ボタニカル #植物のある暮らし #インテリア #sarcocaulonherrei #sarcocaulon #herrei #caudex #cactus #succulent #plants #interior

台風避難2。可愛いオトンナ達を並べてついついパシャリ。残りの子達は様子をみて。
#clavifolia
#armiana
#herrei

高校3年間お世話になった美容師さんのお店に久しぶりに遊びに行かせていただきました!!
高島にオープンしたばかりのお洒落なお店です!
もし岡山で美容室にお迷いの方が居られましたら是非🤘🤘
.
.
.
#herrei
#hairsalon
#okayama
#✂️

龍骨城意外地好照顧(比黑羅煞好照顧好多),有陣子澆水的頻率沒抓好,也都沒什麼事情,很少黃葉,長大的速度也比黑羅煞快上許多,莖上已經有綠色的分枝出現。#sarcocaulon #herrei

Othonna herrei

茶色い三連星がお目覚め

ジェットストリームアタック❗
すみませんこれ言いたかっただけです

#Othonna#herrei#オトンナ#ヘレイ#ヘレー

おつかれさまです。
怒涛の1週間が過ぎ去りました👏🏻
この秋は特に暖色系のカラーリングがよくでています🍁

今週の空きは 👉👉☑︎3日火曜日は休みの予定でしたが、営業します。夕方に空きあります○ ☑︎5日木曜日お昼〜夕方にかけて○
☑︎6日金曜日夕方○
☑︎7日土曜日夕方○
☑︎8日日曜日× ☑︎14日土曜日○
☑︎15日日曜日お昼あたり○夜○

連休前のご予約は特にお早めに。
火曜日からもよろしくお願いします🦃

#岡山美容室herrei #岡山美容院herrei #岡山美容室 #岡山美容院 #herrei

MOST RECENT

.
.
こちらは昨晩、台風の風が凄かったです。
.
玄関のハナミズキの鉢が割れました。
.
今朝は寝坊。
遅刻はしなかったですけど。
.
昨晩の風の音が凄まじかったせい。
多分そのせい。
.
遅刻しそうで焦っていたので
ベランダ待機組を確認できていません。
心配。
.
#台風一過の植物鑑賞 #サルコカウロン #ヘレー #サルコカウロンヘレー #塊根植物 #ボタニカル #植物のある暮らし #インテリア #sarcocaulonherrei #sarcocaulon #herrei #caudex #cactus #succulent #plants #interior

オトンナ目覚める
ヘレーヘレー

#othonna #herrei #caudex #珍奇植物 #plants #植物 #植物のある暮らし

台風避難2。可愛いオトンナ達を並べてついついパシャリ。残りの子達は様子をみて。
#clavifolia
#armiana
#herrei

おつかれさまです。先日は遠くからありがとうございました🗼

明日もぼっけゑ雨ですがお気をつけてお越しください☔️⚠️本日22日日曜日の19:00にキャンセルが出ましたのでご希望のかたはお早めにご連絡くださいね⚠️よろしくお願いします😆 #岡山美容室herrei #岡山美容院herrei #岡山市 #岡山 #herrei

京都から持ち帰ってきた大きめのゴボゴボくん🌼
#othonna
#herrei
#蛮鬼塔
#オトンナヘレー

こんばんは。
寒すぎて、本日より店内にストーブがデビューしました🔥🔥🔥
雨が続きますのでくれぐれも体調にはお気をつけください🤧 ✔️今週の空きは20日金曜日11:00のみです。ご希望のかたはお早めにご連絡ください☝️☝️ ✔️23日月曜日は月曜日ですが通常営業します。13:00が空いてます ✔️24日火曜日以降はまだ空き有ります。お早めに💄

明日もよろしくお願いします。

#岡山美容室herrei #岡山美容院herrei #岡山 #岡山市 #herrei

.
.
「晴れたーっ☀️」
…と思ったらまた曇ってきた🌥
.
.
油断して上着なしで外出たら寒かった₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
.
.
#othonna #herrei
#オトンナ #ヘレー
.
#caudex #caudiciform #succulent #succulents #plants #green #塊根植物 #多肉 #多肉植物 #植物 #グリーン #花

This thing has really grown. Adromischus marianae herrei “King Kongsberg” #plants #succulents #adromischus #herrei

おはようございます
今日は久々に天気良さそう感じですね

にしても寒い…

#オトンナ #ヘレー #othonna #herrei #蛮鬼塔 #塊根植物 #コーデックス #caudex #植物のある暮らし

寒い日はヘレーの葉の色がとても綺麗に見えます。蝶ネクタイのようになりました。なかなか手に入れるのが難しいケープバルブを眺めたくて本を買ってみたけど欲しいものが増えただけのような気もします😅

#succulents
#Othonna #herrei
#オトンナ #ヘレー
#蛮鬼塔

おはようございます🍁

暖色系のカラー(ピンク、ヴァイオレット、レッドオレンジなど)がだんぜんオススメです🍊🍎💄今ならおまかせと言われると、もれなく暖色系になります🍷

今週の空席状況は
✔︎19日木曜日✖︎
✔︎20日金曜日午前○と15:30
✔︎21日土曜日✖︎
✔︎22日日曜日12:00
✔︎28日土曜日10:30以降○
✔︎29日日曜日午前○昼○

先週の土日は予約のおことわりが非常に多かったので、早めのご予約にご協力お願いします🌶この土曜日、日曜日はまだ空きがありますのでお早めに🚨

#岡山 #岡山市 #岡山美容室herrei #岡山美容院herrei #herrei

高校3年間お世話になった美容師さんのお店に久しぶりに遊びに行かせていただきました!!
高島にオープンしたばかりのお洒落なお店です!
もし岡山で美容室にお迷いの方が居られましたら是非🤘🤘
.
.
.
#herrei
#hairsalon
#okayama
#✂️

Most Popular Instagram Hashtags