[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#herenarubinstein

214 posts

TOP POSTS

最近の購入品🤤(化粧品ばっかり)
#cosumetics #chanel #dior #herenarubinstein #コスメ購入品
これからしばらくは節約💭💭💭

今日、早めの自分からの誕生日プレゼント貰ったんで
今後私が「誕生日だし、、」って言いながらなんか買おうとしたらぶん殴ってください。

#chanel #herenarubinstein #cosmetics #mascara

ずっと使ってみたかったヘレナのマスカラ💋
もうさいっこー👏🏽😍
#1225
#HR
#herenarubinstein
#cristmaspresent 🎁

.
結局マスカラヘレナにした👀
このコブラブラックは@cosmeの口コミに
滲まないって書いてあったから期待!笑
#new #mascara #HR #herenarubinstein

#ヘレナルビンスタイン #herenarubinstein
#powercell
#化粧水
最近、ガタッと肌の調子が崩れて、今までの肌ケアでは追い付かなくて首を捻っていたのですが、ハマスタ・スカスタが野外だった!!肌の大敵な事をしまくってたのを忘れてました。
ヘレナルビンスタインの化粧水。サンプルで良かったので購入。

#mybrother から
#クリスマスプレゼント

最近欲しいなーっておもってた
ホワイトマスカラ❄❄ #ヘレナルビンスタイン
#herenarubinstein
ありがとうだよ。

【お気に入りマスカラ♡💓❣️】
.
.
#ladureecosmetic#ナチュラルラッシュマスカラ
一本一本繊細に濃く長く密に付きます💕🙆🏼
量も多く見え、ダマになりにくい✨
ブラシが細いので下まつげにもつけやすい😜
.
.
#herenarubinstein#コブラブラック
根元からしっかりボリュームUPし
さらに毛先は長くしてくれる優れもの💓
HRのマスカラは安定の使い心地✨
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#メイク#メイクプロセス#コスメ#マスカラ#ナチュラルメイク#デパコス#マスカラの塗り方#お気に入りコスメ#プチプラコスメ#化粧品#化粧#メイクポイント#アイメイク#かじえり#かじえりメイク#ボリュームマスカラ#ロングマスカラ#cosmetics#makeup

.
マスカラこれにしてから目力変わった🖤
#ヘレナルビンスタイン #herenarubinstein #マスカラ #sexyblack

えじまあやかちゃんのマスカラ買いに行くのついていってサンプルもらった😍
美肌なろ😂
クラランスも十分高いけどヘレナもなかなかな値段やな👱🏻‍♀️
#herenarubinstein #ヘレナルビンスタイン #クラランス #clarins

MOST RECENT

#makeup #休日メイク
.
#アイブロー#眉マスカラ
☞#KATE
#アイシャドウ
☞#ETUDEHOUSE#プレイカラーアイシャドウインザカフェ
#アイライン
☞#ヒロインメイク#ブラック
#マスカラ
☞#herenarubinstein
#リップ
☞ETUDEHOUSE#ディアマイグロッシーティントリップトーク
#ネイル
☞ETUDEHOUSE
.
アイシャドウは左から4、5、2番目をグラデーション、最後に左から6番目でキラキラさせました。
マットにしようかと思ったけど慣れないから結局ラメ感欲しくなっちゃうお悩み😶
.
リップは#レイヤードピンク × #フラミンゴ です。可愛すぎて発色ちょうど良すぎて早くもお気に入り💓
でも買ってすぐにがりっとやって結構ショックを受けております。
.
ネイルは1度塗りと2度塗りでだいぶ色変わってびっくり。秋冬っぽくてこちらもお気に入り💕でもきっと男ウケ悪いネイル笑
.
#プチプラ#プチプラコスメ#可愛くなり隊#コスメ好きさんと繋がりたい#今日のメイク#そして今日ではない#時間差で攻めるスタイル#記録用です#ちなみにこの日#ダンスリハ#帰る頃には顔面ぼろぼろ#おっけーそういう日もある

.
#shuuemura#フレッシュシャインクリアクレンジングオイル
#kye コラボの限定パッケージ
150ml ¥2900+tax
450ml ¥7700+tax(2017年4月当時)
.
落ち度→△+〜◯-(5〜6/10)
成分→◯?(多分)
楽さ→該当せず
保湿度→◯(7.5/10)
コスパ→△-(3.5/10)
.
(落ち度、成分、保湿度)
デパコスブランドで初めて買ったクレンジング。鼻の黒ずみが気になってたこともありピンクを選択。
ケチって使ってたこともあって正直効果を完全に感じることなく終わった印象あり。
ファンデが完全に落ち切ってない時もあり、毛穴に詰まるようになって表面の凸凹が気になるようになって逆効果?って思いながら使ってた。ケチって使わなかったら別の結果になってただろうけど恐らくそれだとそっこー使い切ってたし当時の私の財力的に思いっきり使うのなんて無理。笑
全顔に塗って、余ったクレンジングは目元に馴染ませてた。そんなに力を入れなくてもドロドロ崩れていく感じで摩擦による肌への負担は相当少なく済んだ。
この後に#chanel のポイントリムーバーでポイントメイクを落とした結果が2枚目の写真。ちなみに左のコットンは残りのメイクを両目とも落とした結果。
シューのオイルクレンジング単体では、がっつり塗った#herenarubinstein のウォータープルーフのマスカラと、睫毛の隙間を埋めたアイラインは流石に全部綺麗には落ち切らないからポイントリムーバーは必須と感じた。
口コミではスッキリする!って言葉が多いけど私はどちらかというとしっとりする印象を受けた。人によっては油膜感と感じるのでは?とも思った。
まあだから、私はお風呂あがりにとりあえずミストをするっていう行程を挟まなくてもつっぱる印象はなかった。気がする。
.
(コスパ)
当時の印象でしかないけど、、。
1プッシュじゃ到底全顔に行き渡らなくて2プッシュ以上使わないといけないから150mlなんてすぐ使い切っちゃう。
だからあまりコスパは良くないかな?って思った。
鼻の黒ずみが綺麗になった感覚があまり無かったのもあって、他のクレンジングでも同じくらい落とせるものはあるしな〜っと思ってリピ買いをするっていう選択肢が生まれなかった。
ただ、黒ずみが気になる人で効果がある人には妥当なコスパだと思う。
ある程度貯金ができて、クレンジングを色んなものを試した挙句にこれと言ったものに出会えなかったら他の種類も試してみようかな。
.
#cosmetics #skincare #cosme日記 #review
以下メモ
ピンク:フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル
→角栓、テカリにも。サラサラとしたテクスチャーでなめらかでスッキリとした肌に。
.
ピンク2:ジェントルネクター クレンジングオイル イン エマルジョン
→厚みのあるテクスチャーで、メイクと古い角質を洗い上げる。柔らかくなめらかでキメの整った肌に。
450ml ¥9600,150ml ¥3700
.
茶?オレンジ?:アルティム8∞スブリム ビューティ クレンジングオイル
→W洗顔不要。濡れた手・マツエクにも使用可。自然由来成分98%。潤い、透明感のある肌に。
450ml ¥11500,150ml ¥4400
.
紫:ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジングオイル
→古い角質をも落とす。美容成分配合で色むらや濁りを感じさせない均一なくすみのない肌に。
450ml ¥9600,150ml ¥3700
.
緑:A/O+P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイル
→大気中の微粒子まで落とし透明感のある肌に。W洗顔不要で毛穴の汚れも落とす。濡れた手やマツエクにも使用可。
450ml ¥9600,150ml ¥3700
.
黄?オレンジ?:クレンジング ビューティオイル プレミアム A/I
→薬用クレンジング。肌荒れを防ぐ甘草由来成分配合。肌変化や乾燥肌をふっくら潤いのある肌に。
450ml ¥9000,150ml ¥3400
.
黄?:ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック
→あらゆる肌コンディションの方に。水分と皮脂のバランスを保ちながらしっとりと洗い上げる
450ml ¥7700,150ml ¥2900
メモは全て2017年10月現在の税抜き価格。

#ヘレナルビンスタイン #herenarubinstein
#powercell
#化粧水
最近、ガタッと肌の調子が崩れて、今までの肌ケアでは追い付かなくて首を捻っていたのですが、ハマスタ・スカスタが野外だった!!肌の大敵な事をしまくってたのを忘れてました。
ヘレナルビンスタインの化粧水。サンプルで良かったので購入。

⋆
17.10.15.
⋆
#今日のメイク
今日は保湿&ツヤ感重視メイク!
最近ようやく寒くなりまして喜んでいたけど
同時に乾燥が気になるようになりました。
⋆
#アイメイク #ポイントメイク
大好きなJILLのアイシャドウを使いたくなり
ミスユーモアをベースにグラデを作りました。
マスカラはしっかりカールキープして欲しかったので
ヘレナをたっぷり塗りこんでます!
あとリップのこの組み合わせがすごく良かったです。
色味が可愛すぎて3枚目に載せてます。
⋆
#コスメ #使用コスメ #メイク
#addiction #アディクション
#JILLSTUART #ジルスチュアート
#Loveliner #ラブライナー
#Herenarubinstein #ヘレナルビンスタイン
#THREE #THREEcosmetics #スリー
#EtudeHouse #エチュードハウス
#RMK #IPSA #イプサ

先日 #ヘレナルビンスタイン の勉強会にお邪魔してきました!

昔、名古屋ステイがあったころ、ホテル近くのドラッグストアが世界中のどこよりもヘレナルビンスタインの品揃えがよくて、みんな他では売り切れて手にはいらないものを買いに行ってたなぁと思い出しながら。

このヒョウ柄のマスカラも、なかなか手に入らなくて、みんな名古屋で買っていた!懐かしい!

10/1に発売10周年を記念して限定発売されるマスカラコフレ💖
こういうコフレって、なんだか嬉しくなっちゃってすぐ買っちゃうw
このぐらいのサイズが一番フライトにはありがたい!

それにしても、もう10年もたつなんて!時が過ぎるのは早過ぎる!

#ケーキもヒョウ柄
#herenarubinstein
#空色日記
We share the same sky...💓
#azafata #crew #crewworld #crewlife #cabincrew #flightattendant #cabinattendant #客室乗務員 #airport #airlinecrew #readyfortheflight #flight #エアライン #航空業界#crew_world #fly #sky #CAのおすすめ #caの知恵

ヘレナルビンスタインのビューティーセミナーに参加させて頂きました✨ トレンドの上質で自然な艶肌を作るベースメイクを、ヘレナ人気の美容液ファンデーションと今秋発売されたばかりのリキッドハイライターでタッチアップさせて頂きましたが、驚く程に自然で滑らかな艶肌仕上がりに、秋冬のベースメイクを完全に見直す良い機会になりました✨ お肌にとって過酷な乾燥するこれからの季節、美容液ファンデーションはマストハブですね❣️ こちらのファンデーション、美容液がまるまる一本入っており、落とした後もお肌が潤っているのを実感出来る超優秀アイテムです✨😍✨
#コスメ #秋冬コスメ #優秀コスメ #美容液ファンデーション #ヘレナルビンスタイン #リキッドハイライター #herenarubinstein #makeupjunkie #makeup #greatfoundation #basemakeup #sephoravibrouge #skincarejunkie #bblogger #コスメ好きさんと繋がりたい

#mascara #herenarubinstein
#cosmetics I love this design&mascara

new in👀
.
このマスカラgood🙆✨
まつ毛への美容効果もあり
セパレート、カール力抜群‼︎
ダマになりにくくスッと伸びます🙌
軽いつけ心地なのも良いです♡
.
メイクボックスのプチプラコスメに混じって輝いています😆
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags