[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#heavyjapan

4277 posts

TOP POSTS

緑49番🌱
昨日見たマイさんムーブででけた( ∗•ω•∗)*。
しかし紫がコンプ出来ないなぁ...
17/12/14

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#つくばロッキー
#阿見ロッキー
#爆ロキ
#阿見ロキ
#ミカチの成長記録
#heavyjapan
#けつ族

まさひこちゃんは持ちの悪いホールドを効かせて持つのではなく、力ずくで抑え込むことを覚えた(・∀・)。

上部のカマボコが新しくてチョーク乗らないから滑ってやばかったから、去年の夏に @kanako.sai とカラファテで買ってから部屋のインテリアとなっていた腰のチョークバッグをついに投入(・∀・)。

結局フルパワーすぎて、チョークアップすると落ちるので結局使いませんでしたとさ(・∀・)。

残す1級はあと1つ(・∀・)!!。
がんばるーん(・∀・)!!!。


#背中にウサギを飼う男
#チョークバッグを1年以上寝かせた
#だってかわいいんだもん
#汚したくなかった
#でも汚した
#白く汚してやった
#よろこんでた
#1級あと1つでコンプ
#まず痩せよう
#ラーメンやめられないけど
#身体が餅みたいになってきた
#スーパーまさひこちゃん
#からの
#スーパーもちひこちゃん
#どうぞ美味しく召し上がれ
#ボルダリング
#クライミング
#hutwall
#bouldering
#climbing
#heavyjapan

ミトンを作ったよ。
#heavyjapan

#インドラ
#生命力
#べシミ
#瑞牆
#heavyJapan
インドラに敗退。スタートのコツ掴んだ。あとは童貞を捨てるだけ

.
どこでだってできる。
#heavyjapan
#heavy.
#bouldering
#climbing

*
クライミング仲間への誕生日プレゼント🎁
前から気になっていたsunleafさんでアイシングクッキーをオーダー。クライミングシューズに、Tシャツに、彼女の大好きなもの箱いっぱいに詰め込んで贈りました😌✨
thank you💫@sun.leaf🌻
*
#playhard2017#フォトコン#過去pic
#climbing#bouldering#outdoor
#heavyjapan #CHUMS #keen #lasportivana
#瀬戸内市#アイシングクッキーオーダー

鬼に頼んでなんとか買って貰えました(笑)

#heavyjapan #けつ族 #クライミング#ボルダリング

MOST RECENT

有給御岳 with @doonext
in tokyo!一本勝負に敗退👻
ムーブの練りが足らなかったなぁ 。。。
とりあえず全ムーブバレて、シューズチョイスも決まって、次回だなぁ。。。
次回はいつになるかなぁ。。。 しかしDooさん収穫日だったね
苦手そうなのも登れてよかったよかった

#climbing #bouldering #heavyjapan #intokyo #v10 #御岳

緑49番🌱
昨日見たマイさんムーブででけた( ∗•ω•∗)*。
しかし紫がコンプ出来ないなぁ...
17/12/14

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#つくばロッキー
#阿見ロッキー
#爆ロキ
#阿見ロキ
#ミカチの成長記録
#heavyjapan
#けつ族

*
クライミング仲間への誕生日プレゼント🎁
前から気になっていたsunleafさんでアイシングクッキーをオーダー。クライミングシューズに、Tシャツに、彼女の大好きなもの箱いっぱいに詰め込んで贈りました😌✨
thank you💫@sun.leaf🌻
*
#playhard2017#フォトコン#過去pic
#climbing#bouldering#outdoor
#heavyjapan #CHUMS #keen #lasportivana
#瀬戸内市#アイシングクッキーオーダー

今日は有給使って御岳 with @mak.yo
有給使ったかいはあった👍👍👍
①[遼エゴ 二段/v8]エゴイストより先に登ってしまったのはご愛嬌ということで😅
②[エゴイスト 初段/v7]マキくんのアドバイスを取り入れ足位置変えたらサクッと登れた😂精度の低いムーブにこだわり過ぎた点は反省😵
③[遼 二段/v8]今日はこれ登れたのが一番の収穫😃核心部の左手は意外とポジティブなホールドでした!※あくまでも個人の感想です...
#climbing
#bouldering
#クライミング
#ボルダリング
#v7
#初段
#v8
#二段
#fiveten
#hiangle
#heavyjapan
#uniqlo
#御岳ボルダー

まさひこちゃんは持ちの悪いホールドを効かせて持つのではなく、力ずくで抑え込むことを覚えた(・∀・)。

上部のカマボコが新しくてチョーク乗らないから滑ってやばかったから、去年の夏に @kanako.sai とカラファテで買ってから部屋のインテリアとなっていた腰のチョークバッグをついに投入(・∀・)。

結局フルパワーすぎて、チョークアップすると落ちるので結局使いませんでしたとさ(・∀・)。

残す1級はあと1つ(・∀・)!!。
がんばるーん(・∀・)!!!。


#背中にウサギを飼う男
#チョークバッグを1年以上寝かせた
#だってかわいいんだもん
#汚したくなかった
#でも汚した
#白く汚してやった
#よろこんでた
#1級あと1つでコンプ
#まず痩せよう
#ラーメンやめられないけど
#身体が餅みたいになってきた
#スーパーまさひこちゃん
#からの
#スーパーもちひこちゃん
#どうぞ美味しく召し上がれ
#ボルダリング
#クライミング
#hutwall
#bouldering
#climbing
#heavyjapan

2人ともnewマーキュリージーンズ👖✨
よっぴ(左側)のはおろしたての状態。
舞ちゃん(右側)のは何度も洗濯して履き慣らしてる状態。
#heavy.
#heavyjapan
#マーキュリージーンズ#newバージョン
#お尻から仲良し🍑
#heavy.Tシャツも色違い❤️
#感謝しかない
#climbing#クライミング
#bouldering#ボルダリング
#ボルダリング女子

鬼に頼んでなんとか買って貰えました(笑)

#heavyjapan #けつ族 #クライミング#ボルダリング

まいちゃん❌ひでぽん
#ROCKY
#heavy.
#bouldering
#heavyjapan

ホールド変え初日集大成❗️
辛い…
緑5本出来たけど…打ち込み過ぎて紫全然歯が立たない😭
#富津ロッキー#FTロッキー
#ボルダリング#bouldering#climbing
#heavy#heavyJapan
#2級#緑#緑クライマー🧗‍♀️

品ロキ悪す( ;∀;)
インスタばえ課題で濁すw

#品ロキ
#トシフェス
#TOSHIFES
#ボルダリング
#heavyJapan
#けつ族
#膝崩れ組
#すぐトゥフックしたがる系
#ばえーの為に再登!普通に右手ロックしてマッチできるw

今日のやらかしマン🤷‍♀️
セット中の印西店へインパクトお届けしたあとちょっとだけ遅番前トレ!
時間ないーって焦った結果がこれですよw
メンタル弱い!!!
受付前のスラブ、緩傾斜エリアが今回はスタンスシビアな課題が多くて良きかな。
17/12/11

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#つくばロッキー
#阿見ロッキー
#爆ロキ
#阿見ロキ
#ミカチの成長記録
#heavyjapan
#けつ族
#増量中
#足ふとっ
#XLのheavy.T

#ボルダリング #クライミング #buldring #climbing #武蔵村山 #マーブー #maboo #映え落ち #コーディネーション #ダブルダイノ #肉球 #ステッカー #可愛い #sft #superfrictiontime #heavyjapan #けつ族 #週末クライマー
今日は初のマーブー✨
指から血が出るまで打って止められたのにオブザベ不足で足あげられなくて…(´・c_・`)
誰かやる際は薄カチ忘れないように❗️

2017.12.9 恵那峡笠置山クライミングエリア

成果はイースターのみ。
なかなかおもろい課題でした(о´∀`о)
難易度高めの課題ばっかりでキツかったけど楽しかった!
恵那での目標できたし良いクライミングができた♫

里エリアはまだまだいけそーやなー(≧∀≦) #climbing
#bouldering
#heavy#heavyjapan
#恵那#笠置山クライミングエリア
#イースター初段
#良い目標ができた
#まだいける
#頑張ろう

今日は二人でKBA ASURAへ♪
現地でさらに一人(+0.5人)合流して夕方まで楽しみました♪♪
少し早めに切り上げた後、湯ノ口温泉でゆっくり温まり、田辺に戻ってからの晩飯♪♪♪
#kba
#けつ族 #heavyjapan

とりあえずボーナスで購入
heavyのジーンズとヘリノックスチェア

Heavyのジーンズは強い人が着てるイメージでかっこいいので!私はそんなに強くないけど…ちょっと履いたけど結構動きやすい流石クライミング用!

ヘリノックスはアウトドア全般用

あとGOPROの購入をかなり迷ったけど結局そこまで用途が見出せず見送り

でもやっぱり買うかも

#heavyjapan
#helinox
#climbing
#物欲まみれ

.
初めましてエリア
クライミングをエンジョイした
.
#高知
#名村
#黒潮ボルダー
.
#縁 #初段 #オンサイト
と言いたい所だが持ち感等の情報が入っていたためフラッシュ
ムーブ迷ったら飛んで解決するスタイル
.
#裏筋 #初段
動画を撮ってない時に限って登っちゃうパターン
.
#ファナティシズム #二段
ムーブ完コピフラッシュ狙い
引かない潮
強くなる雨
焦る心
滑る足
二撃
悔しい
嬉しい
悔しい
海パンに履き替えてまで波打ち際でスポットしてくれたかみさんに感謝m(_ _)m
.
#外岩 #岩研
#クライミング #ボルダリング
#climbing #boldering
#tenaya #oasi
#heavyjapan #けつ族
#東京粉末 #eyecandychalkbags
#pamobrush #mountaindax
#thenorthface

今年最後の残雪の瑞牆は可愛いクライマーと合流してインドラへ。

寒さ対策の為新兵器を持参!
新兵器はなかなかの活躍でした。

今年最後となる坊主のインドラ挑戦は、進展なく敗退。
午後からはモノポッケも止められず春に持ち越しとなりました。

ご一緒した可愛いクライマーは、初めて止めたモノポッケを離さないど根性!で見事完登。
体調悪い中の見事な登りに感動!でした。

坊主はおめでとう!凄い!と言いながらも、ボソッと悔しいの一言。
普段、人のクライミングは意に介さない坊主が初めて見せた一コマでした。

坊主がインドラを登りたいと言ったのは、数年前まだ小さかったこのクライマーが撃ち込む姿を見た事がキッカケでした。

いつも坊主に刺激ある登りを見せてくれるクライマーみしか!本当におめでとう!

そして坊主の来春は瑞牆インドラからスタートに決定!

バラシは終わってたからサクッと登れるかと思ったけど辛かった…なんとか仲間に宣言してた通り3トライ以内で如月初段完登。
その後エリア移動して1級1本RP。雨が降る前に早めに撤収です。
前日の新京極スムムのマンスリーワンデーチャレンジのダメージでヨレるペースがすごかった。

東の野山妹エリア成果
初段…如月
東の野山YMCエリア成果
1級…JーPOP
マンスリーワンデーチャレンジ結果
38本/43本

#ボルダリング #bouldering
#クライミング #climbing
#SFT #superfrictiontime
#SFTPROサファリ
#heavy. #heavyjapan
#ボーイデニム #boydenim
#ファイブテン #FIVE_TEN
#ハイアングル #Hiangle
#ハイアングルシンセティック #Hianglesynthetic
#スタティックおじさん

キャンパ先輩のイカれたキャンパを真似してみました(笑)

#ボルダリング
#heavyJapan
#けつ族
#膝崩れ組
#RISE

今日からけつ族✨
デニムだけどストレッチが効いてるから、普段着でもボルダリングでもどっちもいける🎵
heavy.は壁屋でも取り扱ってます🍀 #heavyjapan #けつ族 #壁屋 #島根

ダイアリー17/12/10 ~iggy、denimときたら~

買っちゃいましたchino( ・∇・)
湯澤さん、ありがとうございますー!! CDCJはこれでいくかなー

昨日から謎の悪寒×高熱で予定がパーになるとは。。
思うように登れてなくて大丈夫か、CDCJ!!
#ボルダリング #クライミング #chino #heavy #heavyjapan #けつ族

本日もひたすら「水際カンテ」。今週はリップマッチが止まらずフォール。
一緒にトライしていた某ジムスタッフの方は核心部超えたら一発で完登しててさすがだった。

この一週間水際カンテのことばかり考えていた。来週も水際カンテで頭がいっぱいだな。
#御岳 #heavyjapan
本日39級。合計547級。
ソフトクリーム岩オモテ面の名無し3級オススメ。
スラブ面のつるつる具合が最高。

heavyのboy denim新調しました😆

今回買った新品と2年使っている物を比べると新品ってこんなに色濃かったってけ? って驚き😳

またこのパンツを履いて外岩に行ったりいろんなコンペに参加したいと思います☺️

大切に使います✨

#heavyjapan #boydenim #けつ族 #クライミングパンツ##ボルダリング #クライミング#クライミングジム#climbinggym #bouldering #climbing

この課題も明日まで!
12/10(日)21:00までですよー

#Repost @_mikachi (@get_repost)
・・・
メガロキー!
YOUさんのボテ課題でけた~٩( ᐛ )و
17/11/24

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#印西ロッキー
#メガロキ
#ミカチの成長記録
#heavyjapan
#けつ族

BMW強ーーーーっ😂
核心まで辿り着かなかった。笑
1ヶ月がんばろー✊
BMWの完登動画はG MOVIEチェック✅ですよ‼️
@rocky_g_movie
17/12/8

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#つくばロッキー
#阿見ロッキー
#爆ロキ
#阿見ロキ
#ミカチの成長記録
#heavyjapan
#けつ族

おケンジーー!!
でけたーーーー!!
マグロ止めた~~~🐟🐟🐟
今回も登りごたえある課題ばかり🙌
17/12/8

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#つくばロッキー
#阿見ロッキー
#爆ロキ
#阿見ロキ
#ミカチの成長記録
#heavyjapan
#けつ族

マスク解禁!全快まであと少し!
ってことでぼちぼち身体も動かしていかないと💡
遅番前トレ~~~~オレンジ4級🍊
17/12/8

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#つくばロッキー
#阿見ロッキー
#爆ロキ
#阿見ロキ
#ミカチの成長記録
#heavyjapan
#けつ族
#ひでぽんありがとう
#赤Tいい感じ

今日は1級2本落とせたよ(・∀・)。

スラブのグレーディングがなんか迷子すぎて困惑してる(・∀・)。

ちなみに今日は祖父の初七日でした(・∀・)。
法事続きで食事管理ができません。

#ボルダリング #クライミング #bouldering #climbing #hutwall #heavyjapan #新しい壁も楽しい #楽しむために痩せなきゃ #ぽっちゃりクライマー #重くて指痛い #ぼくもラーメン食べたかった #プロテインでガマン #実は4連登目 #今日はレストの予定でした #法事が長引かなかった #時間ができた #のぼりますよね #けつ汗はロマン

予想外の明日がっつり雪予報。

インドラ坊主は瑞牆行きを土曜から日曜に変更するそーです。

週明けゲートクローズなので中止の選択肢は持ち合わせていないよーです。

愛用している @heavy.japan 様よりお歳暮頂きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
やっと受け取れたー!
毎年毎年......とっっっても嬉しいです✨
ひでぽん有難うございます!!
これからも、ミカチ=heavy. で、クライミングを楽しんでいきます♡

@heavy.japan
@heavypon
#bouldering
#climbing
#heavyjapan
#けつ族
#明るい色嬉しい
#自分じゃなかなか買えない

#climbing#クライミング#外岩#エンクラ
#瑞牆#ハットエリア
#ガンダーラ
#孫悟空#そんごくう

久々のハットエリア。
時間も無かったので、前から登りたかった孫悟空をお触り。
ガバを繋ぐ、凄く気持ちいい岩でした!
この課題名、好きだな〜

#heavyjapan#けつ族#tokyopowder#東京粉末#lasportiva#organicclimbing#blackdiamond

印西遠征ド敗退❗&ベロンチョ( ノД`)… 持久力無さすぎ…鍛え直してまた来ます(・∀・) #ボルダリング
#heavyJapan
#けつ族
#膝崩れ組
#メガロキ
#ミトンチョークバッグ

全然登れんから4級キャンパ(・∀・) #ボルダリング
#heavyJapan
#けつ族
#膝崩れ組
#印西ロキ
#メガロキ

昨日は恵那の里エリアに行ってきました😊

実は里エリアに行くのはこれが初めてでいろいろと案内してくれて頂いてとても楽しい時間でした🎶

成果は
積み木 1級
ジェンガ 初段
皇帝ペンギン 初段
でした✨

ネブラも触りましたがこちらは宿題😉
高さもありとてもカッコいい岩でした😊

また今週末も行く予定をしているので楽しみです😆

一緒に行った @misakitomioka さん @m_sks.mra さんありがとうございましたm(__)m

動画
1、積み木
2、ジェンガ ①
3、ジェンガ ②
4、皇帝ペンギン
5、ネブラ

#恵那 #里エリア #岐阜 #外岩 #外岩日和 #193の外岩活動記録 #heavyjapan #けつ族 #SFT #ボルダリング #クライミング#クライミングジム#climbinggym #bouldering #climbing

#climbing#クライミング#外岩#エンクラ
#瑞牆#金山沢#4級〜1級#いろいろ
#再登祭り
#クマ出没注意

熊の爪痕発見から一週間。
懲りずに鈴をぶら下げ、皆んなで金山沢へ!
いろんな岩をセッションしながら再登してきました🎶
指が治ったら、初段をリベンジしたいな_φ(・_・

#heavyjapan#けつ族#tokyopowder#東京粉末#lasportiva#organicclimbing#blackdiamond

我が家のミトンが2つになりましたw
#heavyjapan

heavy.なお歳暮届いたぜ!
これ着てマントルたくさん返します💪
@heavy.japan 様ありがとうございます。
#climbing
#bouldering
#クライミング
#ボルダリング
#heavyjapan

.
久しぶりの朝練
登りに行った訳ではない
落ちる練習をしに行っただけ
.
今日も
高高度落下
マット外落下
すっぽ抜け全開落下
と充実した練習になった
.
#高知
#奥吉野
#塩けんぴ
.
#朝練
#受け身の練習
#マット不足
#突っ込めない
#恐怖
.
#外岩
#クライミング #ボルダリング
#climbing #boldering
#lasportiva #solution
#heavyjapan #けつ族
#東京粉末 #eyecandychalkbags
#pamobrush #mountaindax
#thenorthface

今年も坊主にスーパーheavy.なお歳暮が届きました!
坊主も喜んでます(^O^)
ホントにいつもありがとうございます。

いつまでも @heavy.japan は坊主の勝負服(^O^)
これからもカッコ良い品を楽しみにしています。

#heavyjapan
#けつ族

いつも通り前日ダメージがひどいので友達を案内がてら東の野山へ。宿題を一つ回収できたので後はのんびりとオリジナル課題で遊びました。

東の野山妹エリア成果
1級/初段…ガンテカンテ
2級…岩手トラバース
3級…モダンガール

#ボルダリング #bouldering
#クライミング #climbing
#mont-bell
#heavy. #heavyjapan
#ボーイデニム #boydenim
#スポルティバ #LASPORTIVA
#ミウラーXX #miuraXX

いつも愛用させてもらってる
heavy.から御歳暮頂きました!ありがたや(・∀・)
フォロワーも少ないし根本的にSNSに載せても影響力がないのでなぜ自分が…という感じですが(笑)
横パンには少しだけ広められたかな?w

これを着て来年も頑張って登ろう🎵

#heavyJapan
#御歳暮
#ヘビーユーザー
@heavy.japan
@heavypon ありがとうございます

印西も辛かった…
集大成若草1緑4紫5
まぁ…
でも印西楽しかった😆👍
自撮り君の次男が撮影してくれました笑
やっぱり家族ボルダリング楽しいなぁ
イクミさんゴトチさん良い人👍また行きます
#印西ロッキー#メガロキ#ボルダリング#bouldering#climbing
#heavy#heavyJapan
#家族クライミング#家族集大成
#左の膝がやっぱり痛い…#ヒールが痛い
#どうしたら治る#来年はレストしようかな…

ダイアリー17/12/03 ~2017ジム新規開拓第15弾~

大阪府大阪市住之江区は
luvrock

今回の関西遠征の目的2つめ🤗
念願のジムでしたっ!!
昨日のセッションコンペで身体バキバキで
限界グレードできないし、ヨレが早かったけどwww

課題は面白くて、うん、また来たいジムですな!
Instagramで繋がってる@hikaru____n さんともお会いできまして、furia同士でw
これもクライマーの輪( ・∇・) ムーンボードあって、軽く撃ったけどダメだったなw

改めて認識したのはこのヨレ具合、体力だと
当面コンペ2days参戦は、まあムリですな(  ̄▽ ̄) さーて愛知に帰るぞいっ!
#ボルダリング #クライミング #luvrock #新規開拓第15弾 #scarpa #フューリア #heavy #heavyjapan

ボルコム川崎に❗
グレード感はかなり甘めで広さは普通かな~
男子ロッカーやトイレ、手洗いが外階段使って二階ってのが不便で面倒( ノД`)… 動画は戯れ(笑)

#ボルダリング
#heavyJapan
#けつ族
#膝崩れ組
#ボルコム川崎

水際カンテ二段にトライ。2回目でいきなりリップにたどり着くもフォール。
その後帰る時間までやったけど、1手目止まったのはその1回だけ。
悔しすぎる。いきなりリップまでたどり着いてしまい、突然のこと過ぎてパニクった。というより、そもそも最後どう登るか全く考えていなかったのがだめか。猛反省。
レトロX着るとジジイ感出るわ。
#御岳 #heavyjapan #レトロX

本日はキックマントルを再登しつつ、溶けソフ岩の裏面を全部登った。
SD3級むず面白い。
#御岳 #heavyjapan

本日54級。合計508級

Most Popular Instagram Hashtags