#heatonbeat

7 posts

TOP POSTS

本当に久しぶりの投稿👀
長い長い試験も終わりやっと宝塚👼💘
大好きなお茶目で男前なあさきりコンビ
#瀬奈じゅん #霧矢大夢 #HeatOnBeat #New💋York

あいちゃんの誰よりも飛んで誰よりも
沈むあたり愛せる。しずくちゃんほんとに可愛い。
でやっぱあさこさんかっこよい。はぁ好き。
#HeatOnBeat #瀬奈じゅん #羽桜しずく #城咲あい

#宝塚#月組#HeatonBeat#みやちゃん

こんな遅くまで 宝塚見てます❗

ここ 2・3日は いろいろ大変でした・・・ 職場が ちょっと患者様が減少してるということで
主任の私も 経営会議に収集されてしまって
居心地悪かったです~😞🌀 まだしばらく毎週続くようです・・・ 人事考課も 先程終わりました❗

年2回のこれが 嫌だ~⤵ どうしたって
なに書いたって
給料やボーナスにどう響いてるか
実感ないんだからね😞✋ ほんとに嫌❗です❕

そして
日曜日は 職場の学術発表会で 私の部の紹介発表をしないといけない❗

それも またストレス❗

そんなこんなで
宝塚でストレス解消❗

紅ちゃんのDSに みやちゃんが出るから 行きたいなぁ~
絶対チケット取れない❗
けど 行きたい~

プロローグから一気にハイテンション💥
しばらくはHeatOnBeat💓極めるつもり
#HeatOnBeat #瀬奈じゅん

MOST RECENT

置物感(笑)


#ねこ #猫 #cat #chat #ilovemycat #ilovecat #もか #滝川もか #mocha #もか日記 #黒猫 #コーヒー色 #blackcat #blackcatlove #瀬奈じゅん #junsena #宝塚歌劇 #月組 #moontroop #takarazuka #takarazukarevue #heatonbeat


6〜7月の瀬奈じゅんさんコンサートと8〜9月のヤングフランケンシュタインの先行申し込みの締め日が今月中と知り、ひじょーに悶々としとります(>_<)早すぎ…ヤングフランケンシュタインは東京、大阪共に非瀬奈ファンの友人と観る予定だし、コンサートはバウホールで観たいし…悩ましいーなんて思いながらひとり瀬奈氏祭り中。

プロローグから一気にハイテンション💥
しばらくはHeatOnBeat💓極めるつもり
#HeatOnBeat #瀬奈じゅん

#宝塚#月組#HeatonBeat#みやちゃん

こんな遅くまで 宝塚見てます❗

ここ 2・3日は いろいろ大変でした・・・ 職場が ちょっと患者様が減少してるということで
主任の私も 経営会議に収集されてしまって
居心地悪かったです~😞🌀 まだしばらく毎週続くようです・・・ 人事考課も 先程終わりました❗

年2回のこれが 嫌だ~⤵ どうしたって
なに書いたって
給料やボーナスにどう響いてるか
実感ないんだからね😞✋ ほんとに嫌❗です❕

そして
日曜日は 職場の学術発表会で 私の部の紹介発表をしないといけない❗

それも またストレス❗

そんなこんなで
宝塚でストレス解消❗

紅ちゃんのDSに みやちゃんが出るから 行きたいなぁ~
絶対チケット取れない❗
けど 行きたい~

15.10.11
雪組 ❄️星逢一夜 / ラ エスメラルダ❄️
千秋楽おめでとうございます✨💕
絆!絆!
*
観に行かれた方々が口々に感動した〜って
仰ってたから、絶対DVDで観る。
ちぎみゆだいすき❤️だいもんだいすき❤️
最近雪組の魅力にハマってきた😍
*
今日は雪組さんを応援しながら試験受けてきた
数学はできたのに理科が…⚡︎⚡︎⚡︎
お夕寝して元気出たから頑張る
*
帰ってきてちょっとだけHeat on Beat観た😊
美弥ちゃんのキラキラぶりが素敵だった💃
上から目線だけど、
歌とか特にすごく成長してるんだなって思った
だからなおさら
美弥ちゃんを2番手に…って願っちゃう
*
明日は真咲さんについて語ろーっと💕
ちえちゃんNYから帰ってくる✨
*
#雪組#星逢一夜#ラエスメラルダ#千秋楽#絆絆#早霧せいな#咲妃みゆ#望海風斗#HeatonBeat#美弥るりか#センター残り96日

Most Popular Instagram Hashtags