#hearsalon

807 posts

TOP POSTS

髪切った。
#hearsalon
#lipps原宿

.
すぐ又木、ロックリーみたいにするやん。。
.
又木の閉店後cut✂︎
.
お楽しみに…(笑)
.
#growth
#hearsalon
#hearsalongrowth
#又木の閉店カット
.

✂️💈✂️💈✂️💈✂️💈 Cut: @katsuo0428
@kokoschka2007
今日もありがと!

#cut #hearsalon #kokoschka #せんたーわけ

中学生の頃から髪を切ってくださってるMEET'Sさん!気軽に話せて良き👏🏼 #奈良 #斑鳩 #MEET'S #hearsalon

.
さえと美容室行ったあと晩御飯😋
実は行ったことある場所だったことに笑った笑
でもこのレモネードは初で、めちゃ美味しかった🍋🍋 .一日充実✔️
.
#hearsalon
#dinner
#ALOHATABLE
.

.
髪の毛いたみすぎてカッスカスやったから
傷んでるとこばっさりしてもらった💇🏻💦💕
ちゃんとお手入れして伸ばそう👍👍
.
大学で大阪に出てきてどこがいいかわからんと
美容室はモデルで転々としてた時に
出会った城さん🌼💗💕
4年くらい?お世話なってる💆🏻🎵
Canon art 1周年おめでとうございます🎉
これからもかじゅとちなをよろしくお願いします💕
#canonart #大東市 #住道 #hearsalon #1周年

かなちゃん観てたらたっちゃん現れた、、、
きちー、、、 #oceantokyo #美容師 #美容室 #hair #hearsalon #渋谷 #原宿 #cyberjapan #cyberjapandancers #kana #立花洸 #たっちゃん #instagood #happy

.
new color
透明感とツヤがすごい😳✨
.
思い通りのカラーで髪さらさら〜
指通り最高!!!毎回大満足🙆💯

color ☞ @dai0906
いつもありがとうございます😽💞
.
#hearcolor #colorchange #hearsalon #hugbymerry
#心斎橋

MOST RECENT

.
すんごい綺麗に
.
クルクルにして
.
くれたけど
.
私にはセット出来ない
.
絶対
.
#こうべ #さんのみや#ここよかった #じょうず#営業も上手#kobe #japan #hearsalon #instagood #instaphoto #instadaily #happy

そうそう!髪の毛めっちゃ
暗くしました🤗🤗 脱金髪⭐️⭐️⭐️ 誕生日に好きな芸人さんの
お笑い見れて嬉しかった💓💓
マユリカ、てるてる
おもしろすぎる(*^^*)
時間がおしてて中谷さんと
写真撮りたかったけどできず…

#お笑い
#てるてる
#osaka
#smile
#happy
#カラー
#hearsalon

㊗️6月13日#newopen#hearsalon
独立されてお一人でやられております。

もう何年も彼女に#hearをお任せしておりますが、何時も我儘を聞いてくれて 常に#理想に近い#hairstyleをつくりあげてくれます👱🏻‍♀️ 写真のとおりセンスに満ち溢れて、#落ち着いた空間 を共に過ごせます。

ビックリ‼️なのは8月にご出産をされてから
9月にはもうお仕事復帰されるとの事…

彼女のストイックさと、着々と夢🌈を叶えている姿に惚れ惚れします✨。 私が次に訪れた時には可愛い👶🍼が見られるのかなぁ…

逆子が治りますように祈ってますね…

#newhairsalon #bouquet #多肉植物 #素敵な空間 #癒し

#Repost @yukiwork (@get_repost)
・・・
じめじめしたこの時期、体も毒を溜め込みやすいそうです

ラベンダーにミントをミッスクスしたり少しスッキリめのオイルを使ったスパがおすすめです

むくみや怠さもなくなります☺︎ #yukiwork #プライベートサロン#代々木上原 #代々木八幡 #オーガニック#ヴィラロドラ#privatesalon #hearsalon

.
0713 long ⇨ 切りっぱなしlob へ ✂︎✂︎✂︎
.
切る直前まで大事に伸ばしたlongが名残惜しくて
葛藤があったけど、やっぱり切ってよかった⚐✧
ずーーーーーーっと短くしたかった!
.
やっぱりここはカットがうまい!と実感。
怖くて長めに留めてもらっちゃったけど
段階踏んで肩上まで切るぞ♡

今日はウメッチで髪の毛カット✂してもらってパルテでぽっこりお腹のキャビテーション✨とレッグアロママッサージしてもらいました💕井田さんとっても上手いから超気持ち良かった😌💗
#エステ#お腹痩せ#キャビテーション痩身 #ヘアーカット#✂#カリスマ美容師#❤#レッグマッサージ#デニーローズ#beautysalon #hearstyle #hearsalon #dennyrose #👕#millor #happy#💆 #🌈

Most Popular Instagram Hashtags