#hdd消化中

8 posts

TOP POSTS

HDDいっぱいになってきたから処理中なんやけど…この人が可愛すぎる。かっこいいとかやなくて、可愛い。
#私結婚できないんじゃなくてしないんです #HDD消化中#この俳優さん可愛すぎる#瀬戸康史#はにかんだとこがいい#ハニカミ王子や

***
GONINってあんまり番宣ないのかな。

今のところ公開日のスマステのみ。

超気まぐれですが、
懐かしいものをちょこちょこ置いてゆこう。
じゃないとHDDがもたない。

朝は弱いんだよね。東出さん。😂 .

#HDD消化中
#クローズEXPLODE

MOST RECENT

おはようございます🌞
いいお天気です😊✨✨
ここ数日は 夏の様な日が続いてて
KATI KATIの美味しい季節がやって来たんだなって
感じでテンション上がります😊✨✨

今日は 土勤ぢゃない土曜日🗓
ここのところ‥
忙しい日が続いてたので 放置してた家の事とか
HDDのドラマ消化なんかも しつつ‥
お出かけしないで、お家で ゆっくり過ごそうかな😅

娘から母の日にプレゼントして貰った
wウォールでKATI KATI🍊
オレンジは‥バレンシアぢゃないけどね😅

おやすみの方も 今日もお仕事の方も
素敵な土曜日を✨✨

#お家スタバ #スタバモーニング #スターバックスコーヒー #スターバックス #スタバ #starbuckscoffee #starbucks #スタバラ部 #スタバマニア #KATIKATIBLEND #ミネオラタンジェロ #みかんの様な甘いオレンジ #ぬい撮り #ぬいどり #すみっこぐらし #たこウィンナー #HDD消化中 #あなたのことはそれほど #東出昌大 #涼ちゃん怖い

HDDいっぱいになってきたから処理中なんやけど…この人が可愛すぎる。かっこいいとかやなくて、可愛い。
#私結婚できないんじゃなくてしないんです #HDD消化中#この俳優さん可愛すぎる#瀬戸康史#はにかんだとこがいい#ハニカミ王子や

明け方、蚊の野郎に10ヶ所ぐらい咬まれて目が覚めたので、遂に蚊取り線香発動しました。。 死滅しますように( - 人 -)
#部屋中蚊取り線香臭い

#ウナコーワ助かりました
#痒いのって辛い
#みっくん#アイスクリーム
#癒やされる
#ハリーポッター鑑賞#HDD消化中#ハリーポッチャリーとは私の事

石原さとみ ✕ 田中圭
なんてかわいいんだー♡
そしてこの景色にシュチュエーション★.。・:*:・`☆.。・:☆♪
ニヤニヤしながら見てましたとさ(笑)
#最強#2ショット#5時から9時まで#私に恋したお坊さん#月9#石原さとみ#田中圭#山ピーより#こっちがくっついてほしい#カップケーキをこんなにかわいく食べるとは#服装もツボ#450
#HDD消化中#録画容量ない

***
GONINってあんまり番宣ないのかな。

今のところ公開日のスマステのみ。

超気まぐれですが、
懐かしいものをちょこちょこ置いてゆこう。
じゃないとHDDがもたない。

朝は弱いんだよね。東出さん。😂 .

#HDD消化中
#クローズEXPLODE

Most Popular Instagram Hashtags