[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hd20

392 posts

TOP POSTS

憧れで大好きな先輩方の引退公演から1年、0314、今日、HD19引退します。
open 18:30~
start 19:00~
@渋谷大和田さくらホール

可愛くて大好きなHD20の後輩と2年間ずっと一緒に頑張ってきた大切な仲間HD19でつくる最後の舞台です。
無料です、是非お越し下さい🙏🏻🌸


#hd19#hd20#laststage#hd19の集大成#みんな大好き

E que diminuía eu, pra que TU crenças SENHOR ... Mais e mais 🙏⚽
#trabalhoSendoReconhecido #agoravai #Hd20 #glóriaDeus

🐬🐚HD20 in 三浦海岸🦈🏝
久しぶりに全員集まって本当に楽しい一生の思い出ができた💌
まりあがサプライズ泣いてくれてマジで安心した絶対バレてると思ってた(笑)
頑張ってね!来年成長した姿を待ってます!
みんな大好き🌺
#HD20
#三浦海岸
#Sea
#夏の思い出

3月イベントの練習ラッシュ🙌
今日はHD20とダンサーASUKAさんとの初練習でした。振りを少しだけチラ見せ🙈
みんな学校の公演練習と並行してるため、かなりヘトヘトでラストはダンサーズハイに🍕🙆‍♂️🍕
本番まで残り少ない練習ですが、みんなガンバろう〜🙌

#HD20
#ダンス
#DTCセッション
#高校生

Спасибо всем что были со мной в самый важный для меня день 🎉🎁🎈 безумно люблю и дорожу каждым из вас #большаясемья #hd20

The General Election is just under 3 days away. I urge you all to vote up and down the ballot. Don't leave any issue blank. This beautiful picture is of me earlier tonight canvassing for @heatherbishoff and @hillaryclinton
#GOTV #ImWithHer #HD20 #Canvass



8thwonderお疲れ様でした👶🏻🖖🏾


#HD19#HD20

#WarehouseWednesday with #HD20 projector maintenance and prep out in the #shoplife.

MOST RECENT

🚘リオピコナンバー❤️
山口百恵さんのプレイバックpart2でナンバーを作らせていただきました😂

まずはじめに、大きな声で声援を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。自分自身踊っていて、みなさんが『プレイバック!』と歌ってくださったのが本当に嬉しかったです。私のナンバーを支えてくださったのは、見ている方々でした。心から感謝してます!😭自意識過剰ながら、みなさんがプレイバックを歌っているのを聞くと、なんだかちょっと喜んでる自分がいます😂

そして、5人の百恵ちゃんとそれをたぶらかす西山☺️
みんなこの夏を通して、真剣に踊ってくれてありがとう。グタグタなところとかあったかもしれないけど、みんなちゃんとついてきてくれてありがとう。
本番を見ると、みんななりきっちゃって❤️本当にすっばらしい!!
クリスマスライブでは3人の百恵ちゃんともう1人のプレイボーイも加わって完全形態になるので是非きてください!
みんな選んでくれてありがとう😊

#ピコリンプレイバック
#山口百恵
#プレイバックpart2
#HD20

後輩がヘアアレンジしてるところを、こっそりチェックする先輩たち♡かわいいなぁ

#clef #hairstyle #haircolor #hairarrange #HD20 #JK

.
文化祭楽しかったお疲れ様でした🎈
公演見に来てくださった方、ありがとうございました🙏💓
.
来年も是非来てください🌹
.
#文化祭 #広尾祭 #HD19 #HD20 #HD21 #2A #タピオカ #ありがとうございました #ダイスキです

広尾祭 ➁
先輩方、8thのみんな、本当にありがとうございました!!
この2日間は本当に充実してました!
歓声嬉しかったです🍃


#HD #HD20 #HD21 #dance #広尾祭 #8thwonder

🌹広尾祭🌹
わざわざ来てくださった方、一緒に写真を撮ってくださった方、ありがとうございました☺️

そして、ダンス部の公演を見に来てくださった方、本当にありがとうございました!たくさんの声援のおかげでHD20.21の公演は無事成功しました。これからもたくさん成長できるように頑張るので、応援よろしくお願いします!

F組みんな、本当に忙しいのにクラスのこと全然できなくて本当にごめんね💦ホットク、チョベリグ美味しかったです😂

HD19の先輩方、サプライズ本当に嬉しかったです。タオル、大切に使わせていただきます。そして、照明や音響をやってくださったり、動画や写真を撮ってくださって本当にありがとうございました。先輩方の公演、本当にカッコよかったです。私達も先輩方のようになれるように頑張らなければいけないと痛感しました。大好きです!

#広尾祭
#HD19
#HD20
#HD21

文化祭ほんっっとにたのしかったありがとうございました🌈🦄💜☁️
#HD19×20
#サプライズありがとうございました大好きです
#HD20×21
#HD20
#8thwonder
#写真ありがとうございました❤︎
#favorite
#みんなありがとう
#HD
写真撮りたかった人たくさんいたから撮りきれなかった後悔( ; ; )

_
+
NO PASSION NO DANCE 🎆💒
HDの公演に来てくださった方々本当にありがとうございました。
私は初めての校内発表で不安と緊張でいっぱいでしたが、暖かい声援と周りの人の応援のおかげで無事やりきることができました。支えてくださった全ての人に感謝します!
本当に楽しかったです💎😊
+

9/9.10 広尾祭
HD 20×21 NO PASSION NO DANCE
8th wonder
Keita Mayu Marina Yuzuki Chiharu Moko Haruka Momoko Hono


#HD #広尾祭 #HD20 #HD21 #dance #文化祭 #8thwonder

9/9.10 に行われる広尾高校文化祭にてダンス部の公演があります!
9日(土) 12:00〜
10日(日) 10:30〜
10日には12:00から3年生の先輩方の公演があります!
可愛くてかっこいい先輩方と校内で初めての舞台です!
チケットは要らないので誰でも是非来てください🌟


#HD #文化祭 #広尾祭 #HD19 #HD20 #HD21 #dance

Ready for a bath...little boo loves her bath time. She takes a deep, power nap after that allowing me to refill on some tea ☕ and a short span of 'me' time! 😀 what more can I ask for?!! 😝😝😝
.
#lifeisgoodtoday, #lifewithasevenmonthold, #mommytime, #tealovermommy, #gariandbaby, #vihaaandmommy, #hd20

Most Popular Instagram Hashtags