[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hbshowcase

91 posts

TOP POSTS

Tokyo Midtown Fabio Rusconi shop renewal open & HB Show-case new store open
先日、ファビオルスコーニ東京ミッドタウン店のリニューアルオープンと隣接の「HB Show−case」ニューストアがオープンしました。
レセプションパーティの装花をさせて頂きました。
今日は、メンテナンスに。
#桜#🌸#hbshowcase #fabiorusconi

.
ちーちゃんの履いてるリボンの白いスリッポンも、わたしが履いているデニムリボンのサンダルも、ピンク、ブルー、ヒョウ柄のスリッポンもAmbというブランドの靴😍
六本木のHB Show-caseというお店に置いてるよ、私は悩みに悩んでブルーのスリッポンをGET♡♡♡
この写真見ていたら、リボンのサンダルも買うべきだった😫
履きやすくてだいすき😻
#amb #hbshowcase #えりさふく

FABIO氏サイン会を行いました。ただいまは東京ミッドタウン10周年パーティーを開催しております。
お立ち寄り下さい。

#fabiorusconi
#amb
#hbshowcase
#東京ミッドタウン
#tokyomidtown

love shoes! I want everything.
足 日焼けちゃんず👦🏽👱🏾笑
お靴大好き&実は好みも似ているえーちゃんとお買い物デート❣️
わたしは右足に履いてるAmbのリボンの白いスリッポンをGET、
えーちゃんはブルーをGET💙(ブルーとヒョウ柄も悩んだ🐆)
.
明日は久々のあの子とデートなので、履こうかな👦🏽💕🤰
#日焼け #血管 #わたしの足 #です。笑
#六本木#HBShowcase#買えるよ #amb #ちひろのお洋服

ミッドタウン2FにオープンしたBag&Shoesブランド、HB Showcaseさんのオープニングレセプションのケータリング。商品のカラーリングとイタリアを思わせるイメージのメニューで。#fabiorusconi #midtown #hbshowcase #catering #restaurant8ablish #vegan #customized #ordermade #オーダーありがとうございました😊

PAVILION!
新作を納めさせて頂きました!
#PAVILION!#hbshowcase

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags