[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hayチェア

6 posts

MOST RECENT

おうちを建てて3年。ずっと欲しかったHAYのチェア。やっとお迎えできました。とりあえず1脚ですが😌

子どもたちが小さいから汚れるのが怖くて、汚れても落書きされても笑って許せるようIKEAのものを使ってきました。あと1脚、また憧れのチェアをお迎えするまでは、もう少し頑張ってもらおう✨

#hayチェア
#北欧インテリア
#ikea

朝からタッカーガンガン打ち付け、IKEAのスツールをリメイク。
裏メチャクチャですが、横シワもよっていますが、お家使用なので気にせず~

#おうち #日々#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #マタニティライフ#産休ライフ #イケア#IKEA#スツール#マリメッコ#marimekko#ラシィマット#クルイェンポルヴィ#ウニッコ#観葉植物#観葉植物のある暮らし #hayチェア #hay#リメイク

✤✤✤

今日からお姉ちゃんお弁当開始。
久々に静かな午前中を過ごしています☺︎
撮り溜めたドラマやら特番やらを早く見終わらせて新ドラマへ気持ちをチェンジしないと♡
なんとなく今クールは好みなドラマが多そうな予感♫


#久々まったり時間#次女との時間#今クールドラマに期待#けっきょく逃げ恥は1回も見れず#完全のりおくれ
#ミラーレス #omdem10mark2#ミラーレス初心者#後藤照明#hayチェア#ストッケ#トリップトラップ#リキクロック#DIY#こたつ天板#インテリア#北欧インテリアに憧れる

今更我が家についにダイニングチェアが届きました。
のんびりいつかは買わないとと思っていましたが、お腹が大きくなり床に座るのが大変になってきたため、最近真面目に考えていました。
私の遅い勝手にクリスマスプレゼント。
HAYチェア。

今日から仕事が休みとなり、今更年賀状を書きながらの今更SMAP×SMAPの最終回録画を見ています。
涙なしでは見れずに、なかなか進みません。

#おうち#日々#日々のこと #暮らし#暮らしを楽しむ #ダイニングチェア#椅子#イス#hayチェア #haydesign #hay#北欧#北欧インテリア#観葉植物#観葉植物のある暮らし #緑のある暮らし#マタニティライフ#マタニティ生活#共働き

HAY チェア

1960年代にポールMボルザーによって設計された
名作J113チェアの復刻版😊🎶 大きな背もたれと肘掛で、腰掛けると包み込まれるような
安心感があり、ゆっくりとくつろげるチェアです👍🏻💓 #インテリアショップ #brains #ブレインズ#ACTUS #アクタス #愛知 #半田 #知多半島 #インテリア #interior #家具 #雑貨 #北欧 #暮らし #北欧家具 #hayチェア #j113 #デンマーク

Most Popular Instagram Hashtags