[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hatakecafe

3692 posts

TOP POSTS

シャインマスカット食べたことありますか?先日山形で初めて食べたんですが、好きな果物ランキング1位に躍り出ました🍇皮ごと食べられて種なし。口に入れた瞬間にプチっと弾けて広がるジューシーな果汁🤤
ぶどうにしてはお高いから、一部のマニアからシャイン様と言われてるらしい。札幌にも売ってるとこあるのかなー?

#シャインマスカット #シャインマスカット #シャインマスカットパフェ #hatakecafe #シャイン様

ブドウたくさんソフトクリーム❤
美味しかった(*’∪’*) #シャインマスカット
#白桃ヨーグルト
#hatakecafe

昨日はだいすきなめぐまりん💗💗💗貴重な休みの日にお出かけできて嬉しかった〜😘HATAKE cafe美味しかったね♩今度は呑もう🍻💕焼き鳥やーーーっ🐓!! 2人ともだいすき♩ #山形 #城北 #めぐまりん #HATAKEcafe #上山


プレミアムいちごパフェ🍓✨
あまおう、スカイベリー、紅ほっぺ、もういっこ
他は忘れちゃったけど
いろんな🍓の食べくらべが出来る✨
上のアイスがほんのり練乳の味がして
おいしかった(*´꒳`*)💕
季節のフルーツパフェは
こっそり干し柿も入ってたよ✨(*´︶`*)笑


#HATAKECAFE
#山形カフェ
#いちごパフェ
#フルーツパフェ

さくらんぼのソフトクリーム🍒✨
何年ぶりだろう、さくらんぼ。
#hatakecafe

.
季節のパフェ🍈🍊🍎
#HATAKEcafe

MOST RECENT

シャインマスカット食べたことありますか?先日山形で初めて食べたんですが、好きな果物ランキング1位に躍り出ました🍇皮ごと食べられて種なし。口に入れた瞬間にプチっと弾けて広がるジューシーな果汁🤤
ぶどうにしてはお高いから、一部のマニアからシャイン様と言われてるらしい。札幌にも売ってるとこあるのかなー?

#シャインマスカット #シャインマスカット #シャインマスカットパフェ #hatakecafe #シャイン様

恒例陸上部( ´ ▽ ` )💓
寝る寸前まで爆笑してた。
高校から見た目も中身も何も変わらないね(長距離組は見た目退化中)
次回は最後まで起きれるように頑張る😴
#canon #eoskissx8i #上山 #ハタケカフェ #hatakecafe #丹野こんにゃく #上喜元 #中秋の風花 #橋本屋 #はたごの心橋本屋 #食べ過ぎて妊婦 #来週まで絞る #明日からも頑張れる

ブドウたくさんソフトクリーム❤
美味しかった(*’∪’*) #シャインマスカット
#白桃ヨーグルト
#hatakecafe

農食プレート。#hatakecafe
どうしましょ。
また綺麗になっちゃうな。
(たいがいにしとけよ!)
#ランチ#いただきます

今年もやっぱり楽しすぎたオーキャン!AC2017!
ハタブレンドやっぱり美味しかった♡
今年のオーガスタ食堂は 長澤くんのオムライスとゆうくんのハンバーガー。
#augustacamp #オーキャン #AugustaCamp2017 #富士急ハイランド#オーガスタ食堂 #hatakecafe #でもやっぱり山梨は遠い

Most Popular Instagram Hashtags