[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hataーphoto

211 posts

TOP POSTS

📷✨
#hataーphoto
#写真展 開催おめでとう✌︎

畑ぼ~らしい
独特な素敵な写真がいっぱいやった´`*

ほいで明和の#Bauhaus
おっしゃれなところやった👀
明和町民やのに全く知らんだyo。
普段は何屋さんなんだろう( Ö )?

@tamtamtam88
また開催してね♩

本日最終日!

最終日は盛りだくさん!

元気にお待ちいたしております!♪ #写真展
#三重
#明和
#hataーphoto
#こいろギャラリー

本日やっと32歳になりました

ラッコで言うと240歳くらいです

写真は先週末、誕生日がご近所のゆうこさん、れいちゃんと一緒に祝って頂いた時のもの

皆さまありがとうございます

がんばって万年生きようと思います

#誕生日
#2月16日
#金の親父と一緒
#ニュースがそれ一色
#hataーphoto

2日間の写真展、無事終えることができました

ただただ、皆様のおかげです

御来場頂いた方々
御一緒させて頂いた方々

本当にありがとうございました!

その中で立たせてもらえてるということを痛感すると同時に、もっともっともっと写真を撮りたいと強く想った瞬間でもありました

まだまだ未熟ではありますが
今後ともよろしくお願いいたします!

#hataーphoto

先日、D-one home様にて
カメラレクチャーをさせていただきました
理解することと伝えること、自分も凄く勉強になる機会を頂きました

少しの基礎と工夫で、今の瞬間をより鮮やかに閉じ込めることができます

写真っていいものです

#Nikon
#D810
#ディーワンホーム
#大一建設
#hataーphoto

本人に許可貰ったのでUPします(笑)

先日D-one home様の引き渡しセレモニーの撮影させていただいたのですが

このお宅のオーナーであるY様が、以前Y電器でご一緒させてもらったY君でした(笑)

19、20歳くらいの頃から10数年経ち、お互いちょっと老けもしましたが、元気そうで嬉しかったです

しっかし世間は狭いものですね

#Nikon
#d810
#ディーワンホーム
#大一建設
#新築
#hataーphoto

まっぺとじゅんさんとこの羽乃ちゃん

七五三のお参り写真をお届け完了

しかしまだ心の扉は数ミリしか開いてくれてない模様

いつかこじ開けるんだ(笑)

#Nikon
#D810
#三重
#七五三
#カメラマン
#hataーphoto

展示完了しました♪

19日11:00~20:00
20日11:00~18:00

こいろギャラリー ※斜め前のJAさんが臨時の駐車場となります

お待ちいたしております♪

#写真展
#三重
#明和
#こいろギャラリー
#hataーphoto

来週5月28日(日)にバルカフェにて、
カラー教室再度させて頂きます。
前回来れなかった皆さま是非ご参加してみて下さいませ。かなり自分が知れて面白いです!

カラー教室
13時からと14時半からの2部制
お好きな方の時間選んで下さい。
1ドリンク付で3900円になります。
男の子のご参加もお待ちしてます!

organique Beauty salon charme
色彩心理学マスターインストラクター
みゆきちゃんにお越し頂きます。 「太陽の力をベースとした12色の色彩心理学」誰もが生まれながらに持っている自分の
「本質」「表面」を12色のカラーで診断。
自分らしさを知っていただくミニ講座。

サロンでは1時間10000円で
個人セッションしていますが、
今回はグループでのミニセッションという事で
8名1グループ特別料金にて
開催させて頂きます。
(カラー診断書2000円付)

お申込み 名前フルネーム
生年月日 時刻までわかる方は時刻まで。

Organique Beauty Salon Charme
色彩心理学マスターインストラクター 桜井

#hataーphoto

MOST RECENT

まっぺとじゅんさんとこの羽乃ちゃん

七五三のお参り写真をお届け完了

しかしまだ心の扉は数ミリしか開いてくれてない模様

いつかこじ開けるんだ(笑)

#Nikon
#D810
#三重
#七五三
#カメラマン
#hataーphoto

向井酒の店でお隣になった京都のおじさまが教えてくれた紅葉の名所

嵐山とかと違って人も少ないのに大きな敷地に紅葉目白押しで最高でした

ありがとうおじさん

#Nikon
#D810
#自然との融合
#京都
#紅葉
#善峯寺
#hataーphoto

本人に許可貰ったのでUPします(笑)

先日D-one home様の引き渡しセレモニーの撮影させていただいたのですが

このお宅のオーナーであるY様が、以前Y電器でご一緒させてもらったY君でした(笑)

19、20歳くらいの頃から10数年経ち、お互いちょっと老けもしましたが、元気そうで嬉しかったです

しっかし世間は狭いものですね

#Nikon
#d810
#ディーワンホーム
#大一建設
#新築
#hataーphoto

撮影が昼までに終わったので、思い付きでこの前少し早かった曽爾高原までドライブ

ナイスタイミング

#Nikon
#D810
#奈良県
#曽爾高原
#2回目
#カップル
#アベック
#hataーphoto

先週末、D-one home様の引き渡しセレモニーと地鎮祭でカメラマンさせていただきました。

地鎮祭はこの地域に爪痕を残した台風の直撃でしたが、雨の日の地鎮祭は縁起が良いなんて言いますし、無事安全に雨風に負けない家が建つと思います♪

新しい家にこれからの生活を思い浮かべる眼差しと、まだ見ぬ家の姿を思い浮かべる眼差し、どちらも印象深いものとなりました。

家が欲しくなりますね(笑)

#NIKON
#d810
#ディーワンホーム
#大一建設
#新築
#地鎮祭
#hataーphoto

Charmeさんにて、今インテリアに大人気のハーバリウムの撮影をさせていただきました

Charmeさんでは購入はもちろん、ハーバリウム制作レッスンを受けることもできます♪

あなたはどんなのがお好み?

個人的には花がいっぱいもいいけど、凄くシンプルなのが好きです

#Nikon
#D810
#三重
#伊勢
#外宮前
#Charme
#ネイルサロン
#ハーバリウム
#植物標本
#hataーphoto

カメラ会

いろんな方に撮っていただいた自分の写真を見て気付く

俺、写真撮らずにボーッとしてることが多い(笑)

#Nikon
#D810
#奈良県
#曽爾高原
#カメラ会
#ショット数少な目カメラマン
#hataーphoto

『minority』

それはほんの少しのズレやったり

#Nikon
#D810
#雨
#泥
#足跡
#曽爾高原
#minority
#hataーphoto

昨日はカメラ会でススキの名所曽爾高原へ

ススキは直立やし、夕陽は恥ずかしがりやし、ライトアップは雨やしで決して良い条件ではなかったけど、とにかく楽しかった

#Nikon
#D810
#奈良県
#曽爾高原
#ススキ
#hataーphoto

先日、D-one home様にて
カメラレクチャーをさせていただきました
理解することと伝えること、自分も凄く勉強になる機会を頂きました

少しの基礎と工夫で、今の瞬間をより鮮やかに閉じ込めることができます

写真っていいものです

#Nikon
#D810
#ディーワンホーム
#大一建設
#hataーphoto

もう夏が終わってしまうなー

なんてセンチメンタルなことが頭をよぎったけど

今日は脳ミソ煮える程暑かったから

もう夏なんて終わってしまえばいい

#Nikon
#D810
#三重
#花火
#firework
#summer
#夏の終わり
#hataーphoto

シャッターを開きながら花火の中心を探した結果

#Nikon
#D810
#三重
#伊勢
#宮川
#神宮奉納花火大会
#hataーphoto

まほやんの結婚式の写真を約1ヶ月を経て、やっとアルバムにして渡せました

タイトルは
c/w
coupling with

CDやレコードで言うB面ですね

当日はプロのカメラマンさんがみえたこともあり、折角なら自分はその日その場所の側面的な部分を切り取ろうと

そしてその方が自分らしい写真が撮れるであろうと

上手くいかず悔やむ部分もありつつも、なんとか形にできました

まほやん
おめでとやん

#Nikon
#D810
#wedding
#結婚式
#フォトアルバム
#三重
#四日市
#抱き合わせ
#hataーphoto

山奥で見付けた使用済みの側溝置場が、さながら現代美術館

#Nikon
#D810
#三重
#たぶん度会
#側溝
#現代美術
#hataーphoto

向日葵畑で見付けた向日葵が、ちょっと俺の知ってる向日葵と違う

一本からこんなに咲くの?

#Nikon
#D810
#三重
#明和町
#向日葵
#ヒマワリ
#sunflower
#ビッグダディ
#hataーphoto

昨日はCharmeさんでエステの撮影させていただきました

これからの夏に向けてどうぞ!

#Nikon
#D810
#三重
#伊勢
#Charme
#シャルムエステ
#女性専用
#オイルトリートメント
#オーガニック
#hataーphoto

朝熊山の山頂で凄い霧に食べられた

一切加工してないその時の状況そのまま

人がどんどん飲み込まれてく

#Nikon
#D810
#無加工
#三重
#朝熊山
#霧
#濃い霧
#濃霧
#まんまやん
#奥にあるのはプリウス
#この人はバスガイドさん
#hataーphoto

おばあちゃんは型にはまらないスタイル

#Nikon
#D810
#三重
#多気
#丹生
#あじさい祭り
#hataーphoto

蛍なんですぐ死んでしまうん?

風と石垣と桜と蛍の街、横輪町でホタルが元気に飛び回ってます

今週末チャンスですね

#Nikon
#D810
#三重
#横輪町
#蛍
#ほたる祭り
#源氏蛍
#hataーphoto

昨日はカラー教室の写真を撮らせていただきました

これ、凄い勉強になるんです

あなたは何色?

#Nikon
#D810
#三重
#伊勢
#色彩心理学
#Charme
#baLcafe
#hataーphoto

今宵はおっ月さんが綺麗な笠を被っとりました

明日は雨かい?

#Nikon
#D810
#無加工
#三重
#伊勢
#月
#hataーphoto

世界の上り坂と下り坂の長さは同じなんて言うけど

階段もたぶんそうなんでしょう

ええそうでしょう

#Nikon
#D810
#自分次第
#三重
#松阪
#松阪港
#階段
#hataーphoto

妹から仕事を頑張る旦那さんへ、父の日前のサプライズでバイクをプレゼント

嬉しそうに跨がる旦那さんと、嬉しそうにミラー越しの妹と甥っ子

大成功♪

#Nikon
#D810
#サプライズ
#ヤマハ
#ドラッグスター
#hataーphoto

otomoni coffeeさんのopenとお聞きしまして

念願のotomoniさんの珈琲を頂きつつ、写真展でお世話になった都さん、Bauhausさん、一方的に好きだった建築士のヨネダさんにまでお会いすることができて、いい休日となりました♪

#Nikon
#D810
#三重
#松阪
#オトモニコーヒー
#LODGER
#hataーphoto

伊勢石橋駅の近くにある沈下橋

地元の人はここを車で爆走していきます

#Nikon
#D810
#三重
#津
#沈下橋
#石橋
#落ちそう
#hataーphoto

colorfulcoffeeさんのcoffeeを飲みたくALLenMarcheへ

なんとかギリギリ滑り込みできました

やっとご挨拶もできたマイケルさん

ごちそうさまでした♪

#Nikon
#D810
#allenmarche
#三重
#安濃
#coloufulcoffee
#coffee
#hataーphoto

来週5月28日(日)にバルカフェにて、
カラー教室再度させて頂きます。
前回来れなかった皆さま是非ご参加してみて下さいませ。かなり自分が知れて面白いです!

カラー教室
13時からと14時半からの2部制
お好きな方の時間選んで下さい。
1ドリンク付で3900円になります。
男の子のご参加もお待ちしてます!

organique Beauty salon charme
色彩心理学マスターインストラクター
みゆきちゃんにお越し頂きます。 「太陽の力をベースとした12色の色彩心理学」誰もが生まれながらに持っている自分の
「本質」「表面」を12色のカラーで診断。
自分らしさを知っていただくミニ講座。

サロンでは1時間10000円で
個人セッションしていますが、
今回はグループでのミニセッションという事で
8名1グループ特別料金にて
開催させて頂きます。
(カラー診断書2000円付)

お申込み 名前フルネーム
生年月日 時刻までわかる方は時刻まで。

Organique Beauty Salon Charme
色彩心理学マスターインストラクター 桜井

#hataーphoto

少し前から始めたストックフォトでの販売

初めて自分の写真を買っていただけました

欲しいと思ってもらえるのは本当に嬉しいことです

手に入った報酬がたとえ25円でも

#Nikon
#D810
#太陽の塔
#万博記念公園
#25円
#んなあほな
#定額販売の罠
#稼いでレンズ買うんだ
#25円のレンズ探してます
#hataーphoto

以前お世話になってたキヤノンフォトクラブ伊勢さんの写真展にお邪魔させてもらいました

20名以上の方の自由作品に加え、全員が共通のテーマで撮影した写真が展示されています

各々の目線と解釈、その表現を見比べることができて楽しいです♪

今日から始まり次の日曜まで松阪で開催されてますので、お近くにいらした際は是非♪

#Nikon
#D810
#三重
#写真展
#フォトクラブ
#キヤノンフォトクラブ
#キヤノンフォトクラブ伊勢
#hataーphoto

伸びる

先週はまだ早かった野原公園

#Nikon
#D810
#藤
#三重
#野原公園
#はなまっぷ
#team_jp_
#hataーphoto

@tamtamtam88 に撮ってもらった写真
やっぱ違うわー!
素敵に撮ってもらって嬉しい✨
たーぼーありがとー!!!

色んな人に会えて嬉しかった❤️
#何回fff来るん
#folkfolkcoffee
#folkfolkwedding
#FFF #フォークフォークフリマ
#friends
#2歳2ヶ月 #2歳 #愛娘 #柴犬 #動物好き
#写真 #photographer #豆柴 #看板犬 #犬と娘

夙川周辺でふらっと入った喫茶店

カフェではなくて喫茶店

店内にはショパンが流れて、聞き覚えがあるな?と思ったら太田胃散の曲

おヒョイさん99%のマスターが作るカレーが衝撃的な美味しさ
ホロホロビーフと、大きいジャガイモ、致死量のニンジン

全てが好みなお店を偶然見付けた小さな幸せ

ありがとういい薬です

#Nikon
#D810
#モノクロ
#兵庫
#夙川
#喫茶店
#純喫茶
#太田胃散
#hataーphoto

昨日は兵庫県の桜の名所、夙川公園にて再び兵庫かめら部さんの撮影会に講師として同行させていただきました。

お子さん含め総勢20名くらいの大所帯。

桜はほとんど咲いてなかったけど、お子さん達がいれば被写体には困らない♪

中でも少し咲いた桜を探しながら本当に楽しい時間を過ごせました。

お子さんも写真に興味を持ってくれたようで嬉しい限りです♪

#Nikon
#D810
#兵庫
#夙川公園
#桜
#つぼみ
#笑顔が満開
#はなまっぷ
#はなまっぷ桜2017
#team_jp_
#ig_japan
#hataーphoto

NDフィルターの間違った使い方

可能性は人の数だけ

#Nikon
#D810
#三重
#無加工
#NDフィルター
#角形ND
#まさやん
#team_jp_
#ig_japan
#hataーphoto

2日間の写真展、無事終えることができました

ただただ、皆様のおかげです

御来場頂いた方々
御一緒させて頂いた方々

本当にありがとうございました!

その中で立たせてもらえてるということを痛感すると同時に、もっともっともっと写真を撮りたいと強く想った瞬間でもありました

まだまだ未熟ではありますが
今後ともよろしくお願いいたします!

#hataーphoto

📷✨
#hataーphoto
#写真展 開催おめでとう✌︎

畑ぼ~らしい
独特な素敵な写真がいっぱいやった´`*

ほいで明和の#Bauhaus
おっしゃれなところやった👀
明和町民やのに全く知らんだyo。
普段は何屋さんなんだろう( Ö )?

@tamtamtam88
また開催してね♩

*Bauhaus SPECIAL 2DAYS*

行ってきました♪

#Bauhaus
#hataーphoto
#annasstamp
#お近づきになれた ⁉︎w
#一眼
#一眼レフ
#canon
#キャノン

本日最終日!

最終日は盛りだくさん!

元気にお待ちいたしております!♪ #写真展
#三重
#明和
#hataーphoto
#こいろギャラリー

展示完了しました♪

19日11:00~20:00
20日11:00~18:00

こいろギャラリー ※斜め前のJAさんが臨時の駐車場となります

お待ちいたしております♪

#写真展
#三重
#明和
#こいろギャラリー
#hataーphoto

もういくつ寝ると写真展

連日楽しい悩みに頭から煙が出てます

ここで掲載してるけど、大きく見てほしかった写真

ここにはないけど、見てほしかった写真

これまで自分の中で写真を撮る時に大事にしてたものを詰め込んでみました
19日11:00~20:00
20日11:00~18:00
※入場無料

こいろギャラリー

お待ちいたしております♪

#Nikon
#D810
#一眼レフ
#写真展
#三重
#明和
#こいろギャラリー
#hataーphoto

baLcafeの教室写真でも
御世話になっております
@tamtamtam88 君が
今週末に写真展開催されます。
他にも楽しいイベントが
沢山あるようです。

皆で行きますか!

#hataーphoto
@tamtamtam88
#写真展
#こいろギャラリー
#明和町

3月20日12時から@bauhaus_plus さんのイベントでコーヒーを淹れさせていただきます⤴

最近、出現率がメタルキングからはぐれメタルくらいになって来たんじゃないかと思います😌お声掛け頂いてありがたいです✨

さて、Bauhausさんのイベントですが、19日の11時~20時、20日の11時~18時にBauhausさんオフィスにて開催されます。
かなり個性的で魅力的なお店や写真家の方が集まるみたいです⤴

@brille_kashiwaさんは眼鏡屋さんで、12月にイベントで一度ご一緒させていただきました😊ブリレさんは眼鏡業界に10年以上携わることで培った確かな眼により、世界中から真に素晴らしい眼鏡だけを選ばれています。
その眼鏡は視力矯正のためといった消極的な理由ではなく、お気に入りの服のように着たいから着るという積極的な気持ちと高揚感を与えてれます😌
なので、普段眼鏡を掛けている方も掛けていない方も試してみる面白いと思います✨
試着は無料なので😁

@localite_kids さんは、マーク・ジェイコブスのキッズラインが置いてある超お洒落な服屋さんです。有名ブランドなので、皆さんご存知だと思うんですが、マーク・ジェイコブスって確か元LOUI VUITTONのデザイナーだったような。いずれにせよ超一流ブランドです。僕が初めてマーク・ジェイコブスの服を買ったのは、社会人になってからだったので、子どもの頃からマーク・ジェイコブスを着れるのいうのは羨ましい話です😌
ちなみに、localiteさんは子ども服もありますが、大人も履ける靴も売ってます。TOM´Sという靴なんですが、東京で働いてるときに渋谷ヒカエリや横浜のmarine&walkで買ってた靴で、localiteさんで売っててびっくりでした😱シンプルだけど他にないデザインです😉そして軽い⤴

@bauhaus_plusさんは木材在庫処分市をするみたいです。bauhausさんと言ったらお洒落であり、家としても良いものを作ることで定評がありますから、そこで扱ってる木材も品質の良いものだろうと思います😊DIYをされる方は凄く良いチャンスなんだろうと思います✨

@_coiro_さんは、というかコイロさんのギャラリーでhata-photoさんの写真展があるようです。どうやら優しい気持ちになれる写真らしいです😊気になりますね😁

@hollicafe.1121 さんは素敵なパンケーキ屋さんです😌Instagramでフォローさせてもらっていて、フルーツや生クリームが綺麗だなぁ、美味しそうだなぁ、近々行ってみたいなぁと思ってました。幸運なことに一緒に参加できるので、何とかイベント中に食べに伺おうと思ってます😁

BABA Bakeryさんは、最近、Instagramでよくお見かけして、凄く人気だなぁ、いつか行きたいなぁと思っていたパン屋さんです❗
このイベントでも直ぐに売り切れてしまうんじゃないか説が出てきております😱
きっと僕は買えないだろうと思っていますが、匂いを体験できるだけでもラッキーです⤴⤴ と、すごーく魅力的なお店が集まります☺すごーく魅力的なお店が集まるということは、すごーく魅力的な人も集まると思いますので、是非遊びに来てみてください😁

ちなみに、僕はパンケーキとパンに合いそうなコーヒーを用意するつもりです✨まだパンケーキとパンに合うコーヒーとはの結論を出せていませんが😱
凄く楽しみです🎵

#Bauhaus
#Brille
#BABAbakery
#Bauhauscafe
#HolliCafe
#LocaLité
#こいろ
#hataーphoto
#colorfulcoffee

写真展の告知でございます

来る3月19・20日の2日間
Bauhausさん敷地内のこいろギャラリーにて

hataーphoto(ハタボーフォト)
初の個展を開催させていただく運びとなりました!

拙い写真達ではありますが、見ていただけると嬉しいです

また、会場にて小さな写真集の販売も行います

当日はBauhausさん敷地内で素敵なイベント目白押しです!
是非是非お越し下さい♪

#Bauhaus
#Brille
#BABAbakery
#Bauhauscafe
#HolliCafe
#colorfulcoffee
#LocaLité
#こいろ
#hataーphoto

Most Popular Instagram Hashtags