[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#haruのお気に入り

278 posts

TOP POSTS

もちろんデザートも✨
白いんげんのモンブラン♪
甘さとほろ苦さが絶妙でとっても美味しい♪
コレが+300円(外税)でいただけるなんて…😍
美味しくて始終ニンマリ…(❁´ ︶ `❁)ニマニマ

#岐阜イタリアン #岐阜ランチ #ドチリタカサリンガ #白いんげんのモンブラン #モンブラン #ランチの幸せ #ランチ後のデザート #haruのお気に入り #docilitacasalinga

以前お邪魔した時は満席で断念したお店に
ようやく行けた♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶go
玉葱のジェラートに始まり
モチモチの自家製フォカッチャ
ラピスラズリのようなキレイな器に
美しく盛り付けられた生ハムとイチジクの前菜
生ハムが器に映り込んでるのにもキュンキュン💓
キャラメリゼされたイチジクがとっても美味しい
水菜のアーリオオーリオも
カラスミ風味で美味しかった✨
ちょっと遠いけど間違いなく通うお店♪😋 #岐阜ランチ #ランチの幸せ #美味しいランチ #lunch #イタリアン #イタリア料理 #アーリオオーリオ #前菜 #ドチリタカサリンガ #docilitacasalinga #haruのお気に入り

イベント時にいただいたことはあったけど
実店舗にもやっとお邪魔できました♪
かき氷はあまり食べない自分がリピしている
数少ないかき氷屋さんのひとつA.cocottoさん🍧
かぼちゃみるくにグラノーラをトッピング♪
まんまるなビジュとふわふわ氷にキュン♪(⋈◍>◡<◍)♡ #かき氷🍧 #かき氷専門店 #エーココット #かぼちゃみるく #トッピングは #名古屋かき氷 #ふわふわ #まんまる #haruのお気に入り

翡翠のような奥深い緑色した
のこさんのナガノパープルのタルト🍇

#カフェ #カフェ巡り #ナガノパープルのタルト #tarte #haruのお気に入り

梅雨のクープに始まって
梅雨のクープに終わった水無月

#梅雨 #haruのお気に入り

たまサンとめっちゃ迷って今回はフルサン♪笑
酸味のあるクリームチーズ風のクリームと
ブルーベリージャムの相性が👌👌👌
フルーツもゴロゴロっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フルサンでクリームが多すぎたり
甘過ぎたりするのは苦手で食べられないけど
レモンの木さんのは甘過ぎず美味しい♪❤(。☌ᴗ☌。)ウマッ
かき氷はもちろんだけど氷以外もとっても美味しい♪

#フルーツサンド #フルーツサンドイッチ #カフェ巡り #カフェ #haruのお気に入り

ヨーグルトとグレープフルーツのヴェリーヌ♪
ヴェルヴェーヌの香りと爽やかさが◎
クープとはまた違った口福感♡*:(*๓´╰╯`๓*):*♡ルン

#ヴェリーヌ #haruのお気に入り #カフェ巡り #カフェ

新しくなったmadoさんの
Sカードを手にしたくてウズウズ…
先日madoさんでモーニング✨
グラタントーストとハムエッグ🍳
もこもこなスパイスオーレ☕
とろけたチーズがお皿に落ちるよりも早く
自分のほっぺたが落ちそうだった♪(ฅ'ω'ฅ)​♥ウマァ
お昼間のmadoさんも素敵だけど
朝madoさんの落ち着いた雰囲気がとても好き💞
窓から見える何気ない景色も
窓からさし込むやわらかで清らな朝陽も
ぜんぶ、ぜーんぶがいとおしい…

#カフェ #カフェ巡り #madocafe #モーニング #ハムエッグ #グラタントースト #スパイスオーレ #haruのお気に入り #素敵な朝食 #素敵な朝 #ショップカード

MOST RECENT

もちろんデザートも✨
白いんげんのモンブラン♪
甘さとほろ苦さが絶妙でとっても美味しい♪
コレが+300円(外税)でいただけるなんて…😍
美味しくて始終ニンマリ…(❁´ ︶ `❁)ニマニマ

#岐阜イタリアン #岐阜ランチ #ドチリタカサリンガ #白いんげんのモンブラン #モンブラン #ランチの幸せ #ランチ後のデザート #haruのお気に入り #docilitacasalinga

以前お邪魔した時は満席で断念したお店に
ようやく行けた♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶go
玉葱のジェラートに始まり
モチモチの自家製フォカッチャ
ラピスラズリのようなキレイな器に
美しく盛り付けられた生ハムとイチジクの前菜
生ハムが器に映り込んでるのにもキュンキュン💓
キャラメリゼされたイチジクがとっても美味しい
水菜のアーリオオーリオも
カラスミ風味で美味しかった✨
ちょっと遠いけど間違いなく通うお店♪😋 #岐阜ランチ #ランチの幸せ #美味しいランチ #lunch #イタリアン #イタリア料理 #アーリオオーリオ #前菜 #ドチリタカサリンガ #docilitacasalinga #haruのお気に入り

イベント時にいただいたことはあったけど
実店舗にもやっとお邪魔できました♪
かき氷はあまり食べない自分がリピしている
数少ないかき氷屋さんのひとつA.cocottoさん🍧
かぼちゃみるくにグラノーラをトッピング♪
まんまるなビジュとふわふわ氷にキュン♪(⋈◍>◡<◍)♡ #かき氷🍧 #かき氷専門店 #エーココット #かぼちゃみるく #トッピングは #名古屋かき氷 #ふわふわ #まんまる #haruのお気に入り

翡翠のような奥深い緑色した
のこさんのナガノパープルのタルト🍇

#カフェ #カフェ巡り #ナガノパープルのタルト #tarte #haruのお気に入り

新しくなったmadoさんの
Sカードを手にしたくてウズウズ…
先日madoさんでモーニング✨
グラタントーストとハムエッグ🍳
もこもこなスパイスオーレ☕
とろけたチーズがお皿に落ちるよりも早く
自分のほっぺたが落ちそうだった♪(ฅ'ω'ฅ)​♥ウマァ
お昼間のmadoさんも素敵だけど
朝madoさんの落ち着いた雰囲気がとても好き💞
窓から見える何気ない景色も
窓からさし込むやわらかで清らな朝陽も
ぜんぶ、ぜーんぶがいとおしい…

#カフェ #カフェ巡り #madocafe #モーニング #ハムエッグ #グラタントースト #スパイスオーレ #haruのお気に入り #素敵な朝食 #素敵な朝 #ショップカード

岐阜でお気に入りのカレー屋さん🍛
1枚目はキーマカレーにピクルスたまご♪🐣
2枚目は別日でチキンカレーにピクルスたまご♪🐣
チキンカレーは辛いの苦手な人でも食べられるよ♪
スパイスがきいているので奥深い味わいで美味しいの🍛
心と身体にスパイス大事😁✨✨ピリリッ

#岐阜ランチ #岐阜カレー #カレー #キーマカレー #チキンカレー #カレー大好き #カレー好き #カレー部 #haruのお気に入り #ディレディレカレー

つきよさんのランチ後の米粉のおやつは
無花果とお豆腐レモンクリームのショートケーキ♪
なんともいえない色合いにキュンとなった💞
無花果とレモンクリームの相性もよくて美味しかったな💞

#カフェ #カフェ巡り #つきよのおやつ #つきよ #米粉のおやつ #米粉のケーキ #ショートケーキ #haruのお気に入り #ランチ後のおやつ #ランチ後のデザート

今週のつきよさん🌛
栗坊かぼちゃのコロッケ 豆乳マヨ
さつまいもと黒豆の青のりかき揚げ
茄子と厚揚げのベジグラタン
ピーマンやゴーヤと板麩の和え物
オクラやつるむらさき、バターナッツと
いちぢくの胡麻ソースサラダ
冬瓜のお味噌汁
分つきごはん

美味しい秋がてんこ盛りのメニューだった♪
しほさんの作る秋ごはんが楽しみで仕方ない♪(⋈◍>◡<◍)ワクワクッ

#カフェ #カフェ巡り #ランチ #lunch #haruのお気に入り #つきよ #おいしいごはん #おすすめランチ #美味しいランチ #美味しい秋 #ランチの幸せ

週末は京都へ♪🚅
久しぶりにOKUさんでランチ🍴
「OKUのおばんざい」が「祇園定食」に
グレードアップしてました♪😍 ルン
ランチ後フォーエバー現代美術館へ♪
「フォーエバー現代美術館コレクション展
草間彌生 My Soul Forever展」
ぶっちゃけ草間彌生さんの作品が
特別好きというわけではないんだけど😅
日本の伝統建築と現代アートの融合を
自分の目で観てみたいとは思うわけで…
全展示室総畳敷きで、入口で靴を脱ぎ
畳に座って草間作品を鑑賞できる場所は
京都以外にはないんですって♪
一部の作品のみスマホでの撮影可能📱
カメラは禁止🙅📷❎
「黄樹」「我の魂を乗せてゆくボート」の
写真もあるんだけどうまく反映されないので
post断念します(๑*д*๑)

#京都 #京都カフェ #カフェ巡り #京都日帰り #京都ランチ #京都観光 #ランチ #haruの京都つづり #oku #フォーエバー現代美術館 #草間彌生 #草間彌生展 #南瓜 #京都巡り #haruのお気に入り

ここにくるとついつい
かぼちゃのチーズケーキを頼んでしまうけど
今回は自家製パンの塩豚とキャロットラペのサンド♪
これめっちゃ美味しかった♪(ฅ'ω'ฅ)​♥ウマウマッ
テーブルの向こうからも
サンドを狙うアツい視線…笑( *´艸`)♡
のどかな風景と近くを走る電車の音にも癒される…

#カフェ #カフェ巡り #サンド #サンドイッチ #サンドイッチ好き #サンドイッチ部 #cafesnug #haruのお気に入り

前回売り切れで食べられなかった
念願のコーヒーゼリー♪笑( *´艸`)♡
コーヒーのほろ苦さとクリームと
アイスの甘さが絶妙なコーヒーゼリー♪
ゼリーのかたさ(食感)も緩すぎずかたすぎず
とっても美味しかったなぁ♪(❁´ ︶ `❁)
娘は盛夏限定の抹茶オ・レ スペシャル♪
本当は小豆も乗っかっているんだけど
娘が小豆苦手なので抜いていただいて…
これまたとっても美味しくて♪😍💞
夏だけじゃなく通年で飲みたい♪( *´艸`)♡
十二ヵ月さんは器も素敵だから
器好きにはたまらない空間♪(๓´╰╯`๓)♪ #カフェ #カフェ巡り #名古屋カフェ #十二ヵ月 #コーヒーゼリー #抹茶オレ #haruのお気に入り #器好きにはたまらない #器 #器好き

巨峰とシャインマスカットの葡萄パフェ🍇
黒ぶどうの濃厚なジェラートに
ブルーベリーチーズケーキアイスと
濃厚バニラアイス♪
アイスだけでもいろんな味があり楽しい♪
クッキークランブルやさくさくパイ、葡萄のジュレ
葡萄の量もちょうどよくてとにかくいろんな意味で
バランスのとれた美味しいパフェだなぁと♪

#カフェ #カフェ巡り #葡萄のパフェ #haruのお気に入り #葡萄の季節 #パフェ活 #パフェ #parfait

白イチジクとピスタチオのタルト
温められて運ばれてきた瞬間
なんともいえないいい香り~♪
♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡ウマウマッ

#カフェ巡り #タルト #ピスタチオのタルト #イチジク #nokos #haruのお気に入り

明日から9月…
2017夏の思い出を桃のスープに溶かし込み
余すことなく飲み干した夏の日の終わり
ありがとう夏…桃のスープも桃のショートも
来年ここでまた会いたい…(❁´ ︶ `❁)ナツ

#夏の終わり #桃活 #桃の季節 #カフェ巡り #haruのお気に入り

味ももちろんなんだけど
とにかくこの美しさに魅了され
見かけると手をのばさずにはいられない
イチジクのタルト♪
ふわっと香るシナモンにもそそられる✨

ピスタチオのパリブレスト♪
シュー生地の中には
グリオットコンフィとクレーム・ディプロマット♪
緑がキレイで爽やかな夏限定のパリブレスト♪

#カフェ #カフェ巡り #ペーシュ #イチジクのタルト #パリブレスト #haruのお気に入り #夏限定 #吉田次朗 #美しいケーキ

桃の名産地、飛騨上広瀬
宮代果樹園さんの昭和白桃🍑
1年待って届いた念願の桃が
金曜日と土曜日に桃のショートケーキに…

ソレハゼヒトモ(pq♥∀♥`)タベテミタイ

コーヒーフロート&季節のショートケーキ♪
毎度のことながらナイフがスゥーっと入る
クリームやフルーツがクニョって飛び出したりしない
食べ始める前も食べてる途中も
何時も美しいショートケーキ🍰
とっても美味しい桃のショートケーキでした😍

#カフェ #カフェ巡り #桃活 #桃のショートケーキ #桃の季節 #コーヒーフロート #haruのお気に入り #ペーシュ

夏の風物詩…
のこさんの桃のスープ🍑

#カフェ #haruのお気に入り #桃のスープ #桃の季節 #桃活
#夏の風物詩

ランチに付いてるデザート♪
かぼちゃのタルトとミニプディング🍮
盛り付けもとってもお洒落♪
元々ドリンクもセットなんだけど
そちらは食事と一緒に出されるので
デザートにもミニドリンクを付けてくださる
店主さんの細やかな心遣いも素敵なのです(๑´ᗜ`๑)*♡ #カフェ #カフェ巡り #ランチ後のデザート #haruのお気に入り #ランチ #lunch #ランチの幸せ #お気に入りのカフェ #お気に入りの店 #カフェランチ #カフェランチ🍴 #デザート

Most Popular Instagram Hashtags