#hareo

135 posts

TOP POSTS

1人でワークアウト。プロテインのシェイカーはHALEO、中身はザバス。
#ballaholic #バスケ練習 #ワークアウト#hareo #休日は暇

フンガーーッッ😤😤😤
#workout #krossfit #gym #kickboxing #hareo

これ使用して絞りこみ頑張ります❗
あと4kg落とす

#ボディビル #減量 イグナイト #バルクスポーツ #HAREO

AMS FO was amazing 👌 Thanks GLs and Hareo for being so awesome 🙌🙌 #hareo #amsfo16 #dontmindthemessyhair

#YCKK
#HAREO
#富士山後にアドレナリン出まくり二部も
#逆立ち
#左キック苦手

二部に混ざりましてん。早くユニフォーム買わなきゃ。ライフスタイルにトレーニングが欠かせない。本当楽しい。

今回は#ミルクチョコレート
買いました👅
このプロテインはたぶん
ずっと飲み続ける思う。笑

#BLUEDRAGON#HAREO#ミルクチョコレート#カゼイン#ダイエットプロテイン

In love with this hare by Shirley MacArthur #hareo #ShirleyMacArthur #hare #beauty

Отличный трек! Отличная хореография ! Жалко что так и не получилось нам всем собраться и снять ее! #MissyElliott #work #dance #hareo

MOST RECENT

1人でワークアウト。プロテインのシェイカーはHALEO、中身はザバス。
#ballaholic #バスケ練習 #ワークアウト#hareo #休日は暇

これ使用して絞りこみ頑張ります❗
あと4kg落とす

#ボディビル #減量 イグナイト #バルクスポーツ #HAREO

2017/04/03
昨日、イヤホンズの最後の
appleの純正イヤホンが断線して、とりあえず安めのイヤホンだけ買いに行ったら、
店員さんの神対応で、お買い上げしちゃった😂😂
欲しかったbluetoothのイヤホン😊💕
色も可愛いすぎて良きーー╰(*´︶`*)╯♡
防水だし、首かけタイプだからトレ中もズレないらしい😆👍🏻👍🏻
早く使いたーーい♡
.
.
昨日はボクシング🥊で
720kcal消費できた!!→polarで測定
汗もなんか、サラサラな感じ😆
もちろんc3x飲みながら
最後にトレーナーさんと打ち合い出来てすごい嬉しかった😙❤❤❤
トレーナーさんと話したいけど、コミュ障発揮しちゃってるから次は頑張って目を合わしながらパンチし合いたい😆💛
.
.
.
#workout#HAREO#c3x#ボクシング#polar#糖質制限#ゆる糖質制限#bluetooth#イヤホン#ダイエット#ダイエット日記#ダイエット仲間募集#防水

2017/04/01
夜ごはん..
イカの刺身🦑with生卵
もやし←一風堂のもやしソース
鶏胸肉
,
.
.
パーソナルして来たー!!😆
久々にお会い出来て嬉しかったし、たった1.2ヶ月会えなかっただけでお互いの環境が変わったことにびっくり😳
フロントの人も久々だねっ!って声かけてくださって本当嬉しかったー😆💛💛
スミスマシンでお尻に効くやり方教えて貰った!
お話がいつも上手だし、持ち物やサプリメントについて褒められてるんるんになって筋トレキツいけど好きやなー😙💕って感じにさせてくれる😍👍🏻
スパン空いたけどフォームも大丈夫っ!🙆って太鼓判押されたから自己トレも取り入れよー💪
トレーニング中↓
HAREOのc3x
トレーニング終了↓
バルクスポーツのアイソプロのバニラ
今使ってるサプリメントの確認して貰った🙋
HAREOはやっぱ高いけど日本製だし、アミノ酸のスコアが良いからめっちゃ褒められた👍🏻
バルクのアイソプロは味が薄いよね?でも、成分はこだわってるし良いの使ってるから🆗らしい!
トレーナーさんはゴールドのプロテインが好きなのかな??🤔
終わってすぐ、ボクシングのレッスン予約取ろうとしたけど空いてなくて食材買って帰ってご飯食べてもう一度確認したらめっちゃ空いてるやん😭😭
無断キャンセル多いとかドタキャン多いとか言ってたけど実感した😭
30分前までじゃなくてもっと早い段階でキャンセルして欲しいよ😂💦
もう一回電車乗るとかもう無理です...orz
.
.
#糖質制限#ゆる糖質制限#パーソナルトレーニング#トレーニング#筋トレ#スミスマシン#自炊#workout#HAREO#c3x#バルクスポーツ#プロテイン

Repostしました、いいねしてくださった方前のpost削除しちゃいました、ごめんなさい😭
2017/03/30 前日比-0.1kg
夜ごはん
もやし
鶏胸肉
.
.
昨日のボクシングの後岩盤浴行けなかったから今日行った╰(*´︶`*)╯♡
キャビテーションのあとだったから
いつもは脚に汗かいたーって感じかなかったけど今日はあった👍🏻👍🏻
汗をかくスピードも速いし、大量の汗を流してリフレッシュ😆✨
2時間では物足りなかったなー😂
安くて良い岩盤浴だったから絶対また行こー😍💛💛💛
昨日のボクシングも汗をたくさん流して
消費kcal→634kcal😆💚
もちろん、レッスン前にはbulksportsのburnとレッスン中はhareoのc3x!!終わった後はライザッププロテインのチョコレート🍫
疲れたから夜ごはんは、
もやしと鶏胸肉をレンチンして、
一風堂のもやしソースで食べた😊
一風堂のもやしソース最強すぎる.....
.
.
.
#エステ#polar#ポラール#キャビテーション#一風堂#夜ごはん#手抜き#ズボラ飯#ボクシング#岩盤浴#ダイエット#ダイエット日記#ダイエット仲間募集#糖質制限#ゆる糖質制限#とりむね肉#hareo#c3x#bulksports

2017/03/26
お昼ごはん
ベースはラージ
チリコンカン
サラダエビ
サーモン
ローストチキン
ローストビーフ
たまご
をレモンドレッシング🍋で!
..
.
昨日ボクシングは775kcal!😍←ポラールで測定
もうほんと、ヘロヘロになってトレーナーさんに煽られても笑顔になれない😂💦
それも、今回のトレーナーさんは腹筋多い🤣💦💦💦
スパイダーのフォーム修正してもらったら効きすぎて全然できない😂
昨日買った、バルクのburnとハレオのc3xのおかげで汗は滝🤣✨👍🏻
その結果か、今朝測ったら1キロ減ってた😭❤❤
早く太った分を減量せねばー💪💦💦
今日もボクシング頑張る!
.
.
#糖質制限#ゆる糖質制限#ボクシング#workout#bulksports#HAREO#c3x#polar#ポラール#昼ごはん#tossedsalad

プロテイーーーーン
#hareo #多すぎ #vsco #フューーーー

最近のサプリメント!
#hareo
#goldsgym
#kentai
#protein

もっと下までいきたいところ。。
#hareo #kickboxing #gym #krossfit #workout

フンガーーッッ😤😤😤
#workout #krossfit #gym #kickboxing #hareo

Today's workout menu 🏋🏼‍♀️
#hareo
#hareo
#workout
#gym
#kickboxing

頭から落っこちそうな気がして怖い笑
🏋🏼‍♀️✔️✔️
だけど永遠にできる
#nike
#kickboxing
#gym
#workout
#hareo
#daikanyama

スポンサーついたの?ってくらい
インナーブラから頭から足まで(靴下も)
NIKE✔️仕様🏋🏼‍♀️
愛してます✔️✔️
#krossfit
#hareo
#workout
#gym
#kickboxing
#nike

Today's workout 🤸🏼‍♂️
#workout
#hareo
#reebok
#krossfit
#gym

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags